≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りないあいつさん



あいつがやって来た!!!

穏やかな猫生活の週末にまたしても…


1



またしても、天敵のあいつさんに捕まってしまった、きな公。



2008_04060004-400.jpg



いつもの定位置、逃げ場の椅子の下から強制連行 (-"-;)



3



終始、なごなご唸って怒り続けるきな公。



4



どんなに、にゃろめが宥めても気持ちが落ち着くことはない (-"-;)



5



時々、本気でにゃろめにも威嚇します (´・ω・`)マジカョォ

この直後、椅子の下に逃避 ε=ε=(o- -)o



ーー 数時間経過 --



驚いたのは、例のゴッキーで他の子達と遊んでいたら・・・

いつの間にか直ぐ傍にいた Σ(/◎Д◎)/


あり得ないから!


あいつさんが居るのに部屋の中に自ら来るなんて・・・


あり得ないから!


恐るべしゴッキー威力!?


そこで、あいつさん、きな公にそーっと指を差し出してみた (^m^*)


猫ってゆーやつはーー哀しいかな・・・


6



目の前に差し出されると、つい・・・



kunkun.gif



嗅いでしまう生き物なのだ (-"-;) 例えゴッキーを乗せていようとも。


BUT!

だが!しかし!





きなこにも言い分があるらしい (* ̄‥ ̄)b゙


7



と、いう訳なんですよ! あいつさん!!!


貴女、嫌われてますよ~♪ 多分、世界一 ( *´艸`)クスクス
いい加減、諦めたらドーデスか!?

※ 俺とか言ってますが、きなこは一応女の子。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいつさんの太腿?どう座ったらそこが太腿になるのか分からん。
きなちゃん、なんであいつさんがそんなに嫌なの?(´;ω;`)
でもきっとあいつさんも、そんなきなちゃんを楽しんでるよね。(^^;
この釣竿みたなやつってさ、その都度色々付け替えて遊んでるの?
その中でももゴッキーの威力ってすごいってことかな。
恐るべしゴッキー!

| ゆきねこ | 2008/04/08 08:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゴッキーのあしがグリーンそうめんみたい~

あせって目がまんまるなきなたんのお顔がなんだかいいわ(ごめん、きなたん)

| すあま | 2008/04/08 09:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きな姐さんが。。。きな姐さんが。。。
あいつさんに手玉にとられてる~(T0T)
デモ・・今日のきな姐さんは、目があんまり怒ってねぇ気がするッスヨ(^m^)
やっぱり、ゴッキー効果か!?
恐るべし、ゴッキー!!

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/08 09:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこ嬢の腹の模様がよ~~~くわかった♪

| 通りすがりモバイル | 2008/04/08 10:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、結構あいつさんに触らせてるね。
ウチのまおは捕まらない(-_-;)
昨日は捕まえるの大変だった。
すぐ捕まって、こんな大人しく触らせてるじゃん。
しおんなんか持とうものなら、足バタバタして抵抗する。
指の匂いだってかいじゃってるし…。
だから、そんなにあいつさんの事嫌いじゃないんじゃね(^_^)v

ゴッキー頭に乗っけたままのきなちゃん、それはヘア飾りかい(。-∀-)ニヒッ

| ずび | 2008/04/08 10:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ

ぎゃはは~きなこちゃん、めっさにらんでるで(笑)
かなり嫌いなんだね(^_^;)
アイツさんってだれだろ?お子ちゃまとかかな?
のえるさんは以前、いとこの子供に追いかけられて、すごい顔をしてたことがあるよ(^^ゞ
それにしてもゴキそのままでも平気とは・・・(笑)
うちもプレイキャットミニ持ってるんだけど、なかなかゴキは買えないな・・・(^^ゞ

| cheekykoko | 2008/04/08 11:24 | URL | | TOP↑ |

きなちゃん、怒ってるよぉ~!
どうしてもうけいれられないのね・・・(^^;
そうそう、猫砂が残り一個になっちゃって、それを買うついでに
ゴッキー買っちゃったんだ~♪たのしみ~♪

毛玉ジェル、ナッツが大好きな猫用歯磨き粉と混ぜたら、何とか
少しはだまされてなめてくれてるよ(^^;
毛玉ジェルの割合が多いところは避けるけど・・・
ウ・チェック、忘れてた~!後で見てみよ(-▽-)

| リエコ | 2008/04/08 11:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、だいぶ慣れてきたように見えましたよ。
なでなでされてるし。
目がちょっと怖いけど・・・。

