≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴキブリTIME



皆さん、お待たせ致しました。

猫生活にやっと!

ゴキブリな時間がやってまいりました (`_´)ゞ!


おまけ5



新兵器のロッド(?)を交換して、いざ出陣!!!
↑クリックで新兵器の画像が見れます.。o○



そーっと上から垂らしてゆくと・・・


ゴッキー



中腰になって、ゴッキーの揺れる方向に頭を動かすくぅ太。

この後、ゴッキーしか目に入らず・・・

カメラが動きについていけなくて写真はないけど (-"-;)

狂ったように追い掛け回す.。o○.。o○.。o○



ゴッキーさん



散々、追い掛け回し疲れ果てて横たわるアザラシ?


けど、まだ気持ちは諦めていない。

シッカリ狙ってる ( ̄ー ̄;



あ、きなこ!



盗られた



だがアザラシ、起き上がって奪い返す気力はなし (-"-;)


きなこが横取りするのは珍しいよ!

いつも、こっそり物陰から見守る星明子のハズなのに・・・
※ 巨人の星・星飛雄馬の姉ちゃん。



きなこ



ならば、目の前に垂らしてあげよう (* ̄‥ ̄)b゙



お待ちしてました



あのきなこでさえ、手を出すホドの好感触 ハート♪



とどめ



なんだか滅茶苦茶、女の子に見えてしまうのは私だけ σ(^_^;)?



リンもまた別な表現で喜びをアピール ヽ(^。^)ノ



ぴよ~ん



その場飛びジャンプは超ご機嫌な証し ( ´艸`)



みよ~ん



ほら、珍しいでしょ? こんな写真 (*≧m≦)=3



最後は夢のハズなのだが・・・
マトモな写真が一枚もなかったよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

全て完全液体状態。
要するに写真がブレブレってことです。
少しマトモでも、頭部ナシとか (-"-;)
どれだけ夢がすばしっこいか想像出来きたでしょうか?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫グッズ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねっ、やっぱスゴイ威力でしょ、ゴッキー!!
きなちゃんが横取りするほどだなんて・・・!

でもさ、3枚目みたいにフサフサがばらけた時・・・
むかし母親が新聞紙で叩いた後の、ヘンな風につぶれたゴッキーの羽に見えるんだよねぇ。。。
これがまたリアルだと思わせる風貌なんだよなぁ。

それにしても、何日引っ張ったんだ!?
ようやくゴッキーで遊ぶところが見れたよ、満足満足♪

| モモmama | 2008/04/05 10:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

初めまして♪

ずびさんの所では私にまでコメントが入っていてビックリ!うれしいです♪
さっそく遊びにきました。

猫が遊んでる姿を撮るのはホントに難しいですよね。
私も何度かチャレンジしましたが何の画像かさっぱり解らない状態になるので諦めてムービーにしました。
でも最後の一枚はすごくキレイに撮れてますね!

ゴッキーが「みの虫」みたいでカワイイっすv-290
ジャンピングーキャッチ さすが!!! 

| まこりん | 2008/04/05 10:17 | URL | | TOP↑ |

ただいま帰還いたしヤシタ(^0^)/

チョット留守にしてる間にモモmama姐さんから
愛のプレゼントがザックザクじゃねぇッスカ~(^0^)/

ゴッキーはやっぱ、大ヒットナンスネ!
くぅ太兄さん、これで痩せられるかも(^m^)
きな姉さんが奪い取って遊ぶなんて・・・♪
いいぞ!きな姉さん、頑張っておくんなせぇ~(*^^*)v
完全に溶けてる夢姉さんも見たかったッスヨ~!!

追伸:わぁ(@0@)まこりんさんが来てる!ついにNゃろめ菌に感染しちまったッスカ。。。

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/05 11:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして!!

はじめまして!! 早速お邪魔したら びっくり!!! な・なんと 我が家と同じ、和猫2匹 ノルウェー2匹だったんですね!!!
うわ~~~!!感激です。
それに きなこちゃんが 我が家の次女猫 キティーと似てるし! (うちの子は オデブちゃんですが)

猫じゃらしは よく我が家では 自作してます!!
一番最初は 子供のリコーダーの掃除に使っていた 先にさらしを 細く切って15センチくらいの長さにしたものを 長女猫が大好きで!!
子供部屋から よく銜えて 走って逃げてきていました (^0^)
それから 猫じゃらしにちょうど良い紐や棒が見つかった時には 必ず だれかが 猫じゃらしを作っています!!

自作も面白いですよ!!!!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/04/05 11:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やばっ!
私のお得意さんがいらっしゃってる!
なろめ菌に侵される~m)゚O゚'(m ヒエ~

ゴキがショボイって言ってなかったけ?
でも、どうだ!この猫達の食い付きよう!
さすがモモmamaだ!
感謝するのだぞ。

ジャンヌ&ヤマトママさんへ
このなろめが手作りなんかできる訳がありません。
できてたら、6時間もかかってじゃらしを買いに行ってないでしょう(-"-;)

| ずび | 2008/04/05 14:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わぁっ(@0@)/
また覗きに来たら、ジャンヌちゃん&ヤマト君ママまで来てる!!
ここはSALABLUEの掲示板だったのか?ひょえ~~~ *-_-)ノ

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/05 20:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ふっふっふ。
ゴッキーはスゲーね( ̄ー+ ̄)フッ
前にさ、スパイダーって小さい蜘蛛のじゃらしがあって(今もあるけど)
それが滅茶苦茶、気に入ってたんだよ、我が家の猫達。
だから、ゴッキーも絶対だと思った!

