≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりました




くぅ太が暇そうにしていたーー


要求



去年より大分早い要求、まっいっかーー



復活



久々に見るこの光景ーー



必死



飛んでる鳥に釘付け・・・



夢登場
※ 思い切り白飛びしてるの知ってるから!修正もしたから!ずさん。


勿論、夢も直ぐに加わった ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

夢はね、絶対に割り込んで真ん中に入るんだ。
くぅ太とリンが仲良く寝てる間にも・・・
ド真ん中にドカンと乗っかるようにくっついてゆく。

性格って、それぞれで見ていて本当に面白い =^_^=



あっちこっち



鳥を追いかけて動きもピッタリ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



お~



暫く窓から離れることはなかった (^m^*)

それにしても夢、大きくなったなぁ~。
くぅ太は去年より毛が抜けるの早すぎない?
去年は六月でもモサモサだったのに (・・?..)?うふぇ


え?きなこ?きなこはんーっと σ(^_^;)?



いーんだ



相変わらず別行動 (-"-;)


夢の様に自分から仲間に入ってゆくことはマズないね。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ 定番のおまけはこっち








ほれ (-""-;) 
ちゃんと祝ったサ・・・一人で。


ケーキ



夜中の三時半・・・ケーキ入刀 

くぅ太も夢もテーブルの上に上って来たから退場してもらったさ。

三切れ一気に腹に納めてやった <(-、・)>


これで、リンもくぅ太もし・あ・わ・せハート♪でしょ?





話し変わって、こないだ相方が買ったーー



いーもばいる



接続する機械(?)だけ買えばイーものを (;-_-)=3
店員に乗せられて、小さいPCまで買ってやんの。
去年、ノートPC買ったばっかなのにサ (*`・・´)チッ!
しかも、殆んど開けることもしないくせにだよ!
意味わかんないよ!


ブーブー文句言ってたら・・・
ふと自分のカメラのこと思い出した (-"-;)
ちょっとだけ心が痛んだ・・・
でも、私は違うから--
この人とは全然違うからぁ~
と自分に言い聞かせて納得した。
うん!間違ってない。


これ、私が仕事の時に持ってくんだぁ~ (#`▽´)y-゚゚゚


やばっ、早く寝なきゃ汗
今日は仕事なんだよ~ 。・゚・(pゝД;`q)・゚・イキタクネ...




| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「羞恥心」の歌を聞くと、猫生活を思い出す…そんな人はいませんか?

| 通りすがりモバイル | 2008/05/06 09:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

3にゃん仲良くシンクロしてるね~(^^)
夢ちゃん、くぅ太君やリン君とそんなに大きさ違わないように見える(@_@;)
でも、窓の外っていつも見てないの?
窓ガラス、曇りガラスばっかり?

このケーキってなろめの誕生日に相方さんが買って来てくれた、人気ロールケーキじゃないの?
嫌いなら、食べないでこっちに送れ\(^o^)/

相方さんのPCの方が使われてるから、まだなろめのカメラよりマシじゃね(=。=)ふ~
ま、似たものなんとかだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「羞恥心」…通りすがりさんに1票

| ずび | 2008/05/06 10:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

うぉおお、シンクロ、かわいい~(^^♪
多頭飼いだとそういうのがみれていいなぁ~ぁ

ロールケーキ超うまそう!!!
あれ?にゃろめさんは甘いものお嫌いでしたよね?
クールで送ってきてくださってもいいのよぉ~(爆)

| cheekykoko | 2008/05/06 11:55 | URL | | TOP↑ |

夢ちゃんはでっかくなったね~(しみじみ)
3にゃんの大きさがたいして変わりませぬな。
やっぱノルはでかいね。

| すあま | 2008/05/06 16:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

下の記事のコメへの回答っす。

>ラーメンとかに入れられる唐辛子の何かって・・・確か福岡だったね(-"-;)
そうです。火だれといいます。
美味しいよ。うちではほぼ毎日料理に使っているかも。

| すあま | 2008/05/06 16:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

3にゃんの後ろ姿めちゃくちゃ可愛いね~!
うちは2匹くっついて外見てる事はないかな、別行動だよ。
網戸ボロいから危険で網戸に出来ない。
ロールケーキ美味しそうだね、甘いもの苦手なのに3切れ一度に食べたんだー。
私が食べてあげたのに(笑)

| はる | 2008/05/06 20:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

窓辺の3にゃんに卓球とかテニスとか見せてやりたい・・・ヽ(^o^)丿

3切れも食ったのか?一気に?
ケーキ嫌いななろめさんのことだから、きっと1切れが3mmくらいなんだろうな(ーー;)

親分さん、もうちょっと待ってればなろめの家に使わないPCが・・・!!!

| くんちゃん | 2008/05/06 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

「羞恥心」の歌???
なに?それ?
そんな歌が流行ってるの?

