≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち♪



さて、一夜明け昨日の続きです。。。

自称・愛猫家モモmamaから届いた全てのブツがこれ 

んん?でも・・・あれぇ? おやー?おやおや?


ブツ



皆様は、何がないかお気づき?


勘の良い方なら ピン!

猫を溺愛する親バカちゃんなら ぴん!

a Pin!
ぴん!
ぴん!ピン!PIN!

て、むかーし秋野陽子のぴんぴん体操ってあったなぁ。



そう、こうゆう場合 普通ーー


こんなモモくんやらこ~んなモモくん
それとか、とぉ~っておきのアノ一枚
これでもか!ステキ♪ショット kissDNガーン2






フォトカードとかつけるんじゃないの?


ちっちっちっ!


やっぱり最近の若いもんときたら ┗(―_―)┛…ナッテナイヨ!!


けどま、若輩者だから許してやるかーー


ささ、お礼を言って、ちゃっちゃとこの記事終わらせちゃおう。


くぅ太や~(」゚O゚)」~
モモmamaさんにお礼を言ってちょうだいな、プリーズ。


どーして



ドーシテってあなたねぇ (ノ_< ;)



ふぁ~



関係ないって、そそそ、そんな汗

おもちゃは皆のものだけど、くぅ太の為にカリカリくれたことだし・・・

ここは一つ、貴方が代表ってことで (´Д’;)アセアセ



断る



(゚〇゚;) エッ、あ、オッ、う、%★♂@※…

だそーだ、モモmama (-"-;) カタジケナイ...





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ おまけもあるけど?うぜ?



一気に片付けたかったんだが、またも長くなっちゃったんでね(^^ゞ


おまけ



おまけ2



おまけ3



ビリビリの使い古しの空箱も.。o○

大切にブツを包んであったプチプチも.。o○

夢は大喜びでしたわよ、モモmama様



おまけ4


ということで!モモmamaさん!!


本当にありがとうね ヽ(^。^)ノ



で、念願のゴッキーだけど・・・・


おまけ5


全然、リアルじゃないじゃん (-"-;)


こんな毛が生えてるから別の虫みたいだ。
見間違えるくらいリアルなの想像してたからコケそうになったよ。(笑)



早速、交換して遊ぼうとしたんだけどーー


おまけ6



糸が絡まってて、解けない、解けない!


もーさぁ、あったー来ちゃったよ (ノ`口´)ノ"_|_|_

もうちょっとで、チョン切ってたね チョキチョキチョキーン




To be continued.。o○


| 猫グッズ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは感謝の言葉なんかい(#`ロ´)
私の方がよっぽど感謝の言葉のべてるし、オブラートに包んだようなやんわりとした物言いだっただろ!
自分だって、フォトカードなんか入れてないし…(-_-;)

血滴る生肉見てしまったm)゚O゚'(m ヒエ~
こんな肉700gも食うモモmamaって…やっぱり…..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
でも、お皿が黄色じゃなくて良かったわ(^_^;)

| ずび | 2008/04/04 11:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えぇ~、ゴッキー、リアルじゃん、目がキモい・・・(--;

くぅたくんの寝起き顔も可愛いけど、夢ちゃん!可愛すぎるぅぅ~♪
おめめが・・・まんまる、くりくり!!
なろめさん、もう、ポスカ作るしかないね(*^^*)楽しみだぁ~♪
あっ、その前にくぅたくんの試食記事だね~!
普通に、食べるかどうか?わくわく~の、楽しみ!ですから(^m^)

確かに、匂いはしみてるかも~(T-T)
ちょっと試してみる!

| リエコ | 2008/04/04 15:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日も またゴキか・・・

リエコさんも言ってるように、結構リアルで CBだね。

あっ 昭和しか興味のないお方に、こんな事言ったら、

CBってなに?CCBなら知ってるけど。髪の毛色が変だったな!

って言うだろうなぁ~~~~~フフフ

本文は、ポスカ要求文が長々で、めっちゃ可愛い夢ちゃんが、オマケ?

モモmamaさん こんなこと言われても平気なの?

こんなに、愛情たっぷりのプレの感謝の日記がこれかぁ~ 怒るんだ!

ゴキ・・・ごきぶりホイホイにつかまってるわ!

からまったヒモ、頑張ってホドイテネv-222

| マーニャママン | 2008/04/04 19:38 | URL | | TOP↑ |

【ず】さんの言うとおりだ!
自分だって、「くぅ太君ポストカード」とか、「きなたん日本兵シール」とか、「夢ちゃんプロマイド」とか、「リン君メッセージカード」とか、「4にゃんDECOチョコ」なんて付けてこないくせに、何言ってるんだ!!(-_-メ)

確か、この前も、「キャットニップキッカーなんて入ってなかった」とか言ってたよな~(ー_ー)!!
1鉢しかないニップで、なんでヨソのキッカーまで作れると思うんだ!
その激しい妄想は、どこから来るんだ?

親分さん、ギンさん、リアルなろめもやっぱりこんなヤツ?

| くんちゃん | 2008/04/04 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさん、くう太君のカリカリも送ってくれて優しいですね。
ゴッキーはふさふさしてると猫心をくすぐるとか?

にゃろめさん、4にゃんのポストカード作るしかないですね、私も楽しみにしてます(^^)
夢ちゃん、可愛すぎです。
それにすごい綺麗だわ!!!


| はる | 2008/04/04 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

言っただろう、我が家にはにはプリンタもスキャナもねぇって!
おまけに私のノートPCにはマウスもねぇんだ!
しかも、ポスカ送ったところで、「いらねー」とか言うんだろ、どーせ!

