≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の若いもんは…



先日、ダチ公から貰った新兵器
上の新兵器クリックで紹介記事にぽちっとな飛びます



にゃろめの記事の素晴らしさでモモ太郎にゃんこ日記

モモmamaさん、早速買いました 



モモmamaさん 大喜び ハート♪


すげぇ。...とかゴキレポとか言って二日に渡り紹介してた。
↑稀にないへんてこブログなので見る価値あります、笑わせます。



そして昨日夕刻・・・


チェック




何やら怪しい郵便物。。。



差出人は牛の血が流れる化け物・モモmamaだった。



早速、開けてみよう 



先ず最初に手紙を取り出す。 


えぇーっと・・・なになに?


ケッ! 最近の若いもんときたら、ったくー


手紙



なるほど・・・・要するに感謝の気持ちを込めたお返しって事だね。

ふぅーん、最近の若い子にしちゃ、なかなかヤルじゃない?


で? ごそごそ...  次はーー


シーサー



なんという 嫌味なヤツ (-"-;)


過去に話題になったシーサー、にゃろめはシーサーを知らなかった。
シークワーサーも知らなかった(-"-;) コメ欄で集中攻撃に遭った。
思い出したくもないトラウマ的シーサー。




専用フライ



ぉお~ぅ!


これこれ電球 新兵器のヘッド?はワンタッチで交換出来るのだ。

絶対買おうと決めていたもの


実際、何軒かのショップを探し回っていたが見つからず・・・

モモmamaがネットで検索して見っけた キュン



嬉しいねぇ・・・ (´^`。) ウルウル


ゴキブリは絶対欲しかったんだ。
絶対、猫にHIT間違いなしと思ってた。
それともう一つ、これ蝶々だったんだね (-"-;)
あたしゃ、テッキリ最初に付いてるボールだと思ってた。

心の中で、ちょっとだけモモmamaをアホだと思った(#`▽´)y-゚゚゚



で! それだけじゃなかったよ!!!




びつくり!



我が家の偏食お坊ちゃま、くぅ太の為に・・・

モモ家にあるフードを小分けして試食用として入れてあった。



もう、これにはビックリ \(◎o◎)/!仰天!


会ったこともない化け物が (-"-;)
くぅ太の事をこんなに親身になって考えてくれたなんて。


柄にもなく感激しちゃった 。゚(/_\)゚。 感動したゼ



残念だったな、モモmama。
どーして男なんかに生まれて来ちゃったんだ?
女にさえ生まれてれば、さぞやモテモテだったろうに (-"-;)

その細やかな気遣いで男心鷲づかみだったに違いない。
ああ…男なんかに生まれてきたばっかりに・・・
恨むなら神を恨むんだね (-"-;) オシイ...



て、ことで・・・あまりに長くなっちゃったからお礼も明日ネ!

(≧v≦)ノ〃マッタネ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすご~い!!
にゃめさんにもくぅたくんにもかなり嬉しいプレゼントだね(*^^*)
くぅたくんの試食記事、楽しみにしてるよ♪

確かに、前記事の2にゃんと同じ格好してる子供のCM見た事ある~!
で、今、気になって画像検索してみたら・・・怖かった(笑)
全然関係ないけど、KISSといえば、このCMの子供たち、めちゃ可愛いよね~↓♪
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2sp/
ペンギンのむくむくが一番好きかも~(*´▽`*)

うそ?にゃろめさんには言ってなかったか~
いつも猫部屋の、防音のためにひいてあるおふとんの上でするの(--;
もう諦めて、ペットシートをひいとくようにしよっかな~と思ってるよ・・・
本当、何でそんなこと覚えたんだろ(泣)

| リエコ | 2008/04/03 10:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんてヘンないい人なんだ、モモmama!!
早くこの変態悪口雑言妖怪婆さんから手を引いた方がいいぞ!!<<o(>_<)o>>

| 通りすがりモバイル | 2008/04/03 10:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぅ!やっぱりモモmamaさんは、優しいね!

私は2日に亘って、ゴキ(怖)見て(@_@)びっくりして、そのままトンズラこいちゃった。
だって、天敵なんだもん!怖いんだもん!
娘時代の頃、寝ている私の頭の毛の中を這いずり回ってたの見たって
弟に言われたんだもん。
その後も、夜中に天井から落ちてきた事があって、噛み付かれたんだもん。チクッとね!

変なもんで遊ぶよなぁ~~~理解できないよ!

