≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太だけの日課



昨日の夕飯時の出来事です。。。


母しゃん



あらまぁ? ドーしたんだい? くぅ太や。



うるうる



なんで泣いてるんだい? 黙ってないで言ってごらん?



だって



うん、なんだい? がドーしたって?
とは、ノルウェーじゃんの管理人【ずび】さんのニックネームです?



遠い目



ああ・・・昨日、コメ欄でね (-"-;)
けちょんけちょんに言われちゃったからねぇ。

可哀想にね、傷ついちゃったんだね。



んぐっ



なわけねーだろ

のカリカリ食っただけだろ!



ささ! 涙を拭くよ (* ̄д ̄)"b"


拭く



まったく世話が焼ける子だよ ┗(―_―)┛…この子は。


こうして、食事の度に顔拭きされるのがくぅ太の日課。


ビビりのせいで、毎回ビクついてます (-"-;)

見た目はかなり強く押さえているように見えますが・・・

まったく、全然

手に力は入っていません (-""-;)

怖いと、この様に直ぐに硬直します。
口が開きます、ドンドン開いてゆきます (-"-;)

そーっと、そーっと拭いてるにも関わらず
虐めてるみたいじゃんかよ (´、`;) くぅ太






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


 さぁ!久々のにゃろめ食堂だよ~ ヽ(^。^)ノ
   生肉Partyしようぜ、ベイベ~♪





ぱーてぃ1

さあ、いよいよ始まりますよ~ ヽ(^。^)ノ

レバ刺し Party ♪


ジャ~ン!

昨日の夕飯



これが昨日の、にゃろめ家の夕飯。


レバ刺しにグリーンサラダ。
しめじのお味噌汁に焼鮭でした。


なんせ帰宅時間が遅いんでね (-"-;)
毎晩、夕飯を食べ始めるのは23時前後となってます。
体に悪そう ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


では、本日のメインディッシュのアップ画像です (^m^*)
あ?レバ刺し嫌いな方?
見ない方がいいですわよ。


あゆれでぃ~!?



でか!



ぬわんじゃこりゃ~!?



も一丁おまけに!!!



げろげろ


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


もうさ・・・(;-_-)=3
開けてビックリ玉手箱よ。

レバ刺し大好きな、にゃろめでも・・・かなり引いた (-"-;)

いやね、薄切りと厚切りの選択があったんだけど
どっちにしようか、かなり悩んでね~

薄切りっていうと、どーしてもセコい焼肉屋さんの

うっすーい

ペラペッラのイメージがあって (-"-;)

迷いに迷って厚切りにしたんだわぁ~

まさか、こんな厚い!というよりも・・・

これはブロックだろ (-"-;)

なんか見ただけで食をなくしちゃったんだよね (´.`;)しゅん…


ぷりぷり



食べたけど・・・
限界まで食べたけど・・・

気持ち悪くて全部食べれなかったよ .+:。(pωq)゚.+:。エーン

なんかねぇ、レバ刺し嫌いになったかも ( ̄  ̄;)


モモmama~!!!
こんな分厚いブロックレバーなら最初に教えてよ。
こんなの500gも食べちゃう、モモmama夫婦って何?
500でも足りないなんて言っちゃうモモmama夫婦って・・・

一体?


※ 万が一、今後またレバ刺しを注文することがあっても
もう二度と厚切りは選択しないし
400gも買わない (-"-;)
200gで十分だ、イヤ、それでも多いかも?

