≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁんふぁん死す?



昨日、夕刻・・・そいつはやって来た


yaa



ヒロシ 猫です (-"-;)



お前誰?
如何にも大したことなさそうだが、実際は数時間経過してます



勿論、きな公が写っているハズもなく・・・絵文字名を入力してください




前も来た?



前回、一番怖がっていたリンときなこが入れ替わった!?



YO



何だかんだで夢がやっぱり一番へっちゃら。


触られそうになれば逃げるものの一番友好的だった。



生贄一号捕獲 


生贄
星の王子ニューヨークへ行く~より


どうしても、このしおんちゃんの毛玉を頭に乗せたいらしく


猫達にカメラを向けると必ず乗せていた (-"-;)



PCに住み着くふぁんふぁんを退治しに来てくれた

太郎門左衛門
ぽちっとな
クリックで過去最高名画出ます!
くりそつ過ぎて自分の腕を疑った (*゚д゚*)マジだ!!


セッカチなにゃろめ (-"-;)
気になりだしたら止まらない。

先週は、新しいPC見に毎晩PC屋に足を運んでた。

店員さんとの会話の中で引っかかることが・・・

メモリー増設すれば解決出来るかも!?


てな訳で、どんくらい増設すればいいか太郎門左衛門に相談。


メモリーの型番?も調べてもらい
大きいカメラへゴッゴゴ~

到着と同時に「買わない方がいい」というメール ( ゚Д゚)ナヌ!


結局、自分の古いPCからメモリー外して取り付けに来てくれた。


そしたら、なんとまぁ~heart6


あんだけ騒ぎまくってたふぁんふぁん(故・岡田真澄)

無事、成仏出来たみたいで快適、快適 (≧w≦) ヤッタ~!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


↓ つぶやきはまだまだ続く・・・




PCとメモリーって相性があるらしく?

何でもいいから付ければいいってもんじゃないらしい (・・∂) ?

みんな知ってた?



普段は冷たいんだけどねー、私には (;¬_¬)ジー

私が頼んだってやってくれないんだけどねぇー、普段なら (-"-;)

電話も出なかったりするんだよねー、大人気ない <(-、・)>

メールも来てないとか言うんだよねー、この大嘘つきめが (`ヘ´)

耳まで聞えないとか言い出すからねー、本当に (-"-;)



だから、こっちもマジでムカつくんだ!



けどま、助かりました m(。・ε・。)m ありがとさん♪

あっと、礼は要らないんだった!





記事書き始めて少ししたら・・・

我が家の電化製品という製品が、突然、全部消えた \(◎o◎)/!



電気もPCもテレビも電話も全て!!!


あまりに突然の出来事に目が点 (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ


ブレーカーが落ちたわけでもなく本当に突然だ!


真っ暗になって、電話のプーゥ、プゥー音が響き渡る。


暗すぎて動きも取れない、と同時に一斉に電気がついた (・・∂) ?



もうさ、加工した画像が飛んでないか心配だったぁ~ (´_`;)…


記事は自体はサ!


一枚目の画像を入れたとこまでだったから良かったんだけど。。。


アレ、ここら辺まで来てて消えてたら泣いたよ、絶対!!!



で、あれは一体なんだったんだろう?
停電???

今時、停電なんてあるのかな???





| 今日のつぶやき | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

停電に決まってるだろ!
これから花見だ\(^o^)/
あとでね~(*´艸)ゥッシシ

| ずび | 2008/04/13 08:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

肖像権の侵害です

ヘタクソ・ヘタクソ・ヘタクソ
全然似ていね~ぞ・・・仕方ない知りたい方は上記NAME脇URLをクリック
皆さん聞いてくれ~

1.猫グッズ購入の為駐車場待ち1時間・1時間
2.妖怪パソコン修理、数時間・数時間
3.往復4時間・4時間
4.3日間の合計睡眠時間、4時間・4時間
(過去記事参考にしました)

睡眠時間削ってやったのに・・・
依頼品もたまり放題、どうしてくれる
私の貴重な時間を返してくれ~

それで最後には似てもいねぇ~画像貼られて最低だよ
皆さんはどう思われますか????

| 太郎門左衛門 | 2008/04/13 11:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

PCって ほんと ご機嫌うかがいが大変ですよね。
何でも やたらインストールしちゃうと 真っ青になっちゃいます・・・・
うんともすんとも いわなくなり 今のPCで初期化したこと片手では足らず・・・
最近は 自分のPCとの相性調べるようになりましたよ!!

