≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化する猫生活



お前、休みだっていうのにまた来たの?



いらっしゃい



ところで、お前って俺ファン? ←しつこいですがきな公は♀

俺の何処が好き?

やっぱ可愛いとこ?それとも日本兵らしく凛々しいとこ?

ま、どっちでもいいけど・・・取りあえずアレだな。




あいさつ



なんですって!?ちなこ!



また?



らしいよ・・・・? ←きなこの声



りんぷー



何てこと言うんだい (`・ω・´) この罰当たりが!

リンにはこの大きな進化が分からないのか!?
 ↑飼主の声



くぅ太
↑ 全く食べようとしないので鼻の頭につけてやった。



くぅ太は分かるよね~? お利口さんだもんね~?




ぺろぺろ



そんなの、ボクには関係ないでち



Σ( ̄□ ̄∥)ガーン


聞いた私がバカだった・・・

という訳で、皆様お気づきになられたでしょうか?うふ。


飼主、またもこいつ等の為に・・・絵文字名を入力してください




レンズ




買っちゃった~ (*´ノ∀`)ウフフ…


デジイチ買った頃から買うの迷ってた単焦点レンズ kissDNガーン2

このレンズは明るいので室内&動く猫を撮るにはピッタリ?

これを駆使してジャンプする猫を静止画のように撮る (* ̄‥ ̄)b゙

必ずやってみせるぞぉ~!


ちょっと!そこのオバサン!
散財とか言ってんじゃないよ (*`・・´)ったくも!



オマケ夢
↑ 静止してるのにボケボケやねん(-"-;)



因みに一昨日買ったカメラーー今日は和室で眠ってました 


まだトラえもんにはカメラの事は言ってない ( ´艸`)
つか、一昨日あいつカメラ動かしてたぜ?
なのに何のリアクションもなかった (´・ω・`)マジカョォ
重さも全然違うのに…
おまけに、今日のレンズにも全く気付いた気配なし ( ゚Д゚)!!


トラえもんって・・・
にゃろめじゃない女がにゃろめの振りして生活してても
気付かないのかもぉ~ \(◎o◎)/!


そんくらいアホなんですよ (-"-;)



金をくれとは申しません (-"-;)
貧乏な猫生活にせめて愛のクリックぽちっとなプリーズ


ー応援クリックはこの下の猫画像ー


アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


ありがたや~、ありがたや~ <(_ _*)> アリガト




| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またか…
呆れて物申せぬ(-"-;)

バックがボケ加工したようにボケてる。
これなら、部屋が散らかってようと構わないね(o^ー')b♪
これで、花でも撮ればきれいなのに…。

| ずび | 2008/04/27 08:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

信じられん・・・また買ってる・・・
カメラだけとりあえず進化したんだな。
はやく腕も進化して、美しい写真をupしろーっ!
ばんざいジャンプが見たいな~♪

今日のきなちゃんは、2枚とも少女のようにカワイイじゃないか!!
こ・・・これが・・・進化??

| モモmama | 2008/04/27 10:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

単焦点レンズってのがあるんですね、知らなかった~。
きなちゃんの真ん丸な目が可愛いです。
りんくんの写真も良い感じですね。

この写真フォトカードに出来そうですね(^^)
とらえもんさんって面白い方なんですね~(笑)
うちは、聞いてないような見てないような振りして、しっかりチェックしてるみたいです。


| はる | 2008/04/27 10:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

………………………………………………………………………………………………………

| 通りすがりモバイル | 2008/04/27 10:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

すごーい!!!!
いいいなぁー!うらやましいわ。
うちもそういうレンズ欲しいわ!!!
かなり進化しそうですね!
これからも期待してるわ~!

うちは貧乏だからお金あげられないから、ポチっと基金?しておきますね(^^♪

| cheekykoko | 2008/04/27 16:58 | URL | | TOP↑ |

またか!!
宝くじでも当たったのか?財布でも拾ったのか?
腕を磨け!腕を!!!

取説読んでない?メガネ無くしたからだろ。(老眼鏡~)
そっちを先に買え~

| 親分 | 2008/04/27 17:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっ、ホントに買ってる。行動ハヤッ!
単焦点レンズはそんな風によく撮れるの??
ぼかしは加工してないのにこんなに?だったら、すげー(*´∀`)
ちなみに旦那はきっと加工だと言っております。(笑)

くぅ太くん、ヨーグルトうまかった??(^▽^)

| ミシェママ | 2008/04/27 21:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

またか?
またかとはなんだ?レンズは初めて~♪

背景凄いボケボケでしょ~?
まるで年老いたずさんの様だわ~(*´ノ∀`)オホホホホ…
そうなんだよ、店員さんに何撮ると聞かれ・・・花もないのに「猫と花」と答えた私。
でもね、明るさは負けるけど、やっぱもう一個のレンズにすればよかったかも?
ある程度、離れなきゃならないのが欠点?

| にゃろめ | 2008/04/27 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アホらしくって、ポチもできん・・・(-_-;)

寝よっと(-_-メ)

| くんちゃん | 2008/04/27 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

あれ?週末の酔っ払い男が日曜だっちゅーのにコメ入れてる(;゜O゜)
どーした?
馬刺しで腹でもくだしたか?

何が神事られないんだか┗(―_―)┛…
私からすればモモmamaのがよっぽど散財してるんだよ!
あの生肉てんこ盛りに酒瓶の数々、おまけに二人しかいないのにあのサイズのケーキ(-"-;)
満足するのはその場限りじゃないか・・・
だったら、一週間酒買うの我慢してペンタブとは言わないよ!
マウスくらい買えよ!