そう悟ったにゃろめでした。




※ あ~!気持ち悪い・・・
気持ち悪くて貧血起こしそう・・・。
この記事、書きながら何度もオエってなってるにゃろめです。。。
冒頭の走り出し、嬉しい気持ちを表すの必死でした。


| くぅ太 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君にそんな事言わせて~ヽ(`⌒´)ノむっき~
ただ、ご飯食べて涙流れてるだけじゃん!
知らない人見たら、誤解するから止めるように。
涙は、鼻詰まってるんじゃね(。-∀-)イヒッ

ヒッヒッヒィ~!血も滴る生肉さぞや美味しかった事でしょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ

見ただけで気持ち悪くなってきた…(×∀×; ゲロゲロォ・

| ずび | 2008/03/13 07:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よっぽどそのカリカリが好きなんだねぇ。
泣くとは。


てかてか光ってますね、そのレバ刺し。
美味そうなんだけど、大量には食べられないかも~

カレンダーはね、はっきし言ってカレンダーとしては使いづらいです。
でも後姿とか自然な写りの写真が多いのでまあいいんじゃないでしょうか。

| すあま | 2008/03/13 09:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

バカじゃんd(-_-)

| 通りすがりモバイル | 2008/03/13 09:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アホじゃん、(ーー;)  お~ゲロゲロ~

| 親分 | 2008/03/13 10:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太兄さん、すみませんでした~(T_T)&m(__)m
昨日のコメでデ○猫だからスパルタしろとか言って・・・。
↑の姐さん方は厳しいけど、アッシは猫の涙にゃあ弱いんス。
それに兄さんが吐くほど胃腸が弱いなんて・・・。
以前、『猫生活』の過去の記事を徹夜で読もうとして脱落しちまったアッシも、ブログ内検索の仕方を知って、くぅ太兄さんの食事情をチェックしちまいましたよ。

N姐さん、「腸管サポート」とか「アレルギー用」とかってぇ療法食も当然試してみたんスヨネ?
全没ッスカ? う~~ん(-"-;)

詳しくはアッシのブログでいつか書きヤスケド、うちのふぅ姉ちゃんも尿石症のフード食べると血便になって、アレルギー用フードを食べると血尿になるってぇ仔ナンス。
だから、吐くのを見るのがつれぇって姐さんの気持ちもよく分かるッスヨ(-_-)

とにかくペットショップでも病院でも良いから、各社のフードのサンプルを試してみるしかねぇと思いヤスヨ!
姐さん頑張れ~(^0^)/

追伸①:レバ刺し、美味そうッスケド、やっぱ胸焼けしそう・・・ゲロゲロ~~。

追伸②:突然ッスケド、ブログ村からクレームが来たんで、アッシのブログを公開しちまいました(^-^)v

| 楸屋 | 2008/03/13 12:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

ゲロしている姿を見るのは辛い?
今日、この日記を見た皆様方、ゲロゲロなんですけどね!

うちのダイちゃんもゲロラーだけど、そんな事ぐらいで辛くならないよ。
先生から、酷かったら『ビオフェルミン』を一回1錠で1日1~2回上げてくださいって言われていますから(お腹の中に悪い菌がいれば別だけど)
ゲロモードなんて、へっちゃらだい!
「大丈夫だよ!平気平気」って言いながら拭けばいいんだからね。ダイちゃんがションボリするから!

平気なのは!ポンちゃんの『凄い状態で治療困難原因不明の病気』と闘ってきたから。
お医者さんも、学会に発表したり、日本で一番といわれる名医の方に相談して下さっても、全く解らなかった。(その状況を書くと皆ゲロゲロになるから止めときます)
病院に連れていくとストレスになるからと言われて、10年間毎週一人で通院して、症状を報告しながら全部自分で処置してたんだからね。

一番大切なのは、状況をよく見て、冷静沈着に処置する事!
飼い主が動揺したり、焦ったり、泣いたりすると、全部猫ちゃんに伝わって、不安な気持ちにさせてしまうから!
どんなときでも「大丈夫、おかぁさんに任せなさいね」って声をかけて、信頼して身を任して貰うこと。
痛くたって辛くたって安心するからね。

まずは、自分の心を鍛えることが、大事だよ!

楸屋さんも、頑張ってね!猫ちゃんの病気に負けないでね!

