≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪だぜ・・・



桜の開花宣言もあり、東京に春がやってきた晴れ!!

昨日!

にゃろめは悲惨な一日を送っていた (-"-;)


久々に椅子に座ったまま寝てしまったのだ。
前記事の最後の一行を入れる前に眠りに落ちた (-"-;)

目覚めたのは朝の九時半過ぎ。。。

起きたら最悪 ┐(;O_o)┌

腰から下の下半身がパンパンに浮腫んじゃってるし

うな垂れて寝てるもんだから首筋は痛いし

肩は張ってるし (-"-;)




眠くて仕方なかったが・・・
そのまま寝たら一日潰れそうなので意を決して出かけた。



ODEKAKE



寝不足の目に太陽が眩しいこと、眩しいこと (-"-;)


高速に乗って順調にスタートしたかと思いきや・・・
直ぐに渋滞情報 --

普段、ナビの言うことなんて全く聞かないのだが・・・
眠くて頭がボーっとしてるせいで何も考えたくなかった。

たまにはナビの言う通りにしてみっかな?
なーんて思ったのが、そもそもの間違い (/o\)



MUFU



なんでナビって、あんな道を選択するのだろう (-"-;)

渋滞回避なんて大嘘!


まるで火の中に飛び込んで行くような道の選択 (-"-;)


元々浮腫んでる足がどんどんパンパンになってくのがわかった。



IYANN



例の如くキャットショーの会場におもちゃを買いに行ったんだけど。

もう絶対!間に合わないと思ったくらい渋滞してた (-"-;)

何度、引き返そうと思ったことか・・・

何度、前の車に追突してやろうと思ったことか (-"-;)



MENNKOI



帰りはマシだろうと思ったのもつかの間 (-"-;)


何処もかしこも大渋滞。

おもちゃ買いに往復6時間も掛かった (-"-;)

朝、お団子一本食べて、ご飯も食べず帰って来た。


帰宅した相方にナビの文句を言ってると・・・

お彼岸だもん と言われた。

スッカリ忘れてたよ °・(ノД`)・°・



※ リンの三枚の画像、ISOを変えただけでこんなに違いが!?
同時刻撮影なんですよ (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ


なんか? この記事、変?
眠くて文章がおかしいかどうかも判断できない (´_`;)トホホ…
どこかの婆さんも同じこと言ってたなぁ・・・。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 今日のつぶやき | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんりん、かわえぇ~
瞳がくりっくりだもんね。

すごい渋滞にはまったのね。
おちかれさまでした。

| すあま | 2008/03/23 09:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

♪♪♪
♪だっちゃんはね
♪だつおっていうんだ ホントはね
♪だけどホントのホントは
♪だつおって名前じゃないんだよ
♪カワイソウね だっちゃん
♪♪♪

「さっちゃん」のメロディーで、Sing a song !!

| 通りすがりモバイル | 2008/03/23 12:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさん、かえ歌なんか歌っちゃって、、、
楸かしてるぞよ

今日の記事、「また、やらかしてる、、、」って感じで言葉もなかったんでしょ!
わ、た、し、も(^_^;)   関係ない事言うと怒られちゃうだから、、、

| 親分 | 2008/03/23 13:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いや~ん!やっぱりきなちゃんとくぅたくんはラブラブなのね(って、いきなり前記事のコメから入れてみた*^^*)!!
あとあと、リンちゃんのま~んまるなおかお&おめめ、堪能させていただきましたぁm(__)m

私、都会の道は怖くて走れんな~しかも高速なんて絶対無理(--;
でも、どうしてお彼岸だと混雑するの???

スポンジでスカスカのだつおのおなかを満たしてあげようという
私の優しさじゃないですか(^m^)!!
これでひもじくないよ、よかったね、だつお・・・!

ルナは最近怠け者で・・・走りもニブイ・・・(--;ウゥ

| リエコ | 2008/03/23 14:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あらまぁ~

お疲れたん

(´・ω・`)

私なら、1日ゆっくり猫達と過ごすなぁ~♪

ゴロゴロにゃんにゃん

でも、何故にわざわざ会場まで買いに行くの?

