≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰いもん生活



なんだか最近、貰い物が多い ヽ(^。^)ノ

先日もモモmamaさんから色んなもん貰ったし・・・

その前はダチ公から新兵器貰ったし・・・



実は先週末も、こんなメール便が届いた


リーダー



リーダー (-"-;)

きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~と迷い猫(=^・^=) ←勝手に付け足した

ゆきねこさんの知られざる愛称 ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

ダイモン占いでリーダー的存在と出たんだ!
頼りないリーダーだけど (´_`;)トホホ…


ま、とにかく!
クイズに当たった訳でも、キリバン踏んだ訳でもないのに
こんな物を送ってきてくれたんだ アップロードファイル


名刺
モモmama、目ん玉ひん剥いてよーく見るんだ (* ̄д ̄)"b"


オリジナルの愛猫達の名刺



贈り物



ハート♪ハンカチタオルにストラップにデコチョコハート♪


きっとね、ずびさんと、くんちゃんにお礼をしたかったんだと思う。

けど、婆3人組のニャンディーズ←勝手に、にゃろめがそう命名
のメンバー、にゃろめにだけ送らない訳いかなかったんだな ( ´艸`)

だって、にゃろめはな~んにもお礼されること・・・
してないんだも~ん (´`)>〃スミマセンネェ


ありがとうね♪ 鼻○そ!



それと・・・昨日もこんな物を貰ったんだ (-"-;) 思わぬ人から。


じゃらし



USBハブをくれるっていうから行ったら・・・

じゃらしまでくれたよ (;゜O゜) 太郎門左衛門が!!!


太郎門左衛門って誰!?って、話しだが・・・ (-"-;)
本人、猫生活侵入の際、色々HN変えて来てるのでお気になさらず。

所謂、二重人格者と思って下さい。


とにかく、にゃろめにこんなじゃらしをくれるなんて思ってもみなかった!

もう一生ないな (-"-;) そう思ってるよ。


で、早速遊んだ ヽ(^。^)ノ


あ!



ボンボンだけ見てるとまるでしおんちゃんの毛玉 ( ̄ー ̄;
クリックでしおんちゃんの毛玉直通。↑



確認



リンはそう言い切ってますが、じゃらしです (-"-;)



マジ



そして、食べる時と遊ぶ時は誰より一生懸命なくぅ太 (-"-;)


太郎門左衛門、ありがとよ (`_´)ゞ!

アッ! 礼は要らないんだった! しまった!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



 宇宙初!くんちゃんブログはこっちだよ~






あの女、最近、調子付いてやがる (-"-;)

にゃろめだけでなく、くんちゃんまでも貰いもん生活を送っている。

ブログもやってないくせに・・・ブログも・・・ブログも・・・


そんな訳で今日の記事「貰いもん生活」ついでってことで・・・
急遽、ここから、くんちゃんブログに変わります m(。・ε・。)m







cheekykokoさんの「KOKOでHOTひといき」

15万HITプレゼント企画でいただきましたo(^o^)o


プレゼント



ペットタンクのおもちゃは色もキレイだし、オサレ~♪

猫sがめちゃくちゃにする前に、飾っておきたい!(=^・^=)



DCF_0274.jpg



ほかにも、のえるさんDECOチョコ♪きび団子♪ゲゲゲの鬼太郎梨キャラメル♪

瀬戸内限定マーブルチョコレート♪梅酒♪と、盛りだくさん♪( ^o^)\(^-^ )♪



kokoさん、ありがと~ございます~(^з^)-☆Chu!!
まずは箱から活用!ってことで、早速、小雪が段ボーラーに…(-_-;)



羨ましいでしょ、なろめ(*^_^*)
ペットタンクだよ~んd(^O^)b
梅酒もおいしく飲まなくっちゃ~♪♪♪







寂しい女だね ┗(―_―)┛…

飲むことと猫しか楽しみないんだから (;-_-)=3


何が羨ましいだろ!だ ε(`へ´*)ノ プンプン

本当はこの応募期間にも私はこそっとkokoさんとこ行ってたんだ!

