≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身



ブラッシングをしたついでに遊んでみた。

これ見てアムラー復活なるか???


安室奈美恵



だめ? やっぱ全然イケてない?


じゃあ、今度はアニメ・巨人の星より花形満!
ドーダ? <(-、・)>?



花形満



ダメか? 全然面白くない? (・・?..)?アレ


んじゃ、次はもう少し前髪を伸ばして・・・どう?



鬼太郎



やっぱダメか? (-"-;)


なら、これは???
古臭すぎて何人の方に通じるんだか???



近藤です



柔道一直線で足の指でねこ踏んじゃったを弾いた近藤正臣

(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ  通じない?



んじゃ・・・これでドーだい!?


貞子



映画リングよりーー

これなら文句あるまい? (6 ̄。 ̄)ポリポリ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーニャママン

この中で、うけたのは 「こんど~です パサ~」!(やると思った)
だって、同じ高校の出身だから。ちなみに俳優の小林 薫サンも同じ出身。

はじめは、なろめサン鬘をお持ちか?と思ったけど・・・
ロングヘアーだったんですね。 どうやって撮ったの?ダンナさんの協力?セルフタイマー?
(これで髪型解ったから、想像している似顔絵を書こうっと フフフ)
 
昨日書いた『ビオフェルミン』めちゃよく効くよ!スル~と聞き流されたけど。
病院で処方されている薬のほとんどが人間用で量を調整してだしているので、人間用のこれならOKとお医者様から薦められました。
マーちゃんがやってきたとき、ストレスからダイちゃん10日間飲まず、食わずで胃液を何度も穿いて、ゲリピー(四キロ台に激痩せ)
超高カロリーのペーストを口の中に塗りつけ、処方薬も上げましたが、効果がなかったのに、
『ビオフェルミン』を与えたら、瞬く間に元気になって、すぐ体重も元どうり!
いざというときのために常備しておくと便利ですよ。
せっかく、錠剤飲ませグッズ買ったんだから、お試しあれ!

今も、ときどき与えていますが、飲んだ後、お腹の気持ちが良くなるせいか、
とても元気になります。依存性もなく、多少与えすぎてもOKらしい。
生レバーの食べすぎで、気持ち悪くなったら、なろめさんも飲めるしね!(あっ!もう食べたくないか)

| マーニャママン | 2008/03/14 08:11 | URL | | TOP↑ |

その痛んだ、風呂にも入ってない赤毛を可愛いくぅ太君ときなちゃんに掛けるんでない(#`ロ´)

| ずび | 2008/03/14 10:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

鬼太郎のくう太君が一番似合ってるかな~(^。^)
柔道一直線で猫踏んじゃったを弾いた近藤正臣??
ブラッシングの後だから、眠くなってるのかなぁ?
大人しくしてますね。

きなちゃんはやっぱりこうなっちゃうの、安室奈美恵にしてあげて下さい。
似合うと思うけど。
似合いすぎてつまんないって…(笑)


| はる | 2008/03/14 10:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、茶パツだぁ~(@0@)/ ホントは若いんスカ?それとも白髪染めッスカ?(^m^)

鬼太郎くぅ太兄さんは、『湯浅弁護士』みてぇッスヨ~★
最後の『貞子』だけきな姉さんにしてるし・・・(ー"ー;)
きな姉さんだって女の子なんだから、『2等兵』とか『貞子』とかじゃなくて、もっとかわええ役柄にしてほしいッスヨ!ブーブー!!
だいたい『貞子』は風呂あがりの毛色の濃い長毛猫でやるのが一番ナンスヨ(ー_ー;)
きな姉さぁ~ん♪アッシはきな姉さんの味方ッスヨ(^0^)/

| 謎のみぃちゃん | 2008/03/14 11:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

その傷んだ、レバ刺し臭い赤毛をかわいいくぅ太君ときなこちゃんに掛けるんでない(`ε´)ぶー

| 通りすがりモバイル | 2008/03/14 13:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ご無沙汰してますー

最近書き込む時には絶対
「ご無沙汰してます」と書いてる気がするキルパパです。

キルシェの件ではご心配をおかけしました。
現在まだ入院中ですが、大分回復していました。
明日の血液検査の結果で帰れるか決まります。
心配だ…


さてさて、くぅ太君あいかわらずモフモフで可愛いですねぇ!
近藤さんと言ったらマッチか新撰組しか頭に浮かんできませんが
それ以外のネタは無事ついていけました(笑

ぶっちゃけネコってロン毛でも似合うんじゃないかと思うんですが
どうなんでしょうね?(笑

目玉のオヤジって指4本でしたっけ??

| キルパパ | 2008/03/14 18:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日の記事を見て、↓コレを思い出した。
http://www.kittywigs.com/wigindex.html

この中のどれよりも、くぅちゃんときなちゃんのほうがカワイイけど、
いかんせん毛が・・・赤毛が・・・痛んでるよっ!!

