≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の劇場?


春 桜 全開? まだ少し早いけど (*^-^*)>"


春と言えば心ウキウキ、恋の季節でもありますよね 蝶々

猫社会ではどーだかわかりませんが ( ̄ー ̄;



ぉお?



こういう場面、人間界じゃあっちこっちであるんだろうなぁ。



たら



男ってこんな時、ドーしてタジタジになるんだろう (・・∂) ?

堂々としてりゃーいいものを・・・ヤケにオロオロして。



ちら



そのくせ、しつこく目で追ったりなんかする。



脱力



女の機嫌は益々悪くなって・・・



そんなことない



男は必死になって取り繕う (-"-;)



なっ!



だったら、最初から余所見しなきゃいいものを・・・

男の性とでも言うのでしょうか?



よしよし



こうして女は男にまた騙される (-"-;)



ま、ヤキモチ妬いて貰ってるうちが花ってやつでしょうけど。
無関心になった時、女の愛は終わってますよ~。



ゆめ


こちらが、リンの気になるその女 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君は女じゃないから~(*≧m≦*)プププ

でも、今日のネコマンガは良くできてたね。
自分の体験か?(*´艸)ゥッシシ

夢ちゃん、きれいだね~♪

| ずび | 2008/03/27 07:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋みぃ左衛門

くぅ太兄さんとりん兄さんは禁断の愛に手を出してたんスネ(@0@)/
いやそれとも、りん兄さんが男の友情より夢姉さんをとったのか・・・!?

最後の夢姉さん、きれ~♪
でも、アッシはやっぱり『きな姐さん命』ッス(^0^)/
きな姉さんにラブラブの相手がいなくて良かったぁ~☆

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/27 12:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫が2匹並んでるだけで、ここまで妄想が膨らむということは…実話だろ(=_=)

| 通りすがりモバイル | 2008/03/27 15:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わぁお、リンちゃん、いけいけ~!夢ちゃんにアピールするんだ(*^^*)!
あ、でもそしたらくぅたくんが捨てられる???
って、くぅたくん男の子だし、いいよね?
そしてリンちゃんは友情も愛情も手に入れるのだ~(≧▽≦)/
セリフと写真がピッタリで面白かった(笑)

いつでもあげてもいいのはいいな~♪
ナッツ、毛づくろいしまくってるのに全然ゲーしないし、
しても全然毛が入ってないからちょっと心配なんだ(^^;
ルナはごっついの吐くからいいんだけど~

な、何だ、その反応は!!!
でも人んちのにゃんこを見たら、私もキャピキャピやっちゃうかも・・・(-▽-)エヘ

| リエコ | 2008/03/27 16:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また来ましたぜぇ(^◇^)
あぁやっぱ夢ちゃん可愛い♥♥♥
春ゎ恋の季節ですもんくぅ太君と凛君の禁断の恋も許されるはずッ!(笑)

名前ゎ出来れば雷霧の方でお願いしますッ!!
リンクに追加してもいいですかぁ??

| 雷霧 | 2008/03/27 17:26 | URL | | TOP↑ |

最初にキャスト 女:くぅ太って書いておいてくれないと~( ̄Д ̄)
途中まで危ない関係と思って読んでたー。
今日のりんくんは男らしい~♪

夢ちゃん、なんかフィルター?で艶っぽくなってる。o( ̄ii ̄*)o
やっぱり、振り返りの顔って可愛い~
こんな感じのきなちゃん見たい!

| ミシェママ | 2008/03/27 19:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさん、こんな感じのきなちゃんは、こいつさんに撮ってもらわないと^^;

くぅ太君はこの役に満足してるんだろうか・・・(-_-;)

夢ちゃん、かわいいじゃん(@^^)/~~~
だけど、この時、きなたんはどこで何してたんだ?

| くんちゃん | 2008/03/27 23:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、女役にされてるよ~(笑)
でも、似合ってるけど。
くぅ太君とリン君は男の友情ってことで。
夢ちゃんを見てるリン君の目輝いてますね。
夢ちゃん、大人の女って感じで美しいわ~(^^)
ほんと、うまくセリフ入ってますね。笑わせてもらいました。

| はる | 2008/03/27 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これレスじゃないです。

くんちゃん(-"-;)
いい加減に不幸のメールを送信しつづけるのやめてくれないか・・・(-"-;)

けど・・・
びっくらこいたw(×○×)w
さすが美術部!?
最初の二枚だけ見れたけど後は全然ダメだ。
これってファイルじゃないでしょ?
これじゃブログにUP出来ないじゃん(-"-;)
今晩中に対策をねってくれ(`・ω・´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/03/27 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

くぅ太は女じゃないけど・・見てるとこんなキャラしか想像出来ない。
本当は幼児語?も好きじゃないんだけど(-"-;)
もし、くぅ太が喋れたら、こんな感じなんだろうな~って。
それにくぅ太はリンに惚れてるしね( ´艸`)

