≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこと遊ぼう!



ジーーーィ


きなこ



さあ~! きな、遊ぼっか?



遊ぼ



こうして、いつも皆が遊んだ後はきなとゆっくり遊ぶ キR1-1



うにぃー



羽よりむしろ、竿の先っぽがお気に入りのきな。



ぐにゅ



これ、虐めじゃないですよ (-.-;)y-~~~

きなこはね、こうゆう地味な変な遊びが好き。

本当に…すきハート♪

(゚〇゚;) 本当なんだってばサ!!!




【おまけ】

むか~~~~~~~~~~~し!

こんな名前のロックバンドが流行ったなぁ。。。


KISS


Detroit Rock City が凄く記憶に残ってる。

夢の顔を見てたら思い出した ( ̄  ̄;)

数年前も、もしかして流行った?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなたんの楽しそうに遊んでいる姿を見て安心~

kiss、いい感じ。
妙に合ってます。

| すあま | 2008/04/02 09:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

う~ん、そのバンド、しらない・・・(^^;
でも、くぅたくんの唇、すごすぎ(笑)

きなちゃんは一人でゆっくり遊ぶのが好きなのかね~?
ナッツも似てるかも、それまで遊んでたのに、ルナが近づいてくると
途端にやめちゃって、遠くから見つめる派になっちゃうの(^^;
でも、ナッツのパパンもそうらしくて、きなちゃん、もしかして
3にゃんの親の心境になってる(*^^*)?

うん、朝に1回おトイレで固いのをしてて、その後いやがらせに
無理やりするときは、なんでか、ゆるゆるになる(--;
前は、お留守番させた時にしてたんだけど、味をしめたのか?
最近では、おねだりしてもごはんがもらえなかった時にもするの(T-T)
だから、もう、ほとんどおトイレでしてないよ~↓

| リエコ | 2008/04/02 10:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

びっくり(@_@)

ドヮア==============(@_@)
なんで?なんでだ?
「KISS」なんてマニアックなネタが・・・なぜカブル!
同じ日に、同じ事、考えていたなんて!
真似しじゃないぞ!昨日の夜中に作ったんだから・・・
私も、妖怪化してきたのかv-12

きなちゃんの、かわいい写真を楽しんでたら、
最後のオマケで、仰け反って絶句v-40

おそろしや おそろしや・・・・

昨日のコメで書いた「着メロ」の事、レスで書いたからね!

| マーニャママン | 2008/04/02 14:38 | URL | | TOP↑ |

これはやっぱりイジメにしか見えない(-"-;)
きなちゃんかわいそうに…(/_;)

リエコさん、KISS知らないなんて(≧▽≦)
まぁ、ロックに興味なければ知らないか?
クイーンは知ってる?

ウチのネズ、すでに5匹獲れたよ(-_-;)ネズミ捕りでね。
にゃんず鳴かないから、ウチににゃんこいるの気が付かないんだろう(-_-;)

| ずび | 2008/04/02 18:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんのメインネタって久々の感じ。
おー、ちゃんと遊んでもらってるんだね。(*⌒▽⌒*)
ちょっとかわいそうな感じにも見えちゃうけど。。。--
竿よりもこうゆうのが好きなんだ。

KISSって前にデジイチのCMで子供らがなりきってたやつ?
一度見たら、頭に残ったなぁ。
けど、本物知りませーん。( ̄▽ ̄*)

| ミシェママ | 2008/04/02 19:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分

KISSを知ってるか否かは、お~きな分かれ道とみた。
境界線は↑40↓くらいじゃないの?
にゃろめぇ~「私は四十路です」と宣言してるようなもんだ。
ビリージョエルにオリビア,アバ、イーグルス・・・etc
いいもんいっぱいあったよね、ずびさん(^_-)

猫のコメ?どうでもいいや、遊んでろ(゚゚)

| 親分 | 2008/04/02 21:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたん、歯科検診みたいだ(-_-;)

KISSねぇ・・・武道館でのファーストライヴのとき、火を吹くから東京消防庁の指導を受けたとか、ジーンはすっぴんの方が衝撃的とか・・・(-_-;)

親分さん、そのうちPPMだの、ELPだの、TーREXだの言い出すんじゃなかろうね?
あっ、その前にベイシティローラーズか!\(◎o◎)/!

