≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕まえた!



こないだ、受けられなかった夢のワクチン 

日曜日に行ってきました。。。



またしても罠を仕掛けて・・・


あれ?



おぃ (-"-;)

なんでお前が入ってるんだよ…



くぅ太



何ですかじゃないよ (;-_-)=3



ボク…



多頭飼いってなんて面倒なんだ (´о`)=3 んも~



きなこ



先週、あれだけ大騒ぎしたきなこーー
嫌な事は直ぐ忘れるタイプらしい (-"-;)

アンタも来なくていいから ε(`へ´*)ノ プンプン



やっと夢



しめしめ・・・という訳でやっと本日の主役の登場 



捕獲



先週と大違い (-"-;)

一人ぼっちなせいか、あんだけ大人しかったのに大騒ぎーー



HELP



檻を齧ってみたり・・・

中でクルクル回ってみたり・・・手を出してみたりと忙しい。



くぅ太頭上



夢が鳴いて助けを求めるもんだからくぅ太がドッカリ


何してんだか? (;¬_¬)ジー


そんな訳で日曜日、無事ワクチン打って来ました。

勿論、一人だったので・・・

写真撮っていいですか?なんてーー

聞くことも出来なかった小心な管理人でした (^_^;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ おまけの動画もあるでよ~ヽ('〇')ゝオ~イ






動画嫌いな方もいるので・・・

お好きな方だけどうぞ ヽ( ̄▽ ̄)



゚・*:.。.☆.。.:*・゚夢が助けを求める姿゚・*:.。.☆.。.:*・゚


一分弱で御座います。



くぅ太も心配して鳴いてたんだけど ( ̄  ̄;)

もしかして?この動画に鳴き声入ってない?

Σ(O_O;)Shock!!






| 健康・病気 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太くんかわええ~e-51
一緒に入れて連れてけば良かったじゃん(^^)
そうすれば夢ちゃんも安心するし…。
うちは用なくても2にゃん一緒に連れてく事にした。
2にゃん一緒だと安心して鳴かないし、ジューイの匂いも同じだから、シャーシャー言わない。
でも、くぅ太くん、そこで何をしてる?(≧▽≦)
夢ちゃんの可愛い声もしっかり聞かせていただきました。

| ずび | 2008/04/30 07:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

私なんて毎週のように病院にいくけど、撮ってもいいですかって聞けない・・・(>_<)
昨日なんてカメラもっていってたのになぁ(^_^;)

それにしても夢ちゃんの声、聞えましたよ!
小さい声で高い声でしたよね???
あ、のえるさんが、水飲んでる音がきこえるー
でも朝しょん、まだしてくれないんだ・・・いつしてくれるだろうか・・・

| cheekykoko | 2008/04/30 12:49 | URL | | TOP↑ |

くぅ太君は心配性なの?
それとも一緒にお出かけしたかったとか。
夢ちゃんすごく嫌がってますね、うちのルーシャみたい。

私も病院の写真、撮ってみたいけどやっぱ勇気が出ない・・・。

| まこりん | 2008/04/30 13:51 | URL | | TOP↑ |

あんず

うちのあんずは、いつもビビリなのに病院に行ったら、おとなしいんですよ^^
おとなしいというか、固まって石みたいにベットの上に座ってるんだけど、終わった途端、バックを見せると、すぐに入ってきます^^
おもしろいですよ♪

| あんず | 2008/04/30 13:56 | URL | | TOP↑ |

夢ちゃん一人だと暴れちゃうんだぁ?
可愛いなぁ。声も超カワエエ~(*´ー`*人)
くぅ太くんは何したいんだろう?
ほんとに助けたいのか?(^m^)

↓しおんくんの抜け毛のじゃらし、おもしろーい。
普通に遊ぶのかと思ったら、遊ばないんだね。
きなちゃんで毛玉で遊ぶの好きじゃなかったっけ??

私も病院で写真を撮りたいけど、やっぱねぇ、無理だナァ。

| ミシェママ | 2008/04/30 17:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

痛い目に合ってるのに忘れちゃうのかな、猫ってさ。
ぶすりとやられてきたわけですな。
お疲れちゃーん、夢ちゃん!

| すあま | 2008/04/30 20:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマト

うちも ケージ使うのは病院行く時だけ (^0^)
でも 何度やられても 3日経つとすぐ忘れてる・・・・
まあ、こっちにはその方が都合いいのですが !!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/04/30 20:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、ただひたすらベトっとへばりついてるだけなのが、カワイイ^m^
でも、くぅ太君的には、なろめに「役立たず」とか言われたくないかもしれない・・・(ーー;)

それはいいとして、うちにも来たよ、N野名産「しおんじゃらし」。
小雪もAZも、いいカンジで遊んでた♪

| くんちゃん | 2008/05/01 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

くぅ太を一緒に連れて行くぅ~!?
それは無理だよ(-"-;)重いもん。
くぅ太と夢じゃ、このキャリーには無理だし・・・。
夢、一匹連れて行くのもやっとだよ( ̄  ̄;)
駐車場まで行くまでに休憩しちゃうもん。

あ、こないだワクチン行って帰って来た時は、リンもシャーシャー言わなかったよ?
うちは、お泊りじゃなきゃ平気みたい?

