≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうかな?



先日のモモmama様からの贈り物


リエコさんにすご~く催促されるので試してみました。
※ 本当はあいつさんネタで攻めたかった (-"-;)


ジャーン!

カリカリ



わがまま坊ちゃんの為の試食品。


かなり、お腹を空かせた状態まで待って試しましたよ~

さてさて、どうなることやら?


撮影しながらだったので待ちくたびれた様子のくぅ太。

さぁ、お待たせ~召し上がれ


しら~っ



やっぱり・・・まったく動じない 涙


匂いも嗅ぎゃしない (-"-;)



横取り



待ちきれないリンが素早く横取り (´_`;)トホホ…

この後、直ぐに立ち上がり別の場所へ移動.。o○


あっそ、ならこっち食べる? こっちにする???


いらない


(;¬_¬)たらぁぁぁん…

そんなこと言わずに・・・ちょっとだけでも食べてごらんよ?


いらない



そんなぁ~。


しつこく器をくぅ太に近づけてたら逃げちゃった (ノ_< ;)



オス



きなこはねぇ、カリカリには一番こだわりがない。

ウエットの好き嫌いは激しいが、カリカリなら何でも食べてくれる。


最後はキトンだった・・・
食べてくれても困るのだが、勿論食べてくれなかった。
嬉しいんだか、悲しいんだか (-"-;) フクザツ...


結局、手のひらに乗せてあげても最後まで口にすることはなく・・・


うまうま


いつものご飯にありつけたくぅ太でした (´о`)=3はぁ~


夢、夢もウエットよりカリカリの方が好きハート♪


夢



きなこ同様、何でも食べてくれる、いい子だぁ~ (´^`。)うるっ



モモmama (-"-;) すまんね。

今度は、こんなんなる様なの頼むよ (>人<;))お願いっ


ヨダレだらけ


好きな物を食べると、くぅ太はヨダレをだらだら垂らす。

衛生上よくないって感じ (´_`?)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん(-"-)
くぅ太兄さん、やっぱり食べなかったんスカ。。。
旧バージョンのセンシブル以外で、
一口でも食べるのはねぇんスカ?
このままだと・・・ホントに食べる物がなくなっちまうッスモンネ(-_-;)
お気に入りの毛玉排出ジェルをまぶすにしても、
限度がありヤスシネ。。。
生肉とか、ささみのゆでたのとかも駄目ナンスカ?

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/07 08:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

待望の記事(´▽`)

大好きなゴハンにちょっと混ぜ混ぜしてあげたら食べないかな?
違うのだけよけちゃうんだっけ???
に、しても、よだれの量がハンパじゃない(゜□゜;

無事、プレビューできてよかった♪
手の青白いダンナさんに伝えておくよ(-▽-)

あっ、そうだ!
毛玉ケアジェル、来たんだ~
早速あげてみたら、ナッツ全く食べず(T-T)逃げられた・・・
でも、ゲーがひどいルナが喜んで食べてくれたからよかったよ~v

| リエコ | 2008/04/07 13:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、お腹空いてても他のカリカリじゃダメなんだね。
よっぽどこだわりがあるんですね~。
何か良い方法ないのかしらね。
家のシェリーは好きなカリカリに苦手なカリカリを混ぜとくと、はじめは避けて残してるけど、そのうち食べるようになるんですけどね。
くぅ太君、好きなもの食べるとヨダレが垂れるんだ(^^)

| はる | 2008/04/07 14:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこばかり見てると猫娘になるぞ~

| 妖怪2号 | 2008/04/07 14:09 | URL | | TOP↑ |

こんにちわ~

初めまして~
この間はご訪問ありがとうございました!
URLが分からなかったので、ゆきねこさんに教えてもらいました(^^ゞ

おおお、にゃんこいっぱいうらやましいです!!
くぅ太くんは偏食なんですか~
のえるさんは今は尿結石になってからはあれだけど、ロイカナ以外はあまりたべなかったな~(サイエンスダイエットのヘアボールコントロールは好きだったけど)
それにしてもくぅ太くんに「フィーメールケア」!?って突っ込みそうになりましたけど、夢ちゃん用でしたのね(^^ゞ
ちなみにのえるさんはウェットまったく口にしないの(^_^;)