ペットタンクって聞いて後ろ髪引かれる思いで帰って来たんだ涙


kokoさん、酷いよ 。・゚・(pゝД;`q)・゚・
こんなヤツに、こんな一杯あげるなんて・・・
kokoさん、間違ってる (-"-;)



【ボヤッキーにゃろめ】

この女、思いっきり感じ悪い (-"-;)
ペットタンク好きの私に、わざわざこの画像を写メしてきたんだ!

大体、この記事、確かにコピペだけど
画像加工したの私なんだから・・・
その時間、この女は高いびきで寝てたんですよ~ \(◎o◎)/!

(-、-;)ぶうぶつ、ぶつぶつ…。



| 猫グッズ | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~♪
くんちゃんさんが、cheekykokoさん家の15万HITプレゼントに当たるとは!!
アッシだって遊びに行ってたのにぃ~(T0T)
新参者の新米ブロガーだからって遠慮しなきゃ良かったぁ~(T T)
くんちゃんさん、のえるさんのポストカード1枚めぐんでおくんなせぇ~(T0T)

にゃろめ姐さんは、トムさん達のデコチョコとか
もらえたから良いじゃねぇッスカ!!
トムさんたちの名刺もほしい~~~(T0T)

ところで、N姐さんと【ず】姐さんとくんちゃんさんは3婆にゃんでぃーずだったんスネ。。。
アッシは。。。やっぱり。。。後援会に入んなきゃ。。。破門ナンスカネ。。。。(-"-;)
きな姉さんとしおん様とAZちゃんのにゃんでぃーずだったら、
後援会、喜んで入るんスケド。。。。

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/09 11:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

おおお、うちにもゆきねこさんから届きましたよ(^^♪
お名刺保管してます、大切に(^^♪

というかばびった~
私があげたものが写ってたからびっくりしちゃったよ(^_^;)
ご紹介&加工ありがとうございました!!
ペットタンクねぇ、家が近所なら送ってあげるんだけど、遊びにいったときに買ったからなぁ。
またいくときがあったら、送ってあげるよ(^^♪
でもいくときがあるかどうかが問題だけど(笑)

| cheekykoko | 2008/04/09 11:38 | URL | | TOP↑ |

おぉ~、なんて豪華な品々・・・♪
にゃろめさんも皆様を見習って、入れ忘れたポスカを送りなさい(-▽-)!
っていうか、ついにくんちゃんさん初ブログ♪
小雪ちゃんのダンボーラー写真も見たかったぁ~(><)
2個目の記事、楽しみにしてるよ~(^m^)そして猫生活を侵略・・・

前記事コメ欄で歯磨き粉ネタが盛り上がっててウケた(笑)
確かに「粉」ではないよね~
必死に考えたけど、「歯磨きペースト」くらいしか思いつかなかった・・・
あ、ちなみに混ぜてる猫用歯磨き「ペースト」はチキン味だから多分違和感ないと思う・・・
それでも、毛玉ジェルが多い部分は食べないから、昨日は粉チーズまでかけてみたよ(--;

| リエコ | 2008/04/09 13:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんだけ色々もらったから、じゃらし代浮かせて肉を食うつもりだな!!(`曲´#)

| 通りすがりモバイル | 2008/04/09 15:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずび

そうか!私たちのついでにもらったんだな(-_-;)
ちっ、運のいいヤツ…。
その婆三人組はご遠慮いたしますから(-_-;)
婆一人でやってください。
それか、楸屋を入れてやってくださいな( ̄ω ̄)むふ~

