≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちりりーん。



穏やかな日曜のハズが・・・

初登場、あいつさんです 



あいつ



自分が暇になった途端これだ (-"-;)



 あ、もしもし?にゃろめ? どーせ暇なんでしょ?

もう少ししたら行くから、鍵あけといてよ 


つーことで数十分後にはこの状態。



ビビリのくせに、人見知りはあまりしないくぅ太・・・


へのへのもへじ



あいつさんの臭いをチェックした後はここでマッタリ。


一方、突然の訪問にいつもの椅子の下に逃げ遅れたきなこ。

カーテンに身を隠すように暫くは息を潜めていた。


が、

くぅ太の様子に安心したのか珍しく・・・


きなこチェック



自力の匍匐前進でココまでやってきた 


しきりに、あいつさんの臭いをチェック・・・






だが、やはり ウッ


許せん



その後は・・・



椅子の下



いつもの場所で、あいつさんが帰るのをひたすら待っていた (-"-;)

どーして駄目なんだろう?
一体、あいつさんの何が許せないんだろうか?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ ギンさんちの子猫情報はこっちorz





一昨日、送られてきた写メ。

なんだから、突然大きくなったみたいでびっくり w(×○×)w


080322_1548~0001



目も開いて、立ち上がってる。

もう一枚あったけど、ボケボケだったからやめたよ (-"-;)


なんだか、こないだまでの写真と別猫のようだ???






| きなこ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いたブツ、今日の記事で紹介させてもらったよ!ありがとね~♪

昨日も飲んだくれて途中で寝てしまって、寝る時間に寝付けなくってずっと起きてるんだ~!
私をヘン人扱いしやがって・・・!!ちょっとレバ刺し、人より多く食べれるだけじゃん!
でも、さすがにもう700はないな~。2日に分ければよかった。
でも、最初の一皿はスイスイ食べちゃって、「軽い軽い~」なんて言ってたよ。

あ、またあいつさんがやって来たんだね。
きなちゃん、こうして頻繁に会うようになったら慣れてくるんじゃないの?ダメなの?
りんりんと夢ちゃんの反応は~?

おぉ~!子猫ちゃんの目が開いてる~!!かーわいい~っ!!
ほんとだ、いきなり大きくなってるね!こんな成長早いの!?
ヨチヨチ動いてるんだろうな~、はぁ~ホンモノはもっとかわいいだろうな~!!

↓お彼岸渋滞・・・クックックッ

| モモmama | 2008/03/24 10:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きな姐さん、人見知りが激しくて、家具の下にすぐ隠れちまうトコまで…うちのふぅちゃんソックリッス(^-^)
あいつさん(の臭い?)が特に駄目なんスカ?
それとも、知らねぇ人は皆駄目なんスカ?
楸屋はきな姉さんに慣れてもらうために、姐さん家に日参しようかなぁ~
♪d(⌒〇⌒)b♪

ギンさん家の子猫ちゃんも、大きくなりヤシタネ~o(^ヮ^)o
かわええ~(*´∇`*)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/24 11:07 | URL | | TOP↑ |

何でそこまでダメなんだろうね?

あ、そうだ!

今度、もっとこにマタタビの粉振りかけてみるとか?

きなこの好きなエサの匂いを付けておくとか?

じゃらしで遊んであげるとかとか(*^∀^)

でも、びびって近寄らないきなこをかわいいと思ってるんだろうな(笑)


うちのチビたん、体は倍近く大きくなってるよ♪
箱を覗くとこっちをクリンとした目で見上げるんだ(*^^*)

まだヨロヨロとしか歩けない。
この写真撮ったあとも、コロンって転んだし♪

(^ε^)

| ギン | 2008/03/24 11:37 | URL | | TOP↑ |

今回はあいつさんに強制抱擁されなかったのか?

| 通りすがりモバイル | 2008/03/24 14:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

初登場あいつさんって言うから、違うあいつさんかと思った(-_-;)
もっとこさんてちゃんと書いて!
それにこの間も登場してるから初登場じゃないやんけ(-"-;)ぉぃ

きなちゃん、それでも様子伺いにきたんだね(^^)
どこがいけないんだろ?