私のPCも古くなり 変・へん・ヘン・・・・・・
いつ 固まってしまうか 不安で仕方ないんですよ!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/04/13 12:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ

ふぁんふぁんってなんのことかと思ったら、パソコンのファンのこと?
違うって?
うちはのえる毛でなんどおかしくなったことか・・・
メーカー送りを2度ほどしたかな?
でももう諦めて、旦那の会社の余ってるノートパソコンかりたけどそれもだめにしてしまい、新しいのを買ったよ(^_^;)

メモリーは確か、メーカーに問い合わせるのが一番だよね・・・たぶん。
うちは旦那がネット関係の仕事だから全部まかせてるのでまったくわからないのよー(^_^;)

あ、ちなみにいやみを言う母は私の実の母です(笑)
姑ちっくで毎日やってきますよ(^_^;)
ちなみに本物の姑はいないの~
だから母が実の姑の役なんだって(ーー;)

| cheekykoko | 2008/04/13 15:07 | URL | | TOP↑ |

りん兄さんの「星の王子ニューヨークへ行く」がかわええ(*^^*)
・・・と思ってたら、太郎門左衛門様の似顔絵のインパクトが強すぎて、
他の画像の印象が薄れちまったッスヨ~(^m^)
姐さんの芸術的な絵と、影武者の旦那の自画像のどちらが実物に近いのか
・・・神のみぞ知るッスネ(^0^)/
やっぱ、旦那は永遠に謎の人物ッスヨ(^m^)

でも、姐さん♪ふぁんふぁんがいなくなって良かったッスネ(^0^)/
メモリーを増設するといいんだぁ~♪
ふむふむ。。。しかもPCとの相性まであるんスネ(@0@)
勉強になりヤス!

ところで、停電ッスカ(@0@)/
記事を全部書いた後じゃなくて良かったッスケド。。。

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/13 19:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分

ふぁんふぁん死んじまったのか?チィッ
案の定、せっかちなにゃろめは、PC見に行ってると思ったよ。
そして、老後の貯金から、新しいPCを買う事になり
リサイクル料払うのがいやだから、うちに置いていく。
貧乏な親分は、お金が貯まるまで、それを使おうかなぁ・・なんて
思ってたんだぁ・・

「余計なことしやがって!」と言いたいところだが・・
貴方は優しい方ですね。にゃろめのために手間隙かけて、ご苦労様です。

太郎門左衛門さん!私にも、掘り出し物あったら、よろしくです。(^_-)

| 親分 | 2008/04/13 19:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

太郎門左衛門

仕方ない、やられたらやり返さないとね・・・・

妖怪さんの容姿しりたい方又、勇気のある方は
上記NAME脇URLをクリック
*注意心臓の弱い方はご遠慮下さい*

この位丁寧に描け!!!!
だいぶサービスしてやった、感謝しろよ

妖怪さん~似ているでしょ???

