≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器!



友達が、こんなオモチャを送ってくれました ハート♪


新兵器


まるで釣竿 ( *´艸`)クスクス


勿論、コンパクトに収納出来るようになってて
先っぽにふわふわボールが付いてる。キR1-1


珍しいのが、この獲物になるふわふわボールを
色んな物にチェンジすることが出来るらしい


別売りで、蝶々、トンボ、ゴキブリ (ΨДΨ*)ゲッ
ネズミにフサフサと・・・
オモチャ好きなにゃろめは全部欲しくなってしまう (^^ゞ


もうね、我が家にあるトンボもかなりの人気なんだけど
これも、もの凄かった! ケラケラ


釘付け



くぅ太なんて、鳴きながら追いかけてくる w(×○×)w

こんなことは初めて 絵文字名を入力してください


来る来る!


もの凄い興奮振り (-"-;)


ガバッ



勿論、夢は飛ばずにいれない ガーン2



夢じゃんぷ



じゃらしで、あんまり興奮しないリンまで・・・



よ


ほ



釣竿の様に長いから、揺らすのも超楽ちん ♪



RIN.gif



おっと、いつもの様に背景の暗い兵隊はお気になさらないで ( ̄  ̄;)



おっとと



やっと、捕まえて必死のリン (^m^*)



背景の暗い兵隊、全く違うとこ↑見てましたけど (-"-;)
はっ (・。・)! もしかしたら竿の先っぽを見てたのかも?


いいんだ



これでも、ボールを追いかけてタワーの上まで来たんです。
 (-"-;) マジで。



猫生活、暫くはこのオモチャを手放せないことになりそうですアップロードファイル

(」゚O゚)」~友達~!
こんないい物をどうもありがとう 唇





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


↓ ギンさんちの子猫日記はこっち アップロードファイル





先日、生まれたギンさんちの子猫 ハート♪


昨日、写メを送って貰ったのでアップします (n^。^)/


GINNKO.jpg


うはぁ~!可愛い~ O(≧▽≦)O ヒエーッ!!


肉球が・・・

肉球が・・・食べてしまいたい Heart



ギン子


ボケボケじゃ (-"-;)


でも、可愛いなぁ~~~~~~。

まだ目も開いてないそうだけど、スクスク順調に成長してるみたい♪



男の子?女の子?どっちだろう?

みんな、こんなに小さかったんだよね~。嘘みたい (-"-;)


ギンさん、定期的に写メ送ってね~ ヽ(^o^)丿




| 猫グッズ | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからレスいれまっせ

よっしゃ!わかったわ!はっきり言って頂いてよ~く理解いたしました。
私のブログこれからレス入れます!
私がレスすると、へんちくりん世界になりそうで、躊躇いも実はあったんです。
それに、コメ数も少ないんで、ブログ廻りでお返事しているつもりだったんですけど、やっぱりレスも楽しんでいる私ですから、書かないと失礼ですね。
ランキングも登録したことだし、このさいレスを始めてみますね。
今日から始めるんで、これからも覗いて下さいね。
きっと、コメより長くなりそうですが・・・ 
きっかけを頂いて ありがとうね。なんせまだブロク暦が浅いんで解らないことがいっぱい!
これからも、よろしくね♪

| マーニャママン | 2008/03/18 07:57 | URL | | TOP↑ |

私は赤いテレビ画面に釘付け(-"-;)

ギンさんとこの子、まだ目もあかないんだ~(^^)
プクプクで可愛い~v-413

| ずび | 2008/03/18 08:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私もテレビの画面が気になるんですけど。
一枚目の何かホラー映画みたいなんだもん(O_O)

この釣り竿のおもちゃ良いですね、先に付ける獲物が取り替えられるとこもおもしろいし、猫の心を掴んでますね。
遊ばせるのも楽そうだし、私も欲しいな(^^)
ジャンプ力が一番なのは夢ちゃんですか?
きなちゃんは見てるだけで満足なのかな、参加した方が楽しいと思うよ(^^)

ぎんさんとこの仔猫ちゃん、耳がまだ小さくて可愛いですね。


| はる | 2008/03/18 09:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

躍動的なくぅ太君って、珍しい…(-_-;)
運動嫌いななろめにピッタリのじゃらしみたいだd(-_-)

| 通りすがりモバイル | 2008/03/18 11:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大追伸!!!!!

