≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギザカワユス



突然、くぅ太の叫び声が響き渡る猫生活ーー


ぎゃ~




きな




ゆめ




だな



別にみんな驚きゃしないーー至って冷静。



絶叫くぅ太



一人で興奮気味のくぅ太、何か指差してる (-"-;) ボケてるけど。


見る?

見たい?

どうする?

(#`▽´)y-゚゚゚ イヒヒヒヒヒ...



dayan



うふハート♪ ヾ(。ё◇ё。)ノ でへへ♪


買っちゃった~ (=⌒m⌒=) うほっ

にゃろめって猫好きなくせに猫グッズって買ったことがない←多分。

Dayanなんてキャラ(?)だって、ついこないだまで知らなかったーー

コメ欄でDayanの絵本かなんかの話になって初めて知ったくらい。

第一印象は・・・別に?だった (-"-;)

ピーターラビットみたいで特別何とも思わなかった。



でもさぁ~、昨日どんぐり共和国にトトロ買おうと思って行ったのさ。
↑漫画も殆んど興味ないがトトロだけは何故か好きブルーのハート

こないだ行った時は気付かなかったんだけどね?

色々物色してたらDayanを発見したんだ \(◎o◎)/!


そしたら、も~トトロなんて目に入らなくなって・・・
色々、買っちゃったよ (^m^*)


可愛いねぇ~、Dayan ハート♪


でも、お会計してビックリしたよ (・・?..)ヘ? ハッ、ハッ、ハッセンエン...?
こんなモンが???




くぅ太



ぉぃ、くぅ太 (-"-;) アホだって言いたいのか!?


※ タイトルのギザカワユスーー
使いたくない言葉だったが無理して使ってみた。
どうも受け入れられない言葉 (-"-;)
そんだけ年取った証拠なんでしょうな・・・ふぅ。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫グッズ | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間まで、ダヤンなんか知らないって言ってたのに…(-_-;)
うちのニャンズ、ダヤンに似てるでしょ(o^^o)ふふっ♪
くんちゃんが言ったんだっけな。
これで分かったかい!
くぅ太君のアクビやら、じゃらしで遊んでる写真ギザカワユス~(^_^)v

| ずび | 2008/05/09 07:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私もダヤン? 知らなかった(-_-;)
でも見たことはあるかな。
メモ帳とかシャーペン買ったの?
にゃろめさん、ふふっ! 少女のようによろこんじゃってギザカワユス(^。^)

イカ焼きは魚焼器で焼きます。
名前が出てこなかった(^_^;)
醤油も少しかけてね、忘れてたー。

| まこりん | 2008/05/09 08:20 | URL | | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマト

あら~今頃ですか  (^0^)/
私の携帯待受けは「ベビーダヤン」ですよ~!!
ピアスもありますし、車にはダヤンのステッカーも貼ってます~
https://wwws.wachi.co.jp/onlineshop/
きゃ~と言うかしら? ダヤンいっぱいよ!!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/09 08:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ダヤンのグッズって、なんであんなに高いんですかねぇ~?
それにしても、思いっきり買っちゃったね。ギザビックリ!
トトロも可愛くて、大好きさ!困ったとき、即どこでも連れって行ってくれる
「ネコバス」が欲しいよぉ~ 
アニメの中で「メイのバカ!」ってセリフが好きなんだ~

それと、千切り大根、線になる程、細く切らなくていいからね。
切干大根ぐらいの太さで適当に切ればいいからさ。
塩を多めに振ってモミモミすると、すぐシンナリするから、
それをザルに移して、辛くなくなる程度にザッと水洗いして絞るのよ。

スプラウト知らんのか・・・シークワーサーの二の舞だぁ~ 
この前のモモmamaさんからのプレのシーサー置物についていたゴーヤも
キュウリと思ってたら大笑いだわ。アハハ
ゴーヤ料理の仕方、知らんだろうなぁ・・・
これからが旬だから、良かったらレシピ書くよぉ。夏場のスタミナ料理にピッタリよ。

| マーニャママン | 2008/05/09 08:26 | URL | | TOP↑ |

今頃ダヤンを知ったのか!\(◎o◎)/!
池〇東武にショップあったのに…(-_-;)
大人の塗り絵のダヤンで、絵の練習しろ!(`ε´)ぶー

| 通りすがりモバイル | 2008/05/09 10:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ダヤン、ギザカワユス~!!
ナッツと模様がそっくりだから、っていうのもあって私も好き~(^m^)ウフ

それにしても8000円も買うなんてなろめさん・・・さすが衝動買い仲間だな!!