それに、この毛玉様ぼんぼんは、しおんのではありませんから(-"-;)
ま、そんなにほしけりゃ、送って差し上げましょう(^_-)-☆
待っててね~♪

影武者さんにもらったんだな<(* ̄ー ̄)>ふふふ…
良かったね(^_^)v

くんちゃんブログだー\(◎o◎)/!
それにしても盛りだくさんだ!
cheekykokoさん太っ腹だね~!
ポスカもあるし…。

くんちゃーん!ブログ始めれば~\(^o^)/

| ずび | 2008/04/09 16:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ダイモンでリーダーって出たって事すら忘れてたので
何でリーダーなん?って思ったよ。
それくらいリーダー気質じゃないって事さ。(* ̄ー ̄)"b"
タイトル勝手に付け足しありがとう。
今度は「猫生活」みたいに短くスパッ!と決められるタイトルを頼むよ。
長すぎてサイドバーにリンクしてもらうと改行されてしまうのが辛い・・

影武者さんからもプレゼントもらったんだ。
りんくんの「間違いない」の顔がかわいいよー
影武者さんもそのうち、猫を飼い始めたりしないのかな。^m^

おぉ~♪kokoさんほんと、太っ腹だ!
くんちゃんブログ、ほんと始めてほしいよ。
きっとネタは盛りだくさんなはず。。

それと、昨日のコメ欄の歯磨き粉の話題?私も笑ったよ。
でも歯磨き粉は歯磨き粉って言ってるよ!粉じゃないけど・・(≧∀≦;)
あーーすごい長文になっちゃったよ。。。。

| ゆきねこ | 2008/04/09 17:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

失敬だな!!

二重人格者ではない・・←きっぱり

じゃらしは妖怪にあげたつもりはないから礼はいりません
あくまでもニャンズにあげたつもりですよ~勘違いしないように

| 影武者 | 2008/04/09 18:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すげー、貰いモンがたくさんだ~!!

あのさ、目ん玉ひんむいてよーく見ましたけど?
その言葉、そっくりそのままお返しするよ!
私だってきなちゃんやリンリンやくぅちゃんや夢ちゃんのポスカ貰ってないっつーの・・・!

あ、そのしおんちゃんの毛玉のオモチャ、それも前から気になってるんだけど、食いつきはどう?

くんちゃんブログだ~!!
と思ったら、にゃんずの写真はないんかい!!
でもいいなー、キレイだな、そのじゃらし!
梅酒?いいないいなー!!

| モモmama | 2008/04/09 19:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なろめは甘いモン嫌いなんだから、DECOチョコあげなくてもいいのに、なんていい人なんだ、ゆきねこさん(;O;)

リンちゃんのおみ足に、真っ黒い妖怪の爪がささりそうだよ!(-_-メ)

またNEWじゃらし、ゲットしてる・・・なろめが降るKITTYちゃんって・・・(-_-;)

そうだ、我が家のショボいカーペットを花畑にしてくれて、さんきぅ~v-415
kokoさん、加工は全部なろめがやりましたから!
「どすこい!」なんて、アタシは言ってませんから~!

モモmama・・・アルコール入ってればなんでもいいのか・・・?(知ってたけど)

| くんちゃん | 2008/04/09 22:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

レスする場所間違った(-"-;)
これ、昨日の記事のレス・・・

なるほど(・・ヾ)ポリポリ
自分で書いたことなんて、数時間もすればスッカリ忘れてるのさ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
確か二つコメったから、どっちに続きって入れたのかさえ忘れて見にいったよ(^^ゞ

開始時間が遅かったから、今朝は凄い時間の更新だったんだ(-"-;)
ヨレヨレだったよ。

| にゃろめ | 2008/04/10 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

お、楸屋も応募するの自粛したんだ?
なかなか謙虚じゃないか(-"-;)
猫生活を散々荒らしていたくせに・・・
私なんて、コメも入れてたことないのに・・・さすがにそれは出来なかった(^^ゞ

いいだろう~♪
皆さん、マメな方々ばかりよね( ̄  ̄;)
楸屋はどうなんだ?
フォトカードとか作ったりしたことあるの?
ないんだろうなぁ~<(-、・)>

そう、ニャンディーズ♪ゆきねこちんには、そんなこと言ってた事がある。
でも、ずさんは気に入らないみたいだね。
やっぱ、かしまし娘世代だからね(-"-;)ついてこれねーんだよ。

| にゃろめ | 2008/04/10 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

どうも~(^m^*)勝手にリンク貼らせて頂きました。

そうそう、kokoさんの記事も見ましたよ。
ずさんも記事にするって言ってたので・・カブらないようにタイミング見計らってました(笑)

