≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どおや?




いやぁ、昨日はクタクタで更新する元気もなかった (-"-;)

今日こそ休みにしよ!~って思ってたけど

やっぱり・・・

ドーモ、やることやらないと気が済まないタイプでね。



学校もそうだったなぁ~・・・

遅刻はヘッチャラちゃらちゃらで毎日のことだったけど

休むのはイヤだった (-"-;)

午後になっても行ってたよなぁ~。

あ、小中学校の頃は違いますよ、もっと真面目でした。



メンチ
newカメラで撮った写真・昨日よりマシ?



にゃろめは中学の時にテニスをしてたんだ。

その時の顧問の先生が、だ~い嫌いだった!

何故って、えこひいきする先生だったから。。。



2




平等って難しいけどね (-"-;)

先生だって人間だ、好き嫌いあるだろう・・・


けど、あからさまに表にするような先生だった。

それは教師として失格だと思うんだけどな、私は。。。




3



でもさ、そんな先生がいつも言ってたんだ。


金縁メガネのフチを整えながら

ヤルんだったら徹底してヤルんだと・・・って。


嫌いな先生の言葉なのに・・・
何十年経っても、何かを投げ出そうとするときとか
必ずこの言葉が、あの先公の声で蘇る (-"-;)



4



どーでもいいような、こんな日記の更新の時ですら・・・


マインドコントロールとは恐ろしいもんだ (-"-;)

あれ、絶対そうだ。

素直なにゃろめだから、あの先公に洗脳されちゃったんだ、きっと。



リン




以上、ヘンなとこ完璧(?)主義なにゃろめがお送りいたしました!


つか、タイトルと本文、繋がってない!?
画質の話しをするつもりだったからなぁ・・・

そして、肝心なトコはいい加減なにゃろめです (`_´)ゞ!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で、エースをねらったのに、先生に嫌い嫌われ3年間球拾い、って、そーゆーこと?(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/04/26 15:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんわ

昨日よりは写真がまし・・・になって・・・る・・・もごもご

分かるわぁ~
えこひいきする先生多かったなぁ
確かに人間、好き嫌いあるけどね、先生がしちゃいけないもんだとおもうんだ~
あ、私もすごいきらいな先生の言葉、今でも出てくるなぁ。

| cheekykoko | 2008/04/26 18:37 | URL | | TOP↑ |

お!今日は休みだと思ったら、更新されてるし…。
写真、明るいとこで撮ったから、昨日より画質はいいけど、露出オーバーだね。
白い所が飛んじゃってる(-_-;)
露出補正をマイナスにするんだ。
リンちゃんって口元黒かったんだね(^^)
しおんと同じだ(^_^)v

素直ななろめさんはどこ行っちゃったんだろ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?

| ずび | 2008/04/26 20:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

長々と書いてるが、要するにネタがなかったんだろ!
中学時代の話かなんかしちゃって、私にふってるのかぁ~(・。・;

取説読むのに夢中なんだろ。
高いおもちゃ早く使いこなせるよう、がんばりやぁ~

今日はみなさんGWでお出掛けだな

| 親分 | 2008/04/26 22:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだか夢ちゃんがコワイぞ・・・(-_-;)
鳥居みゆきのようだ、3枚目の写真(-_-メ)

本日はなろめの回想?走馬灯のように、昔の思い出が蘇ってきたのか?
ってことは、そろそろお迎えが・・・(^。^)y-.。o○

さあ、親分さん、そろそろ出番ですよ~!暴露シリーズ、再開してね~♪

| くんちゃん | 2008/04/26 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

嫌いだけど、気になる先生だってってことなんだなぁ~、きっと。
いや、嫌いだから鮮明に覚えてるってことか?( ̄ω ̄)
嫌いではないけど、父から子供の頃に言われ続けてた言葉は今でも覚えてる。
守ってはいないけどさ~。^^

夢ちゃん、お腹の毛、もう充分伸びてるように見えるけど、
これでもまだ短い?

