≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!つか手抜き?



奥様、リン坊ちゃま絶好調 p(*^ε^*)qよっしゃ~


ゴッキーよりも気に入ってるみたい・・・

あのしおんちゃんの毛玉じゃらし (◎-◎;)



まぁ、若干一匹なんですけどね汗

コレで High になれるのは (-"-;)

こんな感じにーーバンバン飛んでます、夜な夜な・・・


ジャンプ
我が家のトラえもん、自慢出来る事と言えば、じゃらし振りといい加減Only


でさ、今日は金曜日ってことで早朝出勤なのさ (〃´o`)=3 イキタクネー



ネタなんて考える暇なかったので・・・姑息な手段。

この↑上の写真に手を加えると、あら不思議



復活





復活にゃろめバンド




リンを変えただけだけど・・・


一応、位置や背景、曲目などは再加工致しました (・・ヾ)ポリポリ


前回と比べてみる?
ぽちっとな



んじゃ、風呂入って寝るわ.。o○





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    

ついでにココも間違ってぽちっとなってみる? (* ̄‥ ̄)b゙


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なろめバンドの復活かい!
モモmamaに対抗したのかい?
でも、この加工ってよくしたよね!(◎。◎)!
上手くできてるよ(^_^)v
昔の方が気合が入ってたよ!
今じゃ・・・(=。=)ふ~

あ、しおんのでっかい毛玉取れたから、そんなにほしかったら送るわ(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2008/04/11 07:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほぇ~! すいません変な声出して m(_ _)m
画像を加工する知識もアイテムも無い私としてはただただ驚くばかりです。

「あんたのバラード」ですよね。
この歌を知ってるという事はにゃろめさんの推定年齢は・・・
ふんふん、なるほどー!
そうゆう私も、もちろん知ってます(^^)
今思うと この曲のタイトルって変ですね (^m^) プププ

| まこりん | 2008/04/11 09:27 | URL | | TOP↑ |

でた~~~【世良公則】さんだぁ~~~
大股開きが、そっくりだ!
出来れば、バンダナをオデコに巻いて欲しかったわ。

これは、涎がでるほど、欲しい!欲しい!欲しい!・・・エンドレス

だって、昔、美容院で、「世良さんカットにして下さい!」て言ったもの。

どうやったら、こんな凄い合成が出来るんだろう?
影武者さん!私を弟子にしておくんなさい~~~
門、叩きに行って、土下座して、お願いしてみよう。

| マーニャママン | 2008/04/11 12:00 | URL | | TOP↑ |

歌が・・・ふる・・・もごもご。
でもこの加工は初めて見る人はビックリするよね。
やっぱ姐さんすごいわーーー!
・・・・・・ほめすぎ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな手の込んだ加工してたら私なら
一日があっという間に終わってしまうよ。(^^;

| ゆきねこ | 2008/04/11 13:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんって、昔はメカ音痴だったってのは嘘ッスネ(-"-)
アッシだったら、ネタ考えるより合成する方が絶対時間かかるッスヨ~(T0T)
にゃろめバンド・・・すげぇ(@0@)/
くぅ太兄さんのドラムもええケド、
アッシはやっぱりきな姐さんのキーボードがv-238

でも、↑ゆきねこさんも言葉を濁してらっしゃいますが、
はっきり言って曲が古すぎッスヨ~~(爆)
ねえさん、年がばれヤスヨ(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/11 13:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんず

ニャロメバンドかわいい~!!気に入りました^^
すごく上手ですね。
応援ぽちぽち☆

| あんず | 2008/04/11 15:44 | URL | | TOP↑ |

えっ、この歌、本当にある歌なの(-▽-)!?シラー

にゃろめバンド、サイコー♪
きなちゃんのキーボード、大好き(≧▽≦)
あと、前回のくぅたくんのピコピコピアノも~!!

うふ(^m^)現実的になった、と言ってちょ~だい!

いや、好きってほどではないよ、一応食べるっていう程度(^^;
ちなみに粉チーズはフツーに人間用です・・・よくないかな???

| リエコ | 2008/04/11 15:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんわ?

おお、すごいバンド!
もし演奏会・・・いえライブぅ~があればぜひに行っちゃうわ~(^^♪
花束なしで、カリカリを片手にもっていっちゃう!
前の日記には「ドラムの加工はもうしたくない」って書いてたよ・・・
あ、気づかなかったけど、同じ加工写真だったのかな?!
のえるさん、イギリスのバンドのギタリストから名前とったけど、ちっともギター弾けないな~
加工してみよ・・・・いや、加工させようかな、旦那にw(はい、ワタシ、鬼嫁アルネ)

| cheekykoko | 2008/04/11 17:17 | URL | | TOP↑ |

にゃろめバンドだ!みんなカワイイよ~!
でも私もリエコさんと同じく、前回のくぅちゃんに1票!かわいすぎる・・・!!

