≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一人のあいつさん



昨日の記事には続き?があった。。。

実は、きなこの過去には3人のあいつさんがいた (-"-;)


深夜、携帯が鳴り響く --


ガーン2 もしもしー?

まだ寝ないんでしょ? これから行こうかと思ってぇ~。


何でも、幼稚園の子供のお母さん方と飲み会があったらしく
せっかくだから、家に来ると言う (-"-;)
来なくていいんだよ、こんな夜更けに…(ノ_・。) 何しに来る?


以前は、この友達もしょっちゅー来てたのだが
にゃろめがブログを始めたと同時くらいに
幼稚園の何かを任せられ?
あいつさん同様、来ることがなくなった、ラッキ~♪


こいつさんが来るとオールナイト確定なのだ (-"-;)
あいつさんと区別する為にも、ココから彼女をこいつと呼ぼう。


にゃろめの過去記事の更新が滞っている日…
それは前日、こいつ が来ていたという印でもある。



昨日は更新優先、こいつさんにはデジイチをあてがっておいた。


DARE?



こいつさんは、以前の会社の同僚。

にゃろめより四つ年下の生意気な女 (-"-;)


ほら!?逃げない!


キッチンで夢ときなと3人匹?



きな椅子



今日の写真、全てこいつさん撮影。


以前は、あいつさん同様フーシャー言って嫌ってたのに・・・

にゃろめと何処かに出掛けて、一緒に帰宅した日から

きなこは、こいつを認めた (・・?)



椅子きな



まぁ、軽く息を吹きかけてみたら怒ってたって言ってたけど (笑)


全然、あいつさんに対する反応と違うでしょ!?



すげぇ?




椅子の下に逃げるどこか・・・
トイレだって行ける、怖くない 


この後は更新してる、にゃろめの膝に乗って来た。



お前も来たの?



ホラ! 顔つきだって全然違う!?



膝きな



確実に人を識別してる証拠だよね ( ゚Д゚)!!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーこいつさん写真上手い!
いつも、こいつさんに写真撮ってもらったら?(。-∀-)ニヒッ

なんで、こいつさんともっとこさんと違うんだろうね。
きなちゃん、目付き本当に違うし。

なろめ、髪切ったのか?
首筋が寒そうに出てるぞ!

| ずび | 2008/03/25 07:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うーん、好き嫌いがあるのね。
何が決め手なのかな。

うちはすあまの両親が苦手らしい、Heiji以外のにゃっちどもは。
Heijiはもともとすあま父が目をつけて連れてきたし、すあま母がたまに面倒見てくれてたからね。
他は両親が家に来るとものすごい勢いでどっかに隠れて出てこない。風呂場とかね。

| すあま | 2008/03/25 09:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いつもいつも~なんで、こいつさんは大丈夫なんだぁ~i-201
あたいも 深夜までいればよかったなっ!!
きなこの あんな目・・・見たことないぞ i-240
きなこって、こうして見ると 普通のにゃんこなんだぁ~~~

| もっとこ | 2008/03/25 09:42 | URL | | TOP↑ |

カメラも人を識別するんだな♪
いつもより写真がキレ~o(^o^)o

| 通りすがりモバイル | 2008/03/25 10:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きな姉さん、こいつさんは良くて、何であいつさんは駄目ナンスカ~!?(@0@)/
ふぅ姉ちゃんは、どいつもこいつも駄目ッスヨ~~(T T)

きな姉さんは人を選ぶンスネ。。。楸屋はきな姉さんに会ったことねぇッスけど、あいつさんみたいに嫌われたらどーしよー(ToT)
楸屋はきな姉さんに嫌われたらショックで立ち直れねぇッス。
いつか、実物のきな姉さんに会える日が来たら、全身にマタタビ振りかけて行きヤスからね~(^0^)/

追伸:ふぅちゃんのこ洒落た本名については、いつかアッシのブログで話しヤス(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/25 12:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだ~、全然違う!このきなちゃん、いい顔してる!
あいつさんとこいつさん、やっぱり匂いが違うんだろうか(--;
もし私が行ったら受け入れてもらえるんだろうか・・・
怖いから、またたび振りかけてくしかないな~♪

私もあらためて読んで、我ながら何て書いてあるかよめなかった(笑)

こっちは圧倒的に人が少ない&お墓も色んなところに分散してるから
渋滞しないんじゃないかな~?
うちよりもう少し町に行けば渋滞してるかも?

| リエコ | 2008/03/25 13:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お前も来たの?のきなちゃんがかわいー♪
なんでこんなに反応が違うのかな?
あいつさんは声が動作が大きいから怖いとか??

