≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計なファイル



昨日に引き続きリンの様子が・・・


怖い



わかります? 尻尾?



逃げろ



シャッターチャンスを逃すと膨らみ加減が変わってしまう。

ホント微妙な間なんですけどね (-"-;)

本当はもっと パンパン に膨らんでた。


リンが興奮するとタヌキみたいな尻尾になります。



何故?



それは不気味だから --


良からぬものを見てしまったから (-"-;)




乙女ななろめ



昨日に引き続き、暇人くんちゃんが描いた私の人物像。



自分の年を考えての行動だろうか?

私はこれらの絵を見て くんちゃん とゆう人物を見る。

口外出来ないホドのお年を召したお方が・・・

一人部屋の片隅で、これらの絵を描く 姿。


その姿の方が絵の中のなろめより数倍、いや数千倍・・・


オゾマしい・・・



諸君もそうは思わないだろうか?




昨日の画像が小さいとのことで色々試してみました。


NIKU



クリックすると、大きい画像が出てきます。
(私のPCでは出て来た画像を更にクリックでかなり大きくなりました)

興味のある方はどうぞ、画像を ぽちっとな




※ ランキング応援のぽちですが・・・
昨日はいつもより遥かに多かったです (-"-;)
何度か、記事の最後にこんなことを入れたことあったんですけど
過去、それに反応してくれる方などおりませんでした (-"-;)

一体、どーゆうこと!?

ともあれ応援してくれた方々に感謝致します m(。・ε・。)m





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「くんちゃん」さんに拍手

りんちゃんのシッポ!「ラスカル」みたいだわ。(アニメのあらいぐまラスカル)
キュートなお顔も、なんだか似てる。

シッポの先が縞々で、カワエエェェv-238

こここ怖い・・・が  ららら怖い・・・ に見えるんだけど?気のせい?

「くんちゃん」さんの絵!楽しみにしてました。

これまた、名画!何度もクリックしては、大笑い!!!
この素晴らしい才能を一人部屋の片隅に・・・では、勿体無いわ!

乙女な なろめさん!コワカワイイv-40

| マーニャママン | 2008/03/29 17:45 | URL | | TOP↑ |

今日は更新しないと思ったらこんな時間にご苦労さま。

リン君なんでそんなに怖かったの?
ららら怖いだと思ったよ(-_-;)

くんちゃん、やっぱり最高!
でも、このキャンディーキャンディーの様な髪型とパフスリーブな服はなろめには似合わねぇ~(>_<)

でさ、画像を元のまま出せとは言ってないでしょ!
500KB以下に縮小してサムネイルにすればいいでしょ!
まったく分かってないんだから(=。=)ふ~

ランキングポチ多かったんだね!
くんちゃんの勝ちだな(。-∀-)イヒッ

昨日のレスご苦労なこった(^^)
ところで、最後の岡みろみって誰?

| ずび | 2008/03/29 18:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

だって、元の画像が綺麗じゃないから・・
縮小するともっと粗くて汚くなるでしょ(-"-;)
それに元画を使うと全体的に小さくなって、見たいとこだけクローズアップ出来ないでしょ?
だからやめたの。
わかってねーのはそっちだ(´.`;)しゅん…

| にゃろめ | 2008/03/29 18:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

せっかくのくんちゃんの腕前が・・・
モデルが「妖怪の乙女ななろめ」っていうのがねぇ・・・

ここまで上手いともっとまともなモデルの絵を見てみたくなってきたよ

りんのしっぽ?確かに胴体のわりに太い気がする・・

| 親分 | 2008/03/29 19:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさん。。。今日も新作を描いてたんスネ(^0^)/
今日のイラストも最高ッス♪

昨日の人肉を食らう鬼のN姐さんより、
今日の、縦ロールの髪で、だつお人形を抱く
姐さんの方が怖いと感じるのはアッシだけッスカ?
血色の悪さが妖怪人間ベラみてぇで、いい感じッス(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/29 22:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあま

りんりんの尻尾がたわしみたいに膨らんでますな~


乙女ななろめさん、なんかいい味だしてますね。
着ている洋服がものすごいことになってますよね。
でも今年流行の黄色ってのがいいわ~

| すあま | 2008/03/29 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんくんのしっぽ、充分膨らんでるのわかる~。
そんなに不気味かなぁ。(^m^)

乙女チックなにゃろめさん、いいじゃないっすかぁ~。
髪型が時代を感じますわ♪
下の画像も上手。4ニャンの特徴かなりつかんでる。
よく似てる~。だから、きっとにゃろめさんも特徴をつかんで似ていることでしょう。   ̄m ̄ ふふ
これってパソコンで書いてるの?それとも手書き?
どっちにしてもかなりの力作e-460

| ミシェママ | 2008/03/29 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日は自分でレスするように!(ーー゛)

リン君、しっぽのシマシマがイイ感じ~(@^^)/~~~

ずびさん、そうでしょ、似合わないでしょ?^m^
みぃ左衛門さん、アタシ、人肉なんて言ってないから!レッドカード出されるぞォ!