KISSのパクリ疑惑!ぜったい違うからね!容疑者逮捕はイヤだよぉ~(涙)

| マーニャママン | 2008/04/03 19:35 | URL | | TOP↑ |

なんだかんだでにゃろめさんの周りにはいい人が集まってますね~(*´∀`)ワタシ モ ソノヒトリ~
モモmamaさん、いい人だ♪
ゴーヤの上にシーサー。面白い(≧▽≦;)
わざわざ見つけて送ってくれるなんて、すごいです♪
で、モモmamaさんは男子なんすか??
素直な人が見たら、信じちゃいますよー。--

| ミシェママ | 2008/04/03 19:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだ~、この記事は~!!
まさかあの、びりびりダンボールまで写されるとは・・・迂闊だった。。
(宅急便のシール剥がしたらビリビリになっちゃったんだよ。。)

「稀にないへんてこブログ」だと?
しかも、自分が蝶々をボールと勘違いしてたくせに「モモmamaアホ」だと?
「女にさえ生まれてればモテモテ」だと?
てゆーか、男だったとして、女にモテモテにはなれんのか!?

まぁ良いわ、シーサーは一番バカっぽい顔のを選んどいたから。
しかも私ったらもしかして、値札剥がし忘れてない?昨日になって、ふと気づいたんだけど・・・まぁいいか。


しかもさー、みなさん聞いてくださいよ!
月曜に送って、火曜に届く予定だよ、って言っておいたのが、どうやら届かなかったらしくて、
水曜に、「まだ届かねぇ、エイプリルフールか騙しやがって!」だの、「もしかしてあて先間違えてねぇか!?」だの、
迷惑メールをよこすんだよ~、この妖怪ったら!
そんで夕方届いたらしいんだけど、「こんな時間に届きやがって、遅刻だ!」ってさ。。。

素直に喜んでお礼のひとつも言ったらどうだい、にゃめさん!

| モモmama | 2008/04/03 20:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいものもらったわね、にゃめさま(笑)
シーサーもかわゆい~

| すあま | 2008/04/03 20:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃめさん、また、恩を仇で返したわね(-"-;)
こんなに親切なモモmamaに何てこと言ってるだ(`曲´#) ゴルァ!

シーサーカワエエ~♪

記事書こうとしたけど、眠くて書けん!
明日だ!イッヒヒヒヒヒ(*´艸)

| ずび | 2008/04/03 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

なにがにゃめさんだ、リエコさん(-"-;)
まったく最近の若いもんときたら、人の名前を平気で間違えるんだから( ̄^ ̄ υ)゙…フン
なろめだの、にゃめだのって!人を何だと思ってるんだ!!!

て、リエコさん、くぅ太が食べてくれるって期待してる( ̄  ̄;) ?
それとも食べない記事を想定しての楽しみ♪になってるのかな?(笑)
多分、無理だと思うけど(-"-;)
でもね、万が一ってことがあるからね。このフードは有難かったわ、すっごく!

ホント?記憶にあった?
リンク貼ってあったから、見に行ったわ。わざわざ
全く関係ないっていうとこ目に入ってなかったから、リエコさん大丈夫?って思ってしまった(^_^;)
この犬バージョン見たことあった!
私はライオンが好きかなぁ~、みんな可愛いよね。

そうそう、私は直接は聞いてかなった気が?
多分、洗面所さんと会話してたんじゃないのかな?
場所を確認して、コメ欄にあった記憶が少し甦ったもん(^m^*)
それって、もしかして臭いがついてるからするのかも?
私が子供の頃に少しの間だけ飼ってた猫が私の布団に粗相をしたら、、、
それから、ず~~~~~っとその布団でするようになったってママが言ってたわ。
だから、その臭いのついたおざぶを一時的に退けてみたらどーかしら?だ。

| にゃろめ | 2008/04/04 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジップロックに入ったカリカリ、最初はフリーズドライ化した生肉かと思った・・・(~_~;)
そのカリカリも食わなかったら、なろめがふりかけにして食うんだな!!

もうさ、にゃろめだろうと、なろめだろうと、にゃめだろうと、なんだっていいじゃん!
モモmamaのほうが、ず~~~~~~~~~~~~~~~っと字もキレイだし(^^♪


そ~でしょ!この妖怪、宅配便を出迎えようという気がまるでないんだよ!
まぁ、ロクな老後は迎えないだろうね・・・^m^

| くんちゃん | 2008/04/04 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

モモmama、すっげー変なヤツだ(-"-;)わかっていたけど・・・

で、そんな妖怪婆さんから手を引かないモバイルさんのほうこそだわ!!!
それはきっと、にゃろめさんが凄くいい人だからよね、うふ♪

| にゃろめ | 2008/04/04 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

いや┗(―_―)┛…
モモmamaが優しいんじゃなくて、にゃろめさんが優しいんだよ。
どーして、どいつもこいつもそれが分からないのかねぇ?

