≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまか棒パワー?



久々に・・・おやつなんぞあげてみた かたつむり



くぅ太1



でもね・・・



くぅ太2



よーく見比べて アップロードファイル 次の画像とーー



くぅ太3



そう (-"-;) くぅ太は食べる振りだけして食べない まじっすか



りん1



リンは大好き ハート♪

つか、なんでもいい (-"-;) 毛玉ジェル以外は・・・



RIN



このまま放っておいたら、一気に全部食べられてしまう・・・



きなこ1



我が家の掟、何人にも平等に (^。^) て、ことできなこにも。。。



きなこ2



だが、きなこも遠慮気味 (*゚д゚*)マジ??

舐める程度でやめちゃう・・・

そんな訳で結局リンの独り占めとなるのだーー



りん3



スタミナつけて大喜び♪ キャッホー☆o(^0^*)o



バンザイ
↑飛んでます、スパイダーマンじゃありません (-"-;)


ほら!見て!凄い!?


これ、デジイチで撮ってるんだよ ヽ(^。^)ノ
結構、高く飛んでるんだけどねぇ・・・
欠点はかなり離れないと全体像が撮れない事。
でも、激しく飛んでるのに、ここまでブレずに撮れるようになった絵文字名を入力してください


買って数日後のあの頃に比べ遥かに上達したでしょ?
クリックでぽちっとなあの頃の画像出ます。

昼間でも、こんなに溶けてたのに、これ夜撮影 ♪~( ̄ε ̄ )


ど!?



※ あ?夢?夢は論外 (-"-;)
少し匂いを嗅ぐだけで何処かへ消え去る。
写真撮る間もない <("O")> ナンテコッタ!

因みにこの後、もう一本出して小さくちぎってあげた。
すると、くぅ太もきなこも少しだけ食べるのだ。
温室育ちってことですかね (;¬_¬)たらぁぁぁん…




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 凛(リン) | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつは「かつお棒」ですよね。あれって結構大きいですよね。
やっぱり何回かに分けて与えた方がいいんですか?
質問ばっかですみません。買おうかどうしようか迷ってたもので・・・(^_^;)
くぅ太君 臭いだけ嗅いで満足したのかな?
りん君の食べっぷりは見ていて気持いいですね!

ばんざい画像 きれいに撮れてますね、すごいすごい!
しかも長~い!体、細いですね うらやましいわ(^^)
溶けた画像も躍動感があって好きですよ♪
私は高性能カメラを使っても溶け画像しか撮れませんが。
永遠のテーマになりそう・・・(-_-;)

| まこりん | 2008/05/02 10:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

焼きかつお・・・以前、まだのえるさんが結晶じゃないときに、猫友さんから戴いたからあげてみたけど・・・のえるさんは一口も食べてくれなかったなぁ
それどころかほぐして無理やり口に入れたら、すっごい形相で嫌がられたし・・・

それにしてもばんざい写真!!
私、てっきり、ゆかの上で寝転がってるのを撮ってるのかと思いましたよ。
飛んでたんですね・・・気づきませんでした・・・すんまそん・・・
すごい技術ですねぇ~

| cheekykoko | 2008/05/02 11:16 | URL | | TOP↑ |

なろめ家の猫はどんだけワガママなんだ!
温室育ちではなく、ただのワガママだから!
こんなウマいものを食べないなんて(-_-;)
しおんなんかかぶりつくから、手まで齧られる。
ご褒美なんてなろめ家には存在しないんだな┐(´ー`)┌やれやれ
ある意味かわいそうだ。

バンザイ写真は上手く撮れてるけど、他の写真は露出オーバーで白が飛んでる。
露出補正で-にした方がいいと思うよ。
それか、フォトショで明るさ調整するんだ。
暗い方にね。
このバンザイ写真、足が空中にないから、立ってるって言っても、寝そべってるって言っても分からないね(。-∀-)ニヒッ
広角じゃないから離れないと撮れないんだね(。-∀-)ニヒッ

| ずび | 2008/05/02 12:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リン君のバンザイ写真くっきりはっきり綺麗に撮れてますね。
カメラの設定モードは何にしてるんですか??

うちも少し前におやつにあげようと買った、焼きかつおとウエットの袋入りが何処捜しても見当たらないんですよ~。
まさか旦那が間違って食べたとも思えないんだけど、怖くて聞けないよ~(爆)

| はる | 2008/05/02 17:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私事ですが、v-352「光」v-352開通!v-315サクサクですv-410
やっと人様と同じ状態になった~

今日にゃん達が食べているのはうまか棒でちか?
タイトル見た瞬間、ソース味の、10円のうまか棒を想像しましたが・・・v-391

| 親分 | 2008/05/02 18:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分、光開通オメデト~~~!!!v-314
そのネタは明日の記事になるんでちか?

