≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太もトロける?



奥さん、ちょっと見て ( * ̄▽ ̄)σ"


うっとり



くぅ太が逝っちゃってるの .。o○

何んでかって、いや、くんちゃんがね ーー

先日の記事だつお人形 うふアップロードファイルお手製。

ヤケに気に入ってくれたみたいで背面からの絵も見たいと・・・

リクエストしてきたのよ (^m^*)


お仕事忙しくてお疲れモードみたいだからさ。
一旦はお断りしたんだけど、癒されてくれるといいなぁ~
なんて・・・
優しいにゃろめは再びペンを執ったって訳 (* ̄‥ ̄)b゙


じゃあ、逝く 行くよ?



だつお背面



どう?納得した?

こんなの描く必要ないって散々言ったんだけどね (-"-;)

それは、それは熱いラブコールでな。負けた(ノ_・。)



なんか、このままだと明日は側面が見たい (*>∇<)/♪

とか言い出し兼ねないからサ汗
先手を打って側面も描いといたよ (-"-;)


 
だつお側面



ま、だつお人形の全貌はこんなもんだ ( ̄ー ̄)"b"


で、冒頭に戻って、くぅ太はこれにウットリだった訳さ。


なんてな (-"-;)


がじがじ



ニップとニップナップ?に萌え萌え~ハート♪



萌え~



既に目が逝っちゃってる ( ̄  ̄;)



放心状態



最後はいつも放心状態になる (=⌒ー⌒=)


今日は金曜日なんだよね。
どーも月曜と勘違いして早出出勤忘れそう (´Д’;)アセアセ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅたくん、可愛い(*^^*)ニップにめろめろな姿は
こっちまで癒されるね~♪

・・・で、だつお人形だけど~
その後の乙女的展開が気になって気になってコメし忘れた!
そのままスルーしようと思ったのに(^m^)
でも、私がコメするまでもなく皆様がしてくれてるやん!
商品化・・・だつお人形にニップを詰めたら・・・売れるかも!?
いや、猫生活のお客さんにしか売れないな(-▽-)

夢ちゃん、そんなに激しいんだ~(^^;
きなちゃんのことあんまりいじめんなよ(><)!
リンちゃんもなかなか強いね~パンチの連打がすごかった♪
ほんと、ぱこぱこ!って音がするんだろうな~(-m-)ムフ

| リエコ | 2008/03/21 11:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君そんなにニップでメロメロになっちゃって、カワイスv-415

そういえば、なろめ家にあった鉢植えのマタタビはどうした?
そろそろ芽吹きかしら?
それとももう枯れた?

リエコさんがだつお人形作るとすっごくきれいにできそう(^_^)v
ニップ入りだつお人形売れるかも?ここのお客さんにだけ(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2008/03/21 12:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいな~、こんなメロメロになっちゃうんだ、くぅ太君!
目がイっちゃっててカワイイ!おもちゃガッツリ抱え込んでるし~♪

だつお人形・・・くんちゃんさんはコレの、何をそんなに見たかったんだろう!?
こんな後姿と側面姿、軽く想像できるシロモノではないか・・・!
う~ん、わからん。疲れすぎてオカシクなってしまったか。。

↓の動画もかわいいねぇ~!手の動きがちょ~カワイイ!
こういうケンカって、野良猫同士は本気すぎて怖いし、うちは1匹しかいないから見れないもんね~。
オモロかわいい~!!

| モモmama | 2008/03/21 13:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うっとりのくう太兄さんにうっとり~
…なんて駄洒落を言ってしまったッス(;¬_¬)
ニップでここまで恍惚になってくれるなら、いっぱい与えたくなりヤスネ(o^-’)b

姐さんのだつおバックは唯のテルテル坊主じゃねぇッスカ(-.-)

それでもリエコさんが作って下すったら…アッシは買っちまうかもしれやせん~(ノ>д<)ノ

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/21 14:28 | URL | | TOP↑ |

大人になっただつおに見せてやりたい(-"-;)

…今のだつおも見たい…自慢のデジイチで撮ってこい!o(^o^)o

| 通りすがりモバイル | 2008/03/21 19:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

くう太くんは、メロメロにさせてくれますね!
もうこれだけで 充分満足だわ~

だつお人形!みんなにメタクソに言われて・・・可哀想
私は、超気に入ったデス!キャラにしてリエコさんに作ってもらったら買います。

今日は「妖怪大戦争」がある!妖怪好きの私がとっても観たかった映画。
甥姪はママに連れられ観に行ったようだが・・・なんで私を置いてきぼりに!
これからビデオをセットしに行かなくては!

| マーニャママン | 2008/03/21 20:03 | URL | | TOP↑ |

後姿はまさに雪だるまそのもの!!
くんちゃん、どうしてそんなにコレが見たかったの?(≧∀≦;)

とろ~りくぅ太くん、ほんとに逝っちゃってるよ。
うちはニップは全然反応ないよ。またたびはすごいけど。(;´ω`A``
ニップナップってなに?

| ゆきねこ | 2008/03/21 21:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だつおのリクエストは、通りすがりさんだと思うが・・・(-_-;)

けどさ~、だつおって、あらゆる角度から見て、作者をいぢめたくならない?
大事にしてたんでしょ?なんで?
だつおの最期って、どんな?

