≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せって何だろう



猫の幸せってなんだろう?


nani?



時々、考える時があるーー


人間側から見る幸せと、ペットから見る幸せって・・・


やっぱ大きく違うんだろうなぁ。



お気の毒に



自慢じゃないけどさ <(-、・)>

私は、我が家の猫は幸せだ!なんて思ったことない。


先日のリンじゃないけど・・・

ぐっばい!猫生活した方が

奴等にとって幸せなんじゃないかって思う時がある。



けどねぇ~、それも時と場合によるっていうの?

偉く自分に自信が持てる時があるんだ (* ̄‥ ̄)b゙



よその家庭と比べるわけじゃないけど・・・

ここんちよりマシだろうな~って ♪~( ̄ε ̄;


大きな声じゃ言えないけどさぁ?

毎晩の様に酒盛りが始まって・・・

シラフでいる時間帯のが断然少ないんだ (* ̄‥ ̄)b゙

酒臭~い息を吹きかけられる猫って・・・


ドーなのよ? 幸せ?


酒だけなら、まだいいよ?

生肉囲んで、神に捧げる儀式まで始まるんだ (-"-;)


こんな風に・・・

モモ家


クリックで大きい画像が出ます(*^v^*)v
絶対、クリックして見てね!



そんでさ、これで終わればよ?
まぁ、まだ一般的? なくもない家庭だわなぁ。
酔ってるんだ、踊りぐらい百歩譲るよ (-"-;)

ちょっと 引く 驚くくらいで許せるさ?

問題はココから! (* ̄‥ ̄)b゙


こんなとこまでバラしていいものか迷うとこだけど・・・
これで切れたら切れた(縁)で構わない?


猫ブログのギリギリ崖っぷちまで突き進みます (* ̄‥ ̄)b゙


さぁ、さぁ、さあ!

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

裸踊り

クリック、クリック!



これ、マジ情報 (-"-;) だから洒落にならない ┗(―_―)┛…



りん



家出寸前のリンの心さえ動かした (-"-;)



うと



そーだろうよ、そーだろうよ・・・



くぅ太



くぅ太は優しいねぇ、モモちゃん可哀想だもんね (ノ_・。)



※ 本日の猫生活、【ザ・ドキュメント】ととしてお送りいたしました。
勿論、この素晴らしい絵を描いたのは美術家くんちゃん 
モモちゃんがモモmamaのオッパイ隠してる姿が最高 (`・ω・´)ハイ!

毎度のことながら・・・にゃめをアゴで使います (-"-;)
「ほれよ、描いたぜ、出せよ・・・」
Y(>_<、)Y ヒィィ~!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ 今日はギンさんちの仔猫情報だよさくらんぼ







久々に届きました!


大きくなって益々可愛くなってますよ~ヽ(^。^)ノ



仔猫




モモmamaんちのモモちゃんに似てない?

鼻くその位置がおんなじ~~~!



| 猫達 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そぉ~いう~ことかぁぁぁ~~!!
そぉ~いう~ことだったのだな!!

なにが【ザ・ドキュメント】だ!間違いだらけだ!!

1つ!
おたくの4にゃんはにゃろめ家に飼われて幸せかどうかしらんけど(絶対不幸だ!)、
モモは我が家で幸せだね!だって生肉食べ放題だもんね!!あ~美味しい!

2つ!
にごってるのは酒だけだ!!心はにごっとらん!

3つ!
裸踊りはシラフの時しか踊ったことない!しかも下もすっぽんぽんだ!全裸だ!
しかもトラえもんはシャイだ、服を脱いだりしない!

まったく、Nの歪んだ情報のせいで、くんちゃんさんまで間違った認識を持ってしまったじゃないか!
・・・いや、違うな。くんちゃんももう、N菌でいっぱいなんだ。
だから頭がオカシクなってるんだ。かわいそうに・・・うわぁぁん(涙)

でも・・・私のおっぱい隠してるモモ、ほんとにカワイイな。。。


仔猫~!!!かわいすぎるっ!!
まだ名前ないの?ほんとだ、モモと鼻くそが一緒だ!!
そういえば全体の模様も見てみたいな~!サバトラだよね?ますますモモと同じじゃん!?

| モモmama | 2008/04/15 09:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/15 10:00 | | | TOP↑ |

