≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめ写真展開催中



ねぇねぇねぇ


くぅ太




ぉい (-"-;) くぅ太、違うだろ?


凄いのはリンじゃなくてかーさんだろ?

そこんトコ間違わないよーに (-"-;)



という訳で、やっとリンの溶けてないJUMP写真の公開 ( ̄ー ̄)"b"

どちらさんも、よ~く見てね♪


これコンデジじゃないよデジイチで撮ったんだよ~ヽ(^。^)ノ




ほれ



ちょっと頭が写ってないけど・・・

ちゃんと跳んでるのが分かるでしょ (#`▽´)y-゚゚゚



それ



どうよ、どうよ <(`^´)>エッヘン。

カメラを知らないド素人でも、ここまでブレずに撮れるなんてサ~



うりゃ



なんだかカメラいじるのが面白くなってきた (^^;ゞイヤァ



捕まえろ



お陰でこないだ買ったカメラ・・・

未だにハイスピードムービーどこか普通の動画すら撮ってない。

つか、いじってもない (-"-;)



と



ま、そのうち撮るさ (;¬_¬)たらぁぁぁん…必ず?



ち



最後は特別大サービス!?

まるで本当にとまってるかのようだからね ( ̄ε ̄)~♪自慢



セミ



( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ・・・

一足早い夏をお楽しみ頂けましたでしょうか~!?


にゃろめって・・・既に篠山○シンを超えてるんじゃね?

もしかして、この腕一本で猫生活を養ってけるのかー???


ケンケン
因みに↑この写真は買った翌日に撮ったもの



あらま、ドーしましょ w(≧▽≦)w ヒャハハッ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 凛(リン) | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらく閑古鳥の啼いとる写真展だのぅ…(-.-)y-~~~

| 通りすがりモバイル | 2008/05/04 15:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

すごーい!
上手に撮れてるね!
やっぱ、床で撮ってるのは違うわねぇ(って違うって?)
飛んでる写真いいな~
そういえば、のえるさん、最近、飛んでないわね・・・(飛ぶようなおもちゃで遊んでないからかな?)
ずっと魔物ばかりみてるきがする!!!

うししし、かわいいわ~(^^♪
指毛のにおい、嗅いでるのかな?!

| cheekykoko | 2008/05/04 16:14 | URL | | TOP↑ |

頑張ればデキるんじゃ~ん!(えらそう)
飛んでる飛んでる!リンリンが飛んでるよ~!
今度は飛んでる正面見せて。どんな顔して飛んでるのか・・・見たい~!

でも一番最初のリンリンを見て、「頭がねぇ!」と思ったよ。
写真展と言いながら、あれを載せるイミがあるのか・・・??
なくてもよくね?

んで?
ハイスピードムービーも、早く見たいんですけど~!


はるさん家のかつお棒、あったんだ。。。
旦那さんが食べてるところを想像して楽しんでたのに・・・ちぇ~。

じゃぁちょっとなろめさん、一度皿に盛ってテーブルに置いてみてよ。
お宅のトラえもんなら食べるかも・・・フフフ

| モモmama | 2008/05/04 18:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんりんはすごいな~
かっこいいぜ~

| すあま | 2008/05/04 18:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~飛んでる 飛んでる!!!!
りんちゃん身軽ですね~ すごいジャンプ力  (^0^)

やっぱり デジイチじゃないと うまく撮れないのよね~・・・
もう少し 安くなればね~ せめて 両手でお釣りくれば・・・

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/04 19:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほ~らね!衝動買い、、、宝の持ち腐れ!うちに置いてけ!!

首からぶら下げるのは1台で十分だ!!

くんちゃんさんと私の仲を妬いてるのかぁ~( 一一)

| 親分 | 2008/05/04 21:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

次は色補正することをオススメするわ・・・e-274

ハレーション、起こしてるもんe-263

| くんちゃん | 2008/05/04 22:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃんのジャンプすご~い!!
あんなに高く飛べるんですね ビックリです
やはりカメラが違うといい写真が撮れますね。

| あんず | 2008/05/04 23:21 | URL | | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ふん、やな奴・・・
みんなGWでお出掛けなのさ<(-、・)>

でも、私も誰からもコメ入らないんじゃないかと思ったよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
私の腕に嫉妬して・・・

| にゃろめ | 2008/05/04 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

だから・・・床じゃないって(-"-;)ちゃんと壁に向かって跳んでますって!(笑)

のえるさん、最近飛んでないってことは跳べるってことですね!
じゃあ、バンバン飛ばしたほうがいいですよ\(◎o◎)/!
シッコ病にジャンプは効果的だそうです。
魔物は暫く封印して・・・ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!です!!

