≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

いつもと様子が違ったリン黒猫


今朝(昨日)起きたら・・・

DSCN1832-360.jpg

この奥に潜って寝てました


これはもう異常事態???
リンは普段、フードなしのベッドで寝るのがお決まり
真冬でも人気のなかったこのアイテム・・・

なのに・・・こんな中で寝てるとは絵文字名を入力してください
うんPにも赤い血が出ましたタラ
(ちなみにコロコロうんP)


相当、具合が悪いのね・・・orz


ということで・・・
予定通りリンは病院に行って来ました絵文字名を入力してください


先ずは聴診器をあててお腹の様子を診て貰う
腸の動きが鈍くなってるとのこと。
熱を測ったら39.4 OH
その後、血液検査


結果は腎臓、肝臓とも平均値で異常なし
異物を飲んだ可能性はないとのこと
元気にムラがあったのも熱のせいだったらしい。
うんちの血も赤い血だったので心配なし
黒い血だとヤバいらしい。


病名は風邪の様なもの???
免疫力が低下して熱を出しちゃったみたいです絵文字名を入力してください
ウィルス性ではないので、他の子にうつる心配もないそうだ


その後、リンリンはビタミン入りの抗生剤をチックンアップロードファイル


お土産を頂いて帰って来ましたフンッ2

2007_053060026-360.jpg

↑相当苦いらしい・・・98666




すっご~く安心したにゃろめである


2007_053060019-360.jpg


病院から帰って直ぐのリン。。。
いまいち元気はなかった。


だがこの後・・・直ぐ?
注射が効いたのか元気なリンに戻りました

リンって面白い絵文字名を入力してください
オエッてなりながらもご飯はシッカリ食べるOH
そんな猫、いや動物は初めてみた

先ずはめでたし、めでたし。。。


ページ最上部へ

| 凛(リン) | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンちゃん、大事なくてよかったですねv-221
ひと事とは思えず、気になってました。
私ならアタフタしそう~v-12

| shio | 2007/05/31 07:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

良かったですね(^^)
それに、皆にうつらないから一安心ですね。
免疫力低下して熱出たって、感染症って事?
免疫力上げるにはどうしたらいいんだろ?

| zuby | 2007/05/31 08:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あらー、すあまの風邪がリンちゃんにうつったのかしら(笑)
たいしたことにならずよかったです。前回のリンちゃんの写真見たらなんだかあまり気分良さそうではなかったみたいだったので。

| すあま | 2007/05/31 22:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

心配して頂いて有難うございます♪
リンも喜んでおりますv-343多分?(^^ゞ
私なんかよりshioさんの方がシッカリしてそうだからv-21きっと大丈夫ですよv-352

| にゃろめ | 2007/06/01 01:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ホントに一安心です(*^^)v
感染症?いや・・・感染症じゃないから大丈夫と言ってましたよ?先生は?病院行くと緊張しますv-356なんせ説明聞いても細かい事は右から左へ流れて行ってしまうv-292それが分かってるから必死に頭に叩き込もうとするんだけど・・・結局、家に帰る頃には半分は記憶にないんですよねe-263困ったもんです。

| にゃろめ | 2007/06/01 01:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

すあまさんこそ、もう大丈夫なんですか~?リンは三日も休む程じゃなかったですよ(^^ゞ

普段、思い切り元気一杯だから、しゅんっとしてる姿見るとやっぱ落ち着かないですね。多頭飼いだと他の子にも影響あるから怖いしv-356

| にゃろめ | 2007/06/01 02:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/35-4a771875

TRACKBACK