☆ブログを貼っていただき、誠にありがとうございます。ご面倒をおかけいたしました☆

| マーニャママン | 2008/03/13 14:23 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/13 16:05 | | | TOP↑ |

涙してる、くぅたくん・・・か、可愛いぃ~!!!
そんでもって、その次のガシッとつかまれてるくぅたくんも・・・(*´▽`*)

生肉パーティー、うらやましぃ~♪
写真ではすっごい美味しそう!だけど実際見るとウってなるかもね(^m^)
だってこんな厚いの見たことないし!
私だったら、途中で焼き肉にシフトチェンジしちゃうかも(^^;

そりゃ~きなちゃんも立派な乙女ですから!!
る~る~言ってるきなちゃん、見たすぎ(*^^*)ポッ

*モモmamaさんへ
消えもの系だけとは、うらやましぃ~(T▽T)
うちの近くのお店だとあんまりコレ!っていうのがなくて
ついつい何でもポチっちゃうんだ~
そしていつかは押入れ→リサイクルショップへ・・・(^m^)エヘ

| リエコ | 2008/03/13 19:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レバーが駄目、でもって生肉、、、完全アウト。。
最後の方はサーッと急いでスクロールダウンさせていただきました。(; ̄- ̄)
あんなグロいのを口の中にいれてしまうなんて、、Σ(>o<;)オウゥー
というミシェママです。

遠い目の写真、可愛いわ~♪
でもでも、やっぱり涙が出るってのは鼻の中を疑っちゃいますねぇ。
それで嗅覚がアレで、味覚が厳しくなってるとか。
ともあれ、くぅ太くんはネタ多いわ。

| ミシェママ | 2008/03/13 19:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんは。
コメントありがとうございます。
庭が大好きでよく遊ばせてますが、ちょっと目を離すと
お隣で寛いでたり・・でも「あんちゃーん」と呼ぶと走って帰ってきます。

くぅ太くん 涙ぐむんですね。 
かわいい!!
うちのあんずは鼻水ふいてます、飼い主に似て花粉症なのかなぁ・・・


| あんず | 2008/03/13 21:23 | URL | | TOP↑ |

お母しゃん、毎日涙を拭いてあげてるんだ。^m^
世話のやける坊やだねぃーー
レバ刺多すぎるよ。うげ。。
焼肉行った時に一皿頼むけど、私は1~2切れでいいなぁ。(≧▽≦;)
そうそう。今の仕事、それ関係って言ってなかったっけ?
家でPCでやる人なんてまだ少ないんじゃないかなぁ。。
来るのは『PCなんて触った事もないです~文字も打てません~』
っていう人ばっかりで大変さ。まるでパソコン教室のよう・・・(ノ_・、)シクシク

| ゆきねこ | 2008/03/13 22:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わーん、くぅ太くんが泣いている~!!
首まで絞められて・・・口開いちゃってるし・・・
毎度、最後の食事だと思って涙してるんじゃないの!?

レバ刺しパーチー、いいじゃん!全然グロくないよ、美味しそうだよ!!
イヒヒ、この分厚さがたまんないんじゃん!って言うのは嘘で~
私もこの厚さは、1回経験したらもういいや、って思ってたんだ~

でも、一度食べてみて欲しかったから教えたんだけど、でも最終的に選んだのは自分だろ~!?
そんなんで「レバ刺し好き」を公言するのはドーなのよ!?マダマダだな。チッ。

てゆーか、酒がない食卓にどうやってレバ刺しが並ぶんだろう?と思ったら、
こんな風に出てくるもんなの?ご飯と一緒に食べるの?しかも焼鮭と一緒!?
さすがにこれは・・・そんなにたくさん食えないかも・・・

あ、家は今度600g注文する予定だけど。

あ、モモpapaからメールが入ったよ。
「猫に小判、にゃろめにレバ刺しだな」だって。我が家のトラエモンにまでこんなこと言われて・・・ププ

| モモmama | 2008/03/13 22:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

うひひ( ´艸`)
いい按配に写真が撮れたからねぇ(6 ̄。 ̄)ポリポリ
でも確かにそう言ってた。そう聞えた。
ちゃんとカリカリのせいで泣いたこと書いてあるから大丈夫でしょ~?
けどさ?
マジで鼻が詰ってるの?
ミシェママも同じこと言ってるから心配になったんだけど(´、`;)うーん
だけど、好きなものを食べるときだけなんだよ?
それが不思議でしょう?

