≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちりんちりーん。


穏やかな日曜の午後 晴れ!!


きれ~きれ~


ハズが・・・!?



あいつがやって来た!


人力ちゃりんこから電動チャリンコにバージョンアップさせて 


.....ちりん........ちりーん...............



久々にあいつがやって来た!



非難



きなこのの天敵 あいつ。


ここ数ヶ月間、ずーっと穏やかな休日が続いたのにな (-"-;)
残念だったな、きな。


そう、あいつはさんは、にゃろめと正反対。
色んな事に興味があり、とても能動的。

そんな多趣味な彼女が来なかった理由。
それは劇団?に入団したから。

あいつさんは自宅でピアノの先生をしている。
小さい頃から音楽に携わっていたせいか?
オペラやミュージカルも大好き。

高校の頃は、よく二人で作詞作曲して
歌を歌っていた。うふ。
そうね、当時でいうとこのリリーズ。
現代版に言い換えるなら ーー あみん きろろ?


そんなんで、ここ数ヶ月多忙につきにゃろめ家から
足が遠のいていたあいつさん。


先日、沖縄公演が終わりやっと時間が空いたらしい。



むす



儀式が始まった・・・(-"-;)



触るな



こんなに嫌われてるのに・・・きなこが好きなあいつさん。



なごなご



前回、来た時は少し友好的だったが間隔が空いたせいか振り出し状態。



しばくぞ



何度も シャー! 本気で言われてます (-"-;)



ペットじゃねえ



ちょっとビビリながらも離さないあいつさん。



怒る




因みにあいつさん、花粉症で猫アレルギー持ってます。

マスクにサングラス、完全武装で我が家に入ってきた (-"-;)

鼻と目の限界に挑戦しながら、きなこと戯れておりました。
( ̄m ̄〃)むふっ!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓キャバレーにゃろめはこっちだよ~ ヽ(^o^)丿






あいつさん、夕方からは沖縄公演の試写会?(反省会)があるとのことで・・・

自分の姿を見るのがオゾマシイ!
と申しておりました (-"-;)



あいつさんとも付き合い長いんだけど・・・驚いたことにあいつさん (-"-;)
(因みに親分、ギンさんも同じ3年3組・馬場先生)


何故かバックの中にペットボトルに移し替えた持参だった。

聞けばシラフじゃ、そんなモン観れないらしく?

出掛けに一杯、ひっかけてゆくというのだ ( ̄  ̄;)



泡盛



まるで水だけど (-"-;) 正真正銘、酒です。


まだ日も暮れない時間から・・・

これ2杯一気にやっつけて、電動チャリで出掛けてったよ (-"-;)



酒



何枚も撮ったけど、どう撮っても水にしか見えなくてね・・・(ノ_・。)




あいつさんを見送りがてら、自慢のチャリを拝見して戻ってくると


至福の時



安堵の表情のきなこが・・・いた。。。




| きなこ | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなたんはもてもてなんだな~
ライバル多しだわ。

| すあま | 2008/03/17 09:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分

あいつさん、元気そうだな。ちょっと逢わないうちに、酒を持ち歩くほどの、アル中になってたか!達者で暮らせよ~

にゃろめぇ、ずさんにヤキモチやいてるのか?
たしかに、お宅の4にゃんに可愛いと言ったことないもんなぁ~
広島から飛行機に乗って飛んできてすぐの頃の夢ちゃん、かわいかったよ。
写メで送ってきた夢ちゃんを、携帯の待ち受け画面にしてたの知ってるだろ?
でも夢ちゃんもにゃろめ家で生活始めて、にゃろめ菌におかされはじめて、、
変えてしまったぁ~   という事さ(^_-)

| 親分 | 2008/03/17 09:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

言ってくれちゃうね~i-237
久々だったから・・・シャイな きなこに、ちっとばかり磨きがかかっただけよんi-176
ネタ提供の お礼の言葉を 忘れてやしないかい?にゃろめっちi-199
これから 少しの間 あたいにも時間が出来そうだから・・・
バンバン遊びに行ってさしあげるわね!ウフッ!!!
きなこに よろしく~♪