年とったら目がうるうるになるんだ(゜◇゜)初耳!!
でもあいちゃん、この写真だとブルーの目に見えるよ(^^)
私、わんこにゃんこを見送った事がないから、たまにナッツが年とって弱った時のこと考えて一人で身もだえしてるよ(--)ハァ・・・

サラダは食べないね~、葉ものって面倒だもん(-▽-)アハ
カレーとか牛丼とか持ち帰った時に買ってくるくらいかなぁ~
そうそう、きゅうりを酢漬けにしてるの!
今度作ったら写真撮っとくよ~

| リエコ | 2008/05/09 10:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ

ギザカワユスって書いてあったから、別ブログに飛んだのかと思っちゃったよ(^^ゞ

猫グッズって集めたらきりないよね~
あれもこれも欲しくなる!
それにしても8000円はすごい・・・

あ、うちの母の絵、以前の日記に載ってるよ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/cheekykoko/diary/200603250000/

強烈すぎて失神可能性大です・・・

| cheekykoko | 2008/05/09 11:14 | URL | | TOP↑ |

おひさっ!
ダヤングッズを 購入だなんて・・・らしくなぁ~いi-201
八千円もあったら、あたい用の美味い酒を 買って置いとけ!!!

| もっとこ | 2008/05/09 11:17 | URL | | TOP↑ |

Nokoko

↓も大笑いww
会社で笑いこらえるのに顔が引きつっちゃったよw
にゃろめさんが次回dayanのエプロンを買うことを期待ww
ミーハーなイメージがにゃろめさんに無いので意外な一面が分かって
面白かった良かったです。

| Nokoko | 2008/05/09 14:56 | URL | | TOP↑ |

にゃろめさん、ダヤン知らなかったんだ~。
そいでもって可愛い物、結構好きなんですね(笑)
8000円は凄い、さすが太っ腹(^^)
くぅ太君もびっくりするわけだ~!

気にしないでね~!

| はる | 2008/05/09 16:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おひさやね(^δ^)

ワチフィールドは高いよね!
(↑ダヤンの他にもキャラいるんよ。それら全部でワチフィールドってんだよ(^-^))

何年も前は川越の丸広にもコーナーが設けてあったんだけど、無くなっちゃった。

画像欲しかったらあげようか?


うちのチビすけの名前『メイ』にしました。
こいつが暴れん坊で・・・

(ノ_・。)

頭がいいんだかアポなんだか、トイレを使わない

こんな子初めてだよ

| ギン | 2008/05/09 19:00 | URL | | TOP↑ |

ダヤン・・・知らない。。。見た事あるような気もするけど・・・
うん、かわいいよ、かわいいけどさ、コレ全部で8000円!?
たけぇ!!高すぎじゃないか??

ギザカワユス!
しょこたんの猫もかわいいよね~、マミタス!!

cheekykokoさんのお母様の絵・・・
思いっきり吹き出してしまった・・・
ひいぃ~、こ、こわい!しかも笑ってる、笑ってるよぉ~ひぇぇ!!

そして、「ノエル」にふりがな「のえる」って・・・
カタカナで書いてたあと、間違えた!と思って、書き足したのかな・・・

| モモmama | 2008/05/09 19:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

イヤだわ、モモmamaもダヤン知らなかったのね(-_-;)
ペンタブで浮かれてる場合じゃございませんことよ(ーー;)

ココさんの母上様!数々のハイパーな行動のほかに、絵の才能までおありだったのね~っ!\(◎o◎)/!
な・・・なんか霊気を感じる・・・のえるさん、笑ってるけど^^;

丸広にもワチフィールドコーナーがあったんだ!
仔猫の名前も決まったんですね~^m^ メイちゃ~ん♪♪

くぅ太君が正しいご意見を述べてるぞ!
そうだ、アホだ!8000円も使うアホだ!今頃、ダヤンを知ったアホだ!