そうだったのか!
これがモモmama家の実態だったのか!( ̄ω ̄)むふ~
でも、でも、裸踊りは、シラフですっぽんぽんだと~v-405
くんちゃん、修正だ!すっぽんぽんだ!!
おっぱい隠してるモモちゃん可愛い~♪

この絵、保存させていただきます(^_^)v

ギンさん子可愛いね~♪
性別は分かったの?

| ずび | 2008/04/15 11:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっ!!モモmama!!
お早いお出ましで・・・(-_-;)

モモmamaより早く来て、先に謝っとこうと思ったのに、出遅れてしまった・・・i-229

ホントはさ、1枚目だけのつもりだったんだけど、描き上がる前に例の情報が入ってきたもんだから、これはやっぱり、と思って。うふv-344

そ、そうか、シラフじゃないと裸踊りはできないのか(-_-;) それもどうかと思うが・・・。
モモちゃんだけじゃそんなに何ヶ所も隠せないと思って、一応赤フンさせてみた^^; オサレ?
トラエもんは一緒に踊らないのか~\(◎o◎)/! じゃ、モギリでもやってもらえばよかったかな?

モモmamaも、「こんななろめが見たい」とかあれば、ご一報くださいな(^^♪
できるだけご要望にお応えしますv-306

モモmama、ネタにしてゴメンねv-435

ギンさん仔猫、かわいいね~(^。^)y-.。o○ ホントにモモちゃんと鼻くそまでそっくり!
名前、もう決まったのか? まだだったら・・・猫生活で募集?

| くんちゃん | 2008/04/15 11:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ

あはは~すごいイラストだね(笑)
本当にモモmamaさんはそうなんだ~って誤解しちゃうよ~
って事実なの・・・!?どきどき

うちはにんにくたっぷり食べた日にのえるさんに「はぁー」と息ふきかけるときあるよ(笑)
鼻がひくひくしてておもしろいんだ~(爆)

| cheekykoko | 2008/04/15 12:17 | URL | | TOP↑ |

子猫ちゃん、かわいぃ~(*´▽`*)!!

それにしてもくんちゃん画伯は絶好調だね(笑)
そうか、モモmamaさんはシラフじゃないと裸踊りできないのか・・・
って、みんなの言うとおりそれって逆じゃない(゜◇゜;!?
しかも下まですっぽんぽんだなんて(*ノノ*)キャー!!

ほんと、短気は損気だよね~
運動したらいいとかいうけど、怠け者だから実行できないしな(-▽-)

| リエコ | 2008/04/15 12:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日は、途中から親分PC記事になってしまい、、、(^_^;)
皆さんコメントありがとう。
昨日皆さん宛にコメ入れてたら、(チリチリおんぼろPCで)突然、画面真っ黒け・・・にゃろめに代筆してもらいました。
もう捨てられる~って思ったのか・・・今日も機嫌が悪いです。

というわけで、、、今日からはNew PCで来てま~す。
まだ、ADSLのままだからジェットの速さじゃあないけどね
でも、ぐっぐぐぅ~v-218v-218v-218

さてと!今日の本題に入るか(^^♪ (昨日書きたいこと書けなくてウズウズしてたんだぁ)
モモmamaさん  あたし、、、好きだぁ~
しらふですっぽんぽんじゃあ、酔ったら何してくれるの?
酔ったら、人生篤く語っちゃったりするのかなぁ?
ここに来る常連さん、だんだん化けの皮が剥がれ落ちて行く~
楽しいなぁ~  だから、PC買ったのさ(^_^)/

今度モモmamaんちも行くからね~




| 親分 | 2008/04/15 18:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんNewPC購入おめでとうございますーー♪
昨日のコメント数すごいね。びっくりしたよ。(;´ω`A``
で、で、今日のイラストすごすぎ。
姐さんすごい上達したなぁと思ったら、くんちゃんか。
モモmamaさんって本当にこういう人だと思ってしまうよ。(≧∀≦;)

ギンさんの子猫、めちゃくちゃかわいー
「鼻くそ」という言葉に異様に反応してしまう私っていったい・・・(´ω`;)

| ゆきねこ | 2008/04/15 20:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

★ずびさん
そうだ!無修正で、ブログ界から猫生活を追放しよう!エロブログに認定しよう!
保存しなくて良いから!!


