≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンビリ~バボ~な正体




さて、昨日の続きの何やら臭うものの正体

それは・・・



じゃらし




゚□゚;えっ これがなんだかわからない?

これデスよ、コレ!



本家本元



何?これでも何だかわからないですと? ( ̄  ̄;)


仕方がない・・・お見せしましょう。


見たい方、↓下↓の毛玉クリックで素材が見れます。

毛玉ですよ \(◎o◎)/!しおんちゃんの!

そう、あの日取れた本物のしおんちゃんの毛玉 (-"-;)

あの日のコメレスで会話したことが・・・

本当に現実となったのでした (゚〇゚;)マジカョォ



ちゃんとシャンプーまでしたらしい・・・(-"-;)

でも本当に作るかよ?送るかよ?

100%手作りですよ、コレ~!



とゆ~わけで・・・6時間の代償のお礼として頂いた物ーー



こんなに~




【ず】さん、どうもありがと~ ヽ(^。^)ノ


※ オレンジと緑の箱はモン○チのウエットです。
手書きの手紙やメッセージは何ひとつありゃしなかったよ!
汚い字を公開されるって予測までしてやがった <(-、・)>ちっ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





↓ しおんじゃらしで遊ぼうヽ(^。^)ノはこちら






早速、毛玉を垂らしてみた・・・

普通のじゃらしと違って全員反応がヘン w(×○×)w


夢



夢なんて、ひとしきり匂いチェックを終えると脅えて近づきもしなかった。



こわ



ずーっと、この場所から皆の姿を眺めてた (○ε○;)エッ…



きなこ



きなこも・・・

こんなにじゃらしの匂いを嗅ぐことはないってくらい嗅いでた (-"-;)




2



この後、ずーっと唸ってた ヽ(゚Д゚;)ノ!!



くぅ太



くぅ太も・・・リンと同様、瞳孔まで開いて匂いを嗅ぎ続けてた!


お次は猫生活一の馬鹿男リン (-"-;)



毛玉



やっぱり毛玉となれば何にでも食らいつく (;¬_¬)ジー


だが、この後が問題!!!



オエッ



こうして、オエッとなりながらも部屋に舞ってる抜け毛も食いつくす (-"-;)


馬鹿としか思えない ┗(―_―)┛…



kedama.gif



この後も・・・



うえ



やっぱり、本物のじゃらしとは違い毛玉は毛玉~ (-"-;)


つか、これに嗅ぐ以外の反応をしたのはリンだけ。

さすがは毛玉食い逃げ常習犯だけある (-"-;)


どんなに洗ってあっても、

やっぱり、しおんちゃんの匂いがしみついてるんだろうねぇ~。

みんなの反応が凄く面白かった (*≧m≦)=3







| 貰いモン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずび

えぇ~?!遊んでくれないの?チッv-364
うちでは大人気だったよ(^_^)v

中にマタタビの粉入れたのが悪かったかな?

この毛玉、
http://norwegian2.blog94.fc2.com/blog-entry-439.html
こちらのページの毛玉から作ったから。

ちゃんと中に綿入れてチクチク塗ってあるんだ(o^^o)ふふっ♪

| ずび | 2008/04/29 09:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさん、いつもいつもありがとうございます。猫生活があるのも、全てずびさんのお陰でございます。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いしますが、こんなヤツ、いつ見捨ててもいいですよ(^O^)/C□☆

| 通りすがりモバイル | 2008/04/29 10:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ

しおんちゃんの毛玉でつくった天然毛玉じゃらしなんですね!
そりゃ超レアものですね!
きっと家宝になると思いますよ(^^♪

はううう、今日、のえるさんの尿検査だったんだけど、やっぱり結晶がたっぷりんこだった・・・しかもph7・5・・・!!
またお昼から抗生物質うちに動物病院につれていかなきゃ~
はうぅううう

| cheekykoko | 2008/04/29 11:52 | URL | | TOP↑ |

あの異様なくらいの匂いのかぎ方は!!! あはは!!
毛玉ちゃんでだったんですね (^0^) それも しおんちゃんの!!
ジャンヌも よくでっかい毛玉作りますから 色も しおんちゃんと同じような!
集めておいたら クッションができるかな~と 娘がとぼけた事言ってます。

