≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉生活



昨日の東京ーー肌寒い雨 


ぴと



こんな日は、いつまでも猫達と布団に潜ってまったりしてるのが一番ハート♪



ハート



相変わらずリンにべったりなくぅ太、気持ちよさそ~♪



でもね (-"-;)
また呼び出されたんです、あの女、チビ助にーー


で、行きましたよ (-"-;) 
体にムチ打って・・・約束(?)果たしに。。。



あ~ああ~



ムム? 此処は何処でござる?



ようこそ~



縁起でもない (-"-;) 何処となくアライチュウに似てないか?



モ~



今度は牛さんだ~絵文字名を入力してください ←肉好きの雄叫び


一体、此処はドコ~(厂・・)?ドコ~



チビ助



ねぇ?チビ助や、ここは何処なんだよ! カリブの海賊?



いえいえ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


スープ



御食事処



ローストビーフ



ローストビーフ 300g これがまた美味すぃ~んだ!!!



チビ助餌



こちらは、チビ助の餌。。。

ぺらっぺらのローストビーフにかりかりチキンの盛り合わせ。

写真撮る!って言ってるのに (`へ´)%★♂@※

まぁ、本当に美味しいから待てないのも分かるけど (-"-;)


以前にも、チラっと紹介したハーフダイムHeart
北海道が本店の・・・
残念ながら全国に三店舗しかないみたい (-"-;)

本当に美味しいから機会があれば行ってみて下さい。



本邦初公開 (*>∇<)/♪ キャッ☆★


プリチーなにゃろめ見る?
もうどうでもいいや…見たきゃぽちっとな見れば?

その代わり、↓下のランキングもぽちっとなるんだぞ。
約束だ (* ̄‥ ̄)b゙


チビ助の顔なんて平気でバンバン出せるのに・・・
本当にこんなことしていいのだろうか (-"-;)
間違ってないか? なんだか非常に怖い。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ オマケもあるよ~(*^v^*)v 
※ 本日、長いので時間のある方、見たい方だけどうぞ♪




お前、誰?


誰?



そのズボン、何処で買った?

いくらした?


わぁ~、ステキね~ 私も欲しいわっハート♪



な~~~んて言うと思う?



いくら家にいるからってさぁ、それはないんじゃないの?

そんなの穿いて恥ずかしくねーの?

プライドはないの?


チビ助(親分)が恥ずかしくなくても・・・

こっちが恥ずかしくなるよ (-"-;)



ねぇ?聞いてる?


ぱしゃPしゃ



食事から戻って、猫生活チェックを始めた私達。。。


昨日のくんちゃんの問いかけに応えてる親分の図↑


これがまた半端ないパソコンでさ (´_`;)トホホ…


にゃろめの昨日のふぁんふぁんストレスなんてもんじゃないんだ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


食事から戻った私は・・・帰宅が午前様になるのは確定だったので
チビ助のパソコンから昨日のレスをしようと思ってた。


ところがさぁ~~~。


そんなことする気力も忍耐もないくらい超低速!!!


こんなパソコンで毎日、猫生活にコメント入れてるとは思ってもみなかった(-"-;)


10年前のあのピ~ヒャラヒャラ~・・・なんかより遅いんだよ!

信じられる???


ちりちりちりちり・・・

ちりちりちりちり・・・

ちりちりちりちり・・・


親分のパソコンの中には坂下ちりこが住んでた (-"-;)


とてもじゃないが、こんなPCでブログを見ようなんぞ・・・

パソコン立ち上げる気にもならないよ w(×○×)w



捨てろ



試しにランキングのポチをしてみたんだ・・・


一つポチってランキングのページに飛ぶまで・・・
かるぅ~く5~7分だよ!?

いい訳してたけど (-"-;) 今日はまた特別だ、なんて。←特別遅いの意味。



ぴあの?
ヤバい (・・;) モザイク入れるの忘れた!


