≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新天地発見

来客もなく一日のんびりだった休日晴れ!

布団カバーを交換した


早速一番ノリでやって来たのはこのお方

20070603190730.jpg


先ずはどっかり座り込むアップロードファイル


この御方、普段はにゃろめが呼んでも
振り向いてもくれない冷たい御方スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


なのに・・・美味しいもの、目新しい物、面白いものさえあれば
何処からともなく『必ず』一番ノリで駆けつけて来るのだ



20070603192758.jpg


存分にカバーを噛みまくっておられます。。。

退いてとお願い申し上げても・・・聞き入れてなんぞくれないくぅ太様汗汗



そこへやって来た夢ちゃん

20070603195151.jpg



カバーの中に潜り込んで新しい世界に目ん玉まん丸蝶々



20070603195231.jpg



興奮しまくってカバーの中で暴れまくる・・・



20070603195250.jpg


かなり気に入った様子の夢ちゃん

この後もなかなか出てくれず
カバー交換するのにかなりの時間を費やしたにゃろめである。。。



後ろのソファーで寝ていたリン

20070603195305.jpg


ドタバタ暴れる騒音に目が覚めました・・・

『おはよ絵文字名を入力してください



ページ最上部へ

| | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこちゃんはどこ~?

| zuby | 2007/06/03 21:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かわいい布団カバーですね。
にゃっちってなんで好奇心強いんでしょうかね?目新しいものには必ずわらわらと寄ってきますよね。あと布団は本当に大好きなんだよね。

| すあま | 2007/06/03 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ん?きなこ?・・・?ですか?
さて?どちらのお宅のニャンちゃんでしょう?(笑)

うそ、うそ。只今、出演交渉中につき暫しお待ち下さい(笑)
一応、とても元気に暮らしておりますv-356

| にゃろめ | 2007/06/03 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

好奇心の塊で生きてるような生き物ですね(^^ゞ
せっかく替えたカバー、お陰で毛だらけになりますたぁ~(>_<)

| にゃろめ | 2007/06/04 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/38-eed5d479

TRACKBACK

