≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンの夢?



おぉ、今日は久々にリンが主役 (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ


1



なんてったって、この男、我が家の中じゃ断トツネタがない (-"-;)



2



それは、カテゴリの数を見て貰えれば一目瞭然。。。



3



そんなリンが ほら?アレ? (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ


そう・・・もうお気づき?



4



ベロ出して寝てた (^。^)y-.。o○



5



どうやら、夢を見ていた様子・・・。


怪訝そうな顔をして睨みやがった。 さて、その夢とはどんな?


今日は、リンの頭の中に入ってみることにしよう ( ̄ー ̄)"b"



6



ガ━(゚ロ゚;)━ン



てな話しがあるハズもなく ♪~( ̄ε ̄;


こんな一枚が撮れたからネタにしてみただけ笑



7



飼猫がこんなことを本当に考えていたらショックだろうなーー


アッ・・・
でも、家出する猫って本当にいるんだった (ノ_< ;)

※ リンと暮すようになって、もう直ぐ丸二年。
初めて舌の出し忘れを見た気がする。これも珍しいのかな?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 凛(リン) | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重なりんちゃん特集!可愛い寝顔だわ~うっとり~
今日は、このまま、乙女なにゃろめさんの、まったり日記で終わるのかな?
って思ったら、りんちゃんの特撮が、すごかった。
私も、おじゃま虫にならない様、「グッバイ 猫生活」 って思ったけど、
やっぱり、金魚のフンの様に無理やり、引っ付いていくよ。

もちろん、にゃめさん=にゃろめさん!
しばらく、更新は区切りをつけて、コメラーで楽しみます。
にゃろめさんへの感謝の日記でオヤスミ~ってとこが自分でも驚いたけど。

日記は、毎日見てるよ!楽しいもん。ポチもしてる。
昨日の日記は、色色と盛り沢山で、楽しくて、ちょっこっと羨ましかった。
幸せだね!いい友達は、人生の宝。
口は悪いが、心はとっても優しいから、にゃろめさんが大好きなんだ、私。
ポスカ、欲しい!きっと贈ってくれることはないから、
セットにして、売ってくれ!
「きなたん二等兵。りんちゃんのシッポ。くう太君の涙。夢ちゃんのジャンプ。そして!
【くんちゃん】さんの絵。」
初回限定品で、だつおストラップ付き!
きっと売れるよ、PCが売り上げ金で買える・・・と思う・・・から!

| マーニャママン | 2008/04/10 08:02 | URL | | TOP↑ |

いいアングルですな、この写真。
よくとれるよな、こんなお尻。
うらやましか~

| すあま | 2008/04/10 09:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、スゲェ!!
よくこんなりん兄さんのジャンプの瞬間を撮れたッスネ(@0@)
アッシだったらぜってぇ身体が溶けちまいヤスヨ(-_-;)
やっぱ、親分さんとのデートの時まで、
デジイチをネックレス代わりにする、姐さんを見習わねぇとッスネ(^0^)/

舌出しの方は。。。【ず】菌の感染ッスネ(^m^)
アッシも楸を飼って1年くれぇ経つケド、1回しかベロ出し寝は見たことねぇッス。
2年に1回だとりん兄さんの方がもっと舌出さねぇってことッスネ(@0@)/

追伸:昨日のレス見て思ったんスケド、やっぱり姐さんと影武者の旦那は
いいコンビだと思うッスヨ(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/10 09:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

リンちゃん、舌だして寝てるのかわいいね~(^^♪
のえるさんなんて、舌だしってしないよ~
ちょうどなめてるときにうまくとれてちらっと舌がでてたり(出てるふう?)するだけで。
どっちかというと、半目で寝てたり、全開目で寝てたり、白目寝してたりのほうが多い(笑)
舌出しのアップの写真はデジイチで撮った?
かなりアップで撮ってるけど・・・
で、デジイチわかんないよー(>_<)

| cheekykoko | 2008/04/10 11:14 | URL | | TOP↑ |

キュイ~ン!の画像、笑った(>▽<)ノアハハ!
ベロ出したまま寝てるなんて、リンちゃんもきっとログハウス移住計画をたててるんだな(-▽-)ニヤリ

えへへ、確かに~(^m^)
くんちゃんさん、2日に1回は、うちの記事スペース貸すよ~!1回500円でどう(笑)?

