≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が旬?



。。*+:・゚*+*゚・:+*。。ご注文はお早めに。。*+:・゚*+*゚・:+*。。



産地直送





獲れたて



ー今だけ限定ー



大盛り・山盛り




てんこ盛り




サービス



ー尚ー 見かけによらず



賞品番号B




ご注文は商品番号のお間違えないようお願い致します。


また数に限りも御座います。

早い者勝ちです ( * ̄▽ ̄)σ"




※ 念のため・・・ジョークですのでお間違いないよう。

ずさんがお礼を入れて送ってくれた箱 アップロードファイル
こんな小さいのに大人気。
くぅ太も時々入ってます (-"-;)
でも、リンだけは箱が好きじゃないのかーー
お気に入りのベッドにしか入らないんだよね。
リンって普通じゃないのかな?


はぅ~ (〃´o`)=3
久々に管理画面に中々入れなかった。
案の定、更新ボタン押したら記事がぶっ飛んだ \(◎o◎)/!
けど大丈夫、ちゃ~んとコピーしといたもんね~♪
でも、お陰でこんな時間になっちゃった (´∩`)




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜに箱だけ人気なんだ~(-_-;)
しおんじゃらしはどうした~?

| ずび | 2008/05/01 07:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

商品Aにしようかな、と思ったけど箱から思いっきりはみ出てるのでBにします(^^)
『お行儀良いです』に惹かれたー(笑)

狭い所に入るのが好きなのは猫とエスパー伊藤くらいでしょうね(^_^;)

| まこりん | 2008/05/01 09:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫鍋のパクリだな…(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/05/01 09:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

んじゃ、迷うから、商品AもBも下さい。
クール便での配達ですか?
あと金額が書いてないですけど、あと注文する電話番号も。
産地直送だから割高かしら(笑)

| cheekykoko | 2008/05/01 12:46 | URL | | TOP↑ |

じゃあ~わたくしは、商品番号Cでお願いします。
夏のボーナス一括払いで・・・   釣りはいらね~よ

| 親分 | 2008/05/01 16:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱり小さめのハコのほうが人気出るよね~(*^^*)
じゃあ、私はてんこもりで!!
前記事の夢ちゃんのキュンキュン声可愛かったよぉ~
うちにも同じキャリーがあるんだけど、やっぱりくぅたくんも夢ちゃんもちっちゃいわ・・・

お刺身のことか~!
うちじゃあスーパーのパックのままのお刺身なんて日常茶飯事なもので・・・(-▽-)アハハ
もちろん、天ぷら用のザルなんて持ち合わせておりませんし~

じゃあ、私がきなちゃんの2番目の移住先になってあげよう(^^)v
でも、うちにきたら、またノルペアにいじめられるハメになるのか・・・?

うん、経済的にも今頑張ってなおそうとしてるよ(笑)
私はA型!!AとOのA型だから、変なとこだけ神経質で、たいていのことはおおざっぱなの(と、解釈してる)

ミニチュアシュナウザー、可愛いよねぇ~おじいちゃん顔でさ(>▽<)
隣の部屋の人チワワ飼ってるからさ~、いつも窓越しにちっちゃいのがみえるんだ(´▽`)

| リエコ | 2008/05/01 16:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ダンボール箱って大人気だよね~
モモも入っては出て、入っては出て、たまに爪とぎなんかしながら
ダンボールライフを満喫してるよ。

夢ちゃんの片腕出してる格好・・・桜吹雪描いてあげたい!!
たぶん左右逆だけど。
顔も、なんだかきなちゃんより凛々しく見えるし~。

きなちゃんのお行儀良い足~~!!
チョコンとしててかわいいよ~~~!!!

| モモmama | 2008/05/01 19:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最近きなちゃんが凄く女の子っぽいんですけど~(^^)
ちょっこんと揃えた足がカ・ワ・イ・イ

動画の夢ちゃん仔猫みたいに可愛い鳴き声だね。
猫って箱好きですよね、夢ちゃんもきなちゃんもくつろいでますね。
AもBも欲しいんですけど(^^)
まだ、間に合いますか~(笑)

| はる | 2008/05/01 20:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まままさか、2にゃんを売った金で肉を買うつもりでは・・・(ーー;)

今日もモモmamaの発想って、ヘンだ。
遊び人の金さんのファンなんだろうか・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2008/05/01 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

残念だが、ずさん(-"-;)
マジでしおんじゃらしはダメみたいだ・・・
今も出して遊んでみたんだけど・・・
全員、普通のおもちゃを出した時の反応と全く違う(-"-;)
夢は椅子の下に逃げ・・・
きなこは唸り・・・
くぅ太は終始びっくり顔。
リンも今日は、こないだほど食いつかなかった(-"-;)

絶対、しおんちゃんの臭いがついてるんだよ\(◎o◎)/!間違いないよ!

| にゃろめ | 2008/05/02 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ
まこりんさんって、賢い主婦とは言えないんじゃないっすか?
普通の主婦なら、迷わずてんこ盛りを選択するでしょう(^_^;)
そっか、でも内容重視?
量より質って感じですか(^m^*)

エ、エエ・・・エスパー伊藤って何?誰?
あのヒゲが生えてる人???