それにしても、アゴがはずれそうなくらい、でっかいあくびだなぁ、くぅ太君・・・(-_-;)















| くんちゃん | 2008/05/09 22:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんが猫グッズを買っている~。(≧▽≦;)
でも、ダヤンは可愛いよねぇ。
私も近所の雑貨屋さんに行った時はまっすぐコーナーへ進んでます。(笑)
だけど、やっぱりお高くってそうそうにはレジに持っていかないよ。
こないだはキーホルダーを買ったのだ~。皮だし、高くて仕方ない、、--
パペットも欲しかったけども買うのを諦めて、お店に行くだびにはめて遊んでます。
耳の長いキャラのほうが可愛くないですか?私はそっちの方が好きなんですよ♪(^▽^*)

| ミシェママ | 2008/05/09 23:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ハッセンエン!沢山買ったねー。
くぅ太くんが叫ぶわけだ。^m^
でもダヤン、かわいいよね。
グッズはお弁当の箸しか持ってないけど。σ(^_^;)アセアセ...

それよりギザカワユスって言ってる事にビックリしたよ。

| ゆきねこ | 2008/05/09 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お久しぶりです^^

叫んでいるくぅ太くん、可愛いです♪
ダヤン、高いんですね~( ゜△゜ )!!
そういえば昔、Tシャツを買おうとして
高くて手がでなかったことがありました(^^;)

| ごろごろ | 2008/05/10 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ああ、そーだよ、知らなかったよ<(-、・)>
でも今は知ってるんだからいいじゃん。

これ見てね、思ったのはお宅のニャンズじゃないわ!!!
まおちゃん!←お宅のニャンズだけど(-"-;)
もう、まおちゃんだって思った(^m^*)
この右側のメモパットがまおちゃんにしか見えなかったよ(笑)
しおんちゃんには似てないわ・・・

あのね、くぅ太はあくびじゃないし、じゃらしで遊んでるとこでもないから(-"-;)
夢を壊すようなこと言うのやめてくれる?

| にゃろめ | 2008/05/10 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ハウ ドゥ ユ ドゥ、ミセスまこりんv-422
私も長いこと生きてきましたが、私の様な無知・無教養な方と出会ったのは初めてかもしれません(^m^*)嬉しいわ、トモダチ。
まこりんさん、変な石鹸には詳しいくせに・・・
Dayan知らなかったんだぁ~~~~?ふぅ~~~~~ん?
猫生活も結構、人に役に立ってるわ♪

なんかね、あんまりにも可愛くてね、多分一人で顔ニタニタしてたと思うんだ(-"-;)
あ、シャーペンは買ってないです、ボールペンですのよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

あ、イカ焼き魚焼き器でいいんですね?(笑)
魚焼き器が正式な名称とはわからないけど(^m^*)
ありがとう~、今度やってみます。。。

| にゃろめ | 2008/05/10 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

あらぁ~?奥様はご存知だったんですかぁ~?
なんだか、ワタクシ勝手にジャンヌ&ヤマト様は同世代って思ってたので少々ショックでしたわ。
で、早速見に行きましたよ!
きゃ~!とは言わなかったけど、へぇ~!?と言いながらニタニタしちゃいました(笑)
こんなに一杯、色んなのがあるんですね\(◎o◎)/!
私の行ったお店は、トトロと魔女の宅急便とムーミンと・・・あと何個か、色々あるから、種類はそれほど豊富じゃなかった~!
こんなの見たら、また欲しくなっちゃうじゃないっすか!!!でも、ありがとです♪

| にゃろめ | 2008/05/10 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

あんまり気にしないで抱えるだけ抱えてレジに行ったんだけど・・・
値段聞いてびっくりしちゃったよ(^^ゞ
トトロも可愛いよね~。
猫バスも可愛いけど、バス停で傘さして待ってる時のトトロが好きだなぁ。
因みに私、魔女の宅急便は見てないんだ(^_^;)でもジジは知ってる。

あ、サラダありがとうね♪
早速、作って食べたよ(v^-^v)♪アレンジして。美味しかったよ~!!!

