≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ春ですかね?



久々にやってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンとくぅ太がバトル 

春だからなんですかね?

思い返してみたら、この2匹にぱ最近やってなかったんです。


久々のあのメロディーに乗せて・・・♪





ボコボコにヤラれるくぅ太、お楽しみ(?)下さい <(_ _)>




続いて、こちら過去に紹介したものですが (^^ゞ
猫生活、最高傑作とも言えるバトル?

見てない方、興味ある方、面白いのでどうぞ (^m^*)





ちょっと長めですが中盤からがクライマックスとなっております。


見てくれた方、ありがとうございます <(_ _)>



※ 古いPCをお使いの、そこのドーン
けちけちしてないで、PCぐらい買おうな (* ̄‥ ̄)b゙

時代の波に乗れないゼー (#`▽´)y-゚゚゚





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 動画 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画だけって手抜きだよね(=。=)ふ~
長いって言われると見る気にもならん(*- -)

| ずび | 2008/03/20 09:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあま

すあまの使っているノートPCは3年ものだよ。
やりあってますな~
猫のかまえっておもろいよね。

| すあま | 2008/03/20 13:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モバイルにはカンケーねぇ!!(-"-;)

だつおが脳裏から離れない…(-_-;)
立体が想像できない(ΘoΘ;)
黒板拭きくらいしか使い道ないんじゃないか?

今度は裏側描いてみ{{{{(+_+)}}}}

| 通りすがりモバイル | 2008/03/20 16:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱり音楽入りは良いですね~♪
くう太君、ボコボコにされてましたね、でも逃げないから大物かも。
うちは、負けてる方が逃げ出します、それをしつこく追いかけてまたバトルになることもありますよ~。
2個目の動画
りん君の方が手が長いのかなぁ?
くう太君、これでもかって頭を押さえられてましたね(笑)
泣いてたのはりん君?くう太君の方??


| はる | 2008/03/20 19:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

パチパチ!

なんじゃ動画だけか・・・なんてとんでもございません。

これ編集するの、かなり時間と労力が!

私も、必死で本を片手に、編集のお勉強をしてますが、

難しいもんだ。とてもアップには、程遠いわ~

なろめさん、いつも手の込んだのを、サラリ~と見せて、

さすが妖怪だわ! いつやってんのかしら???

時間配分教えて欲しいよ~!

| マーニャママン | 2008/03/20 21:07 | URL | | TOP↑ |

しょうがない、マーニャママンさんもそう言ってるから、見て差し上げたよ(=。=)ふ~
くぅ太君全然ボコボコじゃないじゃん!
うちの2にゃんの方がもっと激しいよ(-_-;)

| ずび | 2008/03/20 21:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そこの君!と指さされたのは、あたしのことかい!
あのね~PCより三度のメシと息子の学費のほうが、先なんだよ!プンプン

やってきました、学費の振込用紙。ゼロがいっぱいついているぅ~
PC3台も買えちまうんだよ~ん  ってこんなところで愚痴ってもしかたがない

見てないし、興味もないし、おもしろくもなさそうだから、、、
「ノル○ェーじゃん」に遊びに行ってこよ~っと ヘヘヘ

| 親分 | 2008/03/20 21:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

はぁ(;-_-)=3
まったく・・・失礼なコメントだ(-"-;)

知らない人が見たらきっと驚くでぇ~ おぉ(゚ロ゚屮)屮

| にゃろめ | 2008/03/20 23:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

いやいや、すあまさんの事を言ってるんじゃありませんから(笑)
3年?
なら私のPCと同じくらいだね。

あの緊張感、面白いよねー。
そういえば、すあまさんも動画ってないよね?
過去にあったっけ?
思い出せないくらい、ここ最近はないね。
バトルしてる?

| にゃろめ | 2008/03/20 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

お忙しい中、コメントいただき誠にありがとう御座います<(_ _)>

そんな・・・脳裏から離れないくらい気に入ったのか?
やっぱ作ってやっか?
だが、黒板消しは失礼だ(-"-;)
一応、あんなんでも真剣勝負で作ったんだ。

う、後ろからは・・・描く意味がないだろ(-"-;)
ずさんが言ってた通りの雪だるまだもんv-276

今日は、最高に寒かったね(#`▽´)y-゚゚゚ うほほ

| にゃろめ | 2008/03/20 23:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

そうなんですよね、動画ってなかなか見てもらえないんですよ。
だから少しでも楽しくとか思ってBGMつけたりするんだけど(^^ゞ

ボコボコじゃないって声があっちこっちで上がってますが(-"-;)
画面じゃ見えにくいのかな?
リンのパンチが顔面にバチバチ当たってるんだけど。

はるさんちは逃げちゃうんですね。
リンとくぅ太は逃げないですね、特にくぅ太は(笑)
鳴き声は勿論、リンです。
くぅ太は飯とおもちゃが欲しい時しか鳴きませんから(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/03/20 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

あら?
苦労を分かって頂けて光栄ですわ(^m^*)

動画編集、どんだけ大変かってこと、やったことない人にはわかんないですよね。
手抜きだなんて・・・失礼極まりないんだから(;-_-)=3

マニャンさんも編集やってるの?
時間配分とかって、そのソフトによってやり方が違うんじゃないかなぁ?
元々入ってるムービーメーカーでやってるって、ゆきねこさん言ってたけど…
そっちのが簡単そうだから、私も何度も挑戦してるんだけどタイトルは入れられても、字幕の入れ方が分からないんだよね、私(ノ_・。)
一体、あのソフトでどうやったら字幕を入れられるんだろう?
私も誰かに教えてもらいたい・・・

ん?
もしかして時間配分って、字幕の時間配分じゃなく私のスケジュールの事???

| にゃろめ | 2008/03/20 23:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ゲッッッ(○Дo;)
しょうがない・・・なんて。
手抜きじゃないのだけは確かですから(-"-;)

ボコボコだってば!
音楽で音が消えてるから、当たってないように見えるんだって!
あまりにヒットしてるから、吹き出して笑っちゃってる声、聞えなかった?

まおちゃんとしおんちゃんのが激しいって、本気の本気の喧嘩ってこと?
違うでしょ?

| にゃろめ | 2008/03/20 23:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

ふふふ、そうさ、貴様のことさ(#`▽´)y-゚゚゚
他に誰がいる?いないだろう?

三度のメシ?
うどん、そば、そうめん、パスタ、焼きそば、ラーメン・・・
それから?カレーか(-"-;)

ふふふ、もう振込み用紙が届いたんだ?
毎回、その言葉を聞くと小躍りしたくなる、にゃろめである( ̄ー+ ̄)フッ

| にゃろめ | 2008/03/20 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/334-017e6416

TRACKBACK