そだ!
今日、久々にサンシャインに行ったら、こないだまこりんさんが買ってた石鹸のお店ありましたよ~!
思わず、これだ、これだ!って色々物色してみたけど・・・
ダメですねぇ、年なんですかね?
石鹸なんだか、バスタブに入れるものなのかも区別できず・・・
もうついていけませんよ(ノ_ _;)ノ
婆さんは牛乳石鹸で十分ですわ(笑)

| にゃろめ | 2008/05/02 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ええ?猫鍋のパクリ?
何が、どこが?
猫鍋も土鍋に入れて、こんな風に売ってたのか?
なろめは、そんなことは全く知らん( ̄ー ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/05/02 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

おお~(屮°□°)屮
さっすがKOKOさん太っ腹~(笑)
クールでも何でも・・・お客様のご要望にお応えしますよ(^m^*)

ははは、kokoさんじゃないから、そんな細かいとこまで頭が回らなかったな(〃^^〃)ゞ
そうですね、値段は寿司屋の時価並みとでも考えておいてくれると・・

| にゃろめ | 2008/05/02 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

商品番号Cと言うと、もれなく箱に入るくぅ太となりますが・・
釣りはいらね~なんて、今まで言ったこともない人が何を言ってるんだ( ̄  ̄;)
それ夢か?願望だろ?N原みたいなこと言ってんなよ(-"-;)ちっせー男みたいだぞ。
それに夏のボーナスなんて既に使い切ってるじゃん?
今、見てるPC代と息子の学費にぜ~んぶ消えちまう(^m^*)
今年の夏も、そうめん食って生き延びるんだな~!

| にゃろめ | 2008/05/02 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

うちね、小さい箱ってあんま人気なかったんだよ(´Д’;)アセアセ
珍しいでしょ?
けど、この箱は気に入ったみたいで順番に入ってるよ(笑)

そお?やっぱ小さい?
けどリエコさんちのキャリーが、家のより一回り小さかったりしてね(^m^*)

そうだよ、お刺身のことを言ってたんだよ!
なのにリエコさんったら・・・(-"-;)
オサレな人は、ちゃーんとお皿に入れ替えたりするじゃない?
私もリエコさんと全く同じだよ!母ちゃんO型のA型なんだ!!!
だから、本当にヘンなとこ神経質で、気にしないとこは全然気にしなかったりするんだ!

>うちにきたら、またノルペアにいじめられるハメになるのか・・・?
これ爆笑だったよ(笑)
きっと、そうだと思うよ(^m^*)どこに行ってもイジメられる運命なんだよ、きっと。

シュナウザーって可愛いか?
あいつさん(同級生)が飼ってるんだけど、半端なくうるさい!
飼主も呆れるほど(-"-;)
私がひく~い声出して、脅してやったら、それ以後、私が行くと怒るんだよ(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/05/02 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

あ、久々にやってきた\(◎o◎)/!
そしてシラフでやって来た!
だから今日のコメヘンじゃね?普通の人みたい(-"-;)

くんちゃんはなんか言ってるけど、私もモモmamaと同じこと考えたよ(笑)
なんか肩出して、勇ましいというか・・・
根性すわってるような感じするよね、夢って(^m^*)

きなこはね・・・最近なんだからシャバを忘れて来てるのかな?
このままじゃヤバい(-"-;)猫生活じゃなくなっちまう。。。

| にゃろめ | 2008/05/02 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

きなこ・・・デスよね?
日本兵らしからぬ顔つきになって来てますよね( ̄  ̄;)
でもね、軍隊で学んでたことだけあって、行儀は本当にいいんですよ。
ちょこんと座ってる姿も、ちゃーんと両手両足揃えていつも座ってます。

しょうがないですね・・・
はるさんなら特別です。いいですよ。
マジで2匹まとめて送りますけど、よーござんすか?(笑)

| にゃろめ | 2008/05/02 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ああ、その発想いいねぇ~ヽ(^。^)ノ
何日間、食べ続けられるかなぁ~。

ねぇ、やっぱ、しおんじゃらしは普通のオモチャと全く違う反応なんだけど・・・
お宅の猫、おかしいんじゃない?
転がしても追いかけもしないよ(ノ_・。)

| にゃろめ | 2008/05/02 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/377-e73c5a94

TRACKBACK