やっぱりトラ模様はいいなぁ。かわいい♪
きなちゃん頭、黒いんだね・・・と思ったらゴッキーだった。

| まこりん | 2008/04/08 12:13 | URL | | TOP↑ |

けん爺ちゃん

こんにちは!
お久しぶりです(^o^)
先日はネットで励ましてもらい、本当にお世話になりました。

あいつさん…この方、前にも登場されてましたよね。
しかも嫌われてたような…今回も同じパターンみたいですね(^^;)
きなこちゃんの触るなオーラがヒシヒシと伝わってきます。
爪が立ってる立ってる(;゚д゚)

ゴッキーはすごい威力ですね!
今過去記事見たんすけど、くぅ太がメロメロだ…骨抜きになっちゃってますね(笑)
きなこちゃんも、天敵?のあいつさんがいるにも関わらずやって来るとは…
飽きたりはしないんですか?
うちの猫は何を試しても最初はいいものの、すぐに飽きてしまいます(--;)

| けん爺ちゃん | 2008/04/08 17:43 | URL | | TOP↑ |

今回のきなちゃん、上から4枚は怒ってるわりにはカワイイ顔してんじゃん~!
ホントにこれで怒ってるの!?かわいいよ~!

でも、やっぱりその後は、かなり日本兵だね。
だけどそっちの顔のほうが・・・カワイイね。。。

ゴッキー効果はすごいなぁ!
モモはもうすでに・・・飽き気味なんだ・・・だから今はちょっと封印してる。

ウチもこれやった、頭にゴッキー乗せるの!
きなちゃんは斜め前髪みたいになってるね。モモはモヒカンっぽかったよ。

| モモmama | 2008/04/08 18:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、耐えてる。(*^m^*)
借りてきた猫状態?もっとひどいか。(笑)
だけど、ゴキで出てくるなんて、ちょっと心を開いたんじゃ??

おもちゃを頭に乗せて静止してるなんて、うちじゃ、ありえない。
近づいてきた指がそんなにビックリしたのかな。

| ミシェママ | 2008/04/08 19:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうだけど・・・?へん?
お婆ちゃん座りするとなるでしょ?

どーして、きなこが嫌うかは本当に分からない。。。
でも、そうそう!嫌われて、シャーシャー言われて大喜びしてるよ(-"-;)
にくったらしい!って言いながら(笑)

ゴッキーつけてからは、ずーっとゴッキーのままだよ(^^ゞ
蝶々も貰ってあるけど、ゴッキーの威力が衰えないから、まだそのままにしてる♪
ゆきねこちんも買ってみって!○天お得意なんだから、なんかのついでの時に!

| にゃろめ | 2008/04/09 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ははは、これゴッキーの足じゃないよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
足はついてない、付いてたらキモいかも~。
グリーンの糸は触覚?ヒゲだよ(笑)

>あせって目がまんまるなきなたんのお顔がなんだかいいわ(ごめん、きなたん)
全然、気にしないで(^m^*)
飼主共々、それを見て楽しんでるんだから!←これって愛猫家じゃない証拠?

| にゃろめ | 2008/04/09 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

そうそう、最初の方のは目つきがいつもよりマシだよね?
けど、あいつさんが喋ると声に反応して唸ったり、大きな声で笑うとシャー!って言ってるんだよ、こでれも!

楸屋も買えって!
ぜってー後悔しないから(-ε-)~♪

| にゃろめ | 2008/04/09 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

腹の模様がわかったからなんだ?
絵でも描くつもりか?
描けるもんなら描いてみろ<(-、・)>
なんなら勝負すっか?

| にゃろめ | 2008/04/09 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

きなこもね、くぅ太と同じで怖いと固まっちゃうタイプなんだと思う。

今回、初めてまおちゃんがすばしっこいって知ったんだけど(-"-;)
きっと夢みたいなんだと思った!
私には逃げないけど、相方には半端なく逃げるからね\(◎o◎)/!
病院だって、わかったまおちゃんは必死だったんだろうね(笑)

しおんちゃんが蹴りいれて逃げるっていうのもわかるよ!
相方にはくぅ太そうだもの(*´ノ∀`)オホホホホ…ざまーみれ。
きなこが、そうしないのは性格なんじゃないかな?
大嫌いだと思うもん!

