≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが飼主です。。。



商品番号C・我が家の箱入りお坊ちゃん、くぅ太。


ぁぁああ~!


ヤバい



非常にヤバい ヽ(゚Д゚;)ノ!! ナンテコッタ!!





スッキリ スッカリ忘れてた!


昨日、五月二日はくぅ太の満二歳の誕生日だった (ノ_< ;)


もう五月だったんだ・・・
知らなかったよ \(◎o◎)/はぇー!
けど、リンの家族記念日はちゃんと頭にあった (-"-;) ナゼ?


そんな訳で、さっき思い出したいい加減飼主ーーにゃろ。
ブログを始めて既に一年も経過していた。
カウンターのキリバン?
そんなの気にしたこともない。


大体、クリスマスも正月もない我が家だ (-"-;)
誕生日などあるハズもない・・・


去年は思いっきり気を遣って生きていた。
世間の目を気にして・・・ああ、疲れた (-"-;)

だから忘れなかったのだ <("O")> ナンテコッタ!



ととろ



とゆ~~~~訳でぇ・・・


何もないのでトトロを嗅がせてみた (-"-;)



ととろ2


※ 実は画像も一昨日の物。
早朝出勤で撮ってる暇もなかった (ノ_< ;)
最初の画像だけが正真正銘、誕生日の画像。


ととろ3



くぅ太、ごめんよ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

忘れてたよ・・・汗



フレーメン



なんでか知らないけどフレーメン ( ̄  ̄;)

怒ってるのか?・・・いや、写真は一昨日のだ (-"-;) ダイジョーブ


フレーメン2



ホントにごめんよ、こんな飼主で (´.`;)しゅん…



プレゼント?


だから、お詫びとお祝いの意味を込めて・・・

(;¬_¬)たらぁぁぁん…


プレゼント2



いや、だから画像は一昨日のだから (-"-;)


とにかく、誕生日おめでとう  くぅ太 アップロードファイル


うちの子になってくれてありがとな・・・
だから、くぅ太に選ぶ権限はなかったんだって (-"-;)

↑そだけど、本当に本当にありがとな (^ε^)chu♪

いつまでも健康でいてな。。。
元気でいてくれさえすれば何してもいいからナ ヽ(^。^)ノ
↑絶対、嘘だ (-"-;) アリエナイ...





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ おまけもありやがるよ~ (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ まだ?








実はな・・・


ととろ・きな




ととろ・りん




ととろ・ゆめ



☆.。.:*・°☆ 猫生活のモットーは何人にも平等に ☆.。.:*・°☆






| くぅ太 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君、かわいそ~だ<<o(>_<)o>>
誰かの光を冷やかしに行くヒマはあったのに…(`ε´)ぶー

ところで、ゆうべは12321だったから、キリバンゲット~~~!
だつおはいらないから、デジカメよこせ(^ヘ^)v

| 通りすがりモバイル | 2008/05/03 09:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、誕生日忘れられちゃったんだ!
なんて酷い飼い主…(-_-;)

で、誕生日のご馳走が毛玉ジェルか!?
なんてかわいそうなんだ!e-263
おばちゃんちにくるかい?(o^ー')b♪

| ずび | 2008/05/03 09:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちは

はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください

| 乙女 | 2008/05/03 10:47 | URL | | TOP↑ |

くぅ太くん、誕生日おめでとう!!

んまーっ!なんて可愛そうなくぅ太ちゃん・・・!!
お誕生日をすっかり忘れられてしまうなんて・・・かわいそかわいそ!!

ウチに来たくなったらいつでもおいで~!
生肉用意して待ってるよ!!

オッ、きなちゃんの兵隊顔、復活だ~!!
兵隊、っつーか、ムショ暮らしン年、って感じの極道顔だなー。
かわいいきなちゃんもいいけど、やっぱこうでなくっちゃね!