きなちゃんの手が、ちゃんと貞子してるのは良いねぇ!
なんかテレビから這い出てくるシーン、あったよね!?
あ、でももしかして、これって足!?

コンドーさん、ドラマ自体は見てなかったけど、名作特集みたいので良く見たな。
初めて見た時は一日中、寝るまで思い出しては爆笑してたよ。
いきなりピアノに乗って足で弾きだしたかと思ったら、曲は「猫踏んじゃった」なんだもん。

あの時代らへんのドラマ、つっこみどころ満載なんだよなー。再放送しないかな。

| モモmama | 2008/03/14 19:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

暇人!!あたしゃ最近おつかれモードだ。
もう寝るぅ~
ところで、レバさしゲロゲロからは、復活したのかしらん??

| 親分 | 2008/03/14 21:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

巨人の星が一番好き~(^▽^)!
何できなちゃんばっかり貞子なんだよぉ~(T-T)ブーブー

| リエコ | 2008/03/14 21:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そんな余計なことするから、くぅ太君が吐いちゃうんだ!(ー_ー)!!

確かに、湯浅弁護士のようだが・・・(-_-;)
ってことは、くぅ太くんも西海岸一のモテ男なのか?
房総半島か、三浦半島あたりの西海岸か?
いや、多摩川の西河岸くらいだな(=_=)

モモmamaさんの言ってたkitty wig、以前見たことある~(#^.^#)
かわいいし、おもしろいんだけど、ナゼこんなことするのかわからなかった・・・。
「余程、ヒマなんだな・・・(-_-;)」と思った覚えが・・・。

| くんちゃん | 2008/03/14 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫用ウィッグかと思ったら姐さんの地毛ですかい。(≧∀≦;)
ロングヘアーだったんだ。勝手に短めなんだろうと思ってた。
なんで貞子だけきなちゃん?
もっとかわいくしてさしあげてぇーーー

| ゆきねこ | 2008/03/14 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アムロちゃんはいまだ現役だけど、、
あとのは懐かしいやら知らないやら。。。ー△ー
しかし、髪の毛長いっすねぇー。
顔が見たい。(笑)

| ミシェママ | 2008/03/14 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

そうなんだ?近藤正臣と出身校が同じ?
あんま嬉しくもないけど(^^ゞ
小林薫???それ誰?
芸能界もウトいにゃろめです。

そう、なろめは貧乏ロング♪
と、言うよりは怠慢ロング♪
美容院に行くのも面倒臭い(-"-;)女捨ててますから。。。

この写真は全部、自分撮りですよ。
抱っこしてヘアーを整えて?適当に・・・

ビオフェルミンの話しは知ってましたよ(*^v^*)v
レバーの食べすぎに効くとは知らなかったですけど(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/15 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ヾ(-_-;)オイオイオイオイ・・・
なんなんだ?そのコメントは?
知らない人が読んだらどう思うよ?

風呂にも入ってないってね┗(―_―)┛…どんな女よ?

| にゃろめ | 2008/03/15 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

鬼太郎似合ってますか("▽"*) アハ
喜んでいいことなのかよくわかんないけど?どうもです♪

ええ???
はるさんって・・・・?
近藤正臣の柔道一直線を・・・知らない世代の方ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
もしかしてヤンママ?←既に死語?
娘さんがいて~?
とか考えると、それ程変わらないのかな?と勝手に思ってたんですが(-"-;)

くぅ太は抱っこされてしまえば、別猫の様に大人しくジッとされるがままなんですよ。隙あらば逃げようとしますが(^^ゞ
これをリンにやったら、驚いちゃって飛んで逃げるでしょう。
猫それぞれで反応が違うのも面白いですね。

あの・・・(-"-;)
最初からきなこを貞子にしようとしたとかじゃないんですよ。
たまたま出来上がったら安室ちゃんには程遠く・・・可哀想に(´.`;)しゅん…

| にゃろめ | 2008/03/15 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

なにが謎のみぃちゃんだ(ノ`口´)ノ"_|_|_
レッドカードだって忠告しましたよね(* ̄д ̄)"b"
おまけにさん付けで読んだら気持ち悪いって言ったよね…
お望みの通り・・・呼びすてにしてあげます♪

そんなもん、アータ!若いに決まってるでしょ(*`・・´)プンプン!
白髪染めなんてしたことないっす!
ヘアマニキュアってやつですから!