猫生活を含め、チビ助のブログの縄張りはたった三軒 (-"-;)

その三軒にコメ入れてポチって帰ってくると3時間くらい掛かるそうだ。
((( ̄□ ̄;ガーン)

皆さん、今時そんなパソコンがあるって信じられます???

本人曰く、他にも見たいとこは沢山あるらしい・・・

だけど、そのストレスによって縄張りを拡張出来ないらしいよ。


つか、そんだけ時間掛けて三軒回ってるチビ助はスゲーッ


話しには聞いていたが、本当にタマゲた事実でした。



みんな言ってやって!!!

パソコン買え!って!!!

時間が勿体ないって!!!


けちけちしてないで、今すぐ買え!とーー



| 今日のつぶやき | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太郎門左衛門

写真を見る限りPCにはたいした問題なさそう?
LANケーブル刺さっているということは、回線はADSLなのかな?
回線の問題で遅いのか?それともPCなのか・・・不明
ネット位でしたらPCなんてたいしたスペックいらないし・・

型番でもわかれば的確に言えるが
現在友より預かっているPCに似ているが
ボロイけどネット位は動くよ
何かの設定ミスでは?????

| 太郎門左衛門 | 2008/04/14 09:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

おおお、ぷりちーなにゃろめさんを拝見しましたよ!
(あ、もちろん、ランキングもポチっと済みです)

三軒に3時間かかるのはすごいな~
うちの実家のパソコンもかなーり時間かかったけど(開くのに)
それでも2、3軒ポチるのに10~15分ぐらいかかったかな(コメントなしでポチっとするだけで)
開くのにすっごいかっかったな~
いまや、新しいVAIOに変わって、ネットつなげてないです(ネットのお金は払ってるのに)
やっぱ新しいパソコンっていいと思うよ!!
早い!光じゃないけど(うちは)早いわ~実家のと比べたら
イライラしちゃうもん、開くの遅いと

| cheekykoko | 2008/04/14 10:35 | URL | | TOP↑ |

姐さんも、親分さんと一緒で、実は美人だったりしたんスネ(@0@)
目が加工されてて怖えッスケド...
そして、昨日の影武者の旦那画のエロ妖怪姐さんの絵からいって。。。
実はスタイルも良いんスカ~~(@0@)
姐さんのイメージがどんどん変わっていくッスヨ!!

それはそうと、親分さんのパソコン、スゲェ重いんスネ(-_-;)
それなのに。。。アッシのブログまで遊びに来て下すって。。。
親分さん、ありがとうごぜぇヤス~~~(T T)

メカ音痴のアッシにはどうすれば良いかなんて言えねぇケド、
アッシも「パソコンを軽くする方法」とかいう雑誌を買ってみたりしてるッス。
そういうのを試してみるか。。。買い換えるか。。。
頑張っておくんなせぇ(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/14 10:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すっげー肉!
これだけ食べれば酸性尿になってアルカリ性の結石にはならないよね(-_-;)

ついに顔出したか!妖怪!
目を大きく書き過ぎてるぞ!

親分さん可愛い~♪
そのパソコン、ウチにあるのと同じみたいだ。
FX11/BPじゃねえかい?
うちはサクサク行くよ~♪
距離長いADSLだけど。
一度HDD壊れて乗せ替えたけど(-_-;)
その時、全部なくなってすっごい軽くなったよ。
一度再セットアップした方がいいかもよ。

そんな時間かけて、ウチにまでコメ、ポチしてくれてありがとう!親分さん。

| ずび | 2008/04/14 10:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

誤解しちゃあいけねえ。
誰が美人だって?
こんな写真じゃ分かる訳もない!
それにスタイルは確かにだ!
ブラなんていらない位だ!

| ずび | 2008/04/14 10:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まだ誰も言ってないようだけど…
親分さんや妖怪と一緒に写ってるのは、その店の店長?
サイババがやってる店なのか?(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/04/14 11:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんも親分さんもキレイで細くていいなぁ(*^o^*)
(にゃろめさんの目が気になってしょうがない!)