それにしてもkokoさん、なんなんですか?
こんなに、くんちゃん一人にあげたんですかー!?
くんちゃんになんて、一つでよかったんですって(-"-;)勿体ない・・

あ、あ、あ!!!
>家が近所なら送ってあげるんだけど、遊びにいったときに買ったからなぁ。
あのそういうつもりで言ったんじゃないんで・・・本当に(゚m`;)アチャァ…
私はタダ!!!
くんちゃんの歪んだ根性を皆さんに分かって欲しかっただけですので・・・

あの女・・・よそじゃ別人ですからね(-"-;)恐ろしいざますわよ、kokoさん!!!

| にゃろめ | 2008/04/10 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

>にゃろめさんも皆様を見習って、入れ忘れたポスカを送りなさい(-▽-)!
うぉぉおおん、おっほん(`ヘ´)なんてこと言うんだ、リエコさん!
入れ忘れたんじゃないですから、入れなかった!んですから(-"-;)
お間違えのないよう。。。

そうそう、くんちゃんったら気が利かないでしょう?
小雪ちゃんの写真くらい送ったらいいのにねぇ┗(―_―)┛…
私に自慢することしか頭にないもんだからね・・・

ゲッッッ(○Дo;)なんだって?
猫生活を侵略だと!?
だったら、はちわれくつしたにゃん兄妹でしょう!?
真面目に更新もしてないんだから(-"-;)

猫の歯磨きペーストはチキン味なんだ(・・;)
それって本当に歯磨き効果あるんだろうか・・・。
そんでもって、出たよ(-"-;)
ナッツ君、ルナちゃんも可愛そうに・・・今度は粉チーズですかっ!?
リエコオリジナルブレンドほど、恐ろしいブレンドはないからねぇY(>_<、)Y ヒェェ!

| にゃろめ | 2008/04/10 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

色々、浮かせなくても肉だから安心しろ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
そろそろ血も流れなくなりそうだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/10 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そうだったみたいだ(-"-;)やっぱり、ついで。
一応、記事内では思いっきり謙遜してみたんだが・・・
コメントに否定するとこが全くなかった(-"-;)ショックだった。

楸屋をメンバーにするのは、さすがにちょっと可哀想だと思わないかい?
かしまし娘世代のずさんが、一番若い気でいる事が恐ろしいよ(-"-;)

でも、このボンボン、冗談抜きで似てると思うよ!!!
この写真は、まだ新しいから形が丸いけど・・
既にリンが舐めまくって、しおんちゃんの毛玉の形とそっくりになってる(-"-;)
しおんちゃんの毛玉、メーカーに下取って貰うといいかもしれない。

あっ(;¬_¬)ジー
バラしやがった・・
黙ってればいいものを・・・俺、知らない。

ね~!?
kokoさん、本当に太っ腹だよね!
最後のポスカもあるし・・・つーの、気になる(-"-;)
ずさんだって、そんなもん作ったの見たことねぇ!

| にゃろめ | 2008/04/10 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

どーして、自分の占いを忘れちゃうかな┗(―_―)┛…
私は、それすっごく印象的で忘れられない。
リーダーって読んだ時、行きつけのレストラン?で、味が変わった!と文句言ったリーダーまで思い出した(-"-;)

ブログのタイトルは素晴らしいのがあるじゃん♪
「洗面所」とか、「鼻くその猫達」とか・・・どお?

影武者が猫を飼うなんてありえるわけないだろ(-"-;)
だから、二重人格だと言うんだ。
我が家の猫達の呼び名は「アホ猫」「バカ猫」なんだから(-"-;)

歯磨き粉の話し、そんなに面白かったか?
私は勘弁してくれって思ってたよ!