スプラウトはマジ知らない(-"-;)
ゴーヤは知ってるさ!好きだもん♪
ゴーヤ豆腐夏はよく作るよ~。

| にゃろめ | 2008/05/10 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ええ~!?
東武に専門店があったの~!?

でもさ、私が利用するのって殆んど西口なんだよね(-"-;)
西口に車止めて、歩いて東武はきっついな・・・
つか、なんで知ってんの?そんなことまで?

| にゃろめ | 2008/05/10 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

可愛いねぇ~、本当に(^m^*)
ネットで見た時はさ、可愛いは可愛いけど、ここまで可愛いと思わなかったんだよね。
そうだね、色はナッツ君色だね。
このモデルってノルなのかなぁ?

う(-"-;)
値段のことは言わないで・・・
なんか値段聞いて目が落ちそうだったんだから(^_^;)
でも、お言葉ですが、これも衝動買いじゃないですからぁ~~~~~~!

ええ?あの写真のあいちゃんの目がブルーに見えるかヽ(゚Д゚;)ノ!?
リエコさん、目医者行け、直ぐ行け、明日行け!!!
私が肉眼で見てもブルーの欠片もなかったぞ?
そうなんだ、リエコさん悲しい経験したことないんだ・・・
あれはね、酷いぞ。
ズンドコになるぞ(ノ_・。)
どんなに覚悟してても無駄。
私も、それ考えると四匹もいること後悔するもん(-"-;)
でも、その分、喜びが多いってことなんだけどね・・。

きゅうりの酢漬け?(;゜O゜)
う、旨いのか?
リエコさんの発想は独特だからなぁ・・・
ナッツ君と、ルナちゃん、ある意味可愛そうだな(-"-;)

そだ、やっぱうちだったのねヽ(^。^)ノナッツおもちゃ♪
けど・・・昨日から何度もポスト見に行ってるけど家には来ない(-"-;)
騙してんじゃねーの?リエコさん?

| にゃろめ | 2008/05/10 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

>ギザカワユスって書いてあったから、別ブログに飛んだのかと思っちゃったよ(^^ゞ
うん、もー!kokoさんたらぁ~~~っp(`ε´q)プンプン
それはないんじゃないの?(笑)
けどね、どうもこの言葉と、写真をサスン?(合ってる?)とか言うのダメなんですわ。
頭が固くなっちゃった証拠なんでしょうな・・・(-"-;)チョットカナシイ

私、本当に猫グッズって興味ないというか・・
本物しか目に入らないというか・・だったんで。
こんな萌えたの初めてでした(^m^*)

kokoさんの母ちゃん、にゃろめの母ちゃんをぶっちぎってますよ(-"-;)
わたし、リンゴが母親で良かったかもしれない(・・∂) ?
もうね、ハッキリ言って、吹き出すじゃなくて鼻水飛びました(笑)マジで!
まじ、怖い・・・
で、あれ、未だに何処かに飾られてるんですか?
あれこそ遺影ですよ(-"-;)
kokoさんの母ちゃん、見てみたくなりました(笑)

| にゃろめ | 2008/05/10 01:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もっとこさんへ

んまぁ?珍しい・・・コメを入れるなんて?
一体、どーゆうことかしら?
朝から、泡盛飲んでるんじゃないでしょうね?(笑)

酒?酒ならあるよ、缶チューハイ?
あとノンカロリービール。
週末、来るって予告か?

| にゃろめ | 2008/05/10 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nokokoさんへ

ええ?そんなに可笑しかったですか?
笑っちゃいけないとこだったから尚更可笑しく思えたのかもしれませんね?(笑)
でも、笑ってもらえて嬉しいです♪
Nokokoさん、もっと沢山、笑いましょう!