ハーフダイム行ったんだね♪
私もたま~に行きますよ。最近はすっかり御無沙汰ですが・・・。
ローストビーフ食いて~!スープも好き♪
娘が小さい頃に一度連れて行った事があるけど入口でいきなり『シュー!!!』とエアーが噴き出して大泣き、店内は真っ暗で「こわい・・・。」と泣かれ散々な目にあいました。大人にとってはおもしろい店なんだけどね(^_^;)

↓の記事でりんりんが首に巻いてる超ロングじゃらし、うちにもありますよー(^ ^)

| まこりん | 2008/04/14 11:44 | URL | | TOP↑ |

通りすがりモバイル さんへ
確認のために、今度機会がありましたら食べに行きますか?
手から白い粉?も出すとかちょっとした噂もありますよ

親分さんへ
ずびさんの仰っているFX11/BPなら改造すればいい
多少は改造可能ですよ、66が致命的なんですけどね・・・・

| 影武者 | 2008/04/14 12:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

影武者さんへ

早々にありがとうございます。
VAIO PCG-FX55/BPです。MEです。8メガ使用、基地局まで5Kmくらいだって。
一度壊れてマザーボード修理しました。
メカ音痴の私が全部設定とかしたから、設定ミスしているということは大いにありえると思います。

いかがでしょうか??PCの達人さ~ん  助けておくれ~いいm(__)m

| 親分 | 2008/04/14 13:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分

おはよぉ~ ネムネム
昨夜にゃろめと人生語りあってたら、、ってウソウソ・・一晩中「早くPC買っちまえよ~」コールだった。
でもほんとに、死にそうなPCなんだよ~
B型の私、貯金あんまりないけど何とかなるさ!買っちまえ~って感じの性格なんだけど・・ 何を買ったらいいかもわからない、設定も面倒くさい~とか考えると↓なんだぁ~

肉!!おいしかったよ。(実は以前の職場です)
また、あたしのブロマイド世界配信しやがったな。
しかも、部屋着のくつろぎモードまでブツブツ
にゃろめ?初登場?デビューしたな(^_^;)
帰ってから更新したなんて、あんたは偉い!ご苦労様

| 親分 | 2008/04/14 14:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ローストビーフ、美味そう~!!
こういう面白系のお店、過去に何軒か行ったことあるけど、どこも味はたいしたことなくて。
でもココのは美味しそうだね~!ハーフダイム?調べたけど、到底行けそうにない場所だ。。。

あら~、桜子さん、そんなプリチーならぜひ細工なしで見てみたかったわ♪
だいたいそのポーズはなに?店員さんに乗せられて、調子に乗っちゃったのかしら?


親分さんのPC、MEだったんですね。。。
せめてOS入れ替えたほうが・・・でも、だったら新しいPC買っちゃった方が・・・良いかも。
でもPCの達人さんなら、ナントカしてくれるかもしれない!!

PCより・・・そのズボン、なんですか・・・!?
ジャージ?でもないような・・・スラックス??昔お母さんが履いていたのを思い出します。。。
あっ、バカにしてるんじゃないですよ!美人がダイナシだなー、と思って!


ちょっとNさん?
なによ!?私にナニが起こるってんだ??気になる言い方しやがって・・・

| モモmama | 2008/04/14 15:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

PC/100 144Pin S.O.DIMM 100MHz SDRAM Non ECC
128bit片面なら計最大384MB迄積める事が判明

OSもXP及びWin2000も可能
総合的に判断すると

OSはWindows 2000 Professional 使用
メモリー+256M

これで十分変わると思います
だけど・・・・・8M、5キロこれが問題ですね
実測はいくつ出ているかわかりませんが調べてみたら良いですよ
例えばこちらで
http://speedtest.goo.ne.jp/
1M位でれば良いのですがね・・・