| もっとこ | 2008/03/17 09:39 | URL | | TOP↑ |

恐怖におびえるきなちゃんの顔・・・マブタが下がって、ガッツ石松みたいだ~!
きなちゃんはこんな顔だから、カワイイんだよ~!
いいなぁ、あいつさん。。。私もシャーされたい♪
それにしても今日は、おもしろい顔が満載だな。
私も週末、ヘン顔をたくさん仕入れたのに・・・カブるな。。。

それにしてもすげーな、あいつさん。さすがに私だって、ペットボトルに酒は移し替えない。
水みたいって・・・確かに無色透明だし、酒瓶でも一緒に写ってなければワカランだろう。。。

| モモmama | 2008/03/17 10:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あいつさん(もっとこさん?)も、すあまさん(↑)も・・・皆さん、きな姉さんFANなんッスネ(@0@)/
アッシもナンスヨ~(o^^o)v
でも・・・でも・・・emirinさんのモンだって、N姐さんに言われちゃったッスヨ~(T T)
別にアッシは片思いでもいいんス。。。
きな姉さぁ~ん Chu!(^3^)-☆

| 楸屋 | 2008/03/17 10:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぷぷー(^m^)嫌われてもめげないあいつさん、素敵です!
きなちゃんのいいかげんにしろー!の顔、大好き(>▽<)!!
キシャーってしてる!!!
やっぱり、な~んか、きなちゃんが一番気になっちゃうんだよね、
さすが「横からの突風をうけた田中R菜」だね(前回の答え-▽-)エヘ

それにしてもくぅたくん、きなちゃんにつきあってあげるなんて、
実はこの二人、ラブラブだな(-m-)キラリ

| リエコ | 2008/03/17 11:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リン君のお腹ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
立派なメタボですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

もっとこさん、沖縄から直接なろめの所へいらっしゃったの?
なんと南国パラダイスなお姿!
そちらってそんなに暖かいのか?
で、きなちゃんを抱っこするおみ手、腕の美しい事v-352
どこかのN姐さんとは大違いだー(≧▽≦)

コップの酒写真、デジイチで撮ったのけ?
1枚目は普通だけど、2枚目は青すぎ。
フィルターでもかけたのけ?

| ずび | 2008/03/17 11:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんの受難の日だったか…(-_-;)
殆どの写真、腕をまっすぐにして突っ張ってるじゃん(ρ.-)

【ず】さん、酒も青ざめる家なんだよ!!(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/03/17 15:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっと一言。
にゃろめとあいつさんのコンビは、最悪だぁ~
中学時代、クラスの男の子を追っかけまわしていじめるし、
体育の授業ふざけまくって、若い女の先生本気で怒らせて笑ってるし、、、

きろろ?未来へを歌うような雰囲気じゃあないだろ!!
現代版でいえば、青木○○かと西岡○○子だろ!!!

| 親分 | 2008/03/17 17:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

ワタシ ま~つ~ワ~♪ いつまでも ま~つ~ワ~♪
嫌われようが、無視されようが、にゃろめさんからのコメを・・・

きなちゃんが、カワイイから、ひたすらコメは入れ続けるわよ!

今日は、お客様ネタが・・・かぶってしまった(汗)
週末は忙しくて、コメ廻りができなかったけど、また、おじゃま虫するからね。

| マーニャママン | 2008/03/17 18:58 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/17 22:36 | | | TOP↑ |

おっおー!きなちゃん、、、お疲れ様。(笑)
写真を見るからにマジで嫌がってる。
だけど、なんだか笑っちゃう~。^m^
でも、あいつさん、手とか噛まれませんでした?
噛みそうな勢いだよ、きなちゃんのこの顔。

ペットボトルに酒?|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
チャリ乗りながらでも飲めそうだわ。。

きろろ、現代版?、、ちょい古いかも~   ̄m ̄ ふふ

| ミシェママ | 2008/03/17 22:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこ、すげぇ~悪い顔してるじゃん?!