あら?
ゴッキーくらい素手で捻り潰せるマニャンさんかと思ってたのに?
無駄に長く生きてるだけかしら?うふ。
て、天敵とはいえオモチャだよ?
それでもダメなの?
そのマニャンさんの子供の頃の「あなたの知らない世界」は、読んでて背筋がゾッとしたけど・・・
オモチャやん?
虫、私も苦手だけどオモチャなら全然平気だけどな~?
マニャンさんも、マーちゃんの為にゴッキー克服してオモチャで遊んであげてよ!
滅茶苦茶、大人気だよ~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/04/04 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

いや・・・にゃろめさんがいい人だから、皆さんがほっとかないんです( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
そこ、間違わないように。
分かりますかー?ミシェママさん?

就職活動してるなんて本人言ってるけど、働く気全くないんですのよ(^m^*)
だから暇を持て余しちゃって仕方ないのよ、彼。

本当の事は言いたくないけど、モモmamaは女子ですよ(-"-;)
まぁ、パッとみ見たら、どっちがどっちか区別出来ないような方なんで、どーでもいいです。
猫生活に来てるお客さんで、素直な人なんて、いらっしゃるのかしら~?(笑)

| にゃろめ | 2008/04/04 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

え?段ボール、ビリビリだった?
そんなとこまったく見てないし、何に入ってようがまったく気にしない女なんで。
大丈夫、そんな言い訳なんてしなくても、猫生活の客はそんなとこ見てねーって!

むほほ・・・
ほんと、マジで記事をアップする寸前まで蝶々だと思ってなかったんだ(笑)
わざと同じの送って、ウケ狙いの嫌がらせだと思ってた(#`▽´)y-゚゚゚
しそーでしょ?モモmamaだったら(笑)

値札?そんなもんも目に入らなかったから、今、わざわざ箱まで出して隅から隅まで探したよ!
そしたら、あった!あった!
貼ってあったよ!定価128円って書いてあった(-"-;)←嘘。

うるさいなぁ~、だって凄い楽しみにしてたんだもん仕方ないじゃないか~!
火曜に届く!なんて言われたからさ、ワクワクして飛んで帰ったのに来てないし。
こんな近距離なのに、そんな日にち掛かるなんて思わないじゃんε(`へ´*)ノ プンプン
ぼっさぼっさの頭で、何度ポストに見に行ったことか(-"-;)
それだけ楽しみだったってことよ、わかるぅ~?

あら?
お礼言ったじゃないの!?
ん?言ってなかったっけ?ま、そー固いこと言いなさんなって!
これから二日はこのネタで引っ張るつもりなんだから(^_-)

| にゃろめ | 2008/04/04 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうなんだ~!
にゃめは、本当にいいものを貰ったのよ~ヽ(^。^)ノ

すあまさんは沖縄好きだから、シーサー知ってたに決まってるよね。
つか、沖縄好きじゃなくても、いい年こいてれば常識なんでしょうがね(-"-;)
これ可愛いよね。

| にゃろめ | 2008/04/04 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ええ~?(・・∂) ? これって仇なの? そーなの?
これは、にゃめにとっての最高のお返しなんだけどなぁ。。。
どーして、みんな分かってくれないかなぁ。

シーサー可愛いよね。
でさ?どっちが、シーで、どっちがサーなの???

うぉっほん!
仇で返してみろよ?タダじゃおかねーからな・・・・

| にゃろめ | 2008/04/04 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

モモmamaは「食べなかったら捨てて」なんて罰当たりなこと書いてたけど・・
くぅ太が食べなくても他の子が食べてくれるから、ゴミになることも私がフリカケにする必要もないのさ<(-、・)>

そーだよ!
モモmamaったら、すげー字が上手くていやんなっちゃうよ┗(―_―)┛…
くんちゃんの字だって、ミミズが貼ってるような字じゃんかよ!
にゃめは、自分の字が大嫌いだから、ホント手紙とか書くのイヤなんだよね(-"-;)
上手い人って羨ましいよ。。。

なにが、そーでしょ?なんだか、言ってる意味がわかんないよ。
だから前々から、ロクな死に方しないとか散々言ってますけどぉ~?
そんなの思春期の頃から思いながら、人と接してるよ(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/04/04 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/348-53bf3c37

TRACKBACK

