≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いやつ

リンが座っている場所・・・

20070529024053.jpg



そこは去年亡くなった先住猫ねこ御愛用の椅子。
彼は毎日ここに座り人間と同じ様に食事に参加していた。
もうかなり古くて汚いのだが・・・
思い出が沢山詰まった椅子をにゃろめは捨てられずにいた。



亡くなってからというもの・・・
いつもの癖で、この椅子をつい引いてしまうにゃろめ。
だが、そこには誰も座らない汗
それが哀しいのなんのって・・・
無理矢理、リンやきなこを座らせた事もあった。
でも乗せたと同時に直ぐに降りてしまう。
誰も座らない椅子を眺める食事が何ヶ月も続いた。



だが、いつの頃からか?
先住猫の代わりに?リンが座るようになった。
今ではリンが毎日食事に参加している。
益々、捨てられなくなったオンボロ椅子なのである。


20070529030637.jpg

そんな顔しても何もあげないよ~


ここ最近、リンもきなこも変化が出てきた。
それは人に甘える様になった事だ


リンの場合、いきなりスイッチが入って豹変するはーと3つ
以前から朝だけはベッタリだったのだが・・・
最近は頻度が多くなってきた


一昨日もそうだった。。。

20070529031846.jpg



さっきの椅子からいきなり移動絵文字名を入力してください



20070529032040.jpg



親バカちゃんは退かすことも出来ず・・・



20070529032211.jpg



先ずは食事を中断・・・



20070529032239.jpg



カメラ持って 『退いてよぉ~』 なんて言いながら
ひたすら顔はニヤニヤ・・・(←不気味だぁ)


普段、甘ったれじゃない子が甘えて来たりすると喜び倍増

そう考えると亡くなった先住猫は可哀想???
犬並みに甘ったれだったから うぜぇ 平気で退かしてた汗汗


それにしてもにゃんこって癒されるわぁ~ラブ


ちなみに、このにゃろめヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ亡くなった先住猫を拾ったお陰で
『絶対犬派』から完全猫派に転身した人間なのである。

ページ最上部へ


| 凛(リン) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンちゃんが慰めてくれてるね。
良かったね(^^)
猫は身体が柔らかいからだっこすると気持ちいいですよね。
癒されます。
犬は固くて、だっこもつらそう(>_<)

そういえば、夢ちゃん5ヶ月になったね(^^)

| zuby | 2007/05/29 20:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そうですねぇ・・・犬とはまた全然違う良さがありますよね、猫ってv-344嫌いじゃないけど、まさか自分が飼うなんて思ってもなかったですね(^^ゞ十数年前までは。

そうそう日曜日で丁度五ヶ月でした(^O^)/毛がふかふかのモフモフになってきましたよ~♪それに大分言ってる事が分かる様になりましたねぇ~v-343

| にゃろめ | 2007/05/30 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/33-f39bd665

TRACKBACK