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/04/29 14:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すばらしい(~o~)

ずびさん 本当にじゃらし作ったんですね!
ちょっと感動してしまいました。

そして、りん君の反応に家族で大、大、大爆笑しました(^_^)
いや~、楽しい♪

ねこ屋敷さんも毛玉クッション作ってください☆

| まこりん | 2008/04/29 21:16 | URL | | TOP↑ |

素材

----------------------

| せんとくん | 2008/04/29 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、いつまでボサボサなんだ・・・(-_-;)

しおんじゃらし・・・まさかマジで作るとは、ってか、きっと作るんだろうなと思っていた自分を褒めてやりたいです(^。^)y-.。o○

今夜あたり、肉に飢えたなろめは、牛1頭丸かじりか?

| くんちゃん | 2008/04/29 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

オエっとしても、懲りずに食らえ付くやつ・・・
飼い主に似てるかも・・・(^_^)

| 親分 | 2008/04/29 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

普通のじゃらしみたいには遊ばない(-"-;)
目で追うけど・・・微妙な顔してみてる。
でも、リンは遊びそうだよ、馬鹿だから・・・
けど、ああやって口に入れてはオエ~ってやってる(・・;)

またたびまで入れていたとは・・・(-"-;)

チクチク縫ってあるってどこをどう???
洗うとフェルト状になるのか?あ、始めからか(^^ゞ
いつもの様に訂正ありがとよ・・・

とっても素晴らしいものをありがと~( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2008/04/29 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

総会だの忙しい最中・・・
わざわざ携帯コメントありがとう御座います<(_ _)>
おめーってやつは・・・

| にゃろめ | 2008/04/29 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

信じられないでしょ・・・
毛玉でじゃらしを作るなんて(-"-;)
それに引きかえ、くんちゃんのキッカーは言いたかないがのえるさん大喜びでしたね。

洗ってもしおん臭たっぷりなんだろうね。
ホント、みんな初めての表情でしたよ(^m^*)

ええ~?
またのえるさん結晶ですか~?
のえるさん、いつからシッコ病を引きずってるんですか?
かなり長いのかなぁ?
シッコ病って、本当にしつこいんですね(-""-;)
一度なると完治は難しいものなのかなぁ?
すんません、私、全くシッコ病の知識なくて( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2008/04/29 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

そーですよ、そう(-""-;)
しおんちゃんの本物の毛玉です。
有り得ないっしょ~\(◎o◎)/!
どうせだったら、前にやったプレゼント企画で応募してみればよかったのに(笑)
一体、どんだけの応募者があるんだか(・・∂) ?

ははは、クッションですか?
是非作って見せてくださいよ!楽しみにしてます(^m^*)

| にゃろめ | 2008/04/30 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

はい、そーなんです(-"-;)
冗談では済まず、本当に送りつけてきやがりましたよ\(◎o◎)/!

リン・・・
本当に大馬鹿野郎で(-""-;)
洒落にならんのですよ。
こんなん食べるから具合悪くなるんっす。

ねこ屋敷さんのクッションはいいですよ~、多分?(^m^*)

| にゃろめ | 2008/04/30 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

せんとくんさんへ

一応、保存したけど・・・
こんなセット、どう使う?

| にゃろめ | 2008/04/30 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

へ(・・∂) ?
くぅ太がボサボサ?
いつもだから気付かなくなってた(-"-;)
まだ抜け毛が落ち着かなくて・・・
首周り抜けてるから、凄い状態?

ホント、私も作るのかなぁ~?とは思ったけど・・・
本当に送りつけてくるとは・・・
もうさ、これ開けて眠気が吹っ飛んだんだ。
お陰で、この日の睡眠時間は3時間だった(-"-;)

はい、食いましたとも~!
けど、ヘンな時間に食べたから180gのみだった。残念。

| にゃろめ | 2008/04/30 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

食らえ付くって何よ?
食らえって?
食らい!でしょ?

私が何に食らいついたよ?
食らいつく元気なんかないよ(-"-;)
いつまでも起きてないで寝たら~?
また遅刻するよ~!!!

| にゃろめ | 2008/04/30 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/374-59e9d429

TRACKBACK