またお邪魔しますねー(^^♪

| cheekykoko | 2008/04/07 14:59 | URL | | TOP↑ |

やっぱり食べなかったね~、99%期待はしてなかったけど、1%は「もしかして!?」って思ってたのに・・・残念だな。
モモもたまにヨダレ大量に出して食べてるときあるなぁ。
カリカリ一粒つまんで手であげると、ピュッてヨダレが飛ぶの!

まぁ送ったやつは3にゃんで片付けてくれたみたいだから良かったわ。
そのうちメールケア(男子用)を買うと思うけど、多分フィーメールとほぼ一緒だから、これも絶対食べないだろうな。

なにが違うんだ~、何の成分が美味しいんだ~、くぅ太さんよぉ~!!
しゃべれ!しゃべって教えてくれ!!
じゃなかったらハイジを呼べ!にゃろめさん、さっそくTV局に電話だ!!


書き忘れた、追記だよ!
アイコン17個って、なにをそんなに動かしてんだ!?
私は7個だよ?それでもまだ減らそうと思えば減らせるのに・・・
そんなに動かしてりゃーふぁんふぁんいうよ。
それなりに知識はあるんだ。なんたってだからね!

| モモmama | 2008/04/07 17:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパ

おぉ、なんだか色んな種類のご飯が…
やっぱり味は結構違ったりするんでしょうかね?

キルシェの場合、形と匂いで食べない物があったりするので
形状も考えて買わないと駄目だったりするんですよね。
ネイチャーズベストの形が変わった事で、最近あまり食べません…(汗

フィーメールケアってどういう成分なんだろ…
キルシェにもあげたほうがいいのかなぁ…

| キルパパ | 2008/04/07 19:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

う~~~ん???
こうなりゃ、なろめさんが、自ら食べ比べて、違いを判別するしかないでしょね!

大丈夫!人間の食べ物を猫も食べる様に、
妖怪さんが猫のご飯を食べても、腹は壊さないから!
だって、なろめさんの胃は、鋼鉄で出来ているんでしょ。
これっきゃないよ。

私の叔母も、犬用と猫用のカリカリにどんな違いがあるの?って、食べてたし。
猫用のほうが、塩味がきいてて美味しいんだって!
なんのアドバイスにもなってないな・・・・すまん

| マーニャママン | 2008/04/07 19:35 | URL | | TOP↑ |

くぅ太君はグルメにゃんこなんですね。
私も先代猫の時はありとあらゆるフード買いましたよ。
マーニャンママンさんが言ってるように 実際に食べてみた事もあります。
食いつきの良い物はうっすら塩味で良質の物は無味がほとんどでした。
でも食べないからと言って悪い物は与えたくないし、フード選びは ほんと大変ですよね。

| まこりん | 2008/04/07 20:53 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/07 21:39 | | | TOP↑ |

いやぁ、すごい。何度見ても、すごいですよ。
目の前にカリカリがあるのに、見向きもしないなんて。
これは本当に旧パッケージがなくなる日が怖い。
あとどのぐらいもちそうなんですか?
そして、なくなったときはどうする??(@_@)

| ミシェママ | 2008/04/07 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かなり、待たせたってどれくらい待たせたんだ?
1日か?3日か?
どうせ、食べずに待ってりゃ、「ボクの好きなのくれるもん」ってな感じで
奴はわかってるんだよ。母が根負けするのを。

そんなことじゃあいかん!!
近い将来ほんとにお気に入りは無くなっちまうんだから!
心を鬼にするんだ。前からいってるだろ!!!