姐さん、髪が茶色い!!

| ゆきねこ | 2008/03/25 15:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、兵隊さんの時の顔と全然違うね♪
お目目がくりくりで可愛い~!
何処が良くって何処がダメなんだろうね?
不思議ですね。
にゃろめさん、手首がほそ~い。

| はる | 2008/03/25 15:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わたしには、『あいつさん』と【こいつさん】とが、こんがらがって判らない。
脳みその量が減ってるんだもん。

でも、ちゃんと!きなちゃんは判ってるんだね。わたしより猫のほうが賢いわ。
写真がキレイだってことは、眼鏡をかけたら判別できました。

なろめさん!妖怪だなんて言われているけど・・・ホントは美人なんでしょ!
スタイルもスラリとして、きれいなんでしょ!

と・・・褒めておいて・・・私も「みぃちゃん」と一緒に叫びたい。
「人気ブロガーさんは、化けモンだぁ~」
更新して、レス入れて、コメを入れてくださった方から順番にブログ訪問していたら、
なろめさんとこまで辿りついても、コメを入れるチカラがないのよぉ~

☆だれか教えて下さい
ブログに、私宛ての個人的なメール欄を貼り付けたいんですが・・・解らないの
あれこれと試しても理解不能(涙)
お願い!どなたか!お優しい方!教えてちょうだいなぁ~

個人的な事を書いて 申し訳ございませんでした(o_ _)o ペコリ

| マーニャママン | 2008/03/25 16:04 | URL | | TOP↑ |

にゃろめん家のにゃんかわいいじゃんか!
カメラの腕でこうも違うとは!!どの写真もみんなかわいいよ(^_^)

にゃろめには、宝の持ち腐れってやつだな。もっと勉強しろ~

| 親分 | 2008/03/25 20:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こいつさんにはこんなカワイイ顔するんだね、きなちゃん。
ほんとは飼い主よりも、こいつさんのほうが好きなんじゃないの!?
全然兵隊っぽくないし、親分さんも「かわいい」って言ってるじゃん。

それともやっぱり・・・カメラの腕??いつになったら上達するんだ!
きっと、リンリンもくぅちゃんも夢ちゃんも、ほんとはもっとカワイイに違いない。
本当の姿をupしろー!!

あ、何年かぶりの美容院、行ったのか?
そんで、また何年も行かなくてすむように、そんな短くしたのか?

・・・しかし、ほんと今日のきなちゃんカワイイな~。それこそ別猫のようだ。

| モモmama | 2008/03/25 22:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんの目つきがいつもと違う!!
それはやっぱり、カメラの向こうにいる人のせい~~~?(@^^)/~~~

だってさ~、いつもは黒目が一直線なのに、今日は丸いじゃん?
それに、周りのもの?家具とか、ドアだって、いつもよりずっとキレイに見える!
まるで「Aメショっす!」のようだ!\(◎o◎)/!

もうここは、こいつさんを猫生活専属カメラマンとして採用するしかあるまい^m^

なんかさ・・・モモmamaに言いたいこと全部言われちゃったよ・・・(-_-;)
髪、短くしてムナシイ若返りを図ったのか?

| くんちゃん | 2008/03/25 22:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

んまぁ~、失礼ぶっこいちゃうわね!
これで、実は私が撮ったって言ったら・・・皆様どーなさるのかしら?

なんで、違うんだろうねぇ~?
それはきなこだけが知る謎。
最初は、あいつさん同様怒ってたんだよ?
けど、ある日突然大丈夫になった(・・∂) ?

切ったよ、あまりに伸びてシャンプーさえ面倒になった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/25 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

なんでだろうねー?
けどまぁ、こいつさんは、あいつさんと違って無理矢理抱いたりしないからね(笑)

言ってたよね、すあまさんの両親ダメだって(^_^;)
けどさ、友達とかはどうなんだろう?
両親だからダメなんじゃなくて、知らない人すべてダメってことなんじゃないの?

| にゃろめ | 2008/03/25 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もっとこさんへ

ふっふっふ( ̄ー+ ̄)フッ
決して、もっとこには見せない表情でビックリでしょ?

あたいも深夜までって・・・
皆様に公表したら、私自身も疑われるから?記事に入れなかったけど(-"-;)
こいつが来たの何時か知ってる?
深夜2時過ぎに電話してきて、深夜三時前に来たんだぜ?
世界中探しても、こんなやつはこいつしか居ないよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/25 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

何が写真キレ~!・・・・だ?

貴様の老眼のその腐った目で、携帯のこのこ~まか画像の何がわかる?
見えてるわけないんだよ<(-、・)>フン。

| にゃろめ | 2008/03/25 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

そうなんだ?
ふぅちゃんは知らない人全部ダメなんだ?