しかし、ホントに手抜きだな。
リンリンにちゃんとマイク持たせろ~!!

>リンは腰を叩いてあげると、お腹の上で少し踏み踏みする(^m^*)
叩くって、よく赤ちゃんを寝かせるときに叩くみたいな感じ?
いいなー、私もフミフミされてぇよー!

| モモmama | 2008/04/11 19:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

久々のバンドだ~!
なんだか懐かしいなぁ。(´-`)
手抜きで合成なんて、えらいですって。
頑張ってるな~(  ̄ー ̄)
じゃ、そろそろランキングのバナーも変わっちゃう??

ここのブログはコメント欄を見ておかないとついていけなくなっちゃうからね。--
しっかりとコメ入れてない日も見てますよ~( ̄(エ) ̄)

| ミシェママ | 2008/04/11 19:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わぁーーースゴイ・スゴイ・スゴイ!!!
ほんとびっくりですよ(^○^)
全然手抜きじゃないじゃないですか~。
凄いなぁにゃろめさん。にゃろめバンド、みんな可愛いね。
きなちゃんいい味出してますね(^^)
チビくぅちゃん可愛すぎです。
こんな可愛いカード欲しくなっちゃいますよ。




| はる | 2008/04/11 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そう、急遽復活させたの。
モモmamaに対抗したわけでもないんだけど・・・
リンのあの写真を見て、これっきゃ浮かばなかった。
昨日のみたく浮かべば、やらなかったけど(-"-;)

そうだね、最近は合成にそんな興味がなくなった?
だってさ、ネタがないとやっぱつまんないじゃん?
写真だけ出しても、合成に興味ない人はつまんないかなーって思って。

毛玉だけならいらないけど、毛玉でじゃらしを作ってくれれば貰ってやってもいいぜ( ̄ー+ ̄)フッ

| にゃろめ | 2008/04/12 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ふんが~~~~!!!
全然、いいですよ~、ドンドン変な声だして猫生活で壊れて下さい(^m^*)

ええ?まこりんさん、私をおいくつだと思ってらしたんですかー?
あんバラを知ってるだけで年齢が予測出来ちゃいますかねぇ?
まこりんさんのが全然若いと思いますよ(*^v^*)v
ワタクシ、千年以上生きてますからぁ~(笑)

この曲、変って前に、世良さん自体が変???

| にゃろめ | 2008/04/12 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

これであんバラが浮かんだのは、まんま使える!ってだけですから(-"-;)
早出出勤の前はなるべく早く寝たいんで・・・
バンダナなんて思い出しもしなかった(-"-;)
マニャンさん世良さんファンだったんだぁ?
私は原田真二ファンですからぁ~(笑)

あの・・・・(-"-;)
影武者が作ったのは、最後のきなこのだけ!ですから。
あ、あと、この記事のギターのくぅ太のみ!ですから。
お間違えのないよう・・・

| にゃろめ | 2008/04/12 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

なにぃぃぃいいいい~~~~!?
ぬわんだとぉ~~~~~~~!?
もごもご口ん中で言ってないで、大きい声で言ってみやがれってんだい(ノ`口´)ノ"_|_|_

そんな鼻くそさんも、古いとかハッキリわかるんですね♪
大して年齢変わんねーんじゃん<(-、・)>フン

あれ?
初めてみるって、見たことあったんだっけ?
過去記事にコメント入ってないじゃん(-"-;)

けど、前作を作るのは時間掛かったヨ~!
ドラムの背景消したの消しゴムで一発じゃないもん。・゚・(pゝД;`q)・゚・
あの苦労は忘れられない・・

| にゃろめ | 2008/04/12 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

ええ?
今だってメカ音痴だよ(-"-;)マジで。
私、PC買ったの最初がmacだったから、Win~の使い方って未だにわからない。
フリーズなんてしたら、どうやっていいかもわからない(-"-;)

ネタってさ、眠いとすご~~~く思いつくのに時間が掛かるんだよ。
アルバム眺めてるだけで、な~んも出てこないの。
だったら、これ作ろう!って思ってやるだけだから、チャッチャと進んで行くでしょ?
そーゆう意味ね。