そうそう、肝心なことを言い忘れた!
色々ありがとうね <(_ _*)> アリガト
やっぱりついでというか、目の上のタンコブみたいなヤツだったんだね、私って(-"-;)
送らないと、v-258でも点けられると思ってるんだね。
当たりだけど~( *´艸`)クスクス
そうそう、ずさんちにはあったアレこれあれ!もなかった、うちには( ..)φメモメモ

| にゃろめ | 2008/04/10 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

影武者さんへ

いんや多重人格者・・・←はっきり

何がニャンズだ?
ニャンズだとぉ~?
そんな呼び方聞いたことがない\(◎o◎)/!

みなさ~~~ん!!!
この男にはご用心ですよぉ~~~~~!!!

そだそだ、礼など言わん、クレームだ。
人の顔を見れば800円、800円って言うけど。←ケチと言いたいらしい。
(↑ずさんに、じゃらし送った送料のこと)
その割りには、うちにくれたじゃらしはたったか2本ですから!!!

| にゃろめ | 2008/04/10 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

いや・・・だから、その。
私達の世代は、こーゆうことはしなくていいんだ(-"-;)
モモmama世代はするのが当たり前つーの?
親から子へ・・・
そうゆうことは伝えていかなきゃならないことだからね~。
酒、一ヶ月我慢して早くプリンター買うこと(* ̄д ̄)"b"

毛玉じゃらし???
これね~~~!
リンだけ!!!食いつくの!
他の子は、あんま興味ないみたい(・・?..)?アレ
でも、リンの食いつきは異常を通り越して異様(-"-;)
ほら、リンって落ちてる毛玉食べるアホでしょ?
マジで毛玉と思ってるのかもしれない。
尻尾パンパンにして、さっきもジャンプしまくりの蹴り蹴りしてたよ。
モモちゃんが食らいつくかは、どーだろう?

| にゃろめ | 2008/04/10 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一言だけ

たった2本?

どんだけ苦労して買ったと思うんだ・・・・・・
超~はずかしかったぞ

わからないから店員に聞いてもう買ってあげないよ~だ!!!!!

そうそうキテイちゃんはもったいなかった気がしてきた

| 影武者 | 2008/04/10 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

今日は、異様にコメ時間が早くてビックリした。

あのね、甘い物嫌いな訳じゃないんだよ!!!
普段、あんまり食べたいと思わないけど、食べたくなるとムショウに食べたくなるんだ!
けど、このチョコって・・食べ辛いよね(-"-J)
食べた紙、ポイって出来ないじゃん?

なにさ?キティちゃんのどこが悪い?
10年くらい前に、キティちゃん流行ったじゃん?
あの時、凄いハマったなぁ。
色んなもんキティちゃんにしたよ♪

おお、珍しく礼を言ってる(・・;)くんちゃんが・・・
あれ、カーペットだったのか?
なんだか、やけにヨレヨレのシーツに見えたよ(笑)
ご自慢の高級ペルシャ絨毯の上で何故撮らない?
雪が融けかけたドロの上に間違われるからか?(#`▽´)y-゚゚゚ イヒヒ

| にゃろめ | 2008/04/10 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

影武者さんへ

そうじゃねーか<(-、・)>
誰かサンちに送った段ボール箱一杯とは全然違うじゃねーか?
たったか800円くらいで!って、何度も私に言うわりには、たったかじゃないかい?

なんで恥ずかしいんだ?
キティちゃんだったからか?(笑)

>もう買ってあげないよ~だ!!!!!
↑だから言ってるじゃん(-"-;)
もう一生ないな・・・って。
当たった、だろ?

そうそう、キティちゃんは、私も勿体なくて使えない(*´ノ∀`)オホホホホ…

| にゃろめ | 2008/04/10 01:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

追伸

当たっていない!!!
5月になれば結論でるよ(秘)

| 影武者 | 2008/04/10 01:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

影武者さんへ

なんだ?それ?