(-"-;)そんなこと言うなよ・・・
読むまで、その光景頭にも浮かばなかったのに・・・
読んだ途端、うちのオカンが新聞紙丸めてよくぼっ叩いてたの思い出した。
時々、卵があったりして・・・
ゴッキーとかノミって潰したらダメなんだよね( ̄  ̄;)
卵が死なないからY(>_<、)Y ヒェェ!

ま、私もモモmamaが喜んでくれて良かったよ。
でも・・・・・蝶々はどうなんだろ(。o゚)??
モモmamaも買ったの?

| にゃろめ | 2008/04/05 23:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

どうも、いらっしゃいませ<(_ _)>
いやいや、ずさんのとこでは、あんなこき下ろした記事にされ、ずさんのコメだけじゃ、どーしても気持ちが収まらなくなりましてね(^^ゞ
やられたら、やり返す!
ずさんと付き合うには、これが大事ですよ、まこりんさん。

動いてる写真を撮るのってホント難しいです。
あら?ムービーですか?
ムービーの記事なんかにしたら、ずさんに騒がれませんでした?
ここでは、あの方、大騒ぎして帰りますよ(゚〇゚;)
「ふん、動画か・・・見る気もしない」とか「手抜き更新だ!」とか言ってね(笑)
帰り間際に猫生活の看板蹴って帰りますもんY(>_<、)Y ヒェェ!
お気をつけあそばせ(^m^*)

ほほほ、やっぱそうですよね?
ゴッキーには見えないですよね?これ。
そっか、ミノムシだったんだ(笑)何かに似てるって思ってたけど・・・
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる、こんなの羽織った爺さん居ましたよね?
それに似てるって思ってました。

| にゃろめ | 2008/04/05 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

うむうむ、くるしゅうない、、、、ちこうよれ。
て、もう帰って来ちゃったのか(-"-;)
楸屋がいなかった、ここ数日間ーー猫生活は穏やかに時が流れて、みんな生き生きとしていたぞ(-"-;)

何を掘り起こして来たんだ?
発掘に夢中になるAZちゃんの気持ちがわかったか?
AZちゃんのうんこの化石は出てこなかったか?
つか、楸屋の娘さんってなに???
幼稚園児だよね?
どんな教育すると発掘に行きたい!なんていいだすんだ?

うん、最近の若いもんにしてはビックリするような贈り物だったよ。
てっきり封筒にゴッキーだけ入ってるもんだと思ってたから(^_^;)
箱で送ったって聞いて、生肉でも突っ込んだんじゃないかって思って焦ったよ。

楸屋も、ひぃ、ふぅちゃんとこれで遊んで、飛ばせてシッコ病とサヨナラするんだ!

追記
すまん、すまん(-"-;)
娘さん、小学生だったんだよね。
何度聞いても、最初の印象が幼稚園だったから上書きされずにいた(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/05 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

はじめまして、いらっしゃいです<(_ _)>
そうみたいですね、同じ4匹でしたね。
猫好きさんの間じゃ、4匹なんて多頭のうちに入らないでしょう?(笑)
もっと、凄い人は沢山いますから(^_^;)
4匹なんて、チョロイちょろいですよ♪

猫じゃらし、作っちゃうんですかー?
凄いですね、私は超不器用でしてね(-"-;)
↑ずさんが、また余計なこと言ってますが・・・これは事実なんで反撃はしません。
ま、結構、シンプルな何でもない物とかに夢中になったりしますよね、猫って。
今度、その自作のじゃらしを記事で紹介してくださいヽ(^。^)ノ
楽しみにしてます。

| にゃろめ | 2008/04/05 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

わたすも・・・起きてびっくらこかさせて頂きました(笑)
楸屋のようにならないといいが・・・(-"-;)
大丈夫だよね?ずさん?

ゴッキー自体はショボいよ!
ショボショボだよ\(◎o◎)/!
薄っぺらくて布で出来てる?
感謝してるよ<(-、・)> なー?モモmama~♪
ずさんも感謝しれよ!!!あたしにな(-ε-)~♪
6時間と800円なんだから。

| にゃろめ | 2008/04/06 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

また、来たな~!
コメしてないから、何してやがる!って来たんだろう!?

だって、ノロノロ更新だしぃ~~~~~。
急いで入れる必要ないしぃ~~~~。
トリを飾ろうと思ってな(#`▽´)y-゚゚゚
次回の更新はいつ?いつ、いつ?
来月か?ん?ん?いつなんだ???

SALABLUEの掲示板の掲示板にしてるのは楸屋だ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/06 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/350-7ae3bad4

TRACKBACK