ほんと失礼しちゃうわ、みんなの言うとおり、まずはご自分からポスカ作ったどーなのよ!?

ゴキ、リアルじゃん!目とか触覚とか・・・ウゲェ~!
まぁ妖怪にとっちゃ、どーってことないんだろうね。
こんど、ホンモノの蜘蛛でも送りつけてやろうか。。。(蜘蛛なら何とか近づけるんだから!)

んまぁ~、夢ちゃんったらおりこうさんね~♪
いいのよ~、ボロボロになるまで遊んでちょうだいね♪
あっ、きなちゃんもホラ、遠慮せずにぃ~!

く、くぅ太ぁぁぁああ~~!!?
食えないもん送りつけたからって、そりゃないぜ・・・
あーぁ、飼い主がアレなもんだから、しつけがなってないわねぇ。。。
かわいそうに。。。あんな飼い主のせいで・・・

| モモmama | 2008/04/05 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

これが感謝の言葉かだとぉ~!?
自分(ず)の何処が感謝を述べてるだ~(ノ`口´)ノ"_|_|_ウリャー
ちーっとも感謝なんてされてない<(-、・)>
オマケがないだと?
自分なんて、何でも、しおんちゃんの毛玉で済まそうとしてるケチケチ野郎のくせに!

自分だってフォトカードなんてないじゃないか(-"-;)それはお互い様だ。

だろ?だろ?
やっぱモモmamaって絶対ヘンでしょ?
こんな血の滴ってるレバーを一度350だY(>_<、)Y ヒェェ!
お皿の色なんて目じゃねーよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/05 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

うそぉ~!?
これ全然ゴッキーじゃないよ!
ゴッキーといえば、背中がピカピカ、てらてら光ってるのがゴッキーだ。

へ(・・∂) ?
なんで?なんでポスカなんて作らないとならしまへんの?

リエコさん、全然わかってないって。
わくわくって・・・どーみても食わないのを楽しみにしてやがるな(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/05 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

これ全然リアルじゃないって!
どっちかというとカナブンとかじゃない?
全身に少し毛が生えてるよね?カブトムシとかって?

CBってマジでわからないんだけど?
勿論、CCBなら知ってる。

こんなに何日もに亘ってリンク貼りまくって宣伝してるんだ。
これが感謝じゃなくて何になる~!?
てか、猫生活がリンク貼ったとこでお客さん増えてるのかなぁ?

あ、紐は解いてもらったから大丈夫(*^v^*)v

| にゃろめ | 2008/04/05 01:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そーゆう自分だって「AZちゃんの耳毛」とか「こゆちゃんの尻毛」とかのポスカなんてつけて来たことねーじゃねーか(-"-;)
貴女が送ってよこすのは!!!
人をコケにするような写メばっか!
しかも、それを関係ない人にまで送りつけてるとは!!!
根性歪んでるとしか思えないね(`へ´)!

ええ?
くんちゃんちの庭にニップがたくさ~~~~ん生えてるって言ってなかったっけ???

おいおいおい、にゃろめが口だけだってこともわかってないのか(-"-;)
これぜ~んぶ、マジの本音で言ってたら・・友達なんて誰も居ないだろう?

| にゃろめ | 2008/04/05 01:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

そうそう、それはね、本当に驚いたんですわ!はるさん!
前にそんなこと、チラっとコメ欄で言ってたことあったんですけどね。
けど、そんなの本気で言ってるとは思ってなかったから、鳥肌もんでしたわ。

ゴッキーなんで、毛が生えてるのかわからない?
普通のゴム製ので十分だと思うんですけどね(笑)

(≧∵≦)ゲッ!
はるさんまで、そんなことを・・・
プリンターに電源入れるのって、なんだかすんごい面倒なんですよ。
マメにカードとか作ってる人をみると、凄いなぁ~って思います。

夢、可愛くて綺麗ですか?
ありがとうございます、最近、お尻にうんこつけてますよ?
それでも綺麗で可愛いと言ってくれますか~?

| にゃろめ | 2008/04/05 01:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そっか、そっか。
そう言えばマウスすらない家だったよね(#`▽´)y-゚゚゚
食べ物と酒にお金ばっか掛けてないで、マウスとプリンターくらい買えよ(-"-;)
モモちゃんのポスカなら要るよ~!
トイレにでも飾るさ(-ε-)~♪

私がポスカ?
百万年経っても印刷しないだろうねー。
そんなことするくらいマメなら、年賀状だって送るさ。だろ~ぅ?
妙に説得力あるべ?

ゴキは全然┗(―_―)┛…なに、今更ながらぶりぶりしちゃってんだか?
意味わかんないよ。
蜘蛛を送りつけるだと?くんちゃんと同じこと言ってんじゃないよε(`へ´*)ノ

あ、使い古しの箱は、このあと夢が齧ってむしってたから撤去した。
きなこもね、ゴッキーの方が好きみたいで結構一緒になって走り回ってるよ。

くぅ太はジップロックの匂いは嗅いでたけどね(;-_-)=3
瞬時に食いモンじゃねーって察知したんじゃねーの?
何故だか、その匂いを嗅いだ後は、この写真の状態でタワーの上から眺めてた。
もっと、マシなもん送れって言ってた(-"-;)小さい声で。

| にゃろめ | 2008/04/05 01:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/349-c0060f7b

TRACKBACK