「だつお人形」の似顔絵描いて、アップしな!!

| 通りすがりモバイル | 2008/03/18 11:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夜も更けているのに、どったんばったんうるさそうな家だなぁ

あの赤いテレビの画面、「東京大○襲」とみた。当たりだろ(^_-)

| 親分 | 2008/03/18 13:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだこの釣竿は~!ナゲー!
ウチも前に90cm!とかいうロングおもちゃ買ったけど、すぐ折れた・・・
でもこれは丈夫そうだね。しかも収納時はコンパクトにできるなんて。。。ステキ♪

4にゃんも夢中じゃないの~!
しかし、きなちゃんより円座の猫のほうが4にゃんにカウントされそうな勢いで目立ってるのが気になる・・・
きなこ~!!もっと前へ前へ出てくるのよ~!!

てゆーか、私もTV画面が気になった!なんだこの恐ろしい映像は・・・
と思ったら、親分さんので正解?ぽいね。今日も見るのか?

うぁぁぁ~、子猫~!!かわいいよ、かわいすぎるよ~!!一生懸命寝てる~!!
ほんっと、食べちゃいたい!肉球つんつんしたいわ~!

| モモmama | 2008/03/18 13:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋みぃ左衛門

『釘付け』写真、最高ッス~(^0^)/
でも、やっぱりきな姐さんを背後の2等兵にしてるし・・・(-"-)
きな姉さぁ~ん、アッシは虐げられたものの気持ちは良く分かるッスヨ~☆
辛くなったら、アッシの家へいつでも家出してきておくんなせぇ~♪

仔猫にゃんは鼻血でそうなくれぇ可愛いスネ(*^^*)
うちも避妊去勢せずにひぃふぅ夫婦にすりゃ良かったかなぁ~。

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/18 14:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おもちゃよりも後ろのテレビ画面がすごく気になるんですけど。(・ω・)
で、このおもちゃ、うちにもある~♪
最近使ってないけど久しぶりに遊んでみよ。^m^
姐さん、是非ゴキを付けてみて。(≧∀≦;)
最後のきなちゃんかわいー
そして、ギンさんちの子猫もめちゃくちゃかわいい。
姐さん5匹目考え中なんじゃないのぉ??

| ゆきねこ | 2008/03/18 18:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆっくり拝見

朝はゆっくり見られなかったので、もう一度お邪魔いたしました。
まさしく釣竿!こんなに持ち手の長いのは、はじめて見た(ボ~セン)
 
皆、楽しそう・・・きなちゃんは、どうしちゃったの?
テレビ画面は恐ろしい空襲だから、2等兵は待機ですか?

ギンさんのお家の仔猫めちゃんこカワイイ!食べないでね!

| マーニャママン | 2008/03/18 18:17 | URL | | TOP↑ |

良いですね!

4にゃんの視線釘付けですごいですねぇ!
大人気なネコじゃらしってなかなか見つからないから
これはすごく嬉しいですね。

きなこちゃんも遠慮せず飛びかかれー!!


ギンさん宅の子猫ちゃんかわいいなぁ。
生まれたて~子猫までの可愛さは卑怯です(笑
絶対に勝てません(笑
スクスク元気に育ってねー!

| キルパパ | 2008/03/18 19:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~!!

うちのオモチャは手作りだよ(^-^)
割り箸に長いヘアゴム縛り付けて、先っちょにスーパーの買い物袋の持ち手の部分を切って縛り付けたやつ♪
ヘアゴムってヒモより重いから、操作しやすいし、なかなかいい動きだよ(*^-^)b

猫って、あのカシャカシャって音、大好きじゃん?
広い範囲で遊べないけど、うちでは大人気('-^*)

三匹で順番待ちしててかわいそうだから、順番に名前を呼びながら振ると上手にキャッチするよ!

今度、このオモチャも作ってみよ~っと(#^-^#)


うちのチビたんの画像を貼ってくれてサンキューでぃす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は少し目の線が割れてきてたから、あとちょっとかな(=^▽^=)

| ギン | 2008/03/18 20:40 | URL | | TOP↑ |

すあま

いいもの手に入れましたな~
楽しそう。
きなたんはみんなが寝静まった頃、遊んでたりして。

| すあま | 2008/03/18 22:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

その番組はナニ?
親分さんので正解なのか?

そういえばゆうべは、WOWOWでなろめ姐さんのだ~~~いスキな「ソウ3」をやっていたよ・・・(-_-;)

きなたん、耳だけで完全に見切れちゃって・・・(・_;)
ま、昨日あんだけ色々見せてもらったから、仕方ないか?