リエコさんが作ったら、きっとだつおの持ち味の「ボコボコ」とか、「ゆがんでる」とか、「雑」ってのが失われちゃうんだろうな・・・^^;

くぅ太君か・・・ニップの外側がだつおでも大丈夫かな?

| くんちゃん | 2008/03/21 23:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

なに(;¬_¬)ジー その嫌そうなコメントの入れ方・・・?
だつおにニップを詰める(-"-;)詰めるだとぉ~?
だつおを殺そーってのか?リエコさん?
わたしが作った、だつおだったら間違いなく数分でコッパミジンになるね(-"-;)
そしてリエコさんは、クレーム電話の対応に追われる日々が続くでしょう♪

夢は、本当に激しいよぉ~\(◎o◎)/!
ネズミみたいに小回りきかせてバンバン走り回ってるよ(・・;)
ルナちゃんは、そうでもない?

リンのパンチはね、凄い音がしてる。
くぅ太が当たってるのに、あんまり目を瞑ったり避けたりしてないから大したことなさそうに見えてるんだよね(-"-;)鈍感ってこと?

| にゃろめ | 2008/03/22 01:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

くぅ太はニップに弱いよぉ~(^m^*)
最近は、マタタビの粉でもかなり酔うようになったんだけど、マタタビだと凶暴になるんだ\(◎o◎)/!手を噛んだりする。(手のひらであげてるから)

う(-"-;)
また思い出してくれたねぇ。
やっぱ、そろそろ芽が出るころ?
冬場、結構水あげない日が続いたりしたから枯れたのかなぁ?
葉っぱが落ちてからは、元々枯れてるみたいな感じだから・・・
あんまよくわかんないんだよね(-"-;)

ふん、キッカーとしてじゃないと売れないってか?だつお?
我が社の事務員M、今日会社に行ったら、かなり気に入ったみたいで(・・;)時間があったらだつおを作ってみたいって言ってたよヽ(゚Д゚;)ノ!!

| にゃろめ | 2008/03/22 01:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

いいやろぅ~?
くぅ太が一番、反応するかなぁ?
他はこんな風にデレデレにはならないんだよね(^^ゞ

さあ┗(―_―)┛…
彼女の頭の中は不思議ちゃんだから(-"-;)
凡人の私達には死んでも理解できんじゃろうな。

そっか、そうだね。
一人っ子だと見れるわけないもんね。
くぅ太とリンのバトルが一番面白いかな?
2匹とも、おもしろキャラなんだよね(^^ゞ
リンvsきなもなかなかだけど(*≧m≦)=3

| にゃろめ | 2008/03/22 02:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

とうとうモバイルデビューしたか(-"-;)
私でさえ、携帯から更新したことなどないのに・・・。
ふぅちゃんや楸くんはニップで酔わない?酔うでしょ?

だつおはテルテル坊主なんかじゃねえ(-"-;)ムカツクー!
テルテル坊主はスカートだ。
これは、ちゃんと袋状になってスポンジてんこ盛りに詰ってるんだ(`・ω・´)
で?
リエコさん作ったら・・・なのか???
ふぅ~~~~~ん。

| にゃろめ | 2008/03/22 02:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ふふふ、そうだね。
まさか自分がこんなキャラになって、ぬいぐるみになってるなんて知らないだろうからね( ゚̄ ̄)~♪

けどさ?
いつだったか全く覚えてないんだけど、だつおがかなり大きくなってから?
お店の前にいただつおを見かけて、一度だけ「だつお~~~!」って呼んだ記憶が甦った(-"-;)
本人、全く自分をだつおなんて思ってないからビックリしてた。
それしか記憶にないんだけど・・・一度だけ、そんなことがあった。確か。

| にゃろめ | 2008/03/22 02:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

くぅ太はニップ大好きなんだよね( ´艸`)
ダイちゃんとかは?マーちゃんも好きなんじゃないかな?

でしょう?
みんな、けちょんけちょんに言うよね?
けど事務員Mだけは作ってみたいって言ってたよ。
作ったらブログに出してくれる?って(・・?..)?アレ
中にはそーゆう変なヤツもいる。

けど、誰もにゃろめさん、すっご~~~~い!とは言わねぇ(-"-;)何故?

妖怪大戦争???
昔の映画か?聞き覚えのあるような、ないような???

| にゃろめ | 2008/03/22 02:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

まぁね(-"-;)
テルテル坊主じゃないだけは確かだけど、否定はしないよ。
どうしてコレがとか言わないでくれるかな?
傷つくじゃん(-"-;)

ええ~?
ニップ反応しないの~?
きなこは反応しないけど、他は全員反応するよ\(◎o◎)/!
またたびなんか、反応するのくぅ太ぐらい。
あいつ・・ヨダレだらだら流しながら、顔を擦りつけてくるよ(-"-;)
他の子は大好きだけど、普通に舐めるだけなのに。
ニップナップだっけなぁ?正式な名前?忘れたけどそんな名前。
あれマジックテープの袋になってて、中にまたたびの葉っぱの乾燥したのが沢山入ってるんだ。

| にゃろめ | 2008/03/22 02:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なに言ってるんだ(-"-;)
くんちゃんだって、リクエストしてきたじゃんか。

なんで私を虐めたくなるんだよ?その方がサッパリわからないよ(。o゚)??
だつお、大事にしてたよ(-"-;)いけないか?
多分、気に入ってた。
それに生涯二度とぬいぐるみは作ることないって思ってたんだろうな・・だから?

だつおの最後って?
本物のだつお?それとも人形の方???

そうさ、リエコさんには、このだつおのは表現できないだろうね(* ̄‥ ̄)b゙
だつおはこれだからいいんだ。
これだからだつおなんだよ!

くぅ太はニップさえ入ってれば何でもいいに決まってんだろが(ノ`口´)ノ"_|_|_

| にゃろめ | 2008/03/22 02:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/335-03ddf604

TRACKBACK