当たってないって、言ってる(・・∂) ?
スゲーPCでもくれるのか?

| にゃろめ | 2008/04/10 01:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レス見ると

>たったか800円くらいで!って、何度も私に言うわりには、たったかじゃないかい

意味不明・・
たったかじゃないって??????

もうひとつ
>誰かサンちに送った段ボール箱一杯とは全然違うじゃねーか?

石ころ詰めたやつか?10トンダンプで満載して(過積載)持っていこうか?
40トン位迄詰めるよ(笑)

もうこんな時間だ、付き合いきれないぞ・・・

皆さん5月に重大な事が起きるよ・・宣伝していいのかな??
本日は表に出過ぎだ、やっぱでると疲れる

| 影武者 | 2008/04/10 02:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

影武者さんへ

また来やがった(-"-;)
大体、遣り残した二つのことをやったら消える・・・
と言ってたくせに┐('~`;)┌ ドーナッテルンダ?
さっきだって、一言だけと言っておいて、何度目だ(-"-;)

たったかの話しは、通じないようなので今度なv-222

>もうこんな時間だ、付き合いきれないぞ・・・
こっちのいうセリフだ(-"-;)

>皆さん5月に重大な事が起きるよ・・
↑スゲ~いやらしい!!!
こんな言い方するなら何も言うでない(ノ`□´)ノ ┻┻オリャー
皆さん、同じ意見だと思われます(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/04/10 03:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

にゃろめが降るキティーちゃん???
降るキティー?

(#`▽´)y-゚゚゚ ふぅ~ん?
キティーちゃんが降るんだ?
いつぅー?
どこら辺にぃ~?

| にゃろめ | 2008/04/10 08:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~あ~、わるうござんしたね!!!
高熱で早く寝たから、こんな時間にレス見に来れば、思い出したように1番下に・・・(-_-メ)

じゃ、バラすけど、2枚目の「どすこい」写真、裏返しだよ(-_-)zzz
「きびだんご」って字、見てみな(ーー;)

これからはぜんぶひらがなでいれることにするよ。

影武者さん、土・日のホームセンター内のペットショップには、けっこうなオヤジがじゃらしだのマタタビだのベッドだのを手にとって見比べてますからダイジョーブでっせ(何がダイジョーブなんだか・・・)(#^.^#)
くぅ太君専用鼻スティックがいいかもしれない♪

| くんちゃん | 2008/04/10 10:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何故か占いはいつでもすぐに忘れるの。信じてないって事かな。(^^;

あわわ。ついでじゃないよっ
って、今頃遅い?(≧∀≦;)
ずびさんに送った物との差って、かつお棒と猫メモ帳くらいだったねー
ついでならもっと差をつければよかったかな。( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ゆきねこ | 2008/04/10 14:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

夜中に読んだよ、ログハウスのコメ。
自己管理出来ない、いい大人がいつもの様に具合の悪いのを私のせいにしてたね<(-、・)>
出会った頃は得意気に言ってたっけね。
「12時前に寝るなんてこと、年に一度あるかないか」だと・・
それからまだ数ヶ月。
結構、体調不良で早く寝てるように見えますけど?
年には勝てないってことですわね~、うふ。

写真が裏返しだと?
裏返しなら真っ白だろ!アホちゃうか?

>これからはぜんぶひらがなでいれることにするよ。
これと同じことを、私はつい最近、楸屋に言ったよ(-"-;)

あ、影武者に今日明日、何を言っても無駄よ。
死に物狂いで働いてる曜日だからぁ~♪
つかさ、鼻スティックの話しなんて持ち出さないでくれる?
大喜びするじゃねーか(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/11 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

忘れるったって、ついこないだの話しですぜ?リーダー?

ふふふ、そーゆう事は言わずに居れないにゃろめ様よ<(`^´)>エッヘン。
大丈夫だよ、火はつけないでやっから。
↑貰っておいて何?この態度♪~( ̄ε ̄;
私って感じ良いだろぅ~?

| にゃろめ | 2008/04/11 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/354-b734a273

TRACKBACK

