≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵な猫生活



台所に立つと・・・


ばりばり.GIF



くぅ太が一番にやってきておねだりの爪とぎを始めます。

私の太ももにやってます (-"-;)


椅子に座っている時は、最近では肩にバリバリをしてくる。

ノルの腕ってかなり太く結構力持ちで痛いのだ。



続いて悪魔の手はワゴンにも忍び寄ります。


めし



ポサっとしてるとひっくり返されてしまう。

ウエットの仕分け作業時は油断してはならない (* ̄‥ ̄)b゙


ちょっと皿を持ち上げようもんなら・・・



てしてし



容赦なく手を突っ込んできます (-"-;)


さて! 準備万端!



これですか?



彼らが今、何を必要としているのか念の為に確認 


本当にコレですか?


ご主人様



うむ電球 さすがは飼主。


彼等の気持ちを的確に理解出来てるようだ ( ゚̄ ̄)~♪


なーんて油断してると・・・



ちょうだい



悪魔の手が飛びついてくる (-"-;)



これこれこれ



ここは一つ、ひっくり返される前にあげた方が利口だな ( ̄  ̄;)



がつがつ



というわけで無事ご飯にありつける我が家の猫達なのだ。


だが、これで安心という訳でもない (-"-;)



じーーーー



誰よりも早く食べ終わるリン。


ハイエナの如く残ってる餌から離れない (-"-;)

にゃろめが見てるから我慢している。
傍にいなきゃ一目散 ヾ(-_-;)おい



食後も キケン!

油断はならねぇ、何処にコロがっているか分からないからだ (-"-;)


unkosan



踏んづけてもーたぁ~ 。・゚・(pゝД;`q)・゚・


猫生活はとてもデンジャラス、油断大敵ということなのだ。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ギンさんちの子猫日記はこっちだよ~アップロードファイル



うほっほ~!

今日はまた可愛く撮れてる O(≧▽≦)O


koneko



どんどん大きくなってるね~。

顔つきもハッキリしてきた?



koneko2



下に写ってるのはお母さんの鼻ちゃんの手?

丈夫で元気な子になれよ~ ヽ(^。^)ノ



| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は猫の写真がいっぱいだなぁ~(^ヘ^)v

| 通りすがりモバイル | 2008/03/30 09:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ~っ、いつのまにこんなに更新したんだ(--;出遅れまくり
前記事のなろめさん・・・えらいことになってた(笑)
キャンディキャンディ妖怪バージョン!?
私的には前々記事のなろめさんの方がイメージあってるかな(^m^)

くぅたくん、ほんと、でかい!
早くドア開け覚えないかな~♪そしてなろめを困らせるのだ~!
っていうか、何でウが転がってるの・・・(゜◇゜;ドキドキ

にゃろめさん、ココではそんな悪態ついてるけど、
ちゃんと教えてくれてありがとうm(__)mペコー
でも、ポイントためてる楽天で買いたかったんだけどなぁ(泣)
何で扱ってないんだろ・・・高いから???

| リエコ | 2008/03/30 11:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太兄さん、食欲魔人ッスネ(^m^)
うちの楸といい勝負ッスヨ!
でも、姐さん。。。くぅ太兄さんの体重、ちゃんと測った方がいいッスヨ(^^;)
楸も予防接種行って測ったら、また増えてたッスモン(T T)
6kg超えたら、要注意ッス☆

りん兄さんは早食いなんスネ(@0@)
そして。。。きっときな姉さんの分を狙ってるにちげぇねぇ(-"-)
やっぱ、食事中の見張り番は飼い主の義務ッスヨネ(^^;)

UPのうんPは。。。姐さん、モザイクかけてくださいよ!
生々しすぎ!!
最後がギンさん家のかわええ子猫ちゃんでよかったッスヨ。
じゃなきゃ、今日の記事はうんPしか印象に残らなかったッス(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/03/30 11:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うんち踏んだんだぁ~~~~~

えんがちょ

この言葉、解るかな?こどもの頃、うんこ踏んだら、言い合いっこしてたんだもん。

くぅ太君は「妖怪 すねこすり」だね。
妖怪なのに、知らなかったら妖怪界から破門されちゃうよ!

とっても、かわいい猫の姿をした妖怪で、子供の頃しか見えないの!
私も一匹欲しいわ!

| マーニャママン | 2008/03/30 16:37 | URL | | TOP↑ |

や~い、や~い!!!
v-294踏んづけてやんの!!