エプロンですか~?
どうしてエプロンなのかわからないけど(^_^;)
そりゃあ、見て気に入れば買っちゃうでしょうね。

Nokokoさんの私のイメージって、どんなんなんだろう?
どの記事読まれてるか、わからないし・・・
相当、変なヤツに思われてそう(^m^)ププ
ま、間違いなくヘンなヤツなんですけど(笑)

| にゃろめ | 2008/05/10 01:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ!!!

大丈夫、今日は飛ばしてない・・・

知らなかったですよ~!!!
私、本当に知らないことだらけなんです( ̄  ̄;)
はるさんは、猫グッズ好きだから知ってるに決まってるって思ってました。
まさか、馬鹿にされるとは思ってなかったですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私だってレジで金額聞いて倒れそうでしたよ・・・
詐欺みたいな商売だって思いましたもん(笑)

↓ちゃ~~~んと一番にレスしました(`_´)ゞ!
見て下さいね♪

| にゃろめ | 2008/05/10 01:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

おう、ひさしびり~~~!

ワチフィールド???なんだ?それ?
これジブリじゃないの?←ジブリも意味もわからんが(-"-;)
へぇ~?○広に入ってるくらい有名だったんだ?dayanって?
でもこれって、ピーターラビットにそっくりじゃない?

チンチラみたいな白い猫もいるよね???違う?

うん、画像、送って送って~!

名前はメイになったんだ?
ここに来てる、はるさんちのわんちゃんもメイちゃんっていうんだよ♪
で、女の子なの???

トイレ、使わないのは困るねぇ~。
時々いるよね、そういう猫(=ΦωΦ=)
何かが気に入らないのか、アホか・・・どっちかだろうね(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/10 01:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

お前・・・知らなかったの?dayan???
へぇ~~~<(-、・)>知らなかったんだぁ~?
ま、仕方ないよね、男♂だもんヽ(^。^)ノ

いや、同じものを買ったのが何個かあるから・・・
数はもう少し多いけど・・
でも、メモ帳やらボールペンでロクなもんない。
私も目が点だったさ(゚〇゚;)気絶しちゃおかと思ったくらいだ・・

しょこたんの猫???ブログ???
そんなの見たことない!硬派だもん<(-、・)>
テレビでチラっとやってるのは見たことあるけど・・・

kokoさんの母上、マジですげーよね( ̄  ̄;)
私、マジで鼻水飛んじゃったもん(笑)
上には上がいるもんだ・・・
リンゴの子で良かった、kokoさんに同情した一日だった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/10 01:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

やいやいやい、なんなんだよ?
この無駄なスペースは!!!
ただでさえ、猫生活のコメ欄スクロールするの面倒なのに!!!
嫌がらせか???

そう、モモmamaがdayan知らなかったのは意外だった。
なんでも検索する男だから・・・

うんうん、kokoさんの母上の絵は霊気みたいなもんに近いのかも?
絵を見て鼻水吹き出すのって、あとにも先にもないだろうな・・・

この女・・・知らない場所すらないのか?○広まで知ってやがる。

うるさいなぁ~!
今頃じゃないじゃん!!!
dayanの話になったのっていつだっけ?あれ去年じゃなかった?
だから前から知ってた、うん、知ってたんだ!
くんちゃんは猫好きで、dayan知ってたくせに、持ってないのか?
他のグッズも持ってないの?

くぅ太はアクビじゃないから(-"-;)悲鳴をあげてるんです!!!

| にゃろめ | 2008/05/10 01:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ふふ~ん、買っちゃったんだよ~♪
つか、こないだアレ買ったんだよね、忘れてたけど・・円座?
あれは猫グッズに入らないのかな?