ところで・・・岡ひろみ?エースを狙ってたのか?おえ~~~~~(>_<)

| くんちゃん | 2008/03/30 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

カッコ()←なんて入れなくても年齢的にラスカルで通じますから(-"-;)
気を使わなくて大丈夫、マニャンさん(笑)

リンの尻尾、パンパンになると本当にビックリするぐらい太くなる。
むか~しさ?
あれキツネの尻尾?意味なくでっか~いキーホルダー流行ったの覚えてるでしょ?
ポッケにいれると膝くらいまである尻尾(-"-;)あれに似てる?

このフォントねぇ~?なんか、ちょっと変だよね。
けど「こ」だから!間違ってないから!

くんちゃんも上手いけど、マニャンさんだって相当上手いじゃん?
あ、けどそろそろペンタブで描いてみてね~。

| にゃろめ | 2008/03/30 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

へへぇ、自分だって・・・変な時間に更新してたじゃないか。
この絵があったからね、これがなかったら更新してなかったかな?
なんか寝すぎて調子悪い(-"-;)
頭が痛い。

あ、このリンはね、なんか一人で興奮して時々走り回るときあんだけど・・
その時に私が足でドスドスいわせて近づいてったの(^m^*)
臆病だから直ぐビビるんだわ。

この袖のことをパフスリーブって言うんだ?
脳みそに( ..)φメモメモ

え?岡みろみになってた???(○ε○;)エエッ…?
これ書く寸前までエースを狙えを知らないのかと思ってたよ(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/03/30 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

猫に興味なしの人間には・・・
リンの尻尾が膨らんでるかもわからないんだね(-"-;)

美術部に入ってて、一体何を描いてたんだろうね?あの女・・・

| にゃろめ | 2008/03/30 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

あら、間違って「さん」入れちゃった。
けど消すのも面倒だから、このままでいいや。

今日も新作じゃなくてぇ~~~~
二つ描いてたのぉ~~~!
勿体ないから分けてアップしたってわけさ。

で、おい!
人肉なんて食ってないから(-"-;)
昨日のくんちゃんの絵すら見てないんじゃないか?
ブログ始めた途端、通りすがりで記事見てんだろ?p(`ε´q)ブーブー
猫を養殖してるって書いてあるだろう?
くんちゃん様が!!!

そう、本来はわたくしベムだから?黄土色なんだけどね。
絵にすると目立たないからあえて青にしてあるんだよ(* ̄д ̄)"b"
いいとこに気がついたね。
あれ?ベロって何色だっけ?

| にゃろめ | 2008/03/30 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

たわし????
ははは、そんな表現方法もあったんだ?(笑)
もっとパンパンだったんだけどね、動くし膨らみ方が微妙に変化するし・・
写真に撮るのって難しいね。

へぇ~?今年の流行色って黄色なんだ?
知らなかった~(゚m`;)アチャァ…
けど、私の好きな色だわ~♪

| にゃろめ | 2008/03/30 01:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

わかる~?
もっとパンパンだったんだよ。

この絵は不気味だろう?
今時こんなハイセンスな洋服着てたら怖いよ(-"-;)
リボンといい。

あ、言っときますがぁ~、妄想で描いてる絵なんで・・・
実在するものではありませんので。
この乙女ななろめは全てペンマウスで。
昨日の猫画像は、下書きを(線)えんぴつ?で描いて、スキャンしていろだけパソコンで入れたみたいよぉ~!

ま、ミシェママには無理だな。
あのだ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ごめん、本当にごめん。本当のことを言ってしまって。。。

| にゃろめ | 2008/03/30 01:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ゲッッッ(○Дo;)
待ってたのに・・・黙っててもレスしてくれるもんだって思ってたのに。

リンの尻尾まじ凄いんだw(×○×)w
もうね、ぬわんじゃこれ~!って言うくらい膨らんでて・・
それを撮ったつもりが少し萎んでて残念だったよ。

そうざんすのよ?
わたしくし。。。テニスプレイヤーだったんですのよ(^m^*)
万年補欠だったけど(-"-;)
人数滅茶苦茶多くなかった?
私達の年代って?←言い訳だ、黙って聞き流せ。

| にゃろめ | 2008/03/30 01:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/343-63d13f5a

TRACKBACK