カツオ棒も、ささみんも、うちは細かく裂いてやらないとダメ。
特に小雪は口が小さいばかりか、奥行きもないから(扁平顔とも言う・・・)、でかいものは口に入らないんだ(-_-;)

リンくん、跳んでるつーより、壁を登っていくように見えるぞ(゜o゜)
新しい生物のようだ(-_-;)

| くんちゃん | 2008/05/02 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

表情が 楽しい!

くぅ太君の 遠慮しがちな顔と きなこちゃんの 一応味見だけと言った感じと りんちゃんの黒目が大きく もうたまんない!!と言った顔と言い と~ても表情豊かなにゃんこちゃん達ですね!!!
うちの子達も 削り節が大好き。おまけに 幅の広いやつじゃないと食べない・・ だから そのかつお棒が気になって (^0^)

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/03 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

うふふ、これ気付いててカッコ、かつお棒って入れたんですか?(笑)
私、夕方までうまか棒とかつお棒を間違えてること気付いてなかったんですよ(^^ゞ
まこりんさの「かつお棒」読んでも、まったく・・・(-"-;)

かつお棒、大きいですかね?
リンは結局、一本半くらい、やっつけちゃいましたよ(^_^;)
ちょっとあげすぎでした。
ルーシャ君にあげるのは小分けにしてあげた方がいいと思います。
多くても半分とか1/3くらいでいいんじゃないでしょうか?
まだ小さいとお腹が緩くなったりするかもだから・・少しっつがいいと思います。

リンは恐ろしいです(-"-;)あの食い意地・・・
手は齧りませんが(笑)

ありがとうございますぅ~ヽ(^。^)ノやっと撮れたんです!ブレずに!(笑)
リン、全然細くないですよ!思いきりメタボです。
伸びてるから細く見えるだけ・・・

まこりんさんも大丈夫ですよ、私にだって出来たんだから、絶対撮れます♪
ルーシャちゃんのジャンプと一緒に練習あるのみ(* ̄‥ ̄)b゙ガンバロ

| にゃろめ | 2008/05/03 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

のえるさんも食べませんか(-"-;)
ウエットも食べないって確か言ってましたよね。
む、む、む・・無理矢理口に?
そんなことするから余計食べなくなるんじゃないっすか?(^-^;Aアセアセ
kokoさんも意外と激しい・・・?(笑)

ガ━(゚ロ゚;)━ン
床の上を寝転がってると思われちゃったんですか・・・
けど、そうですよねぇ。
床が見えてないですからね(-"-;)
でも、ちゃんと証明写真も撮ってるので♪えへへ。
kokoさんも、色々カメラいじって頑張りましょうよ~ヽ(^。^)ノ
と・・・・その前に、のえるさんって飛べるんでしたっけ?(笑)

| にゃろめ | 2008/05/03 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

1枚目と2枚目、微妙に色が違うが、わざと??
くぅ太くん、食べないの??うちでもあげた記憶があんまりないけど、
きっとリンくんタイプだろうなぁ。(^▽^*)
えー、夢ちゃんも嫌い。偏食なんだねぇ。もったいない。
じゃ、食べるおやつって?あるの?

バンザイのリンくん、シャッター優先にして撮れたもの?
最近、デジイチ勉強中です。く(Θ_Θ;)カッタノ

日付変わる前にもポチ済みだぜぃ! なんだか?が多くてすんません。--

| ミシェママ | 2008/05/03 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

わがままじゃないよぉ~(´Д’;)アセアセ
好みの問題でしょう?きっと・・・
ウエット食べない子は全く食べないよ?それに比べたら・・・
ほら、ねえ?まだ少しでも食べるんだから(・・;)ヨシトシヨウ!
こんなウマいもんとか言ってるけど、食ったことあんのけ?
さすがの私もウエットは食べたことないかなぁ~。

しおんちゃんとリンが同じ感じなんじゃない?
こんだけ食いつきいいと、こっちも気持ちいいよね♪
あ、夢とくぅ太のご褒美は毛玉ジェルだから~(v^ー゚)

そうそう、おやつあげてるのは昼間に撮ったんだよ(-"-;)
夜、撮るのが殆んどでしょ・・・昼間撮るときって設定そのままで撮っちゃうんだよね。
つい忘れちゃう(-"-;)
今日、取説読んでたら、白飛びの確認画面を出せるって書いてあったよ。
忘れなかったら確認してから撮るよ、ひひ。
因みに・・・リンが食べてるのはこれでも暗くしたんだ(-"-;)
狭いから離れて撮るのが大変(ノ_・。)
壁にへばりついて撮ったよ・・・ちゃんと成功してるのは出し惜しみしたの♪

| にゃろめ | 2008/05/03 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ありがとう~ヽ(^。^)ノはるさ~ん!

