≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸のメール



くぅ太とリンがコソコソと・・・


未来



何やら珍しく深刻な表情 (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ



こそこそ



オドオド脅えてる様子 (○ε○;)エッ…


もしかして・・・


バレてしまった? (;゜O゜)


なろめ未来予想図


見せたかないがお披露目しましょう (-"-;)


本当に!

本当に!

本当に!

本当に!



見せたかないが・・・・(-"-;)



生肉まつり

うわぁ…くんちゃん画像が小さすぎる。あんまりよく見えないよ (ノ_・。)




画像が小さすぎて上手さが伝わらないので・・・



アップ





レバ刺し好きのにゃろめが先日開催した生肉パーティー
クリックで生肉パーティー見れます。おまけの部分です↑

この記事を見た猫生活の天敵くんちゃん。

猫生活アラシのくんちゃん。


忙しい、忙しいなどと言っておきながら・・・

実は、こっそりこんな絵を描いていやがった (-"-;)

不幸の手紙の様に何通ものメールにして。
文字化けして見れなかったのだが、やっとファイルを入手することが出来た。


悔しいが、とても上手く描けている (-"-;)


感じ悪いったらありゃしない!

にゃろめが今まで描いていたものは何だったのだろう ┓(´_`)┏ はて~



※ 今日は皆様、くんちゃん宛てにコメを入れて下さい。
にゃろめの出る幕 ねー ですから。

勿論、応援クリックぽちっとなも、くんちゃんにどうぞ (´へ`;)
これでいつもより応援多かったら・・・

私って何!?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くんちゃんへ

本当に、なろめの立場ないじゃないか(ノ_・。)
いつもの私の絵画、一体どんだけ時間を掛けてると思ってるんだ?
まさか、黙ってこんなことをしてるなんて思ってもなかった(-"-;)
お前って本当にイヤな奴だな!
今、貴様の人生、ばら色に輝いてるだろ?
なろめと出逢って超幸せだろ?
学校で嫌われてたろ???
ホワイトデーにキャンディーだの貰ったこともないだろ?
結構、長い人生、生きてきたけど過去にこんな奴はいなかった(-"-;)
ここは、一つ貴様の正体をぶちまけて、皆さんに腰を抜かして頂きたいとこだが…
残念ながら、大人ななろめはそんな理性のないことは出来ない(-"-;)
正体を明かしたら、貴様に生卵のアラシが飛んでくるんじゃね?(笑)
許されないことだ、あってはならんことだ!!!

けど、本当に上手いわ(´_`;)トホホ…
くぅ太と夢の毛並みなんて本物みたいだ(-"-;)
きなこ二等兵も・・・リンも。
あまりに上手くてベムにされてることとか、生肉にかぶりついてるとこなんてドーでもいいよ(笑)
老眼の目でよくここまで出来るなぁ。
あ、もう一枚はやっぱ明日にするから(^m^*)
勿体なくて出せなかった!

おっと、早く寝ないとv-356起きれるかなぁ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

| にゃろめ | 2008/03/28 05:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

『くんちゃん』 さん!最高!

来年は、丑年だから、「くんちゃん」さんが描かれた、この素晴らしい名画を、
年賀状にして 「にゃろめからの不幸の年賀状!ハッピー ニュー レバー」 と題し、
皆に送ったら?うけるよ~(笑い)

本当に、上手だわぁ~感涙拍手!これで!なろめさんのお顔が判ったわ。

私は、今!尻の激痛と闘っていて、更新レスは、出来なくて、コメで勘弁を!