ちょ~笑う(^3^)=3

でも、ひっかいたりしないならお利口たん♪


はぃはぃ、にゃろめともっとこ、二人の作った歌をそばで聴かされてたのは私です。

一部覚えてる歌詞・・・

『夏の中で~(ちょっと忘れて)風にぃ~もう一度逢いたい~♪』

曲も覚えてるよ。

ふふふ(-∀-;)

学校の合唱コンクールに有りそうな曲だったよね(*^-^)b

《おまけ》
にゃろめともっとこは大親友!あの頃、にゃろめが大事にしていた『だつお』と言う名の人形。

・・・・・自分で作ったらしいんだけど、お世辞にも可愛いとは言えなかった。

(´;ω;`)ノ~

| ギン | 2008/03/17 22:45 | URL | | TOP↑ |

きなたん、お疲れ~^m^
けど、きなたんのいろんな顔が見られたのはおもしろかった♪
これもあいつさんのおかげだv-424

あいつさんと親分とギンさんとなろめが、おやつのことでビンタ喰らったのけ?
あ、その歌は聴きたくないから(-_-;)

酒の写真が不味そうで、水にしか見えないのは、氷が白いからじゃね?

ところでその小林克也の英会話テープ、ちゃんと活用したのか?????

| くんちゃん | 2008/03/17 22:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

本当だよね(・・?..)?アレ
お世辞にも可愛い顔と言えない、厳つい顔してるのに・・・
みんな哀れみから、そんな気持ちになるんだろうな、きっと(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/17 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ち・ちょいとっ!

久々に コメ欄を 覗いてみたけど・・・恐ろしや~
親分!!!ギン!!!あたいたちの暴露話なんぞ おもろぉないんだから・・・i-201
やめとくれ~~~

リエコさん・・・あたいを 素敵だなんて~~その通りなのよんi-176
ずびさん・・・・あたいの 腕が美しいだなんて・・・実は、どこもかしこも 美しいのよんe-420

って、人様のブログで、なに書いてんだか・・・♪

あぁ~~、
こんなところで コメしてる暇があったら・・・自分のブログ更新でもした方が、素敵な時間を 過ごせるんではなかろうか・・・

なっ!にゃろめっ!!!

| もっとこ | 2008/03/17 23:52 | URL | | TOP↑ |

親分さんへ

久々に会ったけど、元気ハツラツ過ぎだったよ(-"-;)
酒を忍ばせてきたのはマジで驚いたよ。
家には酒ないと思ったんだろうが、缶チューハイならあるって言ったら、そんなもんじゃ酔えないとさ(・・;)

ヤキモチ?
んなもん妬くわけねーだろ<(-、・)>
ただな(* ̄д ̄)"b"
猫なんて興味ないくせに、よそ様のとこで、可愛い、可愛い言ってるのが目につくだけだ(-"-;)
他に言うことないのか?

ん???
つーことは・・・夢は可愛くなくなった!
と、言うことだね(* ̄‥ ̄)b゙

みなさん、そーゆう女なんですよ!親分ってやつは!!!

| にゃろめ | 2008/03/17 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もっとこさんへ

何を言っちゃってくれたんだろ???どれ?

けどさぁ?
こんなにマジ嫌われしてるのに懲りない貴女ってやっぱりドSだよね(-"-;)
きなこにストレスがたまって病気にでもならないといいけど・・・
これから先が少々恐ろしいよ。

| にゃろめ | 2008/03/18 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

どーしちゃったんだい?
こんな時間にコメを入れてるなんて?
昨日は夜通し飲んだくれてたのか?