息子を育てるのは大変なことなんだぞ。わかってるのか!
うちの息子はただいま思春期、反抗期真っ只中、
どう扱っていいかわからん(~_~メ)   あ~話がそれた。

春ってどうしてこんなに出費がかさむんだろう。PC欲しい
明日、にゃろめを起こすため、モーニングコール頼まれたけど、、
寝起きの超~悪いあんたを起こすのは嫌な役目だ。ブツブツ  もっと話がそれた(^^ゞ

| 親分 | 2008/04/07 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この際、ビタワンとかあげてみたらどーよ?
ラビットフードとか、フェレット用とか、金魚のエサとか・・・^m^

あ、もちろん高級松坂牛だとか、ウニ、イクラ、アワビなんかでもOKよん♪

妖怪2号さん、ねこむすめなんて年じゃありませんから~(#^.^#)

| くんちゃん | 2008/04/08 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

そだよ(*^v^*)v
予想的中、これが競馬だったら大金持ちe-267

これ以外に、くぅ太が口にしたものは、旧バージョンのデリケートな被毛を持つ猫だっけ?
直ぐ名前は忘れちゃうんだけど・・・それだけ(-"-;)
あ、あとは夢が食べてたユーカヌバのキトン用だけ。
それだって、最初は何ヶ月もカキカキ、ほりほりしてて・・ある日、突然うまうまと言って食べていた(-"-;)

ジェルを混ぜても食べなかったよ。
ササミボイルも口にしなければ、刺身も食べないし(-"-;)
食べたのはマヨネーズとおいなりさんの皮(ノ_< ;)
どーゆう味覚してんだろうね・・・

| にゃろめ | 2008/04/08 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ノン、ノン、ノ~~~~ン( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
混ぜるだなんて、そんなのくぅ太にはナンセンス!
食べるもんも食べなくなるんだよ(^^ゞ
ヨダレ凄いでしょう?
この他にも、首をブルブル振りながらご機嫌に食べるから、床にも飛びまくってるんだ(^^ゞ

ほんと~!?
毛玉ジェル来たの~?
早く記事にしてよ~!してくれるんでしょ~!?
ルナちゃんお気に入りみたいで良かったねヽ(^。^)ノ
うんちチェック忘れずに( ̄ー ̄)"b"  すげーものが見れるよ、きっと♪

ナッツ君、嫌いでもまだわからないよ?
くぅ太だって、最初は大嫌いだったんだ!
無理矢理口に付けて舐めさせてたら、ある日突然自分から舐めるようになったの!
諦めないで舐めさせててごらんよ(*^v^*)v

| にゃろめ | 2008/04/08 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

そうですよ(-"-;)
お腹空いて胃液吐いても、他のが置いてあっても見向きもしない。
そんなんだから頭を抱えてますよ。

シェリーちゃんは良い子ですね~(^^ゞ
混ぜても、食べてくれませんよ、くぅ太は(-"-;)
まぁ、近いうちに世紀末が訪れるのは覚悟してます。

ヨダレ、半端ないです( ̄  ̄;)
大目に入れると、他のが湿気っちゃってね(-"-;)
こっちが、見るの気持ち悪いっす。

| にゃろめ | 2008/04/08 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

妖怪2号さんへ

いらっしゃいませ、初めまして<(_ _)>なんでしょうか???
文面からすると、私の知り合いなんじゃないかと・・・?
もしや、S崎さん?とか思ったんだけど違ってたら失礼ですよね?