それにしてもMeとは、古い古すぎる・・・
がんばって作業してください、健闘をお祈り申し上げます。

何かこのスレ雑談スレになってきた・・・
これで打ち切りとするから許せ



| 影武者 | 2008/04/14 16:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆様・・・

チビ助(親分)、只今、電気屋にてパソコン商談中・・・
大変お騒がせ致しました<(_ _)>

ぐっばい、おんぼろPCe-463

もっと早く記事にすればよかった!!!
世話がやけるヤツだぜ<(`^´)>フン


追記
v-30816:47交渉成立v-314

| にゃろめ | 2008/04/14 16:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、おNEWのPC、おめでとうございます(*^^*)!!
私はもうかなり短気だから、ちょっとも待てないけど、親分さんて気が長いんですね~ちょっとうらやましい気もする・・・(-▽-)イイナァ

それにしても、何!?そのローストビーフ300グラム!!!
美味しそうすぎる・・・(T-T)うぅ~らやましぃ~
カリカリチキンも、たべたぁ~~~~い!!!

っていうか、うちなんか、今朝目覚めたらナッツもルナも同じ部屋にいなかったよ・・・(´д`)ショック!

マメに掃除ができないからアレルギー性鼻炎になったんだよ・・・(多分)
血液検査の結果、私のアレルギー源はハウスダストだから(泣)

ファーミネーター、やっぱり剃ってるからバリバリ静電気でるのかな~

うん、ルナはそのまま平気で食べるよ~v

| リエコ | 2008/04/14 18:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なにをどう書けばいいか、わかんない・・・
なら書くな!といわれちまっても、にゃろめさんと親分さんの
ほとんど、生写真のようなの、見ちゃったら、書かないわけにはいかないもん。

最初は、アフロなおっちゃんが、にゃろめさんかと思ってビックラこいた。
親分さん!かわいいね!新しいPC購入おめでとう~
おぉ、にゃろめさん美人ジャン!スタイルいいジャン!え?さくらこさん?うっ・・・いえない(汗)

ジャンのタレで、焼肉が食べたくなったジャン!
一人で、300グラムの肉食ったのか・・・他にも色々食ったのか・・・
なんで、太らないの?さすが妖怪だ~

オイラは、まだまだ更新不可能だ~コメラーのほうが向いているかも!
ボチボチが・・・ボ・・・のままらぁ~~~

| マーニャママン | 2008/04/14 19:04 | URL | | TOP↑ |

長い!最後まで読んだら、くぅ太くんとりんくんのラブラブ写真の記憶が
薄くなってしまったぁ。
とても内容が濃くって、何を書いたらいいのか。。。
つーか、とうとうにゃろめさんも98%登場してるし。((●>艸< ))
ここまで出しちゃいますかぁ。( ̄□ ̄;)ユウキアルナァ

PC購入おめでとうございます。親分さん。
これで快適パソライフを楽しんで、縄張り広げてくださいね。(笑)

こんな美味しそうな写真見たから、おなかが減りましたよ。~_~

| ミシェママ | 2008/04/14 19:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ついに生にゃろめさん登場ですね~!
美人でスタイルの良い妖怪だったんですね(^^)
ローストビーフ300グラムはスゴイです。
このお店国内に3店舗なんですね、遠くて行かれない残念だわ。

くぅ太くんとりんくん仲良しですね~。くぅ太くんいつも誰かにくっついてませんか~(^^)
親分さん新しいパソコン購入おめでとうございます。

| はる | 2008/04/14 20:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ハーフダイム、最近行っないな~

男性チーム仲いいじゃん。
なんじゃい、その寝方は。

| すあま | 2008/04/14 20:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさん&親分さんへ

>【ず】姐さんへ
N姐さん、細そうって思ってたけど、やっぱ棒ナンスネ(@0@)/
昨日、影武者の旦那がセクシーダイナマイツに描いてたから。。。
危うく騙されるところだったッス(-"-)

>親分さんへ
New PCですね♪
おめでとうごぜぇヤス(^0^)/
色々インストールするのは面倒ッスケド、きっと快速ッスヨ♪

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/14 20:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋みぃ左衛門さんへ

ぷっっっっっっっっっっっっっ
騙されましたか???
たまたまサービスデーに付き、出血大大大サービスいたしました

ずびさんが仰る通り、棒?枝?です←キッパリ
こんな書き込みしたらまた怒りのメールが・・・・・お~怖

| 太郎門左衛門 | 2008/04/14 21:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おおおっ!親分さん、ついにNEW PC、購入なのね\(◎o◎)/!
1番いいのは、ソ○ー関係者がこの記事を見ていて、新しい○AIOをプレゼントしてくれる!だけど^^;

いいな、新しいPCv-508
アタシなんか、XP発売当初のPriusだぞーーーーーー!!!!!