追記
サーバーに異常があり画像の不具合ありました
23:40分現在修正いたしましたので見れると思います

| 太郎門左衛門 | 2008/04/13 20:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふぁんふぁん解決して良かったね(^^)
太郎門左衛門さん、じゃらしのお土産まで持って来てくれて優しいじゃないか!
それに、なろめの容姿って…(-_-;)
大大サービスだよね。
サービスし過ぎだよ影武者さん。

棒でいいんだから( ̄ー+ ̄)ニヤリ

田舎なんか、しょっちゅう停電あるよ。
この間なんか、3時間も停電して電力会社に電話で聞いたら、原因不明だって言われた。
だから、オール電化なんかしたら、大変だよ。

| ずび | 2008/04/13 22:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えっ!ふぁんふぁん、死んじゃった!?
つまんねぇ(-_-メ)

リン君、ゴージャスになってるじゃないか(^。^)y-.。o○
本猫、遠い目してるけど・・・^^;

太郎門左衛門さんって・・・なろめの絵だと、ムショ帰りの人みたいじゃないか!
今日も恩知らず全開だな!!

| くんちゃん | 2008/04/13 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ファンファン大佐をやっつけに、はるばる飛んで助けに来る!
影武者さん、あなたは、仮面ノリダーだったのね。ステキ~

素晴らしい「ノリダーファンファン大佐戻れビーム」
『新巻鮭男』を倒した技だけあって、すごい威力だわ~~~

私を、チビノリダーにして下さいな!

にゃろめさんの くりそつの絵!見なかったことにしておく・・・
太郎門左衛門さんの絵を記憶に留めとく・・・

【星の王子ニューヨークへ行く】の映画!そう!これぞ本物のセレブよ!

| マーニャママン | 2008/04/13 23:34 | URL | | TOP↑ |

あーっ、結局やってもらったんだね、メモリ増設。
ついでに見てもらった?右下のアイコンの数々。全部必要とは到底思えないんだけど・・・

しかも、やってもらっておいて、この態度。やっぱり恩知らずなんだな。。。
あんな犯罪者みたいな似顔絵まで載せちゃって・・・

うっ、リンリンの星の王子、かわいい・・・!
ふてくされてる?顔がまたいいね~!

でも、前回きなちゃんがあんなに前に出てきてるなんて、不思議~!
なんでだったんだろう?今回は予想どおりのリアクションだったんでしょ?


そうそう、腰トントンは知らなかったよ!
さっそくモモにやってみたら、「なにしてんだよ」って冷たい視線を浴びせられたよ!
メゲずにやってたら、逃げられて、しつこくやったら噛み付かれたよ!

モモ、しっぽないから気持ちよくないのかな。しっぽは関係ない!?

| モモmama | 2008/04/14 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

太郎門左衛門さん、なろめに何か脅されてるんですか?
いいんですよ、もっと正直に描いて下さって・・・。

親分さん、どう思う?

| くんちゃん | 2008/04/14 01:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

あんなにエロかっこよくない!!
にゃろめは、ただのおばさんです。
今日もカメラ小僧きどって、首からぶらさげてきたよ!
絶対脅されてるとみた(^_^;)

| 親分 | 2008/04/14 01:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そんなぁ・・
朝っぱら一番のコメで怒らなくったっていいじゃん(-"-;)

こっちは停電なんてないんだよ!!!

| にゃろめ | 2008/04/14 04:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

太郎門左衛門さんへ

お言葉を返すようですが・・・この絵は本当に似てる!!!
もう少し目が丸っこいけど!
お主を知ってる人に見せたら、絶対に誰だか当てられるくらい似てっから!
s見くんやら、sさんやら、s崎さんに見せてみろ!←みんな頭文字がSだ(-"-;)

クリックしてみたけどさぁ?
嘘つきにも程がある(-"-;)
楸屋のページの自画像もコメントの入れようがなかったくらいだ。
図々しくて呆れた(-"-J)

過去記事参考?
一体、なんのことかしらぁ~(#`▽´)y-゚゚゚

しつこいようですが!
この記事の似顔絵はマジで似てます!!!
なんなら、写真アップしてみんなに聞いてみっか???

| にゃろめ | 2008/04/14 04:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ええ~\(◎o◎)/!
初期化を何度もしてるんですかっ!?
それって、PCが外れだったってことなんですかね?