ええ~!
あんなキモいのに似てるぅ~!?
それはくぅ太が可哀想だ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
きなこは、どこをどーいじたって可愛くなれないんだよ(-"-;)
これだって、最初から貞子を狙ったわけじゃないんだから。

| にゃろめ | 2008/03/15 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

入れること思いつかないからって、ずさんの真似しなくていいから<(-、・)>
このコメ見た時、まだヘソの辺りがムカムカして気持ち悪かったんだから!

| にゃろめ | 2008/03/15 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

どうもお久です。
そんなことより驚きましたよ。
久々の更新で元気なキルシェちゃん見れたって思った矢先だったんでね。
先ほど、携帯の方から記事は拝見させて貰いました。
シャーーー!には驚いたり笑ったりでしたが、元気になった証拠!
私もホッとしました。
明日(もう今日)の血液検査、異常がないといいですね。
一人で寂しいでしょうが・・・明日退院出来ること祈ってます。

もう、キルパパさん(-"-;)
こんな時に、こんなふざけた記事にコメントなんてしなくていいですから。
こっちが申し訳なくなっちゃいますよ(・・ヾ)ポリポリ
けど・・・キルパパさんもやはり近藤と言えばマッチなんですね。
それはレース好きって事にしておきましょう(笑)

うっ。目玉のオヤジの指・・・・勘定してる余裕があったなんて(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/15 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

こここ・・こんなもんがあったんだ?
さっすがずさんの次?の検索王?
こんなん初めて見たよ(○ε○;)ワォ…
モデル猫、きなこみたいじゃん、全然出来上がりが違うけど(-"-;)

毛?痛んでる?そーお?
枝毛はないよ?
けど、そろそろバッサリ切ろうかなって思ってるとこ。
毎週、毎週美容院に行こうと思いながら何ヶ月経ったんだろう( ̄ー ̄?)

そうそう井戸から這い出てきて、そのまま画面から・・・
貞子の苗字を本当は検索したんだけどさ、リングのページチラっと見てただけで怖くなってやめちゃったよ(^_^;)

再放送とか言ってるけど、モモmamaって実は年寄りなんじゃないのぉ?
鍵盤に乗っていきなり猫踏んじゃったを弾く、そのシーンを知ってるモモmama世代ってなかなか居ないと思うんだけど~?
くんかくんか世代だろ?実は?

| にゃろめ | 2008/03/15 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

あたしゃお疲れモードって勝手に見て、勝手に疲れてんだろが?

みなさ~~~~~~ん!(」゚O゚)」~
こいつは今日!
早番だったくせに、職場からの電話で起きたんですよ~(」゚O゚)」~
しかも、その電話が誰なのかも寝惚けてて分からず・・・
今、何時~?なんてアホな声で訊ねたんですよ~~~!
慌てて我に返って職場まで猛ダッシュしたんですよ~~~!
こんな大人がいていいんでしょうか(-"-;)

寝坊で遅刻なんて、人生初だなんて言い訳してたけど・・・
原因は猫生活のレスを見るためですから(-"-;)
本当にあほんだらなヤツです!

| にゃろめ | 2008/03/15 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

きなこばっか貞子とか言いますが・・・
なら、この写真を見てリエコさんは誰に見えますか?
それを是非教えて頂きたいものです(-"-;)

次にコメ入れる時、絶対答えてよ!!!

| にゃろめ | 2008/03/15 01:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/15 01:14 | | | TOP↑ |

あれ?

くんちゃんのレス・・・
カギコメにしちゃった(-"-;)

面倒だから、このままでいい?

| にゃろめ | 2008/03/15 01:16 | URL | | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

猫のズラなんてわざわざ買う訳ないやん。
そうだよ、お洒落で延ばしてるわけじゃなく、ナチュラルってやつ???
ずーっとショートだったんだけど・・・
年とる度に美容院に行くのがおっくうでね(´、`;)うーん

だから、みんな何できなこだけ貞子?とか言うけどさ!
この写真見て、松嶋菜々子とかに見えるってーの!?

| にゃろめ | 2008/03/15 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ふ~~~~~ん<(-、・)>
>あとのは懐かしいやら知らないやら。。。
これって自慢???
私は、若いのよ~って自慢か~?
ミシェママだって、あっちゅー間だ!
私だって、こないだ成人式だったんだから(-"-;)

ミシェママよりボサボサじゃないでしょ(-ε-)~♪
前にミシェママの頭が出てる写真があったけど・・・
ボッサボサだったゼ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
髪の毛くらいと・か・せ・よ( ̄ー ̄)"b"

顔???
そのうち加工も面倒になったら出しちゃうかもね(^_^;)

| にゃろめ | 2008/03/15 01:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なに、全然関係ないこと言ってんだよ(-"-;)
吐くのはコレとは別問題だから。

勘弁してよ、あんなキモい男いっしょにするの(/o\)
けど頭良いんだよね~?
人は見かけじゃないんだよね~?
うっせーよ、多摩川とか言ってんじゃねーよ<(-、・)>

さすがはエロメールがしこたまくる奴。
あんな外国のカツラページまで見に行ってたのか?
そんなことべーしてっから、迷惑メールだらけになるんだよ(* ̄д ̄)"b"
言っとくが私は暇じゃないよ。
ネタの為にやっただけだから~~~。

| にゃろめ | 2008/03/15 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/328-e96f76a6

TRACKBACK