そうそう、効果があるかは謎!だけど、すっごい美味しいらしいからオヤツにあげてる(^^;
な~にいってるんだ、ハミガキ&粉チーズブレンド、大人気なんだからね!
っていうか、マーニャママンさんのとこで見た毛玉ジェルの中身と、うちの毛玉ジェルの中身が違うんだよ~!
うちのはもっと色が薄くて、固い。冷蔵庫入れてるからかな~???

| リエコ | 2008/04/10 11:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わーい、リンリンのベロだし寝顔だ~!!かっわいい~~!!!
2年一緒にいて、初めてなんだ、それもすごいね。

モモはベロ出しも寝言もよくやってるけど、手モミモミ(子猫のおっぱいモミモミの名残)は1度も見たことない。
なろめさんとこの4にゃんはやる?

リンリンが「未来・夢・希望」に向かって飛んでいる・・・
そうだよね、猫生活にいたら、いつか妖怪に食われるだけ、未来も夢も希望もないもんねぇ~ヒヒ

| モモmama | 2008/04/10 13:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わ~!すごーい(@_@)
どうやったら飛んでる写真が撮れるんですか?
かっこええです(^.^)

うちの先代猫は19年間で3回くらいしかベロ出し見たことなかったです。
なんかラッキーですね♪

| まこりん | 2008/04/10 13:49 | URL | | TOP↑ |

ベロ出し寝がそんなに珍しいのかい!
まおはね、ベロ出してチョパチュパしてるから、お母さんのおっぱい飲んでる夢見てると思うよ。
3ヶ月までお母さんのとこに置いておいたんだけどね。

楸屋も【ず】菌感染したいだろ(。-∀-)イヒッ
リエコさんちにも【ず】菌分けようか?(。-∀-)イヒッ

で、りんちゃんはこういう夢見てるかもね(o^^o)ふふっ♪
最近影薄いしね。
でも、スゴイジャンプだ!(◎。◎)!
うちに来て、じゃらし振って、こういう風にうちのにゃんずも飛ばしておくれ!

| ずび | 2008/04/10 16:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いつも、【ず】(初めて使った)さんの舌出しを見てるとそんなに珍しいことでは
ないと思っちゃうけど。
普通は珍しい♪♪
りんくんのチョイ出し、よく撮れましたね。(* ̄▽ ̄*)
こうゆうのって、カメラを準備してる間に引っ込んじゃうことが多くって。
そういえば、デジイチ慣れました?

なんだか5月が楽しみ~( ̄(エ) ̄*) 

| ミシェママ | 2008/04/10 19:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ログハウスに行った気分で癒されかけてたら・・・ッタクゥ~
どうしても落ちをつけたい、この性格!! なんだかなぁ~

| 親分 | 2008/04/10 22:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

うっ・・・またしても、どうコメントしていいか考えてしまうようなことを(゚〇゚;)
マニャンさん、ちょっと考えすぎだって(笑)
更新と同様、のんびりペースで無理しなくていいんだってば。
でも、日記がお休みになるの?
ゆるゆる更新になるだけでしょう?
自分の体調に合わせてやればいいんですって♪

ええ?そーなの?
>口は悪い
私はずーっと丁寧語だと思ってた(・・;)
>心はとっても優しい
そうそう~v-424じゃんじゃん言ってやって~、その調子~♪
で、いい友達???
何処に?(厂・・)?ドコ~(厂・・)?ドコ~
そんなもん、誰もいないよ(-"-;)
ここに来るのはみんな敵だ(*`・・´)!
ヤルかヤラレれるか!そんな状態っすよ(笑)