てゆぅかぁ~←ちょっと前のギャル語で。
今日みたいなこんな真面目な記事に対して失礼じゃないか?モバイルさんよ?

| にゃろめ | 2008/05/07 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そう、夢の大きさに私もびっくりしたぁ~!
けど、普通に見てると小さいんだよ?
それって胴が長いってことかな(・・∂) ?

くぅ太はいつも出窓に乗って外見てるけど・・
リンが時々、きなこも時々、夢は滅多に登らないかなぁ?
ここの窓を開けると入り浸りになるんだ、なんでだろうね?

すっごい記憶力だよね\(◎o◎)/!
たかがロールキャベツじゃなくて・・・
ロールケーキを一度出しただけなのに未だに覚えてるなんて( ̄  ̄;)
当りだけど、これ最後の一本だった。
送ってる間に腐るっつーの(-"-;)

いいえ!!!
カメラの方が絶対マシです!
これからバンバン撮るもん!ちゃんと撮るもん!
どんだけ、ヤツがPCに興味ないか知らないから、そんなこと言えるんだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/07 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ふふふ、一人っ子だと珍しい光景でしょうね、当たり前だけど(笑)
kokoさんものえるさんの兄妹、ドーですか?

ケーキ、嫌いというかね、食べたいときと、そうじゃない時が極端なんですよ。
無性に食べたくなる時も年に何度かあるんです。
甘い物って、食べた後、ずーっと口に残るのが苦手なんですよね。
好きな人にはわからないでしょうけどね(^_^;)
残念ながら半分食べちゃいましたよ(笑)

| にゃろめ | 2008/05/07 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

夢、でっかくなったでしょ~?
私も並んでるとこ見てビックリだったよ。
けどね、座ってないと、やっぱ全然小さいんだよ?
これ不思議なんだなぁ~。。。

| にゃろめ | 2008/05/07 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

はっ!
すあまさん2連ちゃんだった(^^ゞ

そっかそっか!
火だれかぁ~~~!
もうね、お見せの中で散々思い出したよ。
でも、これだけはって思ってた物は確か沖縄じゃなかったなぁ~って記憶はあったの!
で、沖縄の色んな物も紹介してたじゃない?
だから、見れば分かるかなぁ?とか思って、散々物色してた(笑)
なんかお勧めあったっけ?

| にゃろめ | 2008/05/07 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ありがとうヽ(^。^)ノ
あれ?シェリーちゃんとアラミス君は並んで見ないんだ?
タワーの上が眺めがいいからそこばっか?

網戸にしてるとシェリーちゃんに開けられちゃうしね(^m^*)
キケンですよね。

うふふ、そう、これ案外小さいんですよ。
中のフルーツが美味しいからパクパクっと・・・一気に。
うちの近所って、はるさんちみたいにお洒落なケーキ売ってるとこがないんですよ!
お酒入ってるのは絶対イヤだし・・・
はるさんは、甘い物なんでもござれですよね(笑)それが普通か(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/05/07 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

面白いよ~、鳥がいると!
見事に揃って顔を動かすからね。
目の前に伝線があって、そこに止まろうもんなら・・・
カカッカッカ?ケッケッケッケ?言い出すし。

あれ?
非常に珍しいY(>_<、)Y ヒェェ!
くんちゃんが、にゃろめにさんをつけてるよ?
どーしたんだ?
暖かくなったから腹のサナダムシが動き出したか?
ん???でーじょうぶか?
一つ、お年をお召しになられて・・・危険が危ないんじゃないのか?

一切れは一切れ!
この写真の半分を一気食い。勿論、フォークなど使わず・・・素手で(笑)

相方の野郎(-"-;)ムカツク...さっきパソ開いたかと思ったら、もう寝てる!
電源入れて、立ち上がったと同時じゃね?
ホント、無駄遣い!!!
親分にヤルもんなんて何にもねーから・・・

| にゃろめ | 2008/05/07 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/382-5851d784

TRACKBACK