| くんちゃん | 2008/04/02 23:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

でしょ~う!?(笑)
楽しそうなんて言ってくれるのは、すあまさんだけだよ♪

うほほ。
さすが、すあまさん。
キッスしてますなぁ。。。にゃろめが知ってるんだから当たり前田のクラッカ~ってな。

| にゃろめ | 2008/04/03 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

はいはいはい、私は若いのよ、フン♪と言いたいリエコさんいらっしゃい。
KISS知らないってか?
↑ミシェママのコメ見て、そう言えばって思ったんだけど?
子供がKISSの真似してるCMがあったよ。

猫って、みんなそうだよね。
誰かが興奮してると、下がって見てるよね。
で、譲る役は何処でも必ず、お兄ちゃんとかお姉ちゃんになってる(^m^*)
新入りのが強かったりするよね。

その、うんちの話しを聞いたのはお初のような気がする(-"-;)
トイレでしてないなんて聞いてないぞ\(◎o◎)/!
それで、いつもする場所は同じとこなの?
誰かさんちにみたく洗面所とか?それはイヤなこと覚えたねぇ。(笑)

| にゃろめ | 2008/04/03 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

本当かぁ~?
本当なのかなぁ~?
真似っこしたんじゃないのぉ~~~~!?
こんなマイナーな話しがカブルことなんてあるの?
証拠があるわけじゃないから・・・一応、容疑者リストに入れておくよ(* ̄д ̄)"b"

レスも記事も夕方、見たよ~!
ありがとう♪
早速ダウンロードしたけど(-"-;)ジングルキャッツのがいい。
けど、次の曲もダウンロードするよ~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/04/03 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

絶対、そう言うと思ったよ(;¬_¬)たらぁぁぁん…
けど、きなはこれで幸せだから、いいんだ(-"-;)

いやぁ、リエコさんが知らないのは当たり前だよ。
クィーンは知ってるだろ?
キムタクのドラマでまた流行ったし!

もう五匹も獲れたんだ\(◎o◎)/!
けどさぁ、そーゆう小動物って声とかで察知するんじゃないんじゃないの?
やっぱ、こっちに居るネズミとは違うから居なくならないんだよ。

| にゃろめ | 2008/04/03 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ええ?そうだっけ?
そうでもないんじゃないかなぁ?
ネタにならないNO1はリンだと思うよ?そん次が夢かな?
(笑)

そう、ちゃんとこっそり遊んであげてるし、寝る時だってちゃーんと抱いて布団の中に入れてあげてる。
じゃないと、みんなに順番に狙われて可哀想なんだよ( ̄  ̄;)

そう、そうかもしれない!
KISSって名前のデジイチがあるんだよね、あれどこのだっけ?
キャノン?

| にゃろめ | 2008/04/03 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

夜勤明けだろ?
コメ入れないで寝てていいよ。

ほんと、貴女って余計なことばっか言ってるよね?

そだそだ、親分って絶叫ローラズファンじゃなかったっけ?
ボーカルの誰だっけ???ほれ・・・あれ!
あ~!出てこない!
デレクとパットと・・・あああ~~~~!!!

| にゃろめ | 2008/04/03 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くそったれさん、御機嫌よう。
まだお歯黒をインプラントで全とっかえ出来ないの?
通院、ご苦労さまでーす♪

さっすが、くんちゃん様だわぁ~e-460
大ファンだった親分ですら知らないような事をご存知で( ´艸`)
まさか、その消防署の指導者だったとか言わないで下さいよね。

なんだ?
そのPPMだのELPだの最後のは???
11PMじゃねーの(・・?)

| にゃろめ | 2008/04/03 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

ごめんよ~(>_<)
私はハードロック系だから、ジミヘンにエアロスミスにツェッペリンだー(≧▽≦)

なろめ姐さん、PPMやELPは11PMじゃありませんから~(-_-;)
KISSは天下のCANONのカメラですから~(-_-;)

| ずび | 2008/04/03 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

あってんじゃん?
あってんじゃん?
KISSってキャノンなんでしょ?あってんじゃん?

なんか間違ってるのか?(・・∂) ?
ニコンって書いてないぞ?

プレスリーって書いてくれりゃわかったんだけどな( ̄ー ̄)"b" くんちゃん。

| にゃろめ | 2008/04/03 01:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/347-7b5882c8

TRACKBACK

