≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根性なし




罠にハマって生け捕りにされた・・・。


助けて~



夢は押し込んだんだけどネ (-"-;) まだ覚えてるのかな?

避妊手術のときのこと???



リン1



罠として設置してた時には寄り付きもしなかったくせに・・・



りん2



自分の身の安全を確信したと同時に恐怖が興味に変わるリン (-"-;)

どことなく誇らし気に見えるのは見る側の錯覚なのだろうか?



待て!



リンの姿が消えた途端、奥から大騒ぎ。。。

往生際の悪い日本兵だ (-"-;)
クリックで兵隊さんぽちっとな画像見れます



きなこ



ブンブン動き回るから写真はブレブレだ (-"-;)

大人しくジッとしてる夢にまで体当たりだから夢までブレるし。



・・・



やっと諦めた?


さあ、出発だよ~ 






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 続きがありますよ~fight









何処に出発かって、それは勿論病院。。。

年に一度のワクチン 


2008_04210015-400.jpg



車中もきなこは落ち着きがない (-"-;)

うろうろ、キョロキョロ。

時々、なおなお(=ΦωΦ=)



社内



長くしたので、続きはまた明日ーー



| きなこ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また引き伸ばし作戦か!ハァ━(-д-;)━ァ... と思ったら、おっ!続きがあるじゃないか(^^)
と見てると、やっぱり引き伸ばしだ(ー○ー)=3 ハァ

でも、写真上手く撮れてるよね。
ピントが手前の金網に合ってなく、ちゃんと猫に合ってるし、奥のきなちゃんもちゃんと見えるし…(^_^)v

2にゃん、一つのバッグに入れるの大変だよね。
この間、私はまおに2度脱走され、追いかけっこをしたよ(^_^;)
一匹入れようとすると、一匹が出ようとして、グイグイ押し込んで、ようやくだった。

| ずび | 2008/04/21 07:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんの「アホか」にウケた(笑)
きなちゃんも入ってるとは思わなかったよ(^^)

うちも同じ形のキャリーだけど、シェリー1匹でパンパンだよ。
にゃろめさんちの方がサイズが大きいのかな?
キャリー持ってくると、シェリーが体制を低くして逃げ出すけど、動きが鈍いからすぐ捕まるけどね(笑)
2ニャン入っていたら相当重そうだね~!

| はる | 2008/04/21 10:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ

おおお、ワクチンだったんですね!
きなこちゃん、大騒ぎっぽいね(^^ゞ
病院内ではどうなのー?
ってのが明日載るのかしらん。

のえるさんはじーっとしてるほうだよ。
というか固まってるというか・・・
でも一度、新人君にあたってしまい、体温計をいれようとして「肛門がみつかりません」ってベテラン獣医さんに泣き付き、ベテラン獣医さんがむりやり、押し込んだら、めっちゃ悲鳴をあげたの。
それ以外、悲鳴なんて聞いたことないなぁ。
もちろん、今は好きな獣医さんを指名して担当にしてもらってるから、両方ともあたらなくていいんだけどね(^^♪

| cheekykoko | 2008/04/21 11:25 | URL | | TOP↑ |

山田産業です

竹下のおばちゃんかよ~
よくいじめられたわ(- -)
お亡くなりになったけど・・・
ちなみに・・・山田産業の会社を創立した方は山田さんじゃないそうですよ。
しかも産業なのに・・・なにも作ってないし・・由来がわかんないって~
今の所長さんが言ってた!
亀がどじょう食べるとこはなんか想像したくないね~
しらすくらいが見ててかわいい!

| 妖怪2号 | 2008/04/21 11:47 | URL | | TOP↑ |

何処に行くのかと思ったら、やっぱり病院でしたか。
2ニャン、お疲れさまでした。
今回もきなたんが・・・かわいそう(T_T)
臆病なんですね。
きなたん見てると放っておけないです~。

| まこりん | 2008/04/21 12:04 | URL | | TOP↑ |

また分割方式かい!(-"-;)

うち、1猫1キャリーだもん♪

| 通りすがりモバイル | 2008/04/21 13:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お、ワクチンか~!
一番最後のきなちゃんの顔、おびえてるねぇ!
助けを懇願している顔なのかな?
どっちにしても、日本兵らしからぬ足掻きっぷりだな~。
でも、大きく目を見開いてて、かわいい顔してるよ。。。

それに比べて、夢ちゃんは落ち着いてるね。ナゼ?ほんとはドキドキしてんのかな?
病院ではどんな反応してたのか?続きが楽しみだわ~!!

↓のムービーも、第二次世界大戦があるのか!?楽しみだわ~!!

出し惜しみしてないで早く出せ~!!

| モモmama | 2008/04/21 13:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そーか、2にゃん一緒にワクチンかぁ~\(◎o◎)/!

