≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し3にゃん組

とっても可愛い3にゃんの動画が撮れました~ヒトネ、ホ・ッ・`・ミ


撮れたてほっかほっかの動画だよ~

癒されるから観てってね~happy tone


(約1分)

逆バージョン、ハーレム状態とはこのこと?
それともホストに囲まれるセレブって感じ?
どっちにしてもモテモテ夢ちゃんなのでしたトールローズ



それにしても・・・
家は猫3匹の多頭飼いだったっけ???
それくらい「きなこ」は傍に居ないんだよね絵文字名を入力してください

そろそろ無理矢理にでも出演交渉しなくては・・・



【長い余談】

一昨日、仕事から帰宅したら
誰も居ないはずの我が家に物音が・・・サー

一体、誰じゃ?絵文字名を入力してください
と思いながらそ~っと中に入ってみると・・・

がついてたよ OH NO

きっと帰りが遅かったから淋しくなってみんにゃでを見てたのね絵文字名を入力してください


ごめんよ 泣き顔


それにしてもボリュームが小さくて良かった汗汗
リモコン置く場所は普段から気をつけてはいたんだけど・・・

きっと、これも恐らくくぅ太の仕業だろう うわぁ
私はそう睨んでいる・・・
何故そう思うかは追々話すことにしてと。。。

気をつけよう猫とリモコン


テレビを消してふと前を見ると・・・

20070602053612.jpg

2にゃんがこんな可愛い?姿でにゃろめを出迎えてましたアップロードファイル


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君も夢ちゃんもきっとママがいなくて寂しかったんだね。
でも、驚きますよねv-405
誰もいないと分かっている部屋で音がしてれば。

| zuby | 2007/06/02 23:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

はい、驚きましたよ(^^ゞなんせ物騒な世の中ですからね(>_<)恐る恐る中に入ってv-356猫だと思った瞬間は笑っちゃいましたけどv-290

| にゃろめ | 2007/06/03 14:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/37-195018a2

TRACKBACK

