≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりませんか?



奥さん? お宅の猫ちゃんまだデスか?

我が家の猫達は始まりましたよ (-"-;)

換毛期ってヤツ?


待機中



あ、この待機中は換毛期じゃなく、食後のデザート?



待機中くぅ太



何故か最近、くぅ太はココで待ちます。。。



早く早く



冷蔵庫を開けるとすっ飛んで来ますが (-"-;)



これ?



念のため確認 --



それそれ



この2匹、コレが大好きheart
絶対 おやつ と勘違いしている (*゚д゚*)マジ!!
相反するように雑種軍団は大嫌い! 見ただけで逃げます (-"-;)



待機



お皿を用意してる時は再びこちらへ。



うまうま



あ、初めての方が居たら何の事か、わかりませんね (^_^;)


これはヘアボールジェル
飲み込んだ毛をと一緒に出してしまうという優れもの 



んま



最近、毛が抜けるせいか一日舐めさせるの忘れただけで

くぅ太は毛玉を吐いてしまう (-"-;)


昨日なんて危うく布団の上に吐かれるとこだった ヽ(*`Д´)ノ

危機一髪!

起きてたから良かったものの寝てたらアウチだ汗


何はともあれ、
偏食な坊ちゃんがこの味を大好きな事に感謝している♪フヨフヨ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| ノルペア | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グルマンのくぅ太ちゃんなのにそれが、好きなのね。
美味しいんかな?
ノルはひきつけられる味なんかね。

| すあま | 2008/03/26 09:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どんなおやつが出てくるのかとワクワクしました(笑)
家はアラミスが大好きで、これ見せると甘~い声で催促します♪
ヨーグルトに付いているようなスプーンにつけて舐めさせてます。
シェリーは最初はチューブを見ただけで、スタコラ逃げてましたけど、
割と諦めが良いので渋い顔で舐めてます。

| はる | 2008/03/26 10:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、アッシは良いことを思いついたッスヨ(^0^)/
くぅ太兄さん、きっとまだ旧バージョンのセンシブル(センシティブ・ストマックだっけか?)しか食わねぇんスヨネ!?
でも、ヘアボールジェルが好きなら、ウエットフードとか試してみたら意外と好きかも?
もしかしたら、もう試した後かもしれねぇッスけど・・・(^^;)
(ウエットばっかじゃ、歯に悪いと思ってアッシもドライにしてたッスけど、ふぅ姉ちゃんの尿比重が高くて、全ウエットに変えたッス!)

それに、子猫用の栄養ジェルなんかもあるから、少しでも食べるドライフードが他にあるなら、それに栄養ジェルをちょっと足してやるってこともできるかも?
なーんて、今日の記事見て思っちまいヤシタ(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/26 10:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

換毛期は大変だ!
なんでグルマンくぅ太君がこのジェル好きかな?
しおんは大ッ嫌いですよ。
まおは好きだけど、お腹ゆるくなっちゃうから、あまり舐めさせません。
もう短毛ちゃんで用ないけどね(^_^;)
舐めてもらいたいしおんが嫌いで困るよ。

楸屋さん、くぅ太君はウェットもうるさいんだよ(-_-;)

ウに似た毛玉、姐さんの顔の上じゃなかったのか!チッ(-_-;)
目測誤ったな、くぅ太。

| ずび | 2008/03/26 14:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ノルペアだけが揃って待ってるなんて面白いね~(^m^)
私もこういうジェル買ったんだけど、食間にあげるのを忘れがちで
結局、お蔵入り・・・(^^;毛玉ゲーされまくってるよ~
今、ず~っと家にいるし、またあげてみよっかな!

確かに、キャ~!!!っていう人はうちの猫たちも苦手みたい(^^;
私はとっても大人しいので、そのへんは大丈夫でしょう(≧▽≦)

でも、日常的に渋滞を体験してないから、たまの渋滞に
す~~~っごくいらいらするよ(--;私だけ?

| リエコ | 2008/03/26 19:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最近、なめてくれないからあげてません~。カリカリはほとんど好みがないのに。
口の周りにつけなくちゃ。ちなみに最近、吐かない。

ノルペアはなぜにそんなにうれしいんだろう?
それって美味しいの?メーカーによって味が変わるらしいし、、( ̄- ̄)

1日忘れただけで吐いちゃう?それはすごい。
そんだけ胃に入っちゃってるんだろう。夢ちゃんは吐かないの?

| ミシェママ | 2008/03/26 19:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして!
初めて遊びに来ました~
うちのもチューブ大好きでチューブ見ただけで走ってきます^^
においかいでもほぼ無臭なのになんでそんなにすきなの!ってかんじですね
美人できれいな猫ちゃんですね
また遊びに来ます。

| みかん | 2008/03/26 21:15 | URL | | TOP↑ |

換毛期、とっくに始まってる~、毎日毎日フワフワ毛が舞って、いたるところにへばり付いて大変だ・・・
顔にフワフワまとわり付いてくるのが一番イヤ~!