まぁな(-"-;)
きなこがこんな顔で正直嬉しい。
けどな、連れてきた頃はこんな目つきマジでしたことないんだ。
本当に可愛い顔してたんだよ\(◎o◎)/!

なのに・・・
あいつさんを嫌いになってから?
普段もこんな顔をするようになっちまった(-"-;)

きなこの中では微妙な線引きがあるみたいだから、全然大丈夫な人も数名居たんだ。
モモmamaはどっちなんだろうねぇ~?
案外、認められちゃったりするかもよ?
同じ獣だから?・・・・( ´艸`)

あいつさんの酒持参は、付き合い長い私もさすがに目が点だった(-"-;)
自分もシラフじゃ凝視できない・・・
それだけオゾマシイ顔をしてるということなんだ。

| にゃろめ | 2008/03/18 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

そうなんだ(-"-;)
どーゆう訳か、きなこは以前から人気者なんだ。
その他にも、リエコさんもゆきねこさんも、きなこが気になるみたいなんだ。
虐められっ子で、弱虫のくせにガン垂れたり・・・
そんなとこが彼女の魅力なのかな?
きっと、みんなカワイソーって気持ちなんだと思う(-"-;)

楸屋に好かれても、きなは残念ながら喜ばないと思うが・・・
きなに伝えておくよ、さんきゅう。

| にゃろめ | 2008/03/18 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

これね、写真じゃ迫力ないけど、飼主にも八つ当たりするくらい、きなこ激怒りなんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
動画も撮ろうとしたんだけど、あいつさんの目と鼻が限界に達して録画出来なかったんだ。

ええ~!?
きなこが田中R菜!????
その田中って、前に大奥に出てた人だよね?
少年隊のH山と破局した人???
あれ?違うか???違った(-"-;)
もっと若い子だったね。あれがきなに?
リエコさん、嘘をつくのはいい加減にしような(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/03/18 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

そだよ(-"-;)
リンのお腹はたっぷん、たっぷんだよ。
前から言ってたじゃん。
雑種のくせに6キロいきそうなくらいだ(-"-;)
○んまさんも夢じゃない。

そうそう、こっちはここ数日、かなり暖かいんだよ!
私がBシャツなしでいれるホドだから、そうとう暖かい!
もっとこの前足がキレイ???
何を言っておるんだか┗(―_―)┛…
カメラの腕ってとこだよ♪

フィルター???
んなもんかけるわけないじゃん。
そんなことしなくても、なろめの腕があれば、このように青くなったり、黄色くなったりするんだ♪~( ̄ε ̄;真似できねーだろ?

| にゃろめ | 2008/03/18 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ふふふ、そうだ。
あいつさん以上にきなこが嫌うモノはないってくらい、きなこは嫌ってる。
声がしただけで、絶対!出てこない(-"-;)

ここまで嫌うのは珍しいと思う。

| にゃろめ | 2008/03/18 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

アンタね(-"-;)
余計なことばっか、本当にコメりにくんじゃないよ。
○山を怒らせてたことなんて、真剣に思い出してみたけど記憶にないから(-"-;)

アンタが聞いてた歌は中学のときのだろ?
確かにそれは親分の意見が正しいと思うけど・・
高校の時の歌はマジ歌。
聴いたことないんじゃない?秘かに二人で世界デビューを狙ってたんだ。

| にゃろめ | 2008/03/18 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

うっく(-"-;)
嫌ってるわけでも、無視してるわけでもないですよ。
コメ入れなくても、記事は全部読ませてもらってますよ~♪

けど・・(-"-;)
前にも言って、交わされちゃったけど・・・
実は、レスを楽しみにしてる私はレスをしない方のブログにはコメを入れたことがなかったんです。
レスする、しないはブログをする方の好みだと思うのですが、私はそうゆう一方通行みたいな付き合いが好きじゃないので(-"-;)
レスしないっていうだけで、コメ入れる気にどーしてもなれなくて(´.`;)しゅん…
今まで不本意ながらコメを入れてた私が悪いのですが、このままずっと自分を偽りながらコメするのもどうなのだろう?と考えてしまいまして(・・ヾ)ポリポリ
ごめんなさい、嘘つけないんですわ(ノ_・。)

| にゃろめ | 2008/03/18 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

あいつさんは完璧な片想い(#`▽´)y-゚゚゚
メゲナイあいつはかなり変!!!