「ズラ」はね「めがね&ヘアスタイルシミュレーション」で簡単にできるの。
http://www.kainoa.co.jp/hssweb2/index.html

お暇な時、遊んでね。めっちゃ面白いから!人間用だけど・・・

何度も言うけど、私はセレブでは、ありませんよ~
家はローン地獄だし、来ているものはジャージかユニ○ロだし・・・
毎日、杖ついて病院通いして、「尻が痛いだのぉ、肩が凝るだのぉ」と言って
注射ばっかり打たれて、ヘロヘロになって寝てばかりなんだからぁ~

それから、メール欄貼り付け!いまだ判らず!この際、FC2に引っ越そうかと思っております。
登録だけしたけど、「みぃちゃん」みたいに真っ白けだぁ~

元気になったら、更新してレスも入れるよ!コメントありがとうねv-254

| マーニャママン | 2008/03/28 08:07 | URL | | TOP↑ |

すげぇ(@0@)/
くんちゃん画伯、すんばらしい~(^0^)/
N姐さんの絵と違って
どれがくぅ太兄さんか、ちゃんと分かるッスヨ♪
美術部だったんスカ。。。やっぱ上手ッスネ。
N姐さんだって美術得意って言ってたのに・・・
もう恥ずかしくて自分の絵を出せねぇかも(^m^)

でも、やっぱ画像をメールで送るのって大変なんスネ☆
いったい何通の謎のメールがN姐さん家に送られたのか?
ちょっと興味あるッスヨ(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/28 09:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おおー、妖怪人間が~
くんちゃんさんて絵うまいっすね。
にゃっちたちもリアルっぽいし。
本当だったら怖いね。

| すあま | 2008/03/28 09:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん画伯バンザイ~\(^o^)/
猫の特徴よくとらえてるよね。
性格まで現されてるよ(◎。◎)!
今までのなろめの絵は何だったんだろうね(・_・?)はて?

姐さん、1枚はサムネイル表示にして大きくできるようにすれば良かったのに。

<マーニャママンさんへ>
なろめは年賀状なんか出しませんぜ(-_-;)

| ずび | 2008/03/28 11:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

すげー上手じゃんか~!!ビックリしたよ!
顔もマジで似てるし、毛の感じも・・・ほんとうまいわ~、感心したわ。。
Nさんの顔は知らないけど、きっとソックリなのね。

上手すぎて、Nさんが相当悔しがってるみたいね~(笑)ププ
必死でアナタを悪者にしようとしてるみたいだけど。。。
猫たちの命を狙う、妖怪に言われたくないよねぇ~!ブー

あ、そうそう、私は牛の肝臓しか食わないからね!念のため言っとく。

| モモmama | 2008/03/28 13:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

すっごい、リアル(^m^)こりゃあ、なろめ家のねこたち、ビビるはずだわ!
くんちゃんさん、上手すぎ!
もう私の中のなろめ像はこの絵の妖怪になっちゃったよ~

次は、ログハウスのあの方の絵かしら・・・(笑)

***なろめさんへ***
ヘアボールジェル、買おうと思ったら、楽天に売ってなかった(T-T)
から、とりあえず成分を見て、キャノーラ油をなめさせてみたよ~
効くかな???
こんどホームセンターに見にいってくる~

| リエコ | 2008/03/28 16:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

はじまして、こんにちは(^^)
本当に絵上手ですね、4にゃんの表情も凄くよくでてますし、毛の質感もすごく良いです。すばらしいーーーー!!!
N姐さんって、こんなお方だったんですね(笑)

| はる | 2008/03/28 17:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんず

すごーい、絵が上手ですね。
応援ポチ☆

| あんず | 2008/03/28 17:05 | URL | | TOP↑ |

くんちゃん、上手すぎ!リアルだわ。
くんちゃんは、右脳人間か?
くんちゃんは、授業中、ノートにマンガばっかり書いてる子だったのか?
くんちゃんは、おたくか?
くんちゃんは、運動神経もいいのか?
謎のくんちゃん好きだぁ~(^_-)  今日はコメレス大変だな・・

| 親分 | 2008/03/28 18:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

携帯から見てる私にとって、2枚目の画像も小さい

(ノ_・。)


そういえば、高校の文化祭での事をご存知なのね?