で、今日の主題はなんだっけ?猫?肉?親分のPC?

なろめ、棒というより、板じゃね?

K越にそんな店があったとはね(-_-;)
駅前の珈琲館はまだあるのかしら?可児とかいう名前の時計屋さん、まだある?

| くんちゃん | 2008/04/14 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

寝る

今まで待機してましたが寝ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

おやすみ

| 太郎門左衛門 | 2008/04/15 01:11 | URL | | TOP↑ |

皆さんへ

というわけでパソコン買ってしまいました。
皆さん、私を気にしてくれてありがとう<(_ _)>
五月には【光】開通です。
そしたら、ブログやってるみんなのところにお邪魔しますね!

と言う、メールがにゃろめの携帯に届いた(-"-;)
新しいパソコンの初期設定しながら、ちり子パソから皆さん宛に長文コメを打ったらしいが・・
送信したら画面が真っ暗になって、そこにはちり子の声だけが・・・チリチリ…
強制終了して、パソを立ち上げたものの、文字が打てない状態になったらしい。
よって、代理人にゃろめがコレ打ってます(-"-;)

以上、お騒がせ女の現在の状況でした。

| にゃろめ | 2008/04/15 01:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

太郎門左衛門さんへ

こーゆう話しには一番に食らいつく(-"-;)

ま、状況が変わったので、アナタのコメも無駄でしたね。
つか、今日のレスどうしてくれるんだヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんなに一杯入れやがって!
短縮するしかないな( ̄ー+ ̄)フッ

| にゃろめ | 2008/04/15 01:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

あらま(・・;)
ぷりちーと自分で言って、まんま言い返されると返事に困ってしまいます(-"-;)
猫生活に来るお客さん、にゃろめのことはサンドバックと思っているので・・
ぽち、いつもありがとう御座います<(_ _)>

凄いでしょ~う!?
あのパソコンには本当にぶったまげました!
そうそう、繋がるのに時間が掛かるだけじゃなく、開いてウィンドウが出てくるまでも相当時間が掛かるんですよね!
つか、あれより酷いのはないと思いますわ(-"-;)

パソコン新しいのにネットに繋げてないんですか~?
勿体ないですね~( ̄  ̄;)

お陰様で皆さんに背中を押されて新しいのGetしてきたみたいです(笑)
お騒がせいたしました<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/04/15 01:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

そ~ぉお♪~( ̄ε ̄;
あたし・・・キレイ~?
つか、目が違うんだからわからないだろう?
バディの事は、昨日のレスで否定してるけどな(-"-;)読んでなかったんだな。
私のイメージってどんなんだった?
それ凄く興味あるわぁ~、本当に妖怪とか思ってたわけだ?

そうだよ、チビ助のパソは話しには聞いてたけどね。
まさか、あんな最低なパソコンだったとは思いもしなかったよ!
冗談抜きでサ、あんな思いして毎日来るくらい楽しみだったっつーのが・・・
寂しい女のカタマリに見えたよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/15 01:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

あたしゃ猫か?
けど、こんなのばっか食べてるから・・・サムイタイ~ム、べり~心配になるあるね。

そうそう、いつも親分ばっか出してっから、フェアじゃない?って思って(-"-;)
変なとこ律儀だろ?