レバ刺しはね・・・
洒落にならないくらい現在も気持ちが悪い(-"-;)
思い出したくないくらいだ。

| にゃろめ | 2008/03/13 23:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

どーなんだろう?
鼻づまりのコメが二つも入ってたから、ちょっと心配になってきた(・・∂) ?
けど、好きなもの食べてる時だけだから不思議なんだよね~。

もうね、レバ刺しの話しは、まだしたくないくらい今も気持ち悪いのよ。
レバ刺しじゃなく、ブロックだったのがいけないんだ(/o\)オェ

| にゃろめ | 2008/03/13 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

はい、バカです(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/13 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

はい、アホです(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/13 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

猫の涙って言っても・・・
これ、好きなものを食べ終わった後の涙ですよ~(^^ゞ
吐くほど弱いっていうか?
医者に通わなきゃならないくらい胃が悪いわけでもないんだけど(-"-;)
空腹を感じると直ぐに吐くのは事実なんですよ。
今日も起きたら吐いてましたわ。
カリカリの一気食いとかして吐くのは気にしないんだけど、胃液だけって言うのはやっぱ辛そうでね(´.`;)しゅん…

腸管サポートも勿論あげてみましたよ。
食べてくれてれば記事にはしてないっすよ(ノ_・。)
だから、今後、病気になったこととか考えると不安になるんですよね。
他にもう一種類でも食べてくれるのがあるといいんだけど(´_`;)トホホ…

レバ刺しはね(-"-;)もう当分?一生?
今は見たくもないかもって感じ。

| にゃろめ | 2008/03/13 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アタシはレバ刺しなんて一生食べないんだけどさ(-_-;)
だから、こんな大量のレバ刺しは一生見ることはない筈だったのにさ(--〆)
大体、その黄色い皿、って選択が間違ってるんじゃないか?
ものすごい色合いだと思うぞ(ー_ー)!!

モモmama、今日も冴えてるね(#^.^#)
でも600gも食うつもりなんだね・・・(-_-;)

ところで今日のテーマは何なんだ?


サラダ・・・・・・・・・・大雑把だ・・・・・・・・・・(p_-)

| くんちゃん | 2008/03/13 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

今日の日記を見た人の誰より、わたくし本人がムカムカのゲロゲロです(-"-;)
思い出したくもないくらい・・・

胃液しか出さないのを見るのは、さすがに辛いですよ。
他に出てくるものがあれば別ですけど。
けど、別にそれを見て慌てたり動揺したりしてるわけじゃないですよ(-"-;)
どーにかしてやりたいって思うだけです。

| にゃろめ | 2008/03/13 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

その名前で登場したらレッドカード(* ̄д ̄)"b"
レバ刺しよりキモイかも(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/13 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

涙流して食べてるくぅ太はもっと可愛いよ~ヽ(^。^)ノ

ううう(-"-;)羨ましいか?
こんなグロい写真を見ても・・・?
リエコさん、嘘ついてないか?
これが美味しそうか?
わたしゃ目が点になったよ(☉ε ⊙ノ)ノ ゲッ

焼肉にチェンジね(-"-;)
レバーって焼いた方が血生臭くて食べれないんだよね(ノ_・。)
これ絶対、レバ刺しじゃないよ。

いつか、きなこのルルルを動画に撮ろうとは思ってるから、それまで待ってて♪

| にゃろめ | 2008/03/14 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

私も、完全にアウト(-"-;)
今日は昨日の夕飯から24時間、食事する気になれなくて・・・
飴玉しか食べなかったよ。゚(/_\)゚。
まだ気持ち悪いんだ。。。

涙が出るのは鼻が悪いの?
けど、好きなものを食べるときだけなんだよ?
人間もそう?鼻が悪い人って涙流してるっけ?