けど、全く予想つかなくて・・・困っております(´Д’;)アセアセ

| にゃろめ | 2008/04/08 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ギャ~~~!!!
どうも失礼しました、ようそこ~猫生活へ m(>o<)m
コメント残そうと思ってたんですけど、週末時間がなくて(゚m`;)アチャァ…
それはそれはお手数お掛けしました<(_ _)>

実は、くんちゃんに脅されましてね。
cheekykokoさんを応援してやれ!応援しないと、ぶっ殺す!って(笑)
くんちゃん、影のゴットファーザーなんです、アンタッチャブルなんです(-"-;)
マフィアみたいに怖いんです、逆らえないんです(-"-;)
だから、時々こそっと見に行ってました(笑)
これからも、応援しないとやられちゃうんで・・・宜しくお願いします<(_ _)>

くぅ太は偏食の困ったちゃんなんですよ(´_`;)トホホ…
のえるさんも、しっこ病、大変みたいですね。
早く完治するといいですね。

あ、このフードはくぅ太の偏食が酷いんで、ブログの友達のモモmamaさんが自分ちにあるのを分けて送ってくれたんです。
色んな種類のカリカリを買って試してみてるもんで( ̄ー ̄; 凄く助かりました。
だから「フィーメールケア」なんです!って言いたいとこですが(-"-;)
モモmamaさん、かなりのあんぽんたんで・・・自分ちの猫も♂なのに・・
間違って買っちゃったそうです。
でも、問い合わせたら中身は差ほど変わらないそうなんで、男の子に女の子用を与えてます( ´艸`)

のえるさん、ウエット全く食べないんですか!?
なんでも食べてくれる子って羨ましいですよね(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/04/08 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ふっふっふ、私も同じくだ(-"-;)
過去が過去だからね、そう簡単に食べてくれるとは思えない(´.`;)しゅん…
けど、助かったよ。
これで、この商品を買う必要はなくなったもの(^^ゞあんがとな~。

ほぼ一緒ならさ?
どーしてわざわざ男と女を分けるんだろうね?イヤらしくないかい?

ホントだよ、何度ハイジにきて欲しいって思ったことか(-"-;)
けどさ、ハイジに来て貰うとモザイクなしでしょ?
そんなのイヤじゃーん!!!
猫生活知らない人はいいけど・・・知ってる人に何言われるかわからんもん。
それはぜってー勘弁だな(´_`;)トホホ…

アイコン、何を動かしてるって?
そんなの知るもんか!
モモmama兄さんよ、なら週末はにゃめ家に来てやってよ(ノ_・。)
男らしいとこ見せてよ!!!!!
惚れなおしてやっから(^з^)/チュッ

| にゃろめ | 2008/04/08 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

おぉ!いらっしゃいです( ´艸`)
毎日、見てますよ。
薄暗い部屋のオモチャの後ろにいるキルシェちゃんと、デッカイ蜘蛛!!!
コメ残してないですが・・・すみません(^^ゞ

そうですか、キルシェちゃんも変わったら食いつき悪くなっちゃったんですか?
キルシェちゃん、形に拘るってとこが面白いですね?(笑)
ずーっと前に、水に浮いてハート型になってるカリカイの画像ありましたよね?
なんかメルヘンチックで忘れられないです。

あ、避妊手術した女の子用みたいですよ?フィーメールケアって。
でも、これくれた飼主さん男の子なのに間違って買っちゃったんです。
メーカーに問い合わせたら、中身はそれほど変わらないと言われたらしいんで・・・
だったら、分けるな!って感じですよね(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/04/08 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

ええ~、カリカリ食べたことありますよ~。
くぅ太が涙を流すくらい美味しいのって、どんな味だろう?って思って。
犬を飼ってた頃はドッグフードも食べたことあるし、ジャーキーだって。
人間には、ドレも不味いとしか思えないですって(-"-;)

猫のはしょっぱいですねー。
驚くくらい味があるのに驚いた\(◎o◎)/!←変な日本語だけど、そんな心境。
私は美味しいとは思わなかったぞー( ̄  ̄;)
犬のなんて、噛んでるうちに粉食べてるような気になりますよ(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/04/08 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