★くんちゃんさん
アナタという人は・・・!!骨の髄までN菌に侵されているようだね。。。
しかも赤フンって・・・せめて勝負下着で書いてくれ!


★cheekykokoさん
あ、これは全てNさんとくんちゃんさんの妄想ですから!
ネット上でのことですからね、あんまり信用しないように。。。


★リエコさん
くんちゃん画伯の絵がうまいだけに、リアルすぎる・・・
なによ~、みんなだって風呂入るときはすっぽんぽんでしょ?
全裸バンザイ!


★親分さん
・・・古いPCのままで良かったかもしれない・・・
新しいきれいなPCで、私の肖像画を楽しんだんですか!?
酔ったら?何するかわかりませんよ。。。フフフ


★ゆきねこさん
え、違いますよ!
本当の私は奥ゆかしい、かわいい新妻なんです。
全部、Nが仕組んだことです・・・


★にゃろめさま
アナタこそ、私なんかネタにしたから今日のコメ少ないんじゃなくて!?

| モモmama | 2008/04/15 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~\(゜□゜)/

何やらスゴい絵が・・・・

惜しい事に携帯では小さくてよく見えません。

(^o^;)ゞ

(だがパソコンはめんどっちぃので繋げまてん。どうせ子供に占領されちまうし!)

書き出しが(珍しく)シリアスタッチだから、どんな話題かと思ったよ(笑)

うちのチビたんは順調に育ってます(^-^)
最近では生意気に猫キックもしやがる♪(*'^)

・・・・鼻くそ

うん、確かに!

どうやら♀です(*^-^)b
名前はまだ決まってないけど、いくつか候補はあります。子供が決めるみたい~(´δ`)

今も、みんな(他の猫達)寝たいのに、チビたんが遊んでるもんだから付き添ってて寝れない(笑)
チビたんを囲んで眠そうにしてるよ(*^^)

| ギン | 2008/04/15 23:47 | URL | | TOP↑ |

モモmamaさんへ

え?これ、ザ・ドキュメントじゃないのか?
ドキュメントだろ?

いんや!
モモ家にいるなら、にゃろめ家です(`_´)ゞ!
モモ家に居て何処が幸せなんだ?
大体、生肉なんて与えたって、うちは食べない!
よって、生肉食い放題に意味なし!

あのね、心が濁ってるって言ってるのは、私じゃねーよ(-"-;)
あたしゃ、こんな絵を画伯が描いてたことすらしらねえ。。。
いつもの如く、出来上がった受け取れ!ってなもんだ。
私の意見など、この絵のどこにもないのだよ!!!

まさかスッポンポン踊りはシラフの時しか踊らないなんて誰も思わねーよ(-"-;)
そこまで酷いとは思ってもなかったよ。
もう一度、コメ欄にグッバイ、モモmamaって入れてみよっかな。。。

トラえもんが「やめろよ~」って言ってることは、ちゃんとくんちゃんに伝えたハズだけどなぁ、あの女、最後まで聞かないで勝手に先走りやがったんだよ!

でよ?
どーして、何もかも最後はみんな私のせいにする訳????
今回の件は、私なーんにも入れ知恵もしてねーぞ?
言うならくんちゃんに言ってくれよ<(-、・)>

| にゃろめ | 2008/04/16 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

信じられない男だった(-"-;)
まさかシラフで踊るとは・・・
にゃろめ以上に壊れてるヤツっているもんなんだなぁ。

で、なにゆえにこんな絵を保存?
私の絵を保存したことってあったっけ~?

性別はさ、メールで聞いたのに返事がなかったんだよ!
そだ!
動画、送ろうと思ったんだけど・・・
パケ料高い!って怒られると思って送ってないんだ!
すげー可愛いんだよ。。

| にゃろめ | 2008/04/16 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なんで、自分で描いておいて謝るわけ?
さーっぱりわからない┗(―_―)┛…
だったら描かなきゃいいじゃん?バカじゃん?

つかさ、生肉祭りの絵を描いて、私に一言だって謝った???

でさ、モギリって言葉、聞いたことあるようなないような・・・
かすかな記憶の中にあるんだけど、それってなんだっけ?