へぇ~?近所の雑貨屋さんに売ってるの?
私は初めて見た気がするんだけど、目に入ってなかっただけなのかな?
パペットもあるの?
けどさ、私、そーゆう現実的じゃないものは、きっと見ても欲しいと思わないだろうな・・
パペットなんて買ってどーすんの?一人遊びするの?(笑)
そうそう、革製品もカギ開けて見せてもらったけどさ、凄い高いよね?
リップケースとかまであったよ。

え?私は耳が普通な方が好きかな?
長いのってうさぎに見える(-"-;)見えない?

| にゃろめ | 2008/05/10 01:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

わざわざ値段入れなくていいから・・・(-"-;)
まさか、そんなに高くなるとは思わないじゃん?
メモ帳とかボールペンだよ?
でもさ、久々にウキウキしてみてたと思う(^m^*)

へぇ、お箸持ってるんだ?お弁当も持って行かないのに?

やっぱし?
やっぱし無理があった?
つか、最後までタイトル決まらなくてさ・・・
使いたくない言葉だったんだけど入れちゃったさ。

| にゃろめ | 2008/05/10 02:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

どうも~(n^。^)/
お帰りなさい、お久しぶりです♪ウキウキ

やっぱ、ごろごろさんはdayan知ってたんですね?
それも(-"-;)
何気ににゃろめに恥をかかせますね(笑)うそ、うそ、冗談ですよ。
Tシャツ?
私が行ったとこには売ってなかったです。
で、ごろごろさん、そのTシャツを着て島忠に買物に行くおつもりだったんですか!?
ええ?ごろごろさんが?
ええ~?ごろごろさんですよ?うそ~?信じられな~いY(>_<、)Y ウソー!

PS
やっぱり、ごろごろさん( ̄ー ̄)"b" アリガト
叫んでるくぅ太と言ってくれたのは、ごろごろさんだけです(笑)

| にゃろめ | 2008/05/10 02:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

西口にあるの、東武だから!(-"-;)

♪不思議な 不思議な 池〇
東が西武で 西 東武
高くそびえる サンシャイン
ビック ビック ビック ビックカ〇ラ ♪

という名曲があるだろう!
大好きだろう、この店!!

| 通りすがりモバイル | 2008/05/10 09:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私、ダヤンのTシャツ2枚持ってる~(^_^)v
丸広って懐かしい~(^^)

ダヤンのモデルはね、作者の人が昔飼っていた雑種の猫だよ。
ピーターラビットとは全然違うだろ!ヾ(・ε・。)ォィォィ
あれが似てるなんてどういう目をしてるんだ!
脳の問題か?ψ( ̄▽ ̄)ψ

| ずび | 2008/05/10 10:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

はいはい、そーです(-"-;)その通りです。
私のご利用は東口でした!
昔っから、西と東の区別つかないんだよね。
でも、頭の中じゃ分かってるんだ。逆だって・・・
なのに、レス入れる時に確認して間違えてる。
大体、駅の何口かが分かるのって池袋しかない(-"-;)
直ぐに何口って言う人っているけど、あれ凄いなっていつも思うよ。

へぇ~?
その歌、お店に行くといつも心の中で歌ってるけど・・・
意味を考えたことってなかったよ\(◎o◎)/!
そんなこと言ってたんだね?ほぇ~~~~!?

| にゃろめ | 2008/05/10 16:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

Tシャツ持ってるの~?
で、それ着て町を歩くの?
私には、その勇気はないなぁ・・・(笑)

そっか、ずさんも○広、知ってるのか。なんか凄い偶然だよね。
あんなローカルなデパート?知ってるなんて・・

ええ~?
似てない~?
ピーターラビットの絵に?雰囲気が?
起きたらギンさんから11個も画像が届いてたよ(-"-;)
そんなに要らないっちゅーの・・・
しかも、怪獣みたいのもいたよ。

| にゃろめ | 2008/05/10 16:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

怪獣みたいなのは、ワニのイワン(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/05/10 22:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ふふふ。
ワニのワインかと思ったよ(#`▽´)y-゚゚゚
酒豪が入れると、そう思われる・・・

| にゃろめ | 2008/05/11 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/385-7fde90fc

TRACKBACK