あのね、マニャンさんぐらいだよ(-"-;)
ポスカだかフォトカだか知らんけど買うなんていうのは。
PC買えるくらいマニャンさん出す気ある?
だったら、だつおストラップもマジで考えるけど(^^ゞ?
やっぱきっと、相当なセレブなんだな、マニャンさんって。。。

| にゃろめ | 2008/04/11 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

すあま家のにゃっち達は飛ばないんだっけか???
大体、寝転んでるよね(笑)

この写真は本当にタイミング良かった(*^v^*)v
バンバン飛ぶけど、なかなか撮れないんだよね、こゆうの。

| にゃろめ | 2008/04/11 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

へへ~ん♪
まあね~(-ε-)~♪前にも数枚、こんな感じの撮れたけど、まぐれで撮れるから数ヶ月に一枚って感じなんだよね(^^ゞ
あ、けどこれデジイチじゃないから(-"-;)
コンデジじゃなきゃジャンプしてるとこは無理!今の私の腕では。。。

本当だよね、ログハウスの猫って年中ベロ出してっからさ!
たま~にしか普通なら見れない顔が薄れるっつーの?
迷惑な話しだ┐('~`;)┌ ふぅ~
ひぃちゃんも一度しか見たことないんだ!?
それが結構普通だよね。(でも夢は結構出してる)

だからぁ~!
コンビとかじゃないって!
生意気なんだよ、あいつ!←向こうもそう思ってる、絶対!

| にゃろめ | 2008/04/11 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

リンが舌出してる顔を見たのって初めてだと思います、多分?
のえるさんもしないですか?
私も、きなこが出してるのも未だに見たことないと思いますよ。

そうそう、出さない猫だと連写したのとかで出てるのを使ったりしちゃいますよね(笑)

舌出しのアップはデジイチです。
最近、画像サイズ同じにするのが面倒で、横長で小さめなのがデジイチです。
>かなりアップで撮ってるけど・・・
そんなことないんですよ(´Д’;)アセアセ
もっと近づいてシャッター押したら、近すぎて押せなかったっす(ノ_・。)
でも、kokoさんのカメラはゆきねこさんともずびさんとも同じだから・・
教えて貰えるからいいじゃないですかぁ~!
取説は案外、灯台下暗しですぞ(^m^*)

| にゃろめ | 2008/04/11 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ベロ出しといえば、やっぱりログハウスだよね(-"-;)
あそこの猫さん、異常だよね。絶対!

リエコさん、商売始めたら人まで変わっちまったのか(゚〇゚;)
何でも銭に見えてしまうんだね・・(-"-;)
で、その500円はどっちがどっちに払うんだい???
勿論、くんちゃんがリエコさんなんだよね・・?

ルナちゃん、気に入ってくれて良かった~ヽ(^。^)ノ
ナッツ君も、チーズに混ぜると大好きになっちゃうの???
チーズって猫用の粉チーズ?そんなの売ってるの?
だったら、うちもきなことリンにやってみようかなぁ?(笑)

そうそう、マニャンさんちのジェルは全く違うもんだったね( ̄ー ̄;
コメント残しておいた♪

| にゃろめ | 2008/04/11 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そう、初めて見て、初めて撮った写真だと思う。
きなこのベロ出しも、まだ見たことないよ!
くぅ太は何度か、夢は頻繁に出してるけど、写真撮ろうとすると引っ込めちゃうんだ。

モミモミはきなこが、冬のボワボワのシーツと目玉焼きの猫布団にやるよ、今でも。
リンは腰を叩いてあげると、お腹の上で少し踏み踏みする(^m^*)

そうそう、こうやって自分の気に入ったブログ先に家出でもしてくれれば助かるんだけどねぇ~。
そしたら、モモちゃんも即行、何処かに消えるだろうね(-"-;)
酒のない生活へーー

| にゃろめ | 2008/04/11 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

どうやったら飛んでる写真ですか・・・( ̄  ̄;)
飛ばせてカメラ押すだけですけど(-"-;)←まんま説明にもなってない?
けど、タイミングがなかなか合わなくて難しいです。
そうそう連写で撮るのが秘訣です!