でもさ、やっぱノルほど毛が長くないからか、毛玉は吐かないな~、モモ。
毎日ウンに毛が入ってるし、たまに無塩マーガリン舐めさせると次の日こんもり出てくるけど、
前にココにupされてたような、あんなものすごいのは出てこない~。

そういえば、あの写真はリンリンのだったっけ?
リンリンは夢ちゃんの毛づくろいとかしちゃうから、あんなに溜まってるんだと思うけど、きなちゃんは?
きなちゃんは毛玉吐いたり、ウンで出てきたりしないの??
それとも、短毛でもやっぱり毛玉って溜まるのかな?

同じジェル、買おう買おうと思いつつ、大丈夫そうだから買ってない;
1歳過ぎたら買ってみようかな。

最後の写真のくぅちゃん、かわいい~!ホントに口元が嬉しそう♪
「1日舐めさせないと大変」って、グルメなのに気に入ってくれて、ホント良かったね~!

| モモmama | 2008/03/26 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫の抜け毛で春を感じる・・・

♪はーるいろの 汽車に乗~って 海に~ 連れて行っ~てよ~♪

って、高校のときの文化祭で歌わなかったか?どの歌だか知らないが、聖子ちゃんの歌を?
衣装を縫ってくれたのはダレだ?
(ヒヒヒ、春ネタなんかにするからだ~!)

くぅ太君、ボサボサです。コーミングしてさしあげて(-_-;)
アニメくぅ太君、ノルっぽく見える~\(◎o◎)/! いつもはチンチラっぽいのに~(#^.^#)

| くんちゃん | 2008/03/26 22:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お初です☆彡

お初ですッ!!
猫まじ可愛いです♥
ほぉヘアボールジェルかぁ・・・
うちの猫にも買ってみようかなぁ。。。??

うちも猫ブログやっますww
できればみにきてくださいッ!
コメ大歓迎ですww

| 雷霧 | 2008/03/26 23:00 | URL | | TOP↑ |

今日の写真のできも、まあまあいいな。

高校の時も、人前で歌うたってたのか? よかったぁ~違う高校に行って・・・
中学の時も歌ってたよな。P、レディー。
覚えてるか?あの恥ずかしい思い出・・・(本人は恥ずかしくなかったんだろうけど)
近々みなさんに教えてさしあげましょう。フフフ

今日の記事のコメント?  ノーコメント!

| 親分 | 2008/03/26 23:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

くぅ太にとっては美味しいみたいですよ、これ。
パッケージの色が変わって、中身が最初だけなんだけど、少し固くなったのよ。その時はね、お気に召さなかったみたいで暫く食べなかった(-"-;)
けど、中身が減るにしたがって柔らかくなってきたらオネダリもするようになって安心した~。
変な臭いするよ?私はキモい(^_^;)

| にゃろめ | 2008/03/26 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

へへへ(^^ゞ
ご期待に沿えなくて申し訳ないです。
けど、これ大のお気に入りでね。
くぅ太はおやつも偏食?
ドライささみとか馬肉とかも食べなくてね(´_`;)トホホ…

アラミスくんも好きですか?
アラミス君の鳴き声は甘い声なんだぁ~?
今度、シェリーちゃんと動画で見せてくださいよ。

くぅ太はね、食べるのとか飲むのとかも下手で鈍い(-"-;)
スプーンなんかであげたら、絶対に飛ばしちゃいそうです。
お皿に入れてあげても床に落としますからね。
だから指で少しっつ舐めさせたりもしてます。

イヤイヤなのに舐めてくれるシェリーちゃん偉い!
きなことリンに爪の垢を飲ませてやりたい!!!(笑)

| にゃろめ | 2008/03/26 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

↑既に【ず】さんが答えてくれてるけど、くぅ太は食べる物全てにおいてこだわりが(-"-;)
前にこれが好きだからと思ってカリカリと混ぜたことあったけど・・
そんなことしたら、一口も食べてくれなかったよ(/o\)
ウエットもね、気に入るとそればっか食べて・・・
違うの出しても絶対食べない(-"-;)
そんなわがままなヤツなんっすよ┗(―_―)┛…

けど色々、考えてくれてありがとよ(-"-;)顔を洗って出直してくれ。

| にゃろめ | 2008/03/26 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

なんで好きなんだろうねぇ~?
一番最初は大嫌いだったんだよ?リンの様に・・
けど、無理矢理口に擦り付けて舐めさせてるうちに急に自分から食べるようになったんだ。
だから、しおんちゃんだってそうなるかもよ???
変な臭いするのにねぇ~?( ̄ー ̄;