カメラの設定はスピード優先にして、isoも800だと露出が暗すぎたから1600にしたの。
そうすることによって、更にシャッタースピードが早くできた?確か(-"-;)多分。

はるさん、このコメ読んだ時、爆笑しちゃったよ(笑)
いくらなんでも、おつまみと間違えて食っちまうかぁ~工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
でも、なんとなく・・・面白いからそーであって欲しいと願ってしまった(笑)
焼きカツオは間違えても・・・ウエットはいくらなんでもぉ~?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
凄い気になるから勇気を出して聞いてみて~!!!

| にゃろめ | 2008/05/03 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

なんか、いま絵文字が表示されてないけど・・私のpcだけかな?
光でサクサクじゃなかったら入れる意味ないしね。
ADSLだって、別に動画見れるのが普通だし・・・(ずさんに怒られそう)

いちいち、チクらなくていいから!
私が、わざわざ確認の電話をしなかったら気付かなかったくせに!
言うな!っていうことを、わざわざ言いにくるよね(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/03 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

光、開通を記事するほど猫生活は暇じゃねーんだよ<(-、・)>
ま、記事にするとすれば・・・親分の乱れた生活?
片付けられない女の住まい?それくらいですかね♪~( ̄ε ̄♪

やっぱそう?
くんちゃんちも小さくちぎってあげないと食べない?
猫って、結構そうゆう子が多いよね?
わがままとかじゃないよねぇ?
くぅ太はちぎっても少ししか食べないけど、きなこはちぎってあげれば1/4くらいは食べるんだ♪

はいはい、そー言われると思ったよ(-"-;)
ロッククライマーとか、スパイダーマンとかにしか見えないなって自分でも思ったもん。
新しい生物・・・・そこまでは思わなかったけどな!

| にゃろめ | 2008/05/03 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ははは、そうですか?表情豊かですかねぇ?(^^ゞ
みんな、こんなもんじゃないんですかね?
ジャンヌ&ヤマトさんちだって、4にゃん、それぞれでしょう!

で、削り節って鰹節のことですよね?
まさか、削り節を削らず、まんま差し出してるわけじゃないですよね?(笑)
幅広ってことは大きいのじゃないとダメってことですね?もしかして贅沢?
かつお棒、買ってみてくださいよ♪
100円くらいなんですから(^m^*)
それに4にゃん居れば誰かしら食べてくれるハズだから・・・無駄にはならないですもん♪

| にゃろめ | 2008/05/03 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

わざとじゃねーよ(-"-;)
連写して撮ると、こーいう風に色が変わっちゃうことって多々ない?
それですよ、それ。

くぅ太は、ほんのちょーっと、本当にちょーっと食べるくらい(-""-;)
夢は小さい頃(一歳未満の頃)お腹が弱かったからウエットは控えてたんだけど・・
その頃は大好きでね(´_`;)トホホ…
隙あらば盗み食いしてたんだ。
だけど、お腹も丈夫になってあげれるようになったら・・・好きじゃなくなったみたい?
食べるの一種類くらいで他のは食べない!カリカリのが好きみたい。
食べるおやつは・・ササミの柔らかいやつと、ドライササミを小さくちぎれば食べる。
リンだけだよ、何でもバクバク食べるのヽ(゚Д゚;)ノ!!

うぅ・・・カメラもまだ買ってないのに・・・
もう勉強してる( ̄ー ̄;  すすすす、っすっげ~!
買ったら、直ぐに篠○キシン?(笑)
そう、シャッター優先で撮った♪
でも、優先にしたからって撮れないんだよ(-""-;)
暗いとシャッター切れなかったり・・奥が深い?

おお、ぽちっとありがと~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/05/03 01:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

食べてみたよ。かつお棒(^^)
美味しいんだ、これが!
塩味が付いてないから、お醤油でも付けて食べれば、りっぱな酒の肴になると思う。
はるさんの旦那様、食べたんじゃないかな。
美味しいから、食べてみな!(。-∀-)ニヒッ

| ずび | 2008/05/03 09:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ダメだ(-"-;)
どーしても前日の記事ってのはレス忘れちゃう。。。

うそぉ~?
食べたの~?丸々一本!?
まさかだよね( ̄  ̄;)
けど美味しかったんだ?
なら今度、しおんちゃんが食べる様に、ずさんが齧り付いてるとこでも撮ってUPしてみてよ!
そしたら爆笑だろうな(#`▽´)y-゚゚゚ ある意味、もっと有名になれるかも?

| にゃろめ | 2008/05/04 01:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/378-8fea5abb

TRACKBACK