↓はるさんのカツオ棒、その後の真相が知りたーい!!
親分さん、ウチも昨日ついに光開通したよ~!
ADSL、そこまで遅くなかったけど、やっぱり光は早いわー、サクサクだわ♪

| モモmama | 2008/05/03 12:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これは例のフォントかい?( ̄∀ ̄*)
くぅ太くん誕生日おめでとー
うちも誕生日だからって特になにもしないけど
プレゼントがトトロの匂いとは。。。^m^
そしてなぜにフレーメン?
でもよく撮れたね。私はフレーメン顔まだ一回も撮れた事ないよ。

| ゆきねこ | 2008/05/03 12:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

くぅ太くん、お誕生日おめでとう!!!
うちもねぇ、すっかり忘れかけるよ・・・旦那がね・・・
私の誕生日でさえ、確認してくるよ(^^ゞ

| cheekykoko | 2008/05/03 16:15 | URL | | TOP↑ |

にゃろめは、まあこんな奴です。
あたしゃ~びっくりなんてしませぇ~ん。
こないだ、にゃろめが「ねえねえ、私の手帳のこの日に、BDって書いてあるんだけど、誰の誕生日だっけ・・・」
と、聞いてきた。そんなの知るかい!!
あんたの交友関係なんて、把握してないさ!!

みなさん、にゃろめには誕生日は、自分からプレゼント請求してね
きなたん、りんりん、夢たん、忘れるでないぞぉ~

| 親分 | 2008/05/03 18:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、お誕生日おめでとう♪♪
これからも可愛いキャラで進むでちよ(^^)

にゃろめさんカメラ設定の仕方ありがとうね≦(._.)≧
かつお棒の事、旦那に勇気を出して聞く前にもう一度捜してみたら、チャーハンの素とか入れてあるケースから出てきました。
いままで、猫のご飯のしまってあるとこばっか捜してたのよー。

旦那が間違って食べてたら笑えたんだけど残念( ̄ー ̄)ニヤリッ
ももmamaさんこんな結末でした~。

| はる | 2008/05/03 21:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ああ、そうか、なろめはこんな奴なのか(-_-;)
よくわかったよ、親分さん。

くぅ太君もきっともう諦めてるんだろーな・・・(;O;)
3にゃんに祝福してもらったさ、きっと。
ベランダのチューリップやマタタビのように、自力でがんばるんだよ、みんな!!

| くんちゃん | 2008/05/03 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

わざとじゃないんだ(-"-;)仕方ないだろ・・
親分ちに行ったのは無理矢理だ。
寝坊したから行けないかもって言ってるのに・・
何度も電話が来たんだ(-"-;)
今、何処?何時ごろ来る?カップラーメンならあるよ?ってな・・・
想像するだけで淋しい女だろ?

え?夕べって?
夜も訪問してくださってるんですか?モバイルさん?
へぇ~~~~~、そうだったんだぁ。。。ふぅ~ん。
それに12321の何処がキリバンなの?
そんな番号はキリバンと認められないな!

| にゃろめ | 2008/05/04 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだそりゃ(^m^)みんなしてトトロかいでる!
何でくぅたくんだけフレーメンしたんだろ?

って、そんなことより、くぅたくん、誕生日おめでとう!!!
すっかり忘れてたなんて、さすがなろめさん・・・(--;
明日はお詫びデーだな!絶対そうだな!!

おぉ、やっぱりAOのAはそんな性質なのかな!?他にもいないかな~♪

シュナウザー可愛いよ~(*^^*)前に公園でおじいちゃんが連れてたんだけど、せつない感がたまらない・・・!
はっ!もしかして、きなちゃん、あいつさんに染みこんだわんこの匂いを敏感に嗅ぎ取ってる!?だから怒るのかな~
って、なろめさん、人んちのわんこに悪さするのはやめなさい(-▽-)オイオイ

| リエコ | 2008/05/04 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そうだよ(-"-;)
まったく全然忘れてた・・・
けど、誕生日忘れる飼主って、そんなに酷いのかぁ~?
人間ならわかるけど・・・動物だよ?猫だよ?
みんな猫の誕生日でケーキだの買ってお祝いしてるけど・・
あれ飼主が食べたいだけだろ?猫には関係ない(-"-;)