きなこは違うんだよ。
初めて来て、全然大丈夫な人も居れば、何度来てもあいつさんのようにダメな人も居て。
楸屋が全身またたび付けて来たってダメなもんはダメだと思うよ?
もっとこさんだって、またたびくらいくれたことあったと思うもん?
もっとこの声が聞えただけでダメだからね(#`▽´)y-゚゚゚
それが楽しいよ♪

| にゃろめ | 2008/03/25 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

匂いなのか?なんなのか?
さっぱり分からないけど、あいつさんは絶対にダメ!
存在自体を許せねーって感じにみえるよ(^m^*)

リエコさんはどうなんだろうねぇ?
どんなタイプの人だろ?
キャピキャピしてたらダメかも?

渋滞のない世界、羨ましいよ~(ノ_・。)
ドライバーの人もストレスないだろうね。

| にゃろめ | 2008/03/26 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

メールありがとうね~♪
説明、思いっきりだったけど(-.-;)y-~~~

そう言われてみれば、あいつさんは声デカいかも?
動作は・・・・座ったら根っこが生えてる様に動かないけど(笑)
声も太いかもね?男に近い?だからか?

そうか?茶色いか?こんなもんだろ?フツーだ、フツー。

| にゃろめ | 2008/03/26 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ふふふ、はるさんが比べたのはきなこが兵隊の時だったんですか?
けどね、この写真だってメット被せて銃を背負わせれば・・なりますよ~( ´艸`)

何がダメなんだか、サッパリわからないんだけど(・・?)
あいつさんが来た時の、きなこの反応が面白いから、このまま慣れないで欲しいですよ(笑)

はるさんまで(-"-;)何処見てるんですか?
なかなか人間にまで栄養が行き届かなくてねぇ(-"-;)何か送って…

| にゃろめ | 2008/03/26 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

顔を出しちゃえば分かり易くなるんでしょうが、あいつとかこいつじゃ分かり難いですよね(・・ヾ)ポリポリ

え、私は何処からドー見ても妖怪だし・・・
切っても切っても妖怪ですよ(^_^;)

個人的なメール欄って、メールフォームのことですよね?
マニャンさんのブログはアセラでしたっけ?
それだと、私は全く分からないなぁ・・・。
同じFC2なら教えられるんだけど(-"-;)
そのブログによっても、使える機能とか色々みたいだし。
同じアセラ?のブログを使ってる人に聞くのが一番早いんじゃないかな?
お役に立てなくてすんません(-"-J)

| にゃろめ | 2008/03/26 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

何がにゃんが可愛いだ。
ろくに見てもないで、みんなのコメに合わせて言ってるだけだろ?
大体、もっとこが来てるから最悪な顔になるんだよ。
それに、椅子の下で撮ってるから目が丸くて可愛く見えるの!

そうだ、昨日、一年振りくらいに?
N原ひとみから電話が来たよw(×○×)w
焼き鳥BIGで○モシに会って、ボトルをご馳走になったって言ってた(笑)

| にゃろめ | 2008/03/26 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

みんなアホか?
きなが、私よりこいつさんのが好きな訳ないだろ(-"-;)
可愛い顔に見えるのは、私に抱かれてる&暗い椅子の下にいるからだ(ノ`口´)ノ"_|_|_
親分の言うことなんて、信じちゃいけーねー(* ̄‥ ̄)b゙
親分は猫なんてまともに見てないんだから!←これマジやで!
記事なんて読まないでコメ欄読むのが楽しみな変な女だ(-"-;)

あのねー(-"-;)
カメラの腕とかもみんな言ってるけど・・・
調節したのは私ですから(-"-;)
こいつさんは、ただピントを合わせて撮ってるだけ~~~~~。

なんか(-"-;)
今日のモモmama、えばってね?
ヤケに威張ってるよなぁ?
肝臓たらふく食って血の気が多くなってるのか?

ふふふ、今回は何年も経ってないんだよ。忘れたけど。
そっ!
美容院の人にも言われたよ~ヽ(^。^)ノ
元の長さになるまでは二年は掛かるから、二年来なくて大丈夫です!ってな( ´艸`)

| にゃろめ | 2008/03/26 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

違いますぅ~!
きなこは私に抱かれて幸せ♪
暗い椅子の下にいるから瞳孔が開いてるだけ(* ̄д ̄)"b"

貴様のコメって・・・
本当に毎度、毎度、感じ悪いよな Oh,shit( ー"ー;)!!

これで、実はにゃろめが撮った~って言ったら、皆様どーするんざましょ?

若返りなんて考えてねーさ。
シャンプーするのが面倒になった(-"-;)
けど、切ったらドライヤーしなきゃならなくなってメンドい(-"-;)
そのまんま寝てみたら、起きたら爆発してんだv-57
いっそニグロとかアイパーとかにしちまうか?

| にゃろめ | 2008/03/26 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/339-d5a96f2e

TRACKBACK