衣装作るの頑張ったよ♪(ピンク色のサテン生地にウエスト部分はブルーだったかな)

ついでに一緒に歌ったけんども~。

聖子だけじゃなく、キャンディーズやピンクレディ。歌も踊りもほぼ完璧
(ノ^^)八(^^ )ノ

| ギン | 2008/03/28 21:08 | URL | | TOP↑ |

めちゃくちゃ上手でびっくりしたよ。
ほんと、姐さんが妖怪になってて生肉かぶりついてるのが
気にならないくらいだ。( ̄∀ ̄*)
毛並みとか上手く描いてるよねーみんなそっくり。
是非もっと大きな画像で見たかったわ。

| ゆきねこ | 2008/03/28 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

めんどくさい・・・(-_-;)
寝ちゃおうかと思ったら、なろめが迎えに来た・・・(--〆)
どうせなら客の少ない休日にすればいいのに(ー_ー)!!
しかも、最初はなろめかい!!!


なろめさんへ
悪口言わせたら、右に出る者はいないな・・・。寝てても寝言で何か言ってるんだろうな・・・(-_-;)

で、ちゃんと起きてタイヤ食い競争に参加できたのかい?
本日は焼いた肉か?ギャートルズのように、焚き火で焼いたんだろ(-_-;)


マーニャママンさんへ
ずびさんの言うように、なろめは年賀状なんか、100万年たっても出しませんから~!
そう、なろめは本当にこういう肌の色で、時々出てくる写真は、色塗って加工してるんですよ(@^^)/~~~

「尻の激痛」って何でしょう・・・?

後はなろめ宛てだね♪サボってないで、レスするように!!


楸屋みぃ左衛門さんへ
こんなポンチ絵をお褒め頂きやして、どうもッス(#^.^#)
こっちのサーバーの不具合と、ワタシとなろめの相性の悪さで、文字化けしまくり!
なんなら、化けたメールをお送りいたしやすゼ^m^


すあまさんへ
お褒め頂きまして、ありがとうごぜいます♪
ほんのポンチ絵ですから~(*^。^*)

ホントですよ。なろめは今、猫生活牧場のオーナーです^^;


ずびさんへ
ははは・・・性格って・・・(~_~;)
夢ちゃんとくぅ太君のセリフはすぐに思いついたんだ~(#^.^#)

きっと懲りずにまた生肉祭りが開催されるに違いない!!


モモmamaさんへ
そうそう、似てるでしょう?顔は知らないけど・・・(~_~;)

念のため?それってもしかして、「次は私」って思ってるってこと?
実はさ~、なろめが「ここにモモmama足せばいいかも!生肉1,200g!!」って、はしゃいでたんだよ・・・^^;
相当いい年こいて、蕎麦がきも知らない女に言われたくないよね(--〆)


リエコさんへ
そうですよ~!妖怪が運転して、渋滞の中、往復6時間もかけてキャットショーに行くんですよ~!
コワイでしょ~(@_@;)

ログハウスのあの方は・・・ネズミと格闘中みたいだから(~_~;)


はるさんへ
こんなポンチ絵を褒めてくださって、どうもありがとうございます♪
なろめはこんなお方ですが、引かずに遊んでやってくださいませ^m^


あんずさんへ
お褒めの言葉、どうもありがとうございます♪
4猫の無事を確かめに来てやってください^^;


親分さんへ
え~、リアル~?どうもサンキュ~ですわ(#^.^#)

右脳人間かどうかはワカラナイ^^; 既に右と左の境目が無いかも・・・(-_-;)
ノートじゃなくて、教科書の四隅にパラパラ漫画描いてたよ(#^.^#)往復で8個描けるんだよね♪
おたく・・・さっき、BSでサイボーグ009見ちゃったが・・・(-_-;)
運動神経は・・・聞くな、脳内運動神経のみだ!!


ギンさんへ
画像が小さいのは、編集したなろめのせいですから~(~_~;)

フフフ、衣装情報、どうもありがとうございます(^。^)y-.。o○
でも・・・一緒に歌ったとは思わなかった(-_-;)

踊りもほぼ完璧?じゃ、ピンクレディーエクササイズもできますね!\(◎o◎)/!