万歳ジャンプ?
あれ、結構難しいと思う(-"-;)
リンがかなりテンションあげてないと出ない技だからね・・・
けど、ジャンプ写真何枚か撮ったけど、溶けてないよ!(笑)
ハッキリ静止してるように撮れたのもあったんだけど・・・尻しか写ってなかった。

そうそう、きなこグラビアアイドルみたいでしょ~?
なんかさ、レンズ換えたらきなこが一番綺麗に写る気がする(*゚д゚*)マジ??

| にゃろめ | 2008/04/27 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

そうなんですよ、はるさん(* ̄‥ ̄)b゙
光を沢山取ってくれるから明るくなって動いてる物もブレ難くなるんですよ。
ブレない!じゃないですからね、お気をつけあそばせ(^m^*)

ええ~?
リンの写真もいいですか~?本当?
うっく・・・けどまた・・・
どーしても、はるさんは私にフォトカードを作らせたいみたいですね(-"-;)
その手には乗らないですよ~(笑)

何度も言いますが、トラえもんは面白いじゃなくアホなんですって!
けど、ええ( ゚Д゚;)!?
もしや、はるさん・・・にゃろめをアホと申してますか?
トラえもんも知らん振りして、しっかりチェックしてる・・・?うそ~?まさか~?
ありえな~い!けど、そうだったら恐ろしい~!

| にゃろめ | 2008/04/28 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

┐(;O_o)┌あのさ・・・
ノーコメントなら、わざわざ点々連打しなくていいですからぁ~!!!
ったく、ムカつくやっちゃの!

| にゃろめ | 2008/04/28 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

思わず 私も量販店にを覘いてみましたよ (^0^)
デジイチ売り場へ一直線!!!
キャノンが好きだったんですけど 売り場で ペンタックスに惚れこんでしまっ た。
でも 欲しいけど両手で足らない・・・・ 涙・・・
カタログだけ握って帰りました。 当分眺めて楽しみます。
にゃんこジャンプ静止画像撮るのが夢なのですが・・・・・

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/04/28 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

すごーい!って?
私の腕のことかしら?(-ε-)~♪
と、思ったら・・・・レンズが欲しい・・・でしたか(-"-;)

これから、精進して空飛ぶ猫を撮れるよう頑張りたいと思います(`_´)ゞ!

あはは、kokoさんから銭を貰おうとは思ってないですよ(^^ゞ
応援、いつもありがとう御座います〃(。_ 。)〃かたじけない。

| にゃろめ | 2008/04/28 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

宝くじ?
そんなの買う余裕はないさ(-"-;)
財布を拾っただと?
最近、サッパリだね(-"-;)

腕?
腕なんて磨いたら、粉噴いちゃうよ!

メガネ買うお金は家にはない(* ̄д ̄)"b"
あれ高かったのに・・・三千円くらいしたのに・・
パソコンディスクの裏に落ちてるのは確かなんだよ!だから買えない!

| にゃろめ | 2008/04/28 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

‥アッ(゚▽゚;)アレ??
私、ママにレンズ買うなんて言ってたっけ?
今回につきましては、行動は早くないっすよ~!
デジイチ買って直ぐに買おうと思ってたものだもん( ´艸`)
ただ、これまでのレンズとどう違うのかが、分からなかったから・・・
買うの迷ってたんだ。

今日の写真の全部、加工は文字入れだけだよ~♪
旦那に言っときな(* ̄д ̄)"b"
レンズを舐めんじゃねーと(笑)

ヨーグルト美味いもなにも・・・鼻の頭に暫くつけたままだったよ(^^ゞ
好きになってくれるといいんだけどね~。

| にゃろめ | 2008/04/28 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ななな、なんなんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
私がなにをしたっていうんだよ!

そりゃねーじゃねーかよ\(◎o◎)/!
酷くないか?
ポチくらいしてくれたっていいじゃねーかよ!ケチ!
ケチケチケチケチ!!!
このけちけち女!!!

| にゃろめ | 2008/04/28 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ええ~?
思わずってことは・・・もしや???
このワタクシの写真を見てってことですか\(◎o◎)/!
いやぁ~、そうだったら滅茶苦茶嬉しいけど(^^ゞ
きっと、私の先走りですね(笑)

キャノンが好きなんですか。
殆んどの人がキャノンかニコンですよね♪
私はカメラなんてブログ始めるまで興味もなかったから・・・
とにかく簡単に撮れるのがいいって思ったんですよ。
でも、両手で足らないほど高かったですか?
私のはそんな高いのじゃないですよ?
カメラもピンきりですからね(-"-;)上を見たらきりがない。。。

ジャンヌ&ヤマトさんも私と同じ夢なんですね(^_^)
どっちが先に撮れるか勝負しましょうよ!
でも、過去に一眼レフ使ってた方には負けますよね(^^ゞ
買うまでの間、私は頑張って腕をあげとかないと!

| にゃろめ | 2008/04/28 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/28 01:33 | | | TOP↑ |

カギコメさんへ

久々の卒論、ありがとう御座いました(笑)
明日(月曜)は、GWの影響で生憎早朝出勤(ノ_・。)
休みにゆっくりメールしますね。
ちょっと遅れますが・・・許して下さい<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/04/28 02:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/372-47288f15

TRACKBACK