グルメって言うのか、わからないですけど(^^ゞ
こだわりがあるのは確かです。
↑上で、言っちゃいましたが、私も食べた事あります。
しょっぱくて、とても美味しいとは思えないけど・・・
喜んで食べるのは匂いなんでしょうかね?
くぅ太は、体にいいヘルシーフードみたいなのは一切食べてくれませんね。
脂っこそうな、少しギトっとしたようなのが好みみたいです(-"-;)
何でも食べてくれる様になるのが一番です。

| にゃろめ | 2008/04/08 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

どうぞ、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/04/08 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そんなに驚くことなのか?ママ???
私は、こんなのずーっと前から見てるから、な~~~んとも思ってなかったけど・・
言われてみれば、なんでも食べてくれる子しか見たことない人がみたら信じられないのかな?
でも、猫は犬と違うから、こういう子は珍しくないんじゃないかな?

旧パッケージ?
残るは2キロが3袋と、400gが一袋のみ(-"-;)
けどね、それを食べてくれるかも分からんのだよ、ミシェママさん!!!(笑)

| にゃろめ | 2008/04/08 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

うるせー(-"-;)
あんたと猫の話ししても仕方ないじゃないか・・・

それより、お宅の息子の積木くずしの話しをしようじゃないか(* ̄д ̄)"b"
そっちの方が、くんちゃんも、ずびさんもよっぽど食いつくと思うよ?

みなさ~~~ん!
オヤブンの息子は今、積木くずし状態なんですよ~~~!
こないだ突き飛ばされて、親分ショックで泣きそうだったんですよ~(」゚O゚)」~

大体ね、大袈裟なんだよ<(-、・)>
確かにこないだまで、本当スゲーに良い子だったけど・・・
話しを聞いて、私もスゲーびっくりしたけどw(×○×)wあの子が?って(笑)
でも、思春期に反抗しない子の方がおかしいんだε(`へ´*)ノ プンプン
頭なんて撫でるんじゃーねー!
撫でたいなら猫飼って、猫の頭を撫でるんだな!!!

でさ、最後の文面は本当に余計なことだ(-"-;)
目覚まし頼まれたって、それだけじゃまるで私が変なヤツじゃん!
自分が休みで私に会いたいからじゃないか!
あたしだって、睡眠時間削るくらいなら、アンタとなんて会いたかないよ・・

| にゃろめ | 2008/04/08 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ビタワンは絶対食べない!
食べたことあるからわかる!!!
あんな味のないカスカスの粉みたいの食べるわけがない!

けど・・・金魚の餌とかは食べるような気がする(-"-;)
あれって、すっげー臭いじゃん?
何故、フィレットだけが太字なのかがわからない・・・(・・?)

だから、人間の食べ物にも興味ないんだって!
刺身なんて見向きもしないよ( ̄  ̄;) まじで。

そうそう、妖怪2号さんがむすめって言ってるのが、凄く引っかかってねぇ・・・
s崎さんなら言いそうって思ったんだけど・・・
どうやら違うみたいなんだ(-"-;)
本当に初コメの知らない方なんだろうか・・・気になる。

| にゃろめ | 2008/04/08 01:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

積木くずし?
フィレット?

ナニ、それ?(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/04/08 10:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ちっ(-"-;)
自分だって、AZちゃんのことASちゃんて打ったり・・・
面白かったかもしれないのことを、面白かったかましれない・・・
とか平気で打ち間違えるくせに(-"-;)

フィレットはフェレットの間違いだよ。
積木くずしはあってるだろう???
くづしじゃないよね(´_`?)

| にゃろめ | 2008/04/09 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ははは・・・

妖怪2号は猫好きだけど・・・真冬に拾ってきたこねこが死んじゃって
化けてでたんだよ(^^)

| 妖怪2号 | 2008/04/09 12:07 | URL | | TOP↑ |

妖怪2号さんへ

あらま?
それでは、私の勘違い(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ
正真正銘、初コメの方だったんですね。
それはそれは、大変、失礼致しました<(_ _)>

拾ってきた猫を亡くされたんですか?
お悔やみ申し上げます。

| にゃろめ | 2008/04/09 15:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でも・・・顔見知りなのだ!ずばり当てられるかな~(^。^)

猫好きで・・・しかも車も好きなのだ~ヒント与えすぎかしら?(・ ・;)

| 妖怪2号 | 2008/04/10 11:40 | URL | | TOP↑ |

妖怪2号さんへ

へ( ̄ー ̄?)
顔見知り???猫好きで車好き???
これがヒント???しかも与えすぎ?