そのじゃらし、全猫に大好評なんだね?
じゃ、次は出窓から何か落とすぞ~~~^m^
スタンドに気をつけろ~~~(~_~;)

ギンさんちの仔猫、かわいいなぁ~♪モモちゃんみたいな模様になるのかな・・・?

| くんちゃん | 2008/03/18 22:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

よっしゃ、わかったって、そんな単純なことだったんっすか(・・∂) ?
こういう問題って、ブログをやる人の自由だし、他人が強要することでも、口を出すことでもないと思っているので、伝えるのに勇気が要りました(^^ゞ
まして会った事も見た事もない人に文面で伝えるのって、相手によって捉え方も違うので(-"-;)ドキドキ。

レスをするしないは、本当に個人の自由ですので、マニャンさんが不本意であるのならする必要はないと思いますよ。
そして、それを理解出来る方だけがコメを入れればいいことです。
でも、マニャンさんもレスを楽しみにしてる様に、殆んどの方がそう思っているんじゃないかなー?って私は思ってます。
コメ数が少ないから、個別のレスが出来るんじゃないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
人気のブログの方はしたくても出来ない状態なんだと思います♪

それでは、これからは独り言じゃなく(笑)返事が来るのを楽しみにコメ入れしに伺います(`_´)ゞ!
レスで疲れて、朽ち果てないようお気をつけあそばせ<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/03/19 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

へへへ(6 ̄。 ̄)ポリポリ
そんなこと、なーんも考えないで遊んでたからね。
画像を加工してるときに、アレ?ヤバい?って思った。
一番目立ったのはぼかし入れたんだよ。
気ーつかってんだ、これでも。

赤ちゃん、かわえ~よねぇ~v-343

| にゃろめ | 2008/03/19 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ホラーじゃないですよ(ノ_・。)
東京大空襲ですよ、二夜連ちゃんの。

これ絶対!お勧め!
誰かに聞かれるかもって思ったんで、紙を捨てないでとっておいたんです。
PLAY CAT Miniってメーカーみたいですよ?多分?←怪しげ、頼りにならない。
軽いし寝転がってても遊ばせられる♪
怠慢な私にぴったりですヽ(^o^)丿
はるさんも、怠慢ですか?

きなこはねぇ、遠慮するんですよね。
こっそり一人で遊ぶのが好きみたいです(-"-;)根っからの根暗ってやつですかね。

子猫は、可愛すぎて生きてるだけで罪です!

| にゃろめ | 2008/03/19 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

そうね、夢が来るまでは一人でバンバン飛びまくってたんだけど・・
夢が来てから、少し変わったかな。
夢、ネズミみたいだもん(-"-;)恐ろしいよ。

そう、運動じゃなく、そこにあるものを取るのも面倒な私にぴったりな一本だわ(n^。^)/
おめーも欲しいんだろ?

あ、次もモバイルさんだったから、まとめて。
だつお人形の似顔絵~!?
そんなので面白いのかなぁ?
素材が面白いと思うよ(*^v^*)v 
あんなんで作るやつは、この世で私くらいだろ?

| にゃろめ | 2008/03/19 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

心配いらん。
貴様の家と違って、光も入ってるし、地デジだって見れる家だ。
猫が暴れたくらいで全然響かないんだよ(*^v^*)v

ピンポーン♪って当たるに決まってるだろ?
電話で見たい!って言ってたんだから(-"-;)
アクオス持っててアナログ放送&ビデオデッキの生活なんて・・・

| にゃろめ | 2008/03/19 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

これね、100cmって書いてあるよ\(◎o◎)/!
本当に釣竿みたいでさ、おもちゃの写真撮るの忘れてて、夜中に慌てて撮ったんだけど、それ撮るだけでもう大変!
長いから全体を撮るのに離れなきゃならないし、離れれば4にゃんがゾロゾロおもちゃに群がってくるし(-"-;)
ちっちちっち!舌打ちしながら、必死に撮ったよ、この写真(^^ゞ

モモmamaもさ?
こないだのおもちゃ失敗じゃん?
絶対、こっちのがモモちゃんも喜ぶと思うし、モモmamaも楽だと思う!
さっそく今日、お店を二軒みたけど・・・残念ながら売ってなかった(ノ_・。)
モモmamaも、お店見てあったら教えて!

円座の猫をカウントするのなんてモモmamaくれーだろ(-"-;)
きなこのこの姿を見ると不憫に思うんだろうけど、近づけてサービスしても情けな~く触る程度なんだ(-"-;)
今度、それも面白いから動画で撮ろうと思って。

テレビは見たかっらんだけど、帰宅して直ぐつけて22時半頃でしょ?
ちっとも内容分からなくて、付けてただけで見てないんだよ。

ねぇ~、このつるつるピカピカの皮の薄そうな肉球、たまらないよね!

| にゃろめ | 2008/03/19 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

そんなこと言ってると本当に送り届けるぞ?
千葉だよな?
まだ関西に引越してないんだよね。
直ぐ行ける、行こうと思えば直ぐ行ける距離だ!
千葉の何処???