| にゃろめ | 2008/04/09 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさんには、あいつさんがわからないですよね(^^ゞ
あいつさんは私の同級生です。
子猫の時は平気で抱かれてたんだけど、ある日突然、威嚇対象者になっちゃったんですよ(^m^*)
もうね、声が聞えた途端に何処かに逃げ隠れて、帰るまで飲まず食わずで出てこないんです。

猫は子供のこと嫌がりますよね(-"-;)
けど、あいつさんは子供以上に嫌われてます。(笑)

ええ~!?
これ持ってるのに、どーしてゴッキー買えないんですかー!?
おもちゃですって!本物じゃないし・・・
毛だらけでゴッキーに見えませんよ?

| にゃろめ | 2008/04/09 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そう、どーしても受け入れられないみたいだよ♪
仲良くなっちゃったら、楽しみなくなるって感じで私もイヤだし・・
このまま険悪状態が続いてくれることを祈ってます( ´艸`)

うっほっほ~!
リエコさんも、とうとうゴッキーデビュ~!?
楽しみだなぁ~ヽ(^。^)ノ
やっぱナッツ君が譲っちゃうのかな?(^^ゞ

歯、歯、歯磨き粉とブレンドですかー!?
て、人間の歯磨き粉と違うから、想像を絶するもんでもないのかな?
前にさ、歯磨き粉って私がコメしたら、誰かに言われたことがある(-"-;)
今時、歯磨き粉って言う人いるぅ~!?って・・・
確か、ずさんだったと思ったけど(-"-;)
歯磨き粉なんて死語使わない方がよくてよ。
あれ?けど、歯磨き粉じゃなかったら、なんて言うんだ???

| にゃろめ | 2008/04/09 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

はい、過去記事のを見ると大分、目つきが柔らかくなってますよね。
あ、ナデナデの手は私の手です(^^ゞ
怨めしい顔して見てますよね、文句ありげに(笑)

そうそう、のらちゃんと同じですかね?
のらちゃんは野良猫ののらじゃないって、何処かに書いてありましたよね?
きなこは、野良猫だったんですよ。

| にゃろめ | 2008/04/09 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんには悪いけど、あいつさんが来た日のきなたんはオモシロイ"^_^"

耳(きなたんの本名)、持ってかれてるの、超カワイイじゃん(#^.^#)
その次の、恨みっぽ~~~い写真も、目がイっちゃってておもしろいけどね♪

ゴッキー乗せてるきなたんは、確かに日本兵・・・(~_~;)
鬼軍曹あいつさんに特訓されてるのか?

| くんちゃん | 2008/04/09 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

練歯磨剤

| デンタルクリニックネコピョン | 2008/04/09 00:46 | URL | | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

どうも~、けん爺ちゃん!
少しは元気になれたでしょうか?
あの日、ちゃんと帰宅してからマリちゃんの分と、うちの分とお線香2本手向けました<(_ _)>
いつもの、けん爺ちゃんに戻ることもマリちゃんの供養になると思うので・・・
あまり深いとこは考えないようにして下さいね。

そうです、あいつさん。
もう猫生活に何度も登場してます(^m^*)なくてはならない存在?
そうそう、爪もビシバシ出てますよ(笑)
けど、猫パンチしたりする勇気はないみたいなんですよね。
あいつさんも、されそうだから半分怖がりながら、いつも触ってますよ。

ゴッキー、本当に凄いです!
未だに誰も飽きないです。
くぅ太なんて、馬みたいに、くるくる走り回りますよ(笑)
そうそう、猫って新しいもの好きだから、結構冷めるのは直ぐ冷めちゃいますよね。
クロちゃんが飽きるのは年齢も関係してるんじゃないでしょうか?
ある程度、大人になるとあんまり遊ばなくなったりしません?
でも、ゴッキーお勧めなので・・・○天で売ってるらしいんで、けん爺ちゃんも機会があれば是非・゜:*(´ω`*人)

| にゃろめ | 2008/04/09 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

なんだか今日のモモmamaって女みたいでキモい(-"-;)
コメ読んだ最初の感想です。

上の四枚だって、きなこ立派に怒ってるんだよ!
あいつさんが声を発すると、凄い反応するんだ!!!
喋るな!って言ってるみたいに、なごなご、シャーシャー言う!
動画を撮りたいんだけどねぇ~、あのシャーしてる顔を!!!
けどさぁ(-"-;)
あいつさんの、声も入っちゃうでしょ?
前にリエコさんにマイク押さえれば大丈夫って言われたけど・・・