そんな事になったら、ショックですよね(;-_-)=3
新しいPCは欲しいけど、全て一からやり直しって思うと、それが面倒で嫌になるくらいですもん(-"-;)

私のは、固まることって数度しかなったことなかったけど・・
ふぁんふぁん鳴るくらいは、ドーってことない事だったのかもですね???

| にゃろめ | 2008/04/14 04:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

そうです、ふぁんふぁんって、ファンが鳴る音?
音が鳴って、PCが重くなってたんですよ(-"-;)

そうそう、メモリーを取り付ける時に始めてラックから下ろしてみたんですけど・・・
埃?猫毛?がものすご~~~く入ってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
kokoさんは、メーカーに出したことまであるんですか・・

旦那さん、ネット関係のお仕事してるんですか!
それはすご~く羨ましいです。
頼りになる人がいるっていいですよね~ヽ(^。^)ノ

ははは、嫌味なお母さんは実のお母さんだったんですね。
でも、実のお母さんで良かったじゃないですか(笑)
本当のお姑さんだったら・・・笑い事じゃ済まないですよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/14 04:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

ええ?なんで太郎門左衛門の絵がインパクトあるの???
あれ本当にマジでそっくりだよ!
確かにね(-"-;)
過去に描いた、くんちゃん二枚とモモmamaはヒデーもんだったって思うけど(-"-;)

本当に本人知ってる人にコメント欲しいくらい!!!
図々しいにも程がある(-"-;)
楸屋んとこの一枚目なんて何???
あんなカッコいいヤツだったら やべ、これ以上はやめとこっと。
刃物沙汰になるかもしれない。

PCは、嘘の様にストレスがなくなって快適~ヽ(^。^)ノ
その件に関しては感謝してるけど・・・
礼は要らないって、言うんだもん<(-、・)>

そーだよ、停電。
停電なんて、ないよね?今の世の中?
驚いちゃったよ、猫達も爆睡してたのに起きたほどだ!

| にゃろめ | 2008/04/14 04:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

ふぁんふぁんは成仏って言って欲しいね( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
お陰でPC買わなくて済んだv(^o⌒)-☆
新しいPCは買ってもいいんだけど(-"-;)一から設定し直すと思うと・・・

あのさ、今日起きたら直ぐに電気屋に行って買ってきな!!!
あんなPCがまだこの世にあるなんて思ってもみなかった(-"-;)
いつ、捨てても惜しくないPCだよ!君のパソコンは!!!

世界が変わると思うよ(-"-;)

あれじゃ、あっちこっち見に行きたくても行けない訳だよ(/o\)

| にゃろめ | 2008/04/14 04:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

太郎門左衛門さんへ

また来やがった、こんちくしょう(-"-;)

この絵、全然、全く私じゃないよ(-"-;)
どっこも似てないよ!
こんな可愛くもないし・・・
ボインちゃんじゃないから、あたし。。。

アナタ、耳が聞えないって言ってたけど・・・
耳じゃなくて目が見えないんじゃないかい(・・∂) ?
私は嘘は嫌いでね・・・
正直なんだよ(*´ノ∀`)オホホホホ…

描くなら手描きで描け!
魂がないんだよ!こうゆう絵には!
アンダースタンドかね???

| にゃろめ | 2008/04/14 04:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

うん、ふぁんふぁん消えて良かったよ~!
まだ、多少は言うときあるんだけど、動作に支障がないんだ♪

だからぁ~(-"-;)
優しいけど、優しくないんだよ!あたしには!!!
猫のぬいぐるみなんて・・・みんな怖がって逃げ回ってるよ(-"-;)

そうそう、絵はさ、全然違う!
棒でいいって言うのは失礼だが・・・否定はしないよ(-"-;)
これで、ヤツが嘘つきだってことが分かったでしょう?