すみません、ま~~~~ったく検討がつきません(´、`;)うーん
失礼ですが貴方様は♂ですか?♀ですか?
一体、どーして猫生活をお知りになられましたか?
それくらい、聞かないと予測不能です(-"-;)

つか、本当に知ってる方なら・・・・
思いっきり罵ってやりたい(ノ`口´)ノ"_|_|_ダレヤ~!

| にゃろめ | 2008/04/10 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だ~れだ(^^)

言ったら・・・なんだっテ感じだよ!

仕事は陸送屋さんでーす(^。 ^)~

猫が猫好きを呼ぶんだね~!

| 妖怪2号 | 2008/04/11 12:04 | URL | | TOP↑ |

妖怪2号さんへ

S見君かと思って確認したら違うって言われた(-"-;)
まさか、まんじゅう?
けど、まんじゅうがPC持ってるとは思えない・・・

スッゴイ気持ち悪いんですけど!!!

現役でやってる人なんだよね?
つか、私と喋ったことあります???
猫好きの男の人なんて知らないんだけど?

| にゃろめ | 2008/04/12 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おほほほ・・・

しゃべったこと・・・ありますよ。(- -#)

勝手に男の人と決め付けないように・・・・

C影ちゃんとか知ってるし!その昔、パオに乗ってたし・・・黒猫ジジのぬいぐるみが特徴!


| 妖怪2号 | 2008/04/14 12:03 | URL | | TOP↑ |

妖怪2号さんへ

ええ~┗(―_―)┛…女~?

だだだ、誰~!?

C影ちゃんって言うのは名前間違ってない?
誰の呼び名だ?
パオにジジは正解だから、間違いなく知り合いってことは分かるけど(-"-;)

陸送屋さんなんですよね?
現役じゃないですよね?←だったら知らない!
喋ったこともある???

思いつくのは○リコ?
外人?
マドンナ???
Sっちゃん?
Sなえちゃん?
誰?
誰?
だれ~~~~\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2008/04/14 14:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おしい~

あっ・・外人なつかしーね~
マドンナも知ってる!教えたらつまんないので・・・
おしえなーい(^ ^)当てて~ね

その昔、バブルなころ車がたくさん売れていて・・・
六本木までエスカルゴで行ったよね~四人で!
これでわからなければおばかさんよ(- -;)

| 妖怪2号 | 2008/04/15 11:12 | URL | | TOP↑ |

妖怪2号さんへ

ええ~?おしい???
うぅ~ムズムズすんなぁ!

エスカルゴで四人で六本木~!?
それ覚えてなかったらバカだってか?

けど、そのエスカルゴって・・・もしや花屋さんのエスカルゴじゃなかった?
ふふ、変なことだけは覚えてる?
四人って言うのは、E子とN者と、Sっちゃん???
土曜日かなんかの午後だった???
うぅ~ん、覚えているような・・・覚えてないよ~な!

つか、本社に行った時に事故とか事件とかあった???
じゃなきゃ、いちいち覚えてないでしょう(-"-;)普通?

S課長のイジメで毎日、六本木だの港だの行かされてた頃でしょう?
大体、何年あの仕事をしてると思ってるんだ!
その中のたった一日のことを覚えてる方が難しいだよ!

けど、きっとE子だろ!貴様!!!

| にゃろめ | 2008/04/16 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/352-c5dcd0d4

TRACKBACK