ギンさん子、大きくなったね(^^)
もう立つんだね!

| ずび | 2008/03/24 15:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あいつさん、マイドリンク持って行ったか?
にゃろめの家には酒はないよ。(たぶん・・・相方が飲むかは知らないが)
にゃろめは、全く酒は飲まないヤツなんだ。
子供用のシャンパンで酔っ払えるんだぜぃ(^_^;)

赤ちゃんにゃんこ、かわええなぁ~
猫生活でにゃんをかわいいと言ったら、よそんちの子だった。失礼~(゚゚)

| 親分 | 2008/03/24 16:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんは人見知りなんですね~。
でも、あいつさんの荷物には興味があったのかな?
いつもは、荷物チェックにも来れないんですよね。

ほんと仔猫ちゃん、大きくなってるね。
ヨチヨチ歩きが可愛いんでしょうね(^^)

| はる | 2008/03/24 18:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、そこまで来れたならスキンシップをすればいいのに。
じゃらしで遊んでも溝は埋まらないもの?( ̄- ̄)ガンバレ キナチャン
そんなに小心者なら、にゃろめさんちにきたときも大変だったとか?
初対面だと普通に触らせてくれなさそうだわ。
って、くぅ太くんてそんな感じじゃなかったけ?( ̄△ ̄)チガッタ?

ギンさんちの仔猫、食べたいぐらい可愛い~Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ
ほんと、あっとゆう間に大きくなる。

↓そこまでしてショー会場に行くあなたは素晴らしいッス!v-353

| ミシェママ | 2008/03/24 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あいつさんの迷彩柄に反応して、偵察に行った日本兵きなたん!
しかし、「コイツは沖縄在留米国兵」と判断、塹壕に戻る・・・(-_-;)

睨みながら隠れてるきなたんだけど、その横の小林K也の陽気さが笑っちゃうよ(#^.^#)
キンチョー感がなくなる~(~_~;)

仔猫、大きくなったね♪
もう名前ついたのかな?

| くんちゃん | 2008/03/24 23:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

お、変人さん、いらっしゃ~いv-424
700もの生肉を食い尽くす女がやってきた(*>∇<)/♪ キャッ☆★コワイ!
まさか、本当に完食してしまうとは思いもよらなかった(-"-;)
なんか、あの色、やけにドス黒くなかった?腐ってたんじゃね?(笑)
で、あんだけ食べて翌日もなんともないの?貴女の臓物???
普通じゃない(-"-;)

あいつさんはね、頻繁に会っててもダメだと思うよ。
以前、毎週のように来てたけどダメだったもん。

リンと夢?
ネタにならないくらい普通。

子猫、ほんとビックリするくらい大きくなってるよね?
けど、この写真・・・可愛いか?(笑)
写真の撮り方なんだろうけど(-"-;)そういう意味で別猫か?って思った(・・;)

| にゃろめ | 2008/03/25 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

ねぇねぇ、楸屋(-"-;)
なろめな?
さすがに「ひぃ~ふぅ~みぃ~♪」のコメ欄で言えなかったんだけど・・
つい2~3日前にふぅちゃんの正式名がフレイアだって知ったんだ( ̄  ̄;)
ちみが一生懸命作ったプロフィール、私はロクに見てもなかったってことだ(笑)
フレイアだなんて・・・随分、洒落た名前つけたんだね(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ
楸屋の猫として相応しくないから、HNと同じく改名しろよ(-"-;)

で、ふぅちゃんも人見知りなんだ?
んで?
きなこと同様、楸屋にはベッタリなあまあまちゃんかい?