子猫は可愛いよね~。
けど、生ませたら手放せないじゃん(-"-;)
可愛くて、可愛くて、絶対手放せない。
そして、あっちう間に猫屋敷(-"-;)夢はそうありたいけどね(笑)

| にゃろめ | 2008/03/19 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そんなに、あの赤い画面が目立つもんなんだねぇ(-"-;)
言わない人のが少ないもんね。

で、持ってるって?このオモチャを!?
何処で買ったの?私の苦手なネットショッピング楽天に決まってるな(-"-;)
で?で?
何バージョンなの???何持ってるの???
ゴキ持ってるのか?
もうちょっと経てば、本物出てくるから・・・本物つけてみるっつーのはどだ?

いやいや、五匹目は考えてないよ(-"-;)
ギンさんが飼うって言ってるもの。
この子が、街の隅に転がってたりしてたら・・・迷わずお持ち帰りしちゃうんだろうけどね(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/19 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

二度目の訪問、ご苦労様です。(笑)

このおもちゃ、本当に絶対お勧めするわ!!!!
お店で見かけたら絶対買って後悔ないから!

きなこは、いつもこんな感じなの。
根暗だから団体行動出来ないタイプ?
一人でこっそり、輪ゴムとかで遊んでるのが好きみたい(^^ゞ
おお、空襲に二等兵・・・ぐっぐっぐ~ぅv-218

私はね、仔犬とか子猫とか見てると、口の中に入れたくなっちゃうんだよね(^^ゞ
あれ何なんだろう?
家のかーちゃんがそうだった(-"-;)遺伝か?

| にゃろめ | 2008/03/19 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

風邪、大丈夫ですか?
キルパパさんが倒れでもしたら、キルシェちゃんのストレスにもなりかねないので気をつけて下さいね。←これって、キルシェちゃんの心配?
キルシェちゃん、本当に良かったですね。
あの気だるく寝てる姿を見て安心しました(笑)

そうなんですよね、ある程度大きくなると、好みとかあったりしてなかなかヒットするのと出会わないんですよね。
でも、これキルシェちゃんもきっと喜ぶと思うんで、見つけたら是非買ってみて下さいよ。

子猫は卑怯ですか?(笑)
私は罪だと思ってたけど(^m^)ププ
写真見てるだけで、ニタ~っとしちゃいますよね。
どうですか?
キルシェちゃんに兄妹は???

| にゃろめ | 2008/03/19 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

割り箸かい?
ちっと短すぎないかい?(笑)
ギンは器用だからね、なんでも作ろうと思えば作れるよね。

スーパーの袋は猫は好きだよね。
けど、リンは変なとこ神経質で怖がるんだよ( ̄  ̄;)
タワーの上にリモコンなんて置いてあろうもんなら・・・飛び上がって驚いて猫パンチしてるかんね(-"-;)

目が開いてきたんだ?!
目が開いたら益々可愛いんだろうね♪
つか、目の線が割れるとか言うな(-"-;)変だぞ。

| にゃろめ | 2008/03/19 01:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

はいはい、すっごい物を頂いちゃいましたよ(*^v^*)v
正直、こんなに興奮すると思わなかった(^^ゞ
糸が見えにくいから、ボールだけが動いてるように見えるからなのかな?

きなこはねぇ・・いつも、一人でひっそり何かをチョイチョイして遊んでる。
本人は楽しいんだろうけど、見てると哀れになっちゃう(^_^;)

| にゃろめ | 2008/03/19 01:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

だから、今日もやってた東京大空襲だよ。
親分からやってるって聞いて、帰って直ぐつけたんだけど、サッパリわからなくて見るのやめたよ。

ソウやってたの?
なんで教えてくれねーんだよ!
今月までなんだから、WOWOW契約してんの(-"-;)
で?くんちゃんもまた観たのか?

ふふふ、家にはスタンドなんてないから大丈夫さ(* ̄д ̄)"b"
つかさ、ブンブン振ってると部屋が狭いから、チュー太郎のお花を倒しそうになる(^_^;)
くんちゃんも見つけたら買ってみ!
小雪ちゃんもAZちゃんも大喜びするよ♪
何かがまた壊れるかもしれんがな(-"-;)

そうだね、モモちゃんみたいな色だもんね!
けど長毛ではないだろうな~。
可愛いよね~、いいなぁ~、ギン。

| にゃろめ | 2008/03/19 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/332-5e850933

TRACKBACK