そうなのか?今時まだ停電なんてあるの?
こっちは、停電なんてないよ。
だから、何が起こったかわからなくてビックリしたよ。

| にゃろめ | 2008/04/14 04:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そう、私が毎日、お経を唱えてたから、やっと成仏してくれたんだv-352

つまんないじゃないよ(-"-;)
せっかちだから余計かもしれないけど、ストレスは嫌だ!
親分、あいつ頭おかしい(-"-;)
あんなPCで買うの、どうしようかなー?なんて迷ってるなんて言って(-"-;)
凄く可哀想な人に見えた。

くんちゃん・・・(-"-;)
>太郎門左衛門さんって・・・なろめの絵だと、ムショ帰りの人みたいじゃないか!
↑この言葉ほど、失礼なことはないと思うよ。
本当にそっくりなんだから(;-_-)=3
知ってる人に見せたら、百発百中当てるくらいそっくり!!!

| にゃろめ | 2008/04/14 04:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マニャンさんへ

とうとう影武者に土下座してきたみたいだね(-"-;)
まぁ、私以外には本当にとぉ~~~~~っても優しいから、何でもお願いしたらいいよ。

ところで、新巻鮭男ってなぁに???
仮面ノリダーの中のキャラ?
見てないからわかんないよぉ~(ノ_・。)

| にゃろめ | 2008/04/14 04:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

やってもらったって言い方・・・なんかイヤだなぁ。
だって、私は買うつもりで池袋まで行ったんだ!わざわざ!←仕事中。
自分でコレって種類までメールしといてだよ?
着いたと同時に買わない方がいいかも・・なんて(・・∂) ?
目が点だったよ。

アイコン、見て貰ったよ~ヽ(^。^)ノ
けど、そこにあるのはいじらなかった。
競馬とか囲碁とか将棋のゲームとかは捨てたよ!
いじらなくても、快適、快適~♪
買った時にさ、メモリー増設してたんだとばっか思ってたらしてなかったんだよ。
けど、現在2ギガになりましたぁ~(*゚v゚*)♪"ルン
フォトショやったあとの、画面の切り替わりなんて、ササッ!って嘘の様に切り替わるのよ~!

あ、くんちゃんと同じ凄い失礼なこと言ってる(-"-;)
犯罪者???
誰も信じてくれないけど、これマジでそっくりなんだから~!

きなこはね、最初出て来なかったけど、あいつさんよりかなり友好的だよ!
あいつさん、マジで私がトイレに行ってる時とか、何かやってんじゃないのか?

え!モモちゃん腰トントン嫌いなタイプだったのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはお気のどくに(-"-;)
私の経験上、嫌いな子の方が少ないよ。
今度、よそんちの猫と遭遇する時があったら絶対やってみて~!

尻尾は関係ないと思う(-"-;)

うふふ、モモmama(^m^*)
モモmamaさん( *´艸`)クスクス
モモmamaちゃ~ん(*≧m≦)=3
モモmamaたぁ~ん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
近々、貴女に何かが起こる( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

| にゃろめ | 2008/04/14 05:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

口を開けば直ぐに、そーゆう事を言うのは何故だ?
にゃろめに怨みでもあるのか?くんちゃん?
み~んな私を目の仇にするのは何故( ̄ー ̄?)

太郎門左衛門、絵心なんて私以下ですからぁ~♪
親分が、どう思うも何も私が似てないって言ってるじゃないか(* ̄‥ ̄)b゙

| にゃろめ | 2008/04/14 05:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

貴女が、くんちゃんにコメしてる時の写真・・・
私のデジイチにしっかり納まりました(*^v^*)v

ここは一つ、みんなに笑って貰おうな( ̄ー+ ̄)フッ
そして、あんなPC捨てちまえ!!!

どうすんだよ、今日の記事書き。
レスの時点で、もうこんな時間になっちゃったんですけど。・゚・(pゝД;`q)・゚・
それも、これもアンタのおんぼろPCのせい!!!

| にゃろめ | 2008/04/14 05:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/358-4240310b

TRACKBACK