ええまぁ?体験と言えば体験ですわぁ~。
勿論、わたしく夢役ですけど(*´ノ∀`)オホホホホ…

| にゃろめ | 2008/03/28 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

いや(-"-;)
この二人・・・男の友情じゃない。
くぅ太はリンにホの字( ̄ー ̄;
それは来た時から変わらない一途な思いなんだ。

きなこに誰が惚れる?
あんな形相の猫だ(-"-;)誰もが避けて通る。
そんなキャラの不幸な猫・・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・

| にゃろめ | 2008/03/28 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

妄想?( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
オフコース!実話ですわ。
勿論、わたくし毎度夢役ですけどね( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
ごめんあっさ~っせ。

| にゃろめ | 2008/03/28 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最初、くぅちゃんとリンリン、二人でどっかのカワイコちゃんを見てるのかと思ったら、
くぅちゃんとリンリンの愛の劇場だったのね~!

たしかに男のほうがウソは下手だし、すぐ動揺するし・・・なんでだろうねぇ!?
でもそこを突くのが一番おもしろい。。。フフフ

夢ちゃんは魔性のオンナ!?って感じの写真だなー。
ウンウン、やっぱり美人だわ~♪

てゆーか、ヘンジンだの、エバってるだの、フツーだの・・・
私はいつだって普通の、ノーマルの、ごく平均的な一般人だから!

| モモmama | 2008/03/28 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

くぅ太は男だけど、リンに惚れてるから(-"-;)
夢に心変わりしたら本当に可哀想だな。。。
友情を超えてるよw(×○×)w あの惚れこみ具合は。

ネタがなくてさ(´_`;)トホホ…
こんなの、つまんないなぁ~って思ってたんだけど・・・?
結構、皆さん褒めてくださってる?
意外だったわ(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ

そうなんだ?
ナッツ君、吐かないんだ?
じゃあきっと、これ舐めさせたら、暫くは毎日ごっそり出てくると思うよ!
本当に威力は凄いから!!!
買ってみる価値ありだよ~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/03/28 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

雷霧さんへ

わかりました。
雷霧さんでいいんですね?

夢を褒めてくださってありがとうです<(_ _)>
けど夢は写真によって、牛に見えたり(?)あとなんだっけ・・・?
忘れちゃったけど、ビックリするぐらい変わるんですよ(^_^;)

リンクはどうぞです<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/03/28 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ええ~?
女:くぅ太って入れなきゃダメ?
ほら・・・家に来てくれる人なんて決まった人だけだから(^_^;)
ついつい細やかな配慮っていうの忘れちゃうんだよね。

フィルター???
こないだから、フィルターかけてるの?とか言われてるけど( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
私の腕にかかれば、どんなカメラもそんな設定なしでこんなもんよ♪
振り返りのきなこぉ????
そんなの私も一回も見たことないかもヽ(゚Д゚;)ノ!!
てか、考えたことも想像したこともない(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/28 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

うるっせ!
きなこが振り返ったら同じように撮れるわサε(`へ´*)ノ プンプン

くぅ太が役に満足もなにも、実生活のリンに対する思いがこんな感じですから( ̄ー+ ̄)フッ

これさ~、結構暗い部屋で撮ったんだよ。
電気も付いてない薄暗い部屋。
けど、まぁまぁ綺麗に撮れてるでしょ~(*゚v゚*)♪"ルン

はてぇ~?(゚_。)?
きなこは何処に?何処に居たんだろう???
ほら~、うち御殿だからさ~<(-、・)>

| にゃろめ | 2008/03/28 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ふふ( ´艸`)
くぅ太はいつも女役ですよ。
だって、リンに心底惚れてるから。
性格も、のんびりしてて女の子みたいな性格ですかね?
夢の方が、ネズミみたいにすばしっこくて驚きますよ。

今日は更新もう済んだんですかね?
で、はるさんとこに通い始めて何ヶ月が過ぎたんでしょうね?私?
今朝方、初めて本館つーのがあるのに気付きましたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
(すみません、私の目は節穴だらけです(-"-;))
まだじっくり全部は見てないんだけど・・
はるさん、凄いですね!
あれはホームページってやつでしょう?
何がパソコンわからないですが!失礼ぶっこいちゃうわ~。

| にゃろめ | 2008/03/28 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

モモmamaも気をつけろよ(-"-;)
お宅のトラえもんも、そろそろモモmamaに呆れて飽きてきてるんじゃないかい?
結婚したら餌は与えないつもりだったのに(-"-;)
結婚したら生肉と酒与え続けなきゃならないなんて・・・
可哀想なトラえもん(´^`。)ホロッ
動物園の飼育係じゃねーって心の中で叫んでるんじゃないか?

忠告しておくよ(* ̄д ̄)"b"
確かにブログを始めて、だ~~~~~~~~~~~れもコメ入れてくれなかった数ヶ月間は一般人だったかもしれん。
だがな?
今は決してフツーじゃないから(-"-;)覚えてお・け・よ!

| にゃろめ | 2008/03/28 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/341-95dd8cc3

TRACKBACK