今日も買物行かなかったし・・
くぅ太はいつもと同じ一日を過ごしてたよ(^_^;)
けど、それで幸せなんだよ。
いつもと変わらない穏やかな一日が猫にとって一番の幸せなんだ!

| にゃろめ | 2008/05/04 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

乙女さんへ

訪問、ありがとうございます。
拝見しましたけど興味ないので・・・すみません<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/05/04 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

んまー!!
そんなに大袈裟に言わなくたっていいじゃないの!
大丈夫、公平にだれ彼問わず、みんなの忘れるにゃろです。
所謂、性質とでもいいましょうか( ̄  ̄;)
生憎、くぅ太は生肉にもボイル肉にも興味ないんザマスのよ(*´ノ∀`)オホホホホ…
誰が裸踊りする男女のとこに行くもんでちか!
と、くぅ太が申しておりました(^m^*)うふ。

そうそう、きなこ。
最近、前科○犯みたいな顔つきになってるよね(-"-;)
けど、私もきなこにはいつまでもこのキャラを突き進んでいって欲しいと思ってるよ♪
これが可愛いんだ!これがきなこなんだヽ(^。^)ノ

おんめ、自分とこのブログの更新もしないで酒ばっか浴びてるくせに・・・
人んちのコメ欄は読みにきてるのか?
まるで【ず】だな(-.-;)y-~~~
用もないのに、チョロチョロちょろちょろ・・・
けど、はるさんの旦那には笑っちゃうよね(笑)
って思ってたけど・・・食べてなかったんだってぇ~<(-、・)>つまんないね!

| にゃろめ | 2008/05/04 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

あっぶな。
今、無意識に名前のとこ「鼻k・・」って入れてたよ(笑)
慌ててけした(^^ゞ

そうそう例のフォントだ♪さんきゅう~。
けどさ?
これも同じのが何種類かないか?
大概、三つくらい同じのがあるハズなんだけど?
私のは確認したけど、あれ一個しかなかった!
でもね、フォント選択の場面にはやっぱり三種類くらいある。
これってどーゆうことなんだろ?

そうか?
誕生日には必ず自分達のケーキ買ってるじゃない。
あれは猫の為じゃないけど(-"-;)
ま、家の猫達は毎日が誕生日みたいな生活してるからぁ~~~?
それでいいのよ(^m^*)

因みにこのフレーメンは誕生日前日の写真だよ(笑)
仕事で写真も撮ってなかったのさ。
植木にさすやつ買ってきたんだけど、みんな嗅ぎたがるからさ。
そしたら、きなこもフレーメンしてたよ!
ピント合わせてる間に終わっちゃったけど(-"-;)
猫歴長いのに一度も撮ったことないのか?
それもまた珍しいんじゃ・・・相当鈍いってやつ(・・∂) ?

あ、ありがとうね~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/05/04 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
うはは、kokoさんちは旦那さんが忘れるのね。
私は、本当に誰のでも忘れちゃうんだ(-"-;)昔っから。。。
性格が男っぽいのかな?(笑)
未だに自分の母ちゃんの誕生日が10日なのか13日なのか・・
一度、間違えると何度聞いても覚えられないんだ(-"-;)脳が壊れてる・・

| にゃろめ | 2008/05/04 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

あたし、そんなこと聞いたっけ???
それすら覚えてないんだけど(-"-;)
因みに覚え易い人や未だに忘れない誕生日の人もなかにはいる!
けど、当日になって思い出すかどうかは定かではない(-"-;)

親分・・いつだっけか?
二月生まれだったよね、確か?
豆まきの日だっけ?23日だっけ?どっちかだったよね?
ほれみろ!覚えてる!