ふぅ~ん、結局、楸は影武者派じゃん(´о`)=3はぁ~
あれは私の作品じゃねー(`へ´)%★♂@※

世良さん知ってる年代って何歳がギリギリだろう?

| にゃろめ | 2008/04/12 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんずさんへ

いつも見に来てくれてありがとうです<(_ _)>
気に入ってくれて私も嬉しいです♪

私もそろそろ、新しいあんずちゃん見たいです(笑)
応援も、いつもどうもです。
私も後で行きますね(*^v^*)v

| にゃろめ | 2008/04/12 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

>えっ、この歌、本当にある歌なの(-▽-)!?シラー
なんて感じの悪い女なんだ、リエコさん(;¬_¬)ジー
リエコさん、カマトトぶってんじゃねーぞ!

ああ、そうですか。
リエコさんもきなこですね( ..)φメモメモ

粉チーズは人間用だったんだね(笑)
それで、想像したんだけど・・・アレとあれでしょう?
なんか考えただけでもムカムカしてきそう(-"-;)オエ~!

| にゃろめ | 2008/04/12 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ありがとうございます~!
その時は是非、くぅ太が食べるカリカリを持参でお願いしますぅ~(笑)

はい、あのドラムには苦い思い出がありまして(-"-;)
一発消しゴムで消せばいいものを・・・出来ないと勘違い?
全て手作業で背景を消したんですよ(/o\)
精根尽きるとはあのことでした。。。

あ、今日の画像は、リン以外全部過去記事から引っ張り出してきた手抜きです。

イギリスのバンド???
はや?誰だろう・・・・?
きっと考えても無駄ですね(-"-;)kokoさんとは世代が違います。

kokoさんの旦那さんもお気の毒ですねぇ~(^m^*)

| にゃろめ | 2008/04/12 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

さんきゅう~!
くぅ太、かわええでしょ~(ノ^^)ノドモドモ~

と、浮かれてたら・・・・
手抜きだ?
リンにマイクだと?
既に持ってるじゃねーかε(`へ´*)ノ プンプン
本物のマイク持たせなきゃならないんだったら、この写真を使わないよ!

ねぇ?知らないのか?
猫って尻尾の付け根の腰(?)を軽くトントンって手のひらで叩いてあげると大喜びするの?
それで愛猫家だなんて名乗って欲しくないね<(-、・)>
まぁ、中には嫌いで噛み付く子もいるけど(笑)
殆んどの猫ちゃんは好きだと思うよ?それ。
夢なんて、大好きで腰をぐにゃぐにゃくねらせて喜ぶよヽ(^。^)ノ
叩くって思いっきりじゃないかんね!!!
ペチペチって軽すぎず、強すぎず・・・
是非、モモちゃんにやって差し上げて~。
噛み付かれるかも(?)だけど・・・(笑)

| にゃろめ | 2008/04/12 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

>なんだか懐かしいなぁ。(´-`)
そうだねぇ・・・ママからコメント貰ってたもんね。
あの頃は、すあまさんと、ずびさんと、ミシェママくらいしか居なかったんじゃないかなぁ?猫生活にコメントくれる人なんて(^^ゞ

合成たって背景消しただけだもん。
それに眠いのが一番で頭がボーっとしてるのさ。
そんな時は、黙々とやるほうが私は楽だけどなぁ。

バナー????
そんなもんさ・・・テンプレみればやらないってわかるでしょう?
やろうかなって気持ちだけはあるんだけどね(-"-;)気持ちだけだ。

>ここはコメント欄を見ておかないとついていけなくなっちゃうからね。
そそそ、そうなのかっ?
私には、そんな時間がないよ(-"-;)最近。
つか、みんなどーして、あっちこっち行ける時間があるのかが不思議。

| にゃろめ | 2008/04/12 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

く・・・組長!!!
元気だったんですか!?
どーしちゃったんですか?
全然、更新されてないから風邪でもひいちゃったのかと心配してましたよ!!!
↑半分、三日坊主だったか・・とも思いましたが(ー'`ー;)う~ん

ありがとうございますぅ~。
はるさんも、見るの初めてでしたか?
結構、知らない人が多いんですね。
だったら、次の手抜き更新は過去記事コピペでもバレないってこと?(笑)

は、ハルさんまで(-"-;)
なんか、組長みたいな真面目な方に言われると・・・
死ぬまで待ってな~ヽ(^。^)ノなんて言えないじゃないっすか(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/12 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/356-f81966eb

TRACKBACK

