≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪気はないんです・・・





被害猫



めっちゃり潰された顔面。



ぐちゃ



見た目はまるでそら豆???



ねちゃ



息できるのかーー (・・?)



むす



あ、起きた。。。やっぱ寝れん?



加害猫



何処が写ってるんだか (-"-;) サッパリだ --



寝られへん



自分さえよければそれでイイ (-"-;)



ぐーっ


先に寝たもの勝ち (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうくっついてるの見ると大きさの違いがはっきりわかるね。
猫ベッドが豆状なのがいいっすね~

| すあま | 2008/03/22 10:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くう太くん、それにしても豪快な寝方ですね。
うちのノルもそうだけど(^^ゞ
きなちゃんは好きな人の側にいるだけで幸せなのかな?
耐える女ですかーーー!(笑)

可愛いレース付いてるし~、ピンクだし~、やっぱりきなちゃん女の子だね(^^)
にゃろめさんも可愛い物好きなんですね(^ニ^)

| はる | 2008/03/22 13:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! くぅ太君の顔がベッドにめり込んでる~!
これも一つの猫団子なんだろうか(。-∀-)ニヒッ

で、こんな遅い更新って、また、真央ちゃん観て泣いてたんだろ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| ずび | 2008/03/22 13:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「自分さえよければそれでいい」、「先に寝たもん勝ち」…
飼い主と一緒やん!!


今日もそれに耐える、日本兵なきなちゃん、ってか~?

| 通りすがりモバイル | 2008/03/22 15:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

豆状のベッド・・・息苦しそうだけど
ぴったりフィットしていい感じだったりして。^m^
きなちゃんも苦しそうだけど、くぅ太くんもかなりねじってない?
そっちもちょっと苦しそうに見えるかも。
ま、本にゃんはコレでいいんだろうけどね。(^^;

| ゆきねこ | 2008/03/22 20:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きな姉さんがかわいそうだ~(ノ>д<)ノ
くぅ太兄さんは重すぎる~o(T□T)o
なんでいつもきな姉さんばっかり被害猫なんスカ(`□´)
にゃろめ姐さんのやらせに違いねぇッス!

| モバイル屋みぃ左衛門 | 2008/03/22 20:07 | URL | | TOP↑ |

誰でも寝てるとこ起こされると機嫌わるいけど、にゃろめの寝起きは、最悪だもなぁ~
ムスッとしたあの目つき、、、にゃろめの目つきはあんなもんじゃ」ないぜ(・・;)

| 親分 | 2008/03/22 21:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うん、そりゃー先に寝たもん勝ちだ!
寝つきの悪い私は、なんどとなく、きなちゃんのキモチを味わっておるぞ!!
思えば、修学旅行、「みんな寝ないよね~♪」なんて話してたくせに、気づいたら私ひとりぽっち・・・
中学も高校も・・・会社に入ってからの社員旅行でもそうだった・・・いつも「もう寝た?」と最後に言ってるのは私。

それにしても、こうして見るとくぅちゃん、デカイな~!!
ほんと、きなちゃん、これで息できてるのか!?苦しそうだぞ!?

レバ刺し700g、完食したぜ~~!!
さすがに最後の方はグロかったぜ~~!!!

| モモmama | 2008/03/22 22:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すんごく対照的な2ニャンの寝顔。(≧▽≦;)
きなちゃんも豪快に寝てほしーわ。
それにしてもきなちゃんの毛、艶々で毛並み良い~☆ヽ(・ω・〃)サワリタイ

やっぱり、真央ちゃんを見たんだろうなぁ。
で、ずびさんのいうとおり、泣いた。ー_ー
に、違いなーい!

| ミシェママ | 2008/03/22 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最後の写真のくぅ太君さぁ、アレに似てない?
ほら、姐さんが子供の頃の最先端の正月遊び・・・福笑いのオタ○ク?

それにしても、ベッドの側面にくっつきたいのか、きなたんにくっつきたいのか、どっちなんだろう・・・?

モモmamaがまたヘンタイ全開なことを言っている・・・(-_-;)
また生肉の話題がぶり返しそうだ(~_~;)

| くんちゃん | 2008/03/22 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなの目つき、笑う♪

(*^3^)=3 プッ

うちの日本猫(ハナお母さん)はあんまり表情ないんだよね。
悪い目もしないし(笑)

アメショの雑種(ギン♂お父さん)は表情豊かで、いろんな顔をするから笑うよ(^-^)

ベッドはもともと豆形?丸いのがくう太に潰されてんのかと思った!


だつお人形でこんなに引っ張れるとは思わなかった(笑)
ただ、私の記憶だと、もっとペッタンコだったような・・・。

大事にし過ぎて潰したのかな?(・ω・)

きれいに作っただつおはだつおじゃない!
あの味はにゃろめにしか出せないだろう(-.-)

でも『アラレちゃんマット』は上手に作れたよね(*^-^)b

んちゃ~~

♪(*^ ∀^)ノ⌒☆

| ギン | 2008/03/23 00:10 | URL | | TOP↑ |

すあまさんへ

そうだね、ビックリするぐらい、きなこが小さく見える(笑)
カメラをもっと引いて撮れば、もっと違いが分かっただろね。

この形を見たときは思わず噴出しちゃったよ。

| にゃろめ | 2008/03/23 02:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

え(・・∂) ? 豪快ですか?(笑)
なんだ、はるさんちだって同じじゃないですか!
はるさんのマブダチのずさんちの猫も、いーーーーっつもこう!