てか、楽しく猫写真を見てたのに、こんなもん出してくるとは・・・「油断大敵」とはこのことか?
ったく、猫ブログでも、生肉ブログでも、妖怪ブログでもなく、スカトロブログになっていたとは・・・(ーー゛)

ギンさんちの仔猫、目の色がまだ青くて、カワイイ~(@^^)/~~~
みぃ左衛門の言うとおりだ!
最後が仔猫写真で、マジよかったよ!!(-_-メ)

| くんちゃん | 2008/03/30 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

食い物戦争勃発ですな。
にゃろめさんとこのお皿はかわいいな~
うちは味気ない銀色のステンレスのお皿でございます。

仔猫ちゃんはどんどんかわゆくなっていくね。
ギンさんちは皆デレデレなのかな。

| すあま | 2008/03/30 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カリカリが一粒落ちてたのかと思ったら、ウ???
ウをそのまま載せてるのは姐さんが初めてかも。
さすがっ!!!!(≧∀≦;)

くぅ太君でかいねーー
背中おっきいねー。たのもしい。(*´ω`*)

| ゆきねこ | 2008/03/30 23:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわ~、くぅちゃんの太ももバリバリ、かわいい~!(もっとやれー)
それにしても、ほんとでっかい背中だわ!みんなの倍くらいありそうだ!!
手足も太いし、あぁ~いいな~、かわいいなぁ!!
モモはなんだかんだ、普通サイズっぽいもんなぁ。大きい猫いいなぁ・・・

ついにウンコもモザイクかけなくなったか・・・
恐るべし猫生活。なんでもアリだな。。。

子猫ちゃん、またさらに大きくなってる?
かわいい盛りだなぁ♪肉球もまだあーんなに小さい♪♪

そうそう、さっき更新したけど、釣竿おもちゃ買ったよ!
で、またまたココをネタに記事書かせてもらったよ!!

↓のメルヘンにゃろめは見なかったことにするよ!
でもくんちゃんの絵、ホント上手いなぁ。。。

| モモmama | 2008/03/30 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

間に合った!セーフ(^^)

このリアル【ウ】なんとかしてください(-_-;)
そのまんまじゃん!

私なんて遠~くから撮ったのに…こんなリアルにまあ、光ってるし…(-_-;)
踏ん付けておめでとう!(^_^)v
ウンが付くよ(。-∀-)イヒッ

ギンさんのとこの子、益々大きくなるの早いね\(◎o◎)/!
可愛いね(^^)

| ずび | 2008/03/31 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

写真が一杯?
そっそっそ・・・それは・・・( ̄ー ̄?)
うぜーってこと・・・・(-"-;)?

| にゃろめ | 2008/03/31 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

いつの間にこんなにって・・・一記事飛ばしただけでしょう?(笑)
そうでしょ?
あの乙女ななろめは自分で見ててもグロかった(-"-;)
どーもあっち系の路線は好みじゃない。
だったら牛の頭に食いついてるなろめのがマシだって思うよね(^^ゞ

おや、まぁ?
7キロの巨体児を持つ母から、くぅ太がデカいと言われてしまうなんて( ̄  ̄;)
やっぱ相当横にデカいってことだよね。

ええ~?
転がってない?ナッツ君もルナちゃんもやらない?
家はご飯を食べたら順番にトイレに結構行くんだけど・・
この冬はずーっと調子よく毛に付けてこなかったんだけど、ここ最近夢がつけてきたりで(-"-;)変なとこにコロがってるんだ。
あ、ナッツ君みたいにわざとトイレの外でしてる訳じゃないよ~♪

はやっ!
早速、購入したんだね。驚いたよ(笑)
結構みんな楽天で買物してるみたいだけど、ポイントってそんなにいいの?
ポイント貯めて生肉?

| にゃろめ | 2008/03/31 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

くぅ太、こんなに欲しがってるけどウエットはそんなに食べないんだよ。
気に入った味のに出会った時は、自分のを後回しににして人の残り物から攻めて、自分のは最後に食べるんだけど・・・
その勢いは持続しないの(-"-;)
だから、この日だってホンの少ししか食べてない。
結局、例のカリカリで大きくなってるようなもんなんだ。
6キロは超えたよ(-"-;)こないだ。
毎月、我が家は何故か6日が体重測定の日で・・測定日が怖いわY(>_<、)Y ヒェェ!

