≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか心配・・・

リンの様子がいつもと違う汗汗


背中をガメラの様に丸くしてじっとしてる汗
時々オエッとして、たまぁ~に泡のヨダレのゲロっぱをする。


食欲はいつもの様に旺盛 サー
おもちゃ出して遊んでると参加しにも来る絵文字名を入力してください


だけど、いつものリンとは違う汗


これって何?
何か異物を飲んだか食べたか舐めたかって感じだよねげっそり
明らかに???
って・・・
みんな同じ物食べてるし・・・


一人でこそっと食べるか飲むかしたとしても一体なにを???


何が原因???



20070530042546.jpg



大好きな夢ちゃんも舐めるは舐めるけど・・・
いつもの勢い&激しさは全くない。



くぅ太のラブアピールも辛そうに交わす。。。



20070530042809.jpg


リンのこんな姿を見るのは初めて絵文字名を入力してください
取りあえず病院行きは決定だ絵文字名を入力してください


ページ最上部へ

| 凛(リン) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンちゃんの様子いかがですか?
心配ですね。

| zuby | 2007/05/30 16:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ご心配お掛けました<m(__)m>
どうやら風邪の様なものみたいです(^^ゞ熱があって元気にムラがあるみたい。。。何かの中毒じゃなくて取りあえずはホッとしましたv-352

| にゃろめ | 2007/05/30 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大した事なくて良かったけど、皆にうつらないといいですね。

| zuby | 2007/05/31 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ウィルス性じゃないそうなのでうつる心配はないそうですe-343心配させといてe-268今はケロリと元気に遊んでますよv-292ありがとうございます♪

| にゃろめ | 2007/05/31 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/34-c91e3bac

TRACKBACK