チビ助の何処が可愛いんだ?
ずんちのPCはサクサク行くかもしれないけど・・・こいつのパソは行かないんだ!
動画なんて見れるはずもない。
でも文句も言わない、偉いだろ~?家のチビ助♪

追記
ち!
次もずだった!
なんで、そう食って掛かるんだ?私のすることなすこと全てだ!!!
何が気に入らない?
カルシウム足りてねーんじゃね?
更年期始まった???

| にゃろめ | 2008/04/15 02:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

そう、確か店長だ。
親分の元同僚?サイババ?
今度会ったら言っておくよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/15 02:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

あらぁ~!?キレイ!?
まこりんさんて、なんていい人だ~ヽ(^。^)ノ
ふふふ、目が気になります?
目で別人に変わりますからねぇ~( ̄ー+ ̄)フッ

そっか、そっか、まこりんさん北海道だから知ってるんですね♪
本当に面白いお店ですよね。
美味しいし、珍しいし、もっとお店増えればいいのにって思います。

店員さんも、みんな仮装して、化粧までして・・
思い切りハイだから、最初はびっくりしますよね。
小さい子供は暗いし、泣くのも無理ないですね(^^ゞ

おお、同じですか?じゃらし?
けど、あれ人気あります?
音出ないし、しおんちゃんの毛玉も付いてないから・・・うちはダメ(/o\)

| にゃろめ | 2008/04/15 02:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

影武者さんへ

またHN変えてるしε(`へ´*)ノ 紛らわしいでしょ!

こんなとこで軟派なんてしてんじゃないよ!
いい年ぶっこいて!!!

| にゃろめ | 2008/04/15 02:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分へ

助けておくれ~!なんて言った数時間後には買ってんじゃん(-"-;)

私は貴女に何度、買えと言っただろうか・・・
死にそうって、今現在危篤状態になったね( ̄  ̄;)
嘘みたいに偶然な話しだよね?
文字が入れられないって?
そーゆう問題でもないって思うけどね、あのパソコン!

あのネズミ色のズボンは捨てておしまい。。。
友達やめますか?ズボン捨てますか?それくらい重大なことだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/04/15 02:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

美味しそ~う!じゃなくて、美味しいの!!!
このね、白いソースが滅茶苦茶美味しいんだ!
西洋わさびと生クリームのハーモニ~♪んん~マンダムって感じだ(* ̄‥ ̄)b゙
根性入れれば行けるよ!行ける距離だ!

店員さんに乗せられたぁ~?
全然、貴女は私をいう人間をわかってねー(-"-;)
乗せたのは私だ!
で、これ何やってるのかわかんねーの<(-、・)>
うぅ~ウォンテッド!・・・・・じゃないよ♪
招き猫だよ!!!
猫ブログに乗せるからっつーんで、招き猫のポーズとってんだい!


お陰様で買いました、チビ助(*^v^*)v
モモmama、やっぱPCにスゲー詳しそう。
前の仕事って、そうゆー関係のだったの?頼もしい~、男らしい~、シビれるぅ~!

( ´艸`)うふふ
ま、そうあせるなって。
笑ってられるのも今夜だけ???

ちっ!間違ってカギコメにしちまったよ(`・ω・´)めんどっちぃ!

| にゃろめ | 2008/04/15 02:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

影武者へ

あのさぁ?
わけのわかんない、記号やら入れたって私達に分かるわけないでしょ!
これを理解できるくらいなら、自分で処理してるし、誰にも泣きつかないよ!
入れるなら素人でも分かる言い方にして入れとくれ!!!

| にゃろめ | 2008/04/15 02:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

リエコさんも短気?
私とどっちが短気なんだろうなぁ~?
短気は損気だからねぇ(-"-;)私も我慢できる人が羨ましくなるときあるよ。
短気すぎて、損することしょっちゅうだもん(ノ_・。)

凄い???300g?
ちょっと悩んだんだけどねぇ、さすがに御年を召してるから・・・
食べられるかな?って思って。
けど、ぜ~んぶ食べたよヽ(^。^)ノ苦しかったけど(笑)
かりかりチキンは・・・チビの餌だよ?