なぬ!?
モモちゃん、ゴッキーに飽きちゃったの???
モモmamaは蝶々買わなかったの???
飽きたらボールに付け替えればいいんじゃない?

| にゃろめ | 2008/04/09 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

本当に驚いたんだよ!
私もあいつさんも全く気付いてなくてさ、アレ?って見たらベッドの中にちょこんって座って・・・
近くでゴッキー眺めてたんだ(゚〇゚;)
台所の方から来たのは確実だからさ、どーやって来たんだろうって二人で盛り上ってた。
そしたら、退散してったんだけど、超低姿勢になって本当に匍匐前進に近い態勢でキッチンに消えていったから笑った、笑った!

あいつさんの場合、指とかより存在そのものに反応してるから。
指を近づけるには近くに寄ってくじゃん?
もう、それでゴッキー乗せたまま固まってるんだ。(笑)

ミシェルちゃんって知らない人が来た時の反応ってどうなんだろうね?
誰か呼んで試してみてよヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/04/09 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/04/09 00:58 | | | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

でしょう~?
私もあいつさんが来る日は、きなこを見て楽しませて貰ってるよ(笑)
写真じゃ伝えられないとこも多いから・・・私としては残念でならないよ!!!
こんな面白いネタを・・・って感じ?

うっ(-"-;)
しっかし、くんちゃんは人が直ぐに忘れちゃうような事を・・・
いつま~~~~でも、ねっちこぉ~~~~く、ずぅ~~~っと覚えてるよね(-"-;)

けど、本当に不思議だよね。
この目つきになるのが!
本当はね、もう一人きなこの天敵がいるんだ。
チンチラパールのママ(-"-;)それもおもしれー。
けど、来るのは年に数回だから・・・

| にゃろめ | 2008/04/09 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デンタルクリニックネコピョン様

はぁ~~~~~(-"-;)
やっと終わるって思ってると余計なことを!

練歯磨剤は、もっと古いでしょ?
最近の人が言ってるのって何だっけ?と聞いているんだ(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/04/09 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルagainさんへ

一般的に、そんな言い方しないだろ(-"-;)

ずさんが言っていた言葉・・・なんだっけなぁ?
つか、ずさん(確か)が言っていた言葉も私は使わないんだけどね。
歯磨き粉は歯磨き粉だよね?!

| にゃろめ | 2008/04/09 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/04/09 01:14 | | | TOP↑ |

デンタルネコピョンさんへ

もういいから!!!コメしなくていいから(ノ`口´)ノ"_|_|_
思い出せなくていい!

それフランス語か?

| にゃろめ | 2008/04/09 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

追加情報

デンタルペースト

| デンタルクリニックネコピョン | 2008/04/09 01:20 | URL | | TOP↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/04/09 01:29 | | | TOP↑ |

歯磨きペースト

続きがないんだけど…(o`ε´o)ぶぅ~

| ずび | 2008/04/09 07:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

練りハミガキ

| 通りすがりモバイル | 2008/04/09 10:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

結局なに?????

| デンタルクリニックネコピョン | 2008/04/09 13:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

3人の参加者さんへ

ええ?
続きがないとか言ってる?
続きなんかないさ?
これで話しは終わってるでしょ?

歯磨き粉と言うとずさんから指摘されますよ!って話し。

では・・・なんと言えばいいんだっけ?って話しだったんじゃん(-"-;)

そっか、歯磨きペーストって言いなさいって、前に言ってたんだね?
でも、歯磨きペーストなんて言ってる人、私の周りにだ~れもいないよ!
だから直ぐ忘れたんだ<(-、・)>

お三方さん、ご苦労さんだったねv-222

| にゃろめ | 2008/04/09 14:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

続きがないと言ったのは、歯磨きペーストの事じゃない!
なろめが私のとこに書いたんだろ(#`ロ´)
この続きは猫生活で~ってさ!
朝、出勤前に見に来たら、何もなかったのさ!

| ずび | 2008/04/09 15:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/353-f9141297

TRACKBACK