| にゃろめ | 2008/03/25 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

なんで、こんなに嫌ってるのかサッパリ分からないんだ。
子猫の時は全然平気だったんだよ?
ある日、突然威嚇しはじめたんだ。
きっと、私がトイレに行ってる時とかに、もっとこはぼこぼこにしてたんじゃないの?
アザになるくらい抓ったりとか?
それくらいしか考えられんもんな(-"-;)

無駄、無駄、おもちゃでなんて遊ぶ余裕もなければ、ご飯だってノドを通らないくらい嫌ってるもん(^m^*)

今回の写真、かなり写り悪いぞ(-"-;)別猫かと思った。
名前は?
まだに決まってるか(^^ゞ
男か女かもわかってないもんね?

| にゃろめ | 2008/03/25 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

うん、昨日は玄関まで私と一緒に迎えに行っちゃったんだよ、きなこ。
(宅急便とか来ると、絶対一番に見にくる。)
そんで、入ってきたのがあいつさんで、スゲー驚いた顔して慌ててカーテンの裏に隠れた。

臭い嗅いだ後は、即行椅子の下に逃げちゃったから・・・
潜って捕まえるのも面倒でね(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/03/25 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ええ?
誰だと思ったの???
だって、顔ってゆーか、顔面を出すのは初登場じゃん?
そーいう意味で使った。

そう珍しかったよ。
つか、椅子の下に逃げたくて、通過するついでに嗅いだのかも?(笑)

ギンさんの子、びっくりだよね?
顔も別猫になってるし(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/25 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

昨日は持って来なかったよ。
先週持って来たのは、自分のVTRを見なきゃならないから持って来たって言ったじゃん。
でも、最近、結構飲んだくれてるみたいだけど(^m^*)

残念だね、家にも酒くらいあるさ。
かなり前に誰かに貰った缶チューハイ♪
お、こないだガストを出前したらアルコール分ゼロの缶ビールくれたから、それもあるよ!
酒はね(-"-;)体に合わないんだろうね、しょーがないじゃん。

今日、休みだったの?
ひひ、私、今日早朝出勤でそっち行ってたんだ。
あえて連絡はしなかったよ!!!

| にゃろめ | 2008/03/25 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

きなこは、人見知りですね~。
ビビリじゃないのに人見知り?
くぅ太はビビリだけど人見知りはしない?
きっと、理解出来ないと思いますが、そんな感じなんですよ(^^ゞ

そうそう、いつもは一切出て来ないです(`_´)ゞ!
帰るまで飲まず食わず、トイレにも行きません(笑)

子猫の成長って凄いですよね(・。・)!
数日前の写真と全然違いますもんね。

| にゃろめ | 2008/03/25 01:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

じゃらしなんか出して遊ぶ訳ないじゃないのw(×○×)w
そんな余裕があるなら、抱っこされてあんなに怒らないって(笑)
ええ?
家に来た時は人見知りなんてなかったんだよ。
あいつさんにだって、平気で抱っこされてた。
けど、ある日突然、逃げるようになったんだ(;¬_¬)ジー 怪しいだろう?

くぅ太はビビリだけど、好奇心が旺盛なんだよね。
勿論、抱こうとすればビュ~!って逃げるけど(^m^*)

執念で行ったさ。
だって、また行くの面倒だもん。
それに、あこまで掛かるとは思わないじゃん(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/25 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ははは(笑)
そのストーリー最高だねv-426
もうさぁ、記事書いてる時間って眠くて眠くて、頭死んでるんだよね(-"-;)
面白いことも浮かばないんだよ。

アメリカン・・・欲しいのか?
欲しいならやるぞ?
けどさ?なんでこれがそれだってわかるの?
もしかして持ってた?(笑)

名前はまだだろ?
男か女かまだわかってないと思うもん?

| にゃろめ | 2008/03/25 01:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/338-c6d4b0c3

TRACKBACK