| にゃろめ | 2008/03/18 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

笑っちゃうでしょう?
ほんとにマジ怒りだから、生で見てると迫力あって滅茶苦茶面白いんだよヽ(^o^)丿
きなこはね、今にも手を出しそうな勢いなんだけど、そこまでする根性がない?
出しそうで出さない(^m^)ププ
でも、私にも八つ当たりするんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
メンチきったり、文句言ったり(-"-;)

凄い女だよね(-"-;)
チャリのバックの中に泡盛なんて・・・
初めてのことだけど、こんな友達は後にも先にもあいつだけだろうね。

ふふ~ん、きろろが古い?
自分でもそう思ったよ!けど他に思いつかなかったんだ(-"-;)
今なら誰がいる?

| にゃろめ | 2008/03/18 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

きなこ、スゲーでしょヽ(゚Д゚;)ノ!!
けど、同じく超笑っちゃうんだ。
手は出しそうで出さない、根性ないから( ´艸`)
それが、また笑いを誘う。

あのね、アンタまで余計なことを言いに来たのかいε(`へ´*)ノ プンプン
合唱コンクール?
そんな正当な歌じゃないじゃん。
一応、デュオってやつ???違う?

後にも先にも・・私がぬいぐるみを作ることはないだろうね。
だつお人形の名前を覚えてくれていてありがとう。
あれが現在あったら、どんなにいいだろうって思うよ。
あの素晴らしさ、自分で言うのも変だが(-"-;)みんなぶったまげると思う。

| にゃろめ | 2008/03/18 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

はぁ~~~~~~(;-_-)=3
今日は、まだ終わらない・・・(-"-;)

さんきゅ~~~♪
ホントはさ、もっと一杯面白い顔の写真があるんだけど、それ全部入れてたらキリがないから泣く泣くボツにしたんだ。
こんなに表情豊かな猫っていないんじゃないか?ってくらい、あいつが来るとおもしれーんだv(^o⌒)-☆

そうだ(-"-;)ポポロンだ。
忘れかけてた記憶をまた・・・そんなこと忘れちまえよ!

そうそう、それも言ってたんだ。
冷蔵庫の普通の氷じゃねー┐('~`;)┌ ふぅ~

ぶはは、さすがはくんちゃんだよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
お喋りアメリカンによく気付いたね。
前に記事で軽く触れたことあるんだけど、誰も知らなかったみたいでリアクションなかったんだ(-"-;)
活用?お陰様でゲージンになれたよ(#`▽´)y-゚゚゚
聴いたの最初のテープの冒頭だけ(笑)
バカバカしくて勉強する気にもならなかったよ。
未だにさ、あの変なミュージックが頭から離れない(・・;)

| にゃろめ | 2008/03/18 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もっとこさんへ

はぁ~~~~~~~(-"-;)
やっと終わったと思ったら、また来てた。

けどさ、酷いでしょう?
親分なんて、ここ一ヶ月くらい暴走しまくりだよ(`・ω・´)

もっとこ、あんまり嘘こいてると・・・親分みたいになっちゃうぞ?
ふふふ(笑)
その美しい何もかも・・モザイクなしで出してみましょうか?

そうそう!
そうだよ!自分のブログ更新しろよ!
一ヶ月更新しないとあんなPR記事が出るとは知らなかったよ。
FC2の皆さん、気をつけましょうね♪
更新は最低でも一ヶ月に一回!

| にゃろめ | 2008/03/18 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/331-194b0eec

TRACKBACK