ダストアレルギーなら尚更掃除しなきゃやん?
洋服に猫の毛がつくのって嫌でさ、けどどんなにやってもキリないけどね(-"-;)

そうそう、ファーミネーター(ターミネーターと間違えそう)の静電気って半端じゃないよね?なんでだろうね?

| にゃろめ | 2008/04/15 02:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

仰るとおり(-"-;)何を書いていいかわからないなら書くなぁ(屮°□°)屮
生写真なんかじゃないよ。
目が違うと顔の印象なんて全然変わるよ。
で?私のどこがサクラ子じゃないってゆーんだい(ノ`口´)ノ"_|_|_

なるほど?
サイババを私って入れればよかったのか?
眠くて、思いつかないんだよね(-"-;)その時間。

じゃんのタレとこれを一緒にして欲しくないなぁ~、全然違うから( ̄ー ̄;

ボチボチでも、ぽちぽちでも・・・自分のペースですって♪
な~んて人には言いながら、無理しても更新しちゃう私だけど(-"-;)
これも自分のペースになっちゃうんだろうなぁ・・・

| にゃろめ | 2008/04/15 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

長い!って書いてあるじゃないか(-"-;)
だから読みたい人だけって書いたじゃないか・・・

あ、猫の写真はね、今日はどーでも良かったんだもん。
ただ、一応猫ブログだしってだけで出しただけ(笑)

ええ?98%!?これで???
ミシェパパのこないだのぼかしだけのが、よっぽど勇気あるって感じだけどな?
これ、遠めだし、目を描いてるし・・・口だけじゃん?
つか、みんなと仲良く?なると、本当に普通の友達みたいに思えてきちゃって・・・
どーってことない?って思ったりする自分もいるんだ。
けど、知らない人も見てるって思うと、こえーって思うんだけどね(笑)

| にゃろめ | 2008/04/15 02:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

この写真だけで、私がわかりますかねぇ~?
最初は豚鼻も描いてたんだけど・・・これじゃつまんない?って思って消しちゃいましたよ(^^ゞ

300gはちょっと多かったです。
無理して食べたけど(-"-;)昭和です、残せません。罰が当たります。
もっと、お店全国に広げればいいんですけどね~!
私も残念に思います。

くぅ太は、リンにくっついて行きますね。
で、夢はきなこ以外にくっついて行きます。
甘ったれなんですかね?

チビ助にお祝いの言葉、ありがとう御座います(`_´)ゞ!

そうそう、はるさん具合は大丈夫なんですか?
まさか本当に調子悪かったとは思わなかったですよ( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2008/04/15 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ええ~?
最近、行ってないの~?近いのに勿体ない。。。
けど、いつでも行けるって思うと、なかなか行かなかったりするよね♪

うちはホモ猫だからね(笑)

| にゃろめ | 2008/04/15 02:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋と影武者へ

言いたいこと言いやがって(`ヘ´)

大嘘つきが何を言ってる!

自分なんて、針金じゃないか!

二人ともレッドカード出すぞ!!!

| にゃろめ | 2008/04/15 02:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

こんなブログ見たってくれる訳ないじゃないか(-"-;)
宣伝にもなってない・・・

自分だって、ケチケチしてないで買ったら???
銭は腐るほど持ってんだろ?
使い道に困ってるくらいじゃないか?
やっぱ、私、引越す、そっちに行くよ。

今日の主題?
肉生活のハズが・・ちりこ生活に入れ替わってしまったようだ(-"-;)

棒だの板だのって、自分はどーなんだ?
酒べ~飲んで、鼻の頭は真っ赤か、お腹はポンポコリンじゃないのか?
大体ね、同じ穴のムジナがムジナのこと・・・う、これ以上は・・・

珈琲館?
あたしは詳しくないなぁ~、行かないもの。
可児???漢字あってる?
なんか、家のおかんが行ってた時計屋あったけど・・・
似てるようで違う?今度聞いてみよっと。

| にゃろめ | 2008/04/15 02:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

太郎門左衛門さんへ

呼び出しなかったんだ?
ご苦労さんですv-222

| にゃろめ | 2008/04/15 03:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/359-05be8330

TRACKBACK