うしししは、匂い嗅いでるんじゃないです(笑)
それ、のえるさんでしょ?(^m^*)
指毛なんて、ないようなもんだし・・・
神経質な男が指の間まで嘗め尽くしてるんですよ(-"-;)鼻にシワまでよせて・・

| にゃろめ | 2008/05/04 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ふふ~ん( ゚̄ ̄)~♪ まあね。
こんなのチョイチョイ、朝飯前よ。
でもね、残念なことに正面からの写真が難しいんだ(-"-;)リンの場合。
リンって、壁に垂れてる獲物に燃える?
壁に垂らせて、ゆらゆらさせれば案外直ぐ跳ぶんだけど・・・
くぅ太みたいに、床面積を使って、あっちこっちってあんま跳ばないんだよね。
私もリンの顔が見てみたいんだけど・・・

はいはい、ムービーね。
やるよ、やる、いつか必ず。
今は、デジイチいじるのが面白くなっちゃって(^^ゞ
先にレンズ買えば良かった、そうすれば、もっと安く買えたのに(-"-;)

はるさんとこね~?
私もガッカリだったよ。
家のトラえもんなら食べるよ!間違いなく!
けど、一本まんまを皿に乗せたらバレるな~。
つか、お宅のトラえもんだって食べるでしょ?そっちが先にやってみ~よ!!!
因みに、はるさんにも頼んでおいたからv(゚ε゚v)ブィブィ☆

| にゃろめ | 2008/05/04 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

あ、あ、あれ(・・∂) ?
リンなの?凄いのって・・・?(笑)

あたしじゃないんだ・・・(´_`;)ガッガリ…

そだ、withに出てるって知ってた?
これモモmama情報(#`▽´)y-゚゚゚ ひひ

| にゃろめ | 2008/05/04 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リン君、凄いジャンプ力ですね。
さすがに若いわ~、最近アラミスのジャンプ力が落ちてきました。
やっぱ、オッサンかなぁ~(笑)

にゃろめさん、どんどん腕上げてますね(^^)
私はジャンプ力が落ちたアラミスにもついていけないですよー(笑)
頑張ろうっと(^^)

| はる | 2008/05/04 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

リンのジャンプ力、凄いでしょう?(笑)
調子いいと、この壁を蹴って一回転するんですよ\(◎o◎)/!
スペシャルなんで、なかなかやってくれないんだけど・・
いつか、それも必ずカメラに納めたいと思ってます(`_´)ゞ!

ええ(・・∂) ?
ジャンヌ&ヤマトさんは、そんな高価なデジイチを購入予定なんですか?
私のは両手で全然お釣りきましたよ!
安いとこ探せば買えそうだけど・・・やっぱ、狙ってる物が違うんでしょうな。

| にゃろめ | 2008/05/04 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

衝動買いじゃないよ・・
これから、ちゃんと使うんだから(-"-;)
あんたんちになんて絶対置いてくもんか\(◎o◎)/!
被写体もないくせに欲しがる意味がわかんねーよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

妬く?アホか?
私は、その趣味ゼロだから・・・
くんちゃん気をつけろ(-"-;)こいつ、ちょっと怪しいんだから。

| にゃろめ | 2008/05/05 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なんだ?そのハレーションって?
篠山○シンに物申すなんて・・・なんて生意気な野郎なんだ(-"-;)

で、色補正ってカメラの方でするのか?
ハレーションの意味がわかんないから補正出来ないよ(´Д’;)アセアセ

| にゃろめ | 2008/05/05 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんずさんへ

うふふ、凄いでしょ?リン(^m^*)
くぅ太も夢も結構高く飛べますよ♪
あんずちゃんは?
大人しそうだから飛べそうには見えないけど・・・(^^ゞ

いや・・・カメラだけでもないんですよ?
所謂、腕?
腕がないとブレるんですよ~( ゚̄ ̄)~♪自慢。←感じ悪くてごめんなさ~い♪うふ。

| にゃろめ | 2008/05/05 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

えへへ、若いからなんですかね?
あれ?でもリンっていくつだっけな?・・・(゚_゚i)タラー・・・
アラミスくんだって、まだまだでしょう?
はるさんも是非、ジャンプ写真挑戦してみてくださいよ!
って、挑戦してるみたいですね?
出来ますって!私に出来たくらいなんですから、絶対撮れますよ!
諦めずに頑張って~ヽ(^o^)丿

で、シェリーちゃんって跳べます?
見た目、跳べそうに・・あ、う、うっほん・・・いや、別に・・・

| にゃろめ | 2008/05/05 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/380-79d39780

TRACKBACK