きなこはくぅ太の事が多分好きなんだと思うんだけど( ´艸`)ヘイタイノクセシヤガッテ...
それでも、かなり迷惑そうな顔してましたよ。

いやいや、これ実はくぅ太に買ったもんなんだけど、殆んどリンの物になってます(笑)
うふふ、ピンクはあんまり好きじゃないんですけどね、ハートの模様が可愛くてそれで・・・つい?

| にゃろめ | 2008/03/23 02:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そおか?
くぅ太の顔がベッドにめり込んでるって言い方もあったのか(^_^;)
どうなんだろう?猫団子なのかな?
きなこは自分からは絶対寄り添っていかないよ(-"-;)私にだけ、うふ。

そうさ、スケートがあると大幅に予定が狂うね(-"-;)
もうさ、あの転び方にびっくりした。
本人もビックリだっただろうね?
あれで勝てたから良かったけど、負けてたら、飛んで転んだとき以上に悔しかったろうね。
バンザイヽ(^。^)ノ真央ちゃん♪

| にゃろめ | 2008/03/23 03:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

何が飼主と同じなんだよ?何処がだよ(-"-;)

↑ずさんのレスで言うの忘れたからここで白状すると・・・
久々に椅子で寝た(-"-;)
この記事の最後の一行のとこで眠りに落ちた。
起きたら、足がパンパン、太陽サンサン眩しかった(-"-;)
今日一日、地獄の一日だった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/23 03:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうかい?
けど、きなこの顔にベッドが被さってて、本当に苦しそうな嫌な顔してたよ(笑)

くぅ太は確かに豪快かな?
そういえばさ?その言葉で思ったんだけどハルちゃんが、こんな格好してるの見たことない(・・∂) ?
記憶にないだけ?

| にゃろめ | 2008/03/23 03:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

携帯で「モバイル屋みぃ左衛門」だとか「謎のみぃちゃん」だとか長々しいHN入れるの面倒じゃないの???
いっそ、ずさんと同じ一文字にしちまえよ(-"-;)
「ひ」とか「み」とか?その方がいいなぁ~。
猫生活のお客はみんな一文字にしてくんないかなぁ~?

ええ?
くぅ太の被害猫になってるのは、いつもはリンなんだよ?
きなこと添い寝してるのが珍しいんだから。
私がどーやってヤラせしてるってんだ(-"-;)
出来れば、もっと色んなことしてるさ┗(―_―)┛…わかんないの?

| にゃろめ | 2008/03/23 03:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

また猫と関係ない話だ(-"-;)
昨日は平和だったのに・・・

でもさぁ?
親分と一夜を共にしたのなんていつが最後よ?
いつの話ししてるのかな?
ま、今でも寝起きはヤクザだけどね(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/23 03:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

来た、来た、来た~~~~~!
生レバー700gを食い尽くす女がヽ(゚Д゚;)ノ
怖いよ、怖い!

猫の話しなんてモモmamaとはどーでもいい(-"-;)
肝臓の話しをしようじゃないか(* ̄‥ ̄)b゙

モモmamaと一緒にお泊りなんかしたら、ハラワタ出されて肝臓食べられちまいそうだ。
Y(>_<、)Y ヒェェ!
最後まで起きてたのは、全員肝臓食べられて起きられなかったんじゃないのか(-"-;)

狂人だよ(-"-;)モモmama。
これからの人生、少し真面目に考えた方がいいぞ。

| にゃろめ | 2008/03/23 03:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そうだね、きなこの豪快な寝方なんて一度もみたことないわ(☉ε ⊙ノ)ノ ハッ
いつも敵から身を隠すように・・・縮こまって丸まって、ひっそり寝てる(-"-;)
軍隊で学んだことは忘れてないようだ。

そうだ、そうだ、よく気付いてくれたね~♪
きなこって毛並みいいのよ~。
リンは艶がないんだけど、どーしてだろ?

<(-、・)> そう毎回毎回は泣いてないさ!
うるうるはしたけどな(-"-;)我慢したさ、大人だもん。

| にゃろめ | 2008/03/23 03:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ははは、言われなかったら気付かなかったけど似てるかも。
けど、完成したオタ○ク?
目隠しして出来上がったオタ○ク?
失礼だよな(-"-;)

きなこにくっつきたい訳じゃないと思うよ~(笑)
くぅ太が自分から、くっ付いていくのはリンだけだもん。

皿に盛りきれなくて350の写メ送ってよこしたよ(-"-;)↑あの女。
くんちゃんに転送しようかな?って思ったんだけど、最高に疲れてて送る元気がなかったんだ(-"-;)時間帯も丁度、くんちゃんの晩餐の頃だったのに・・悔しい。

絶対、食べきれないと思ったけど・・・
牛一頭丸呑みも出来そうだ(-"-;)ギャル曽根に勝てるんじゃね?肝臓勝負なら?

| にゃろめ | 2008/03/23 03:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

ういっす、写メありがとね。
くたくたで返事も出来なかったけど(^^ゞ

きなこはねぇ、ホントに目つき悪いよぉ~?
もっとこを嫌うようになってからだと思うけど・・・。
目つきだけじゃなく、怒ると喋るように鳴くんだ。
まるで言い訳してるみたいで、凄い面白い( ´艸`)

ええ?そっか?
ギンってアメショのMIXだったんだっけ?
アメショって、独特な顔してるよね?そら、面白いだろうな。

ベッドは豆形のわけないでしょ!
普通に楕円形!くぅ太が潰してるの!

ええ?だつおって、もっとペッタンコ?違うよ~!?
胴体の部分はそうでもなかったけど・・こんな感じだよ。
手にとるように目を瞑ると甦るもん。

マット・・・また余計なことを(-"-;)
でも、あれはマジで上手だったよね♪
裏は何もしてないから完成と言えるのかわからんが。
けど、手元に残ってない話題をしたとこで、誰も信じちゃくれないさ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/23 03:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/336-740be254

TRACKBACK