あれ?無理してみてくれたのね(^m^*)
一分弱もあるから怒られると思ってたよ・・・。

| にゃろめ | 2008/05/01 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ははは、やっぱ、なかなか聞けないですよね。
この日の先生は、いつものベテラン先生だったし、二人で行っててもきっとお願い出来なかったなぁ~。
こないだの先生は、なんだかとっても親しみ易い感じの先生だったんですよ。
だから言えたし、言ったら「どーぞ、どーぞ、思い出、思い出♪」って言ってくれました(^m^*)

夢の声、聞えました?(笑)
もっと最初は激しくないてたんだけど・・カメラ用意してる間に落ち着いてきたみたいで・・・

お、のえるさん新しい水飲みマシーン活用してくれてるんですね?
一杯飲んで、じゃんじゃん出してくれるといいですけどね。

| にゃろめ | 2008/05/01 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

くぅ太は心配性というより・・・好奇心旺盛?(笑)
いつも、誰かが餌食になってると、こうしてキャリーまで覗きに来るんですよ。
夢が鳴いてたから、一緒になって鳴くというか・・・問いかけてるような声を出してました。

ルーシャ君も、嫌がります?
夢は飛行機でブリーダーさんとこから来たんですけど・・・空港に迎えに行って帰ってくる車中、もうね、凄かったです\(◎o◎)/!
手を伸ばすだけ伸ばして・・・助けて~!って(笑)
その頃に比べたら、全然大人しくなったほうです(^m^*)

そうですよね、どうやって診察するかとかも獣医さんによって違うし・・
やっぱり興味あるし、こんなこともあったなぁ~なんて振り返れるし。
まこりんさん、勇気出して今度言ってみてくださいよ!

| にゃろめ | 2008/05/01 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんずさんへ

あんずさん、こんばんは。
ビビリだから大人しいんじゃないですか?(笑)
夢も診察台に乗ったら動きませんよ(^^ゞ
けど、ビビッて大人しくなる子はいいけど、凶暴になる子だと大変ですよね。
性格って、それぞれだから・・・違いもそれぞれで見てても面白いですよね。

| にゃろめ | 2008/05/01 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そう、暴れるっていうか・・・怖がって必死でしたね。
先週とは大違いでビックリだったよ。
夢は、結構よく鳴くんだけど、本当に凄い小さい声。
ミシェルちゃんって、どーだったっけ?もう少し大きいかな?

ふふ、くぅ太は助けるというより興味シンシンなんだろうね。
夢が鳴き出した途端、上に上がったからビックリしたよ(笑)
けど、応えるように鳴いてたよ、るぅ~るるぅ~って(^m^*)

ははは、見た?しおんじゃらし?
まさか本当に作るとは思わなかったよ(^^ゞ
そうそう、きなこ毛玉で遊ぶの好きなんだけど、ずーっと唸ってた!!!
嗅ぎなれてる匂いの毛玉じゃないからなんじゃないかなぁ?
鼻がいいから絶対、違う猫の匂いってわかるんだと思うよ。

ママも病院で勇気出してみてよ。
パパと一緒に行った時なら言えるんじゃない?
でもま、先生の雰囲気とかにもよるからね。
私も結構友達にも一緒に付き合ってもらってるけど、初めて言えたんだもん(笑)

| にゃろめ | 2008/05/01 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そう、つい先週の話しなのに・・・
けど、夢は警戒してたよ!
だから押し込んだんだもん(^m^*)

リンはね、絶対罠にハマらない!!!
絶対、近くにも寄らないの。
それぞれ性格が出るね~、こうゆうのも(笑)

| にゃろめ | 2008/05/01 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

以前、何かあった時に困るからって暫くキャリーを出してた時あったんだけど・・・
やっぱ誰も入ってくれなかったですね(-"-;)
キャリー好きな子も沢山いるんだけどね~?

くぅ太は、勘がいいのか?自分のときは絶対に入らないんですよ(-"-;)不思議と。

そうそう、直ぐに忘れてくれる猫だと扱い易くていいですよね(笑)

| にゃろめ | 2008/05/01 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くぅ太って本当に面白いんだよ。
何するかわからない予測不能猫で(笑)

うっせー(-"-;)
くぅ太は役立たずキャラなんだい!いーんだ、それで。
いーんだ、いーんだ、それが幸せなんだ、くぅ太は。

おお!来たか!
でも、普通に遊んだんだ?なんで?どーして?
うちは本当に不思議そうに匂いばっか嗅いでたぞ?
それにしてもさぁ?
結構大きな毛玉だよね(-"-;)あれ。
それで何個作ったんだろう?二個???
まさか自分ちのもあるのかなぁ?
そしたら、相当な毛玉だよね(-"-;)それも驚くよ(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/05/01 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あの時取れた毛玉で作ったのは2個だ
貴重な2個だ

| 【ず】モバイル | 2008/05/01 13:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】モバイルさんへ

あっぶね( ̄  ̄;)
危うく忘れるとこだった!
携帯からわざわざご苦労さんv(゚ε゚v)ブィブィ☆
てか、勤務中じゃないのか?

ええっ?貴重な二個?
そんなことないよ~(^m^*)
しおんちゃんなら、もう出来てるんじゃない?
まさに今がv-352
たわわに実ってるんじゃないの~?(#`▽´)y-゚゚゚
ドンドコ採れる!じゃんじゃか作れる!
商売に出来るんじゃない!?(笑)

| にゃろめ | 2008/05/02 06:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/375-a890179e

TRACKBACK