| にゃろめ | 2008/03/14 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんずさんへ

こんばんは。
あんずちゃんは、呼ぶと戻ってくるんですか?
自由に外に行ける子って、そういう子が多いけど・・
あんずちゃん、良い子なんですね。

ははは、あんずちゃんは花粉症?
くぅ太は自分の好きなものを食べると涙を流すんです。面白いでしょう?
鼻が悪いってチラホラ意見が出てますが(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/14 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そう、母しゃんは毎回涙を拭いてあげてる(^m^*)
だって涙焼けしたらイヤじゃない?って、猫も涙焼けってあるのかな?
犬は多いんだよね、目の弱い子って目の周りの毛がみんな赤茶になってる。
毎日、やってても怖がってね(-"-;)
こんなに優しくしてるのに気付かれるとドピャ~!って逃げられる(笑)

言わなかったよ?聞いてなかったよ~、仕事の内容までは。
へぇ~?○くそが・・・税務署じゃ偉そうにパソコン指導してたんだ(^m^*)
そんな姿見てみたいなぁ~、○くそ先生(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/03/14 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

笑った、最後の晩餐だと思って泣いてるんだ?
そうかもしれない。
昨日も、二キロの新しい袋を開けたんだけど、それもやっぱ気に入らないみたい。
けど手でしつこくあげたらイヤイヤだけど食べたから・・・
催促されても、新しいのはあげてないよ(*^v^*)v
けど、起きたら吐いてた。

モモmama夫婦よ・・・
揃ってお医者に行け(-"-;)なんの医者だかわからないけど。
おかしいよ!
こんなキモい写真を見て美味しそうだなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
冷蔵庫にしまう時はさ、チラっとしか見なかったんだけど・・・
パックあげて青くなったもん(-"-;)これ食べるの?って。
厚切りったって、限度があるよ。
これ絶対レバ刺しなんかじゃないY(>_<、)Y ヒェェ!
もうね、一生食べれないかもしれないくらいトラウマになっちゃった。

600も注文するの~~~!?w(×○×)w
モモmamaの気がしれない(-"-;)
友達にはなれない。グッバイ。

じゃあさ?
モモmamaんちは、どーやって食卓に出すの???
今度・・・いや・・・写真もみたくない(-"-;)
酒飲みじゃないもの、ご飯と食べるに決まってるじゃん。
もうね、飲み込むのが・・・ウェ~!

モモパパに言っておけ。
いつか、後頭部をハンマーでぼっとばすと(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/14 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

あたしだって・・・(-"-;)
あたしだって、こんなグロいレバ刺し見たの生まれて初めてだよ。
正直、皿に出してる時から、既に「気持ちわるっ」って頭に過ぎった(-"-;)
けど、そんなことを思ったら食べれなくなる!って思って、必死に振り払ったんだ。
殆んど、ニンニクの味で口に入れたさ(-"-;)
何も語らず黙々と・・・
けど、あまりにデカ過ぎて包丁出してきて、小さくカットして食べた(-"-;)

ああ、思い出したくない・・・

黄色い皿???
何色ならマシだったかな?
それよりレバーが多すぎるしデカ過ぎなんだよ!

モモmama、ぜってー頭のネジが外れてんだよ(-"-;)
美味そうだとか言ってたぜ(-""-;)

今日のテーマ???
本当はさ、レバ刺しパーチィーをメインにしようと思ってたんだけど・・
あまりにグロいからやめたんだよ(ノ_・。)
ホント、24時間何も食べれなかった。

サラダ?大雑把?
どこがだい?
そんなね、時間なんて掛けられないんだよ。
22時過ぎから作るんだよ?
水菜もあったけど・・・切るのも面倒でやめたんだ。

| にゃろめ | 2008/03/14 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/327-e7dba58b

TRACKBACK