ゆきねこさんへ
「妖怪になってて」じゃなくて、妖怪そのものだから!
大きいの、見たい?
じゃ、文字化けするヤツ、送ろうか?(#^.^#)

って、こんな所で油売ってないで、Study hard!!!


最後にもう1度なろめさんへ
今後はちゃんと自分でレスしてください!!(ーー゛)
でないと・・・聖子ちゃん、描いちゃうよ~v-396

| くんちゃん | 2008/03/29 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆様へ

大変、申し訳ないのですが・・・
今夜のにゃろめはヘベレケです(´.`;)しゅん…
↑上のあほたれが、不幸のメールを送信しつづけたお陰で睡眠時間2時間半(-"-;)
いつもの早朝出勤より今日はもっと早い出勤時間だったので・・・只今グロッキー寸前です。
明日、回復しましたらレスとブログ荒しに参りますのでご了承下さい<(_ _)>

それまでは、↑上のあんぽんたんレスをリピートで読んでて下さい。
すんませ~ん(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/03/29 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ヘベレケ?酒でも飲んだのか?(ーー゛)

そんでも肉は食ったんだろ?正直に言え、コラ!
今夜も椅子寝だな!!

| くんちゃん | 2008/03/29 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

レス入れご苦労様です(`_´)ゞ!

酒なんて飲んでないさ。
けど、目なんて開いてるだけで痛いのさ。
食欲だってなかった(-"-;)
けど、食ったさ。牛さんv-529
食べれないかと思ったけど完食いたしました。いけない?

今夜は更新も無理です、絶対に(-"-;)
大人しく普通に?寝ます。

今日、この記事で良かったぁ~、あんがと、くんちゃん(^ε^)chu♪

| にゃろめ | 2008/03/29 00:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なろめさんへ

本当にとっても感じ悪い方と出会ってしまったもんですね。
ポンチ絵、ポンチ絵とか言って謙遜してるみたいだけど、実は自慢(-"-;)
連日の嫌がらせコメにもめげず、毎日更新なさってるなろめさんって偉いわぁ~(n^。^)/
なろめさんもさ、もう少し本気出して絵を描いてみたら?
わざと下手にすることもないと思いますよ?
あの才能・・・今のとこ私だけしか知らないですもんね( ´艸`)

私はくんちゃんなんかより、いつでもなろめさんの味方だから!
これからも頑張って下さいね~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/03/29 14:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

おっほん。
皆さんが代弁してくださってるようにワタクシ年賀状を出さない女なんで(-"-;)
この絵も紙くず同様ゴミ箱へポイポイですわ ポイッ(-_- )ノ⌒

言っておきますが、くんちゃんと私は面識もなければ電話で話したこともないんですのよ。
これはイカれた女の妄想に過ぎないんで。。。

記事は拝見してますよ。
相変わらず、そそっかしいというか(-"-;)
お大事になさってください。

それからFC2に引越し!?
随分、突然ですね(^_^;)
でも、引越すなら早い方がいいかもですね。
私は前に登録してたとこより遥かに簡単に感じましたけど・・
こっちのが難しいですか?
きっと大丈夫、楸屋でも出来たんだ( ̄ー ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/03/29 14:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

ほ~~~~ぅ?うむうむ?
またレッドカード出されたいんだな(-"-;)
私と違ってくぅ太がわかるだと?
言っておくが楸屋!
私は一度もくぅ太を描いたことなんぞないぞ?

ほぉ~~~う?
ふぅ~~~~~~~~~ん?
よ~~~~くわかった。

| にゃろめ | 2008/03/29 14:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

まぁね、普通よりちょっと上手いくらいって感じ?