やっぱ、通常の猫は滅多にベロ出しませんよね(-"-;)
ずびさんちの猫、どう考えてもおかしい。。。
あんなに頻繁に出されてたら、貴重な写真も台無しになって営業妨害ですわ(´.`;)しゅん…

| にゃろめ | 2008/04/11 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

珍しいよ!!!
何度も何度も言わせない!!!
まおちゃんみたいに、あんなアサリみたいにデロンって出てるのなんて滅多にいないよ!
リンだって、最近はやらなくなったけど、チューがいなくなって暫くは、寝てる時、口でちゅぱちゅぱしてたよ!
けど、ベロがあんなに出てることはなかったよ(-"-;)

ホント、いつかしおんちゃんとまおちゃんにノビノビとジャンプさせてあげたいね!
俺達は猫だったんだ!と思い知らせてやりて~~~!

| にゃろめ | 2008/04/11 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

【ず】←初めて使ったの?
ドンドン活用しましょう( ̄ー ̄)"b"
そうそう、まおちゃんに出しまくりされてるから、珍しくもなんともなくなってるよね。

リン、寝てたから何枚も撮っちゃった( ̄ー+ ̄)フッ
起きてる時だとダメだよね。
夢なんて、結構出してるんだけど、カメラ用意してる間に引っ込めちゃってるもん。

デジイチ~?
慣れるわけないでしょう?
動かれてると全くダメだよ(´_`;)トホホ…

↓なんか言ってたね(-"-;)
つか、ミシェママ何しにコメ欄行ったんだ\(◎o◎)/!
昨日、来てなかったべさ!?【ず】2号か?
無駄にマウスくりくりしてたら壊れちまうぞ~!

| にゃろめ | 2008/04/11 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

おう、生きてるな。今日も(笑)
お年寄りと同じで、これがなんつーの?あれ・・
今日も元気に息子に殺されてません、証しになる(#`▽´)y-゚゚゚

まったりした猫を見たいんなら他んとこ行ってくんなぁ~(ノ`口´)ノ"_|_|_
うちは、そーゆう路線じゃないんだ!

| にゃろめ | 2008/04/11 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうだ、とべ~!!
どこまでもとべ~!!
ただし、いきさきがモモmamaのところだとはだかおどりをみるはめになるかもしれないから、きをつけるんだよ~(^.^)

ゴッホ、ゴッホ、ゴッホ・・・
せかいてきにゆうめいながか・・・ゴッホゴッホゴッホ・・・
ずび、ずび、ずび・・・
きょくちてきにゆうめいなようかい・・・ずびずびずび・・・(←はなみずのおと)

| くんちゃん | 2008/04/11 01:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ア~~~ハッハッハッハッハ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

イ~ッシッシッシ(#`▽´)y-゚゚゚ ひゃっほぅ~!

体調管理出来ない、だらしない女のお出ましか(*≧m≦)=3

ざま~~~~~みれ!

そんだけ究極に具合悪いのに・・・ここまで這ってくる根性(-"-;)
やはり、くんちゃんはリングの貞子のような女だった・・・
今日は誰と口を利いた?
声を出しましたか?←咳以外で。

ダイジョーブ(-_-|||)
猫生活は、そんな寂しい老婆の集いの場・・・
いつまでも、ここにあるから、安心してお休み。。。

てか、くんちゃんも親分と一緒か?
今日も生きてますコールと言うか?
そっかそっか、わかった、わかった。

養命酒と薬でも飲んで早く寝ちまいな~!!!

| にゃろめ | 2008/04/11 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/355-a313643d

TRACKBACK