・・・って、次回に引っ張るほどのことか?明日はきっと、もんのすご~くオモシロイんだろうな~(#^.^#)
楽しみだなぁ♪

のえるさんは災難だったけど、kokoさんのコメ、笑っちゃったよ^^;
その新人さん、立派なジューイになれたかなぁ・・・v-404

| くんちゃん | 2008/04/21 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ネタがないからね、それも作戦。

ほんと?
キレイに撮れてる?嬉しい~ヽ(^。^)ノ
けどさ、シャッター速度を自分で合わせるやつで撮ると真っ黒になっちゃうんだ(-"-;)
扉にピントが合っちゃうのだって何枚もあったよ(´_`;)トホホ…
そんだけ沢山撮ってるってこと(笑)

きなこと夢の場合はそうでもなかったかな?
リンが居ると超大変w(×○×)wあいつ一人でいっぱい、いっぱいだ(-"-;)
まおちゃんも逃げるんだ?そんな風には見えなかったけどね^_^;

| にゃろめ | 2008/04/22 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ワクチンはね、一匹っつ連れてくのは面倒なんで(^^ゞ
きなこが少し早かったんだけど、去年から夢に合わせちゃったんですよ。
リンとくぅ太も同様で・・・どっちかが少し早めになったの(^m^*)
ズボラな飼主に飼われるとそーなるんすっよ(*^v^*)v
けど、ちゃんと先生に相談してのことですけどね♪

キャリー、何個も持つのって大変じゃないですか?
リンとくぅ太の時には、もっと大きいのを愛用してます。
このキャリーは夢が飛行機に乗って来た時のだから、そんな大きくないです。
でも、2にゃんがそんな大きくない(?)から大丈夫?(笑)
私は持ち上げられなかったけど(^^ゞ

シェリーちゃんって、動きも鈍いんですか?
それは凄く羨ましいですね~!
くぅ太は捕まれば潔く抵抗しないんだけど・・・逃げ足は速いんで大変ですよ(笑)

| にゃろめ | 2008/04/22 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

えへへ、実はきなこは、それほど大騒ぎでもないんですよ(^m^*)
大騒ぎになるのはリンで・・・キャリーに入れるだけで大汗かきます(笑)
去年は首輪をぶち切られましたよ(^^ゞ

のえるさんは固まるタイプの子なんですね?
でも、家の子もみんなそうです。
今回、先生に大騒ぎする子の話しとか色々聞いてきました。
やっぱ大型犬のいう事を聞いてくれない子が一番大変だって言ってましたよ。

けど、kokoさんとこの、その獣医さん・・・大丈夫なんですかね?
肛門が見つからないって( ̄  ̄;) 素人でも探せますよ・・・
のえるさん、可哀想(ノ_< ;)
無理矢理、入れられたら人間だって飛び上がりますよ\(◎o◎)/!
指名出来て良かったです(〃´o`)=3

| にゃろめ | 2008/04/22 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

妖怪2号さんへ

なんか(-"-;)
猫ブログなのに、毎回猫の話題がないんですけど?
猫好きで、ここにたどり着いたんですよねぇ?
他の方もいらしてるので・・・山田産業など他の方が分からないような内容のお話しならメールフォームからお願いします<(_ _)>
じっくり聞こうじゃないの(* ̄‥ ̄)b゙

一体、誰さ!

| にゃろめ | 2008/04/22 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ふふふ( ´艸`)
きなこってみんなに哀れんでもらって世渡り上手?なのかもしれません。
あんな目つきの悪い猫なのに・・・
結構、猫生活のお客さんってきなこファンが多いんですよ(笑)
みんな気にしてくれるんです。
まこりんさんまで、味方につけてきなこって幸せだわ~ヽ(^。^)ノアリガトー

| にゃろめ | 2008/04/22 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

一括なんて勿体なくて出せないよ(#`▽´)y-゚゚゚
だって、すげー長くなりそうだったし・・・

>うち、1猫1キャリーだもん♪
これ、自慢?
面倒じゃない?二個もキャリーを持つのが?
だから、うちは一個にいれちゃうんだ( ̄  ̄;) 狭くても我慢だ。

| にゃろめ | 2008/04/22 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

きなこはねぇ~、大騒ぎって程じゃないけど気が小さい!
一人でキャリーに入れたら、もっとビビッてず~っとカリカリ、バリバリやってるんだよ(-"-;)
着いてからと帰りは大人しかったけど、ずーっと夢のお尻に身を隠してたよ。

そうそう、夢は凄い落ち着いてた!
避妊手術のときは鳴いてたけど、やっぱきなこが一緒だったからかな?
全然鳴きもしなかった\(◎o◎)/!
ま、続きは明日だね♪

動画もあるよ。出し惜しみじゃねーって!!!
だってさぁ~、動画嫌いなお局さんが若干一名いらしてね(-"-;)
文句ぶりぶり言われちゃうから、おっかい、おっかい。
他の人のとこでは、そーでもないんだけどね(;-_-)=3
うちではヤクザ並みに暴れて帰るから・・・

| にゃろめ | 2008/04/22 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

(-"-;)
もんのすご~く!面白いかどうかはわからないが・・・
予期せぬ出来事があったんでね(^^ゞ
今回は、診察風景もバッチリ撮影させてもらったんだ~♪

そう、kokoさんの新人獣医・・悲惨だよね(-"-;)
せめて肛門くらい探せるようになってから獣医としてスタートして欲しいよね!

| にゃろめ | 2008/04/22 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/366-219cac2b

TRACKBACK