今度、ピンポン玉でも転がしてやってみ?
猫達の大運動会が見られるよ(b^-゜)


| ギン | 2008/03/23 16:01 | URL | | TOP↑ |

ここはボヤキ生活になったんだな(-"-;)

なぜ混む東京の街を車で行く?
電車という物があるだろう!
田舎と違い、一時間に何本も出てる電車が…。

リンちゃんの写真、ISO感度は2枚目がいいよ。
覚えてるか?なんだったか。

どこかの婆さんは、ちゃんと布団に入って寝たから、一緒にしないでくれ(-"-;)

| ずび | 2008/03/23 16:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん…記事の内容とりん兄さんの写真が全く無関係な気がするは、アッシだけッスカ?
モバイル兄貴も…歌ってるし…(@д@)
やっぱりアッシの父ちゃんッスネ!
♪d(⌒〇⌒)b♪

でも…今日は何か…皆…変ッス(?_?)
いや、いつも変なんスけど、変さ加減が違うというか…。
┐(´~`;)┌

追伸:姐さんがHN省略可だって言うから、はしょってみたッスよ~(^○^)

| ひ屋みぃ門 | 2008/03/23 20:06 | URL | | TOP↑ |

ふっふっふ^m^
はっはっは(^<^)
お~っほっほ\(^o^)/

彼岸でヒドイ目に遭ってたのが、アタクシだけじゃなくってウレシイわ(#^.^#)

ひ屋?
変といっても、今日はまだ生肉のモモmamaが来てないからね(-_-;)
あのお方が来たら、こんなもんじゃないと思うよ。

最後の写真のリン君、スコみたい♪
(ちゃんと猫のことも書かないと・・・)

| くんちゃん | 2008/03/23 22:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

リンの目っておかしいのかな?
いつも瞳孔が開いてる気がするんだよね(^_^;)
その方が可愛く見えるからいいんだけど。

久々にあんな渋滞にハマったって感じで(´_`;)トホホ…
ライブ帰りより疲れてましたよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/23 23:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

とうとう頭がおかしくなったのか(-"-;)

こんな歌を携帯で必死こいて打ってる、モバイルさんの姿を想像した・・
一体、何処で打ったんだ?
周りに誰かいたのか?それとも一人だったのか?

いい大人が・・・
こんなことを打っていると誰が思うでしょう(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/23 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

ふふ、関係ないこと言うと怒られちゃうじゃなくて♪
ネタがないんだろ~(#`▽´)y-゚゚゚

こーゆう日はつまんないだろ?

| にゃろめ | 2008/03/23 23:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

>リンちゃんのま~んまるなおかお
この部分がさ、なんて書いてあるのか暫く分からなかったよ。
せめて顔くらい漢字で入れよーな(* ̄‥ ̄)b゙

ええ?そっちはお彼岸だと渋滞しないの???
こっちは毎年、お彼岸はどこもかしこも大渋滞なんだよ(-"-;)
多分、みんなお墓参りに出掛けるんだと思う?

リエコさん、すっごいにゃろめのことバカにしてるでしょ(-""-;)

ルナちゃん、重くなったから動きも鈍くなったのか、ヤバいじゃん?

| にゃろめ | 2008/03/23 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

私だって、出来ればゆっくりしたいさ~。
ホント、出不精はヤバイくらい悪化してるもん(´_`;)トホホ…

買いにいく理由は一つ、お店じゃ売ってないからさ。
なんでもオモチャになるってことくらい分かってるけど・・・
親バカ?
自分が欲しいんだよ(^^ゞ
ホント、見たことないような綺麗なおもちゃが沢山あるんだよ。
お店で売ってるのより丈夫だし。

あ、写真アップするのスッカリ忘れてた!

| にゃろめ | 2008/03/23 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

だって、猫ネタないし、疲れて浮かばないし・・・
思いつくのが、それしかなかったんだ(-"-;)

だから、電車は大嫌いなの!
座れればいいんだけど、座れないで混んでると気持ち悪くなっちゃうんだ。
電車、既に二年乗ってない( ´艸`)
本当に乗らないから、乗る時は切符買うのもドキドキよ~!
まるで田舎っぺ!(笑)

ISOは多分、800だと思う?

| にゃろめ | 2008/03/23 23:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

いいんだよ、猫と関係ない話しでも写真貼ってあれば、猫ブログ?
毎回、猫と関係ない記事だとブログ村から駄目出しされちゃうみたいだけど。

そう?
みんな変?
こんなもんだろ?
猫生活くらいだ(-"-;)猫記事なのに、コメ欄猫抜きだったり?

HNは、好きにして(-"-;)見てないから。

| にゃろめ | 2008/03/23 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そんな酷い目に遭ってたのか?別の意味で?(#`▽´)y-゚゚゚
けどさ~、ホントお彼岸の渋滞は半端じゃない!
20日は頭にあったんだけど、昨日は全く思いつきもしなかったよ。

モモmamaは今頃飲んだくれてんだろ?
あ!
けど、もしかして昨日のレバーが胃にもたれて・・・夫婦で寝込んでるのかも?

親バカだからかもしれんが、リンってスコみたいに見えるよね?
なんでだろう?顔が丸いからか?

| にゃろめ | 2008/03/23 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/337-f90b224c

TRACKBACK