ホント、最後にまた謝る意味わかんねー(  ̄へ ̄)フンッ!
意気地なし?
だったら最初から描くな!

名前はね、子供が考えて決めるからって直ぐ却下されたよ( ̄  ̄;)
男か女かの返事もなかったし・・・

| にゃろめ | 2008/04/16 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

凄いでしょ~う?
くんちゃんですよ\(◎o◎)/!描いたのは!!!
kokoさんちでは、仮面被ってるから信じられないでしょう?
でも、この絵の中身も本当に真実なんで・・・
モモmama、マジでかなりイカれてます(-"-;)

いやぁ~、ニンニクですかぁ~(→_←)
飼猫も色々苦労があるんですねぇ(笑)

| にゃろめ | 2008/04/16 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

仔猫、可愛いよね~!
動画も送られてきたんだけど、滅茶苦茶可愛かったわぁ~!

くんちゃん、爆走してるよね(-"-;)
ちょっと前回、好評だったからって天狗になってんだわさ。
でも、リエコさんもモモmamaがここまで壊れてるとは思ってなかったよね。
私だって思ってなかったもん。
誰からもコメントなかった頃って別人だったんだよ・・・
くわばら、くわばら。

| にゃろめ | 2008/04/16 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

良かったな、昨日パソコン買っといて。
買ってなかったら、コメントも入れられなかったんだろう?
ドンドン、話についてけなくなるトコだったな。

新しいPCになっても、結局遅いみたいだね(-"-;)
光にしても同じだったりしてな・・・

| にゃろめ | 2008/04/16 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

昨日のコメね・・
なんか数見ただけで逃避したくなって、暫く逃げてたよ(-"-;)
一体、誰のせい?

なに?そら?
姐さん、上達????
何いってんだ!鼻くそには言われたくないね!
でも、モモmamaは、これ以上だと思って間違いなさそうだから!!!

ふふふ、笑ったよ。
わざわざ追記したでしょ?そこがまた笑えた!
仔猫の鼻にゆきねこが付いてた?(笑)
気に入ってもらえたみたいで、名付け親としては嬉しいよ(^m^*)

| にゃろめ | 2008/04/16 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

レスご苦労だったねv-222

スピーディーな処理にまたまた男らしさを感じたよ。
益々、トラえもんが見たくなってきた!
トラえもんってどんなヤツ?
ケーキ買ってこい!って言えば、デパ地下行ってトップス買ってくるサラリーマン。。。
ああ、この目で一度見てみたい・・・トラちゃん。

トラちゃんもさぁ?
猫生活、しっかり見てるんでしょう?会社から?
トラちゃん!!!
ここはモモ太郎にゃんこ日記と違って神聖な場じゃないんで・・・
コメント入れても誰も怒らないよ~ヽ(^。^)ノ
みんな大歓迎するから出ておいでよ~!

ん?帰ったらモモmamaにぼっ殺される?

| にゃろめ | 2008/04/16 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

あら?
オスかメスかの返事がここに入ってたのね(-"-;)
読んでなかった。

ええ?♀だった???
なんか動画の最後のポーズをずーっとみてると、ついてる様な気がしたよ?
模様かな?
ずーっとこのまま大きくならなきゃいいのにね!

| にゃろめ | 2008/04/16 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わ、我が家の宴が晒されてる・・・

だけども気にせず
今度は生肉1.2kg発注しました♪

| トラえもん | 2008/04/17 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トラちゃんへ

猫生活へ、ようそこ~v-424トラちゃん。
トラえもんと名のられると、我が家のトラえもんと判断つかなくなるんで・・
ここはあえて、トラちゃんと呼ばせて頂きます<(_ _)>

ついに来たわね~ヽ(^。^)ノ

てか、これもモモmamaに脅されていれたコメかしら???

で・・・(-"-;)
生肉1.2kgとは?一体、何を?

まさか、レバーオンリー???
700でキツイって言ってたぞ?お宅の大将(-"-;)
今度は何肉だよ\(◎o◎)/!
人肉なんて言わないでよねY(>_<、)Y ヒェェ!

もしや、ネタにされるのが快感になってるのか???
世界一の負けず嫌い夫婦?

| にゃろめ | 2008/04/17 02:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/360-81b69644

TRACKBACK