画素数が低くてもそんなにぼそぼそしてないような。
私の目は節穴か。(ーー )

| ミシェママ | 2008/04/26 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ふん<(-、・)>
あいつの顔・・・今でもハッキリ覚えてる。
テニスに夢中のくそじじい。
口の両脇にアブク作って夢中になって語るんだ。カニじゃあんめーし・・・

ムカつくんだよ!
貴様と同じくらい\(◎o◎)/!

あ?
昨日の記事にコメするの忘れた!

| にゃろめ | 2008/04/27 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ガ━(゚ロ゚;)━ン
昨日よりは・・・・・・・まし・・・・・・っすか(-"-;)
わかりました。
日々精進いたしやす<(_ _)>

kokoさんも、こーゆうヤナ先生いたんですか?
そうそう、あからさまに表に出すのは教師として有るまじき行為ですよね!
確かたった一年しか顧問やってなかったんだけど・・・
その前にやってた顧問の記憶がなくなるくらい強烈な先生だったよ。

| にゃろめ | 2008/04/27 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そうそう、休みにしようと思ったんだけど・・
やっぱり気になっちゃってね。

そうね、露出は夜いじったまま変えるの忘れてたからね(^m^*)
でもさ?
白が飛ぶってみんなよく言ってるけど、口で説明するとどんなことなの?
明るい写真が好きだから・・露出をいじるようになって、明るく明るくって設定しちゃうんだよね(^_^;)

そうだよ~、リンって変だよ、口!
確かね、下だけなんだよ!黒いの!
上はピンクなんだよ。

なろめは今でも素直だけど?
よくスレないでここまで大きく育ったよ♪

| にゃろめ | 2008/04/27 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

いやぁ?別にぃ~?
記事の最後に書いてあるべ?
画質の話しをしようと思ってたって!

カメラの話しだって立派な猫グッズの話題なんだよ!

取説?
そんなもん見てない・・・
カメラ、今日なんかいじってもないし(-"-;)
動画なんて、自慢だが、まだ一度も撮ってない♪~( ̄ε ̄;

もう休みなの???
そんな太っ腹な会社って、どんな会社なんだ?

| にゃろめ | 2008/04/27 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ええ?夢が怖い?
三枚目?どれどれ?
ああ、これか、色が白すぎるからバケのもみたい?
これは連写で撮ってみた中の一枚(-"-;)
動いてもないのに連写にしてみたら全部同じ画像だった。
鳥居みゆき??誰だそれ?なんとかその子じゃなくて?

お迎えとかじゃないよ!
いつも真面目に更新!
継続は力なり!
そんな、努力家にゃろめさんの性格を紹介してみたんだ♪

暴露したら、あいつのぽしゃった結婚式の写真をモザイクなしで出してやる!

| にゃろめ | 2008/04/27 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

気になるような対象の先生じゃないよ、くそじじいだよ(-"-;)
多分ね、嫌いだけど言ってることは納得出来たのかもしれない?
ママが父ちゃんに言われ続けてたことって何だろう?
聞いてみたいなぁ~。

夢のお腹?
まだ回りの毛は全然短いよ~!
遠めじゃ分かりにくいけど・・・今、やっと半分くらいかな?

ええ?そのぼそぼそって今日の写真のことかな?
600万画素で十分だってカメラ屋さんは言ってたよ。
大きく写真を引き伸ばすなら別だけど・・・
ここに来るお客さんのデジイチもみんな600万画素だったと思うよ?
酷いのは昨日?だっけ?(もう忘れてるヽ(゚Д゚;)ノ!!昨日の内容)
くぅ太の汚いって画像に文字入れしてるヤツのこと!
今日のは、粗くはないと思う?

ママも早くカメラ屋へGOだ!

| にゃろめ | 2008/04/27 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/371-37130acf

TRACKBACK