けどさ?
すあまさん、にゃろめさん絵うまいですね!って・・・
言ってくれたことあッたっけ???????????????????

| にゃろめ | 2008/03/29 14:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

あんまりおだてるんじゃないよ。
調子に乗るだろ(-"-;)
受け取った時は、すげって思ったけど・・・
改めてみてたらタダのポンチ絵じゃん!!!
※ ポンチ絵ってなんだ?聞いたこともない言葉だ(-"-;)

それも思ったんだけどさ。
アップロードできるのって500までじゃなかったっけ?
これ700あるんだよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/29 14:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

わざわざタイトルにくんちゃんさんになってるから私のレスは要らないね┗(―_―)┛…

顔も似てるしって、おい!
見た事も会った事もないくせに!
言っておきますがぁ~~~!
髪を切ったらサクラコさんになってしまったのよ( ´艸`)ワタシ!
わかる???やまとなでしこの菜々子役の合コン女王Sakurako!!!

| にゃろめ | 2008/03/29 14:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

リエコさん、この絵の私は実在しないですから!
イカれてるのさ、くんちゃん(-"-;)
ほら、こんな性格でしょう?
だ~~~~~~~~~~~~~~~~れも相手にしてくれる人なんて居ないのよ!
だから・・・孤独がくんちゃんの妄想壁を悪化させてるんだろうねぇ(´^`。)ホロッ
実は可哀想なやつなんだよ、くんちゃん。
だから、リエコさんも命を救うと思って、くんちゃんと仲良くしてあげてね♪

いひひ(#`▽´)y-゚゚゚
レバ刺しのとき、なんて言ったっけ?リエコさん?
検索なんて、ちょちょいのチョイだの、1秒だのって言ってなかった?
私のことめちゃくちゃ言ってたよねぇ~?
ホームセンターじゃ売ってないよ!
楽天でも売ってないよ!
一生かけて探すんだね( ̄ー+ ̄)フッ

| にゃろめ | 2008/03/29 14:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

はるさん、あんまりおだてちゃダメだ(-"-;)
おだてると何処までも調子ぶっこく女だから・・・

ワタシ、こんな女じゃないですから~。
くんちゃんは所謂、一つの病人です(-"-;)
温かい目で見守ってあげましょう。

| にゃろめ | 2008/03/29 14:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんずさんへ

あんずさん、いらっしゃいヽ( ̄▽ ̄)
描いてる本人も妖怪なんで、そこんとこ頭に入れておいてください♪

応援、ありがとうございました(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/03/29 14:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

親分、女は大概右脳人間だろ?
そーいえば親分って得意なことあったっけ???
料理も裁縫も掃除もマトモなもんみたことない(-"-;)

イヤになれば直ぐに途中で投げるし(-"-;)
バレー部辞めたのも根性なかったからだよなぁ~(-ε-)~♪

| にゃろめ | 2008/03/29 14:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

今時、携帯しかないっつーのがダメなんだ。
PC持ってるんだから繋げばいいじゃん(-"-;)

衣装、作った本人全く覚えてないんだね?
色は水色!!!
ウエストとリボンの飾りは白!!!
どこからピンクが出てくるんだか┗(―_―)┛…

この衣装、どこに行ったんだろう?
随分長い間持ってたけど・・・

| にゃろめ | 2008/03/29 14:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

おいおいおい!
ブログお休みでコメ残せないって言ってたくせに、いーのか?
って、くんちゃんが描いた絵に反応しない訳にはいかないよね~!?

勉強どお?
はかどってる?
ちゃっちゃっと終わらして戻っておいで~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/03/29 14:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

聖子ちゃん描いちゃうって・・・
二枚目のアレ、聖子ちゃんみたいじゃね???
凄いキモいんだけど?

まぁ、学生の頃から猫は描いてるって言ってたもんな!
私はホレ、猫なんて描いたの夢が初めて!?
猫、好きじゃなかったし・・・
美術部でもないし・・・
私、岡みろみだったから仕方ないんだ~( ̄ε ̄;)~♪

| にゃろめ | 2008/03/29 14:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/342-2b110f2a

TRACKBACK