| にゃろめ | 2008/05/04 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
ははは、はいはい、進むでち~!進むでち~~~!
くぅ太は本当に性格が幼いので、いつまで経っても幼児語になっちゃうんだけど…
最近、くんちゃんがくぅ太の言い方を真似するんですよ(-"-;)
私としては許せないんです。
いい年ぶっこいて、でちでちってε(`へ´*)ノ プンプン

あ、カメラ設定ですけどお役に立つかどうか(^^ゞ
それと、いい忘れたんだけどピントはオートじゃなくマニュアルにして自分で合わせてます。
オートにすると、少しブレちゃんうです(-"-;)

かつお棒の話しはガッカリでしたよ(´о`)=3はぁ~
はるさんの旦那さんに凄い期待してたのに(笑)
でも、ずびさんの話しじゃ美味しいらしいから・・
お皿に出して醤油かけて出してみてください(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
大喜びかもしれないじゃないですか(爆)

| にゃろめ | 2008/05/04 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分の誕生日は、豆まきの日!きなたんの頭に角生やして、雪の中に放り出した日だ!(-_-;)

今日は誤字、多いぞ、いつもより。いちいち言うのも面倒だ(-_-メ)

AZの誕生日のときは、いつもより多くじゃらし振ってやれ、とか言ってたくせに、なに、その開き直った態度(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2008/05/04 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ああ、そうだ(-"-;)あたしはそういうヤツだ!
けど、こないだくんちゃんの誕生日を思い出したのは自力だぜ\(◎o◎)/!スゲ?
当日ギリギリだったけど・・・ちゃんと思い出したんだ(-"-;)
褒めてもらいたいくらいだ。

ふん、うっせーよ<(-、・)>
くぅ太は私と暮せて幸せなのぉ~!!!
いつも私の足元にきて・・・「幸せでち」って見つめてるもん!!!

| にゃろめ | 2008/05/04 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

へへ、買ってきて袋ガサガサしてたら、全員集まって来たんだ。
あ、きなこもフレーメンしてたんだけど、間に合わなかったのよ~(ノ_・。)

はいはい、ありがとうございます<(_ _)>
うふふ、リエコさんは理解ある方ね♪だから好きよ(笑)
つか、リエコさんもそうじゃない?
OAのA型でしょ?私達って似てるんだよ、きっと(^m^*)
でも・・・・ゲッッッ(○Дo;)
余計なこと言わないでよ・・・
今日も普通に過ごして、何のお祝いもしてないんだから( ̄  ̄;)

いや、あいつさんの犬の匂いはきなこに関係ない。
だって、前に犬派の友達が来たとき、全員全く動じなかった。
きなこなんて隠れるどこか匂い嗅ぎに自分から来てたんだよ?
ひひ、別に悪さじゃないから(笑)
ホントね!本当に煩いんだよ!あいつさんちのシュナウザー!!!
うちの前が私道で人通りも殆んどないのに・・誰かがちょっと通るたびに狂ったように吠えるんだ。
私、犬のことのが知識あるから?
あいつさんに、どーにかしてよって言われたの!
だから、ちょっとドスを利かせて「ラヴゥ~・・・」って呼んだ途端ガタガタ震えて静かになった。
けど、その代わり私をみると唸るようになったんだ(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/05/04 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

おめーら、気持ちわりぃーんだよ\(◎o◎)/!
ついこないだ仲良くなったかと思ったら・・・
お互い誕生日まで教え合ってるなんて・・うは~キモ~。
婆、二人のリンリンランランか?

え(-"-;)
AZちゃんの誕生日んとき?
そんなこと言った?
凄い猫思いのにゃろめさんじゃない!!!
ケーキ買って自分達で食べて喜んでるような飼主とはやっぱ違うわぁ~~~!

で、うそ?
誤字多いって???やっと終わったと思ったのに(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/04 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/379-fd4b7d15

TRACKBACK