リンは一気食いして、一気ゲロするのが得意!
あれ超ムカつく(´_`;)トホホ…
食べたばっかなのに食え!って思うよ(笑)犬じゃないから食べないけどね。

モザイク?
一度はかけようかと思ったんだけど面倒になっちまってね。
どーせ見に来てくれてる人って猫飼ってる人だし?
こんなもん見慣れてるだろうと思ってさ。

| にゃろめ | 2008/03/31 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

えんがちょ カギ閉めた~ 天の神様にあ~ずけた~!
まで私達の時代はありましたぜ?

すねこすり?
それって妖怪人間の中に出てくるキャラ???
鬼太郎か?
私は、観てたけどあんまり妖怪の名前とかまで覚えてないんだな(-"-;)
実は。

| にゃろめ | 2008/03/31 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

踏んださ、ああ踏んだサ、(-"-;)生足で。
けどスリッパ履いてたら、もっとネッチャリだっただろうね。
不幸中の幸い?

e-283をモザイクなしで出してるのって、そんなに驚くことかぁ?
前はサ、ちょっと気取って(?)モザイクとか掛けたりしたけど・・・
本音は要らんだろ?って元々思ってたのよ。
だって、みんなドーセ見慣れてるはずじゃん?
それに、他のとこでモロ出してるのだって見たことあるよ?
これを口の中にでも入れてたってゆーなら「油断大敵」だろうけど(-"-;)
どってことない、どってことないって。

そうそう、目が青いってことはまだ見えてないのかね?

| にゃろめ | 2008/03/31 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうなんだわ~。
くぅ太がね、堪え性がないっていうか(-"-;)
けど、欲しがる割に食べ方もノロノロだし、完食することも滅多にないんだ。
こんなちっとのウエットなのに。

お皿?
お皿は家だって、こないだまでステンレスのだったよ。
アレが一番清潔でいいとか聞いてたし。

ギンさんちは、一家揃ってデレデレだと思いますよ~(^m^*)

| にゃろめ | 2008/03/31 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

カリカリが落ちてたって別に油断大敵でもなんでもないやん?
ええ~?
ゆきねこちんも見たことないのかぁ~?
私は何度かどこかで見たことあるよ?まんまのe-283
ヒビ入ってるとこが、ちーっと生っぽいかな?って思ってモザイクしよっかな?とも思ったんだけど・・・面倒になっちゃってね。
けど、少しは気を遣ったからサイズが小さいでしょ?

くぅ太、デカいでしょ~?
私もこの写真見ておどれーたよ\(◎o◎)/!
どーにかして・・・ハルちゃんに少し分けてあげたい。
あ、けどその前にお宅のリンちゃんの肉もどうにかしないとね(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/03/31 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうだよ、痛いけど可愛いから「もっとやってぇ~ん」って感じで腿を差し出すバカ女(-"-;)
そっか、モモちゃん普通サイズっぽいのか?
残念だったな。。

どいつも、こいつも、ウンコ、うんこって!
そんなに珍しい物なのかい?
毎日見てんじゃねーか(-"-;)どってことないだろ?
別に放送コード(配信コード?)に引っかかってる訳でもあるまいし(-"-;)

子猫、顔がはっきりしてきてるよね。
けど、なんとなく目が離れてないかい?(笑)

おお!

釣竿ゲットしたの~!?すっげーじゃん!←何がだろ?
て、実はさっきコメ読んで即行偵察に行ってきたんだ(-"-;)
言いたいことが山ほどあった。
あとで荒らしに行ってやる。

うん、うん。
あれはキモイよね、私も同感。

| にゃろめ | 2008/03/31 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

慌ててたんだ?
もうさ、肩こりが酷くて今日一日頭ガンガンでさ(´.`;)しゅん…
レスも明日にしようかなって思うくらいだった。

どーしてたかがうんちでみんな大騒ぎしてるかなぁ?
リアルに光ってるって・・・本物だもの( ´艸`)
落としたてホヤホヤだったんだと思うよ。
湯気でも描いとけば良かったかな?

ねー?大きくなるのが早いよね。
どのくらい大きくなるのか楽しみだよね。

| にゃろめ | 2008/03/31 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/344-0af4c30c

TRACKBACK