残念ながら、くぅ太が吐くのはウに似てないんだ。
胃液なのかな?水分もたっぷり出るから、リンが吐くようなウにクリソツな一本毛玉じゃないんだよ。
あんな水浸しの顔に吐かれた日にゃ~~~~(´_`;)トホホ…たまんないな。

| にゃろめ | 2008/03/27 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ノルだけっていうのは面白いでしょ~?
でもまぁ、たまたまだと思うけどね。

そうそう、私も買おうと思ってたのは食間って書いてあった!
でも、これはご飯に混ぜても平気だし、いつでもあげて大丈夫なやつなんだよ♪
食間しかダメなのって何でだろうね?
油の種類なのかな?
ゲ~されまくってるなら、是非これ試してみれば~?
おどろほど毛が出てくるよヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほぉ~ぅ、リエコさんっておとなしいんだぁ?
キャピキャピしてないんだぁ~?ふぅ~~~~ん?(笑)

渋滞、イライラするよねぇ~!?
わたしセッカチだから酷いと思う(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/03/27 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

それって、美味しいの?って・・・( ̄  ̄;)
さすがにコレは私も試食できないな。
なんか変な臭いがする、ずびさん曰くチキンの臭いって言ってたけど。
夢なんて指につけてあげると、手を抱きしめて舐めるよ(^m^*)

夢?う~ん?夢?
夢は吐いたことあったっけなぁ?
記憶にないから、あんまりないかな?
吐くのはリンとくぅ太!
きなこなんて、一度も吐いたことないんじゃないかな?

| にゃろめ | 2008/03/27 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みかんさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ<(_ _)>
みかんさんちの猫さんも好きですか?
好きだと楽でいいですよね。
うちは他の2匹が嫌いであげるのが面倒ですよ(^^ゞ
ええ!?
臭いが無臭ですか?
うちであげてるのはチキンフレーバーとかって書いてあって?
私にはチキンの臭いに感じないけど、妙に変な臭いがしますよ(〃^^〃)ゞ

私もあとでそちらに伺います♪

| にゃろめ | 2008/03/27 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

いやいや、うちもとっくに?始まってたんだけどね(^^ゞ
顔とか最悪は鼻の中に毛が入るのは凄いイヤ(-"-;)

そっか毛玉は吐かないんだ?
けど、それも体質によるみたいで溜まってたって吐けない子もいるらしいよ?
ま、バターとか油舐めてくれるんなら、何もコレじゃなくてもいいんだろうけどね。

そうそう、あのウール100のe-283はリンのだよ。
きなこね、きなこはゲロッパもしないし、うんこもコロッコロ!
そんな、うんこを割ってまでチェックしてない( ̄  ̄;)
定期的に強引に舐めさせてるから?大丈夫だろう!と、勝手に決め付けてる(笑)

ホント、これをくぅ太が気に入ってくれたことに感謝だよ~(-人-)…†アーメン

ん?モモmamaにしてはスゲー普通のコメだったんじゃん?今日の?
どーした?下痢でもして調子悪いのか?早く治せよ(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/03/27 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

きっきっき・・・貴様(-"-;)

お前にゃ、もう何にも話さない、教えない。
ぬわんちゅーヤツだ(  ̄へ ̄)ムカッ!

あのね、ノルっぽくってア~タ、ノルですから(-"-;)
うそ?
チンチラっぽい?
そんなこと今まで言ってたことないじゃん?
じゃあ、小雪とそっくりだわ~♪とか思って、一入可愛いと思ってたんでしょ?

| にゃろめ | 2008/03/27 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

雷霧さんへ

初めまして雷霧さん<(_ _)>
コメントありがとうございます。

毛玉吐くならこれいいですよ~♪
雷霧さんちも猫飼ってるんですね。
後でそちらのブログにも遊びに行かせてもらいます。

| にゃろめ | 2008/03/27 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

ほら!
今日は初コメの方が二名様もいらっしゃる!
そんなことは猫生活にとって皆無に等しいんだから、あんまり変なコメント入れるじゃないよ!
皆さん、逃げてっちゃうじゃないか(ノ`口´)ノ"_|_|_

んん?
恥ずかしい思い出???
何?なーに?なんだそれ?
当たり前だ、恥ずかしいなんて思ってたら記憶に残ってるハズだ!
そんな細かいことまで覚えてらんないんだよ!
ま、皆に期待させといて、思いっきり外して恥かかないようにするんだな(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/03/27 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/340-669768de

TRACKBACK

