≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利か?




ふっふっふ・・・


全員集合



こんな写真、引っ張り出して今日もネタがない猫生活 (-"-;)


写真も撮らなかったし・・・困ったなぁ。



ぼ~



画像フォルダの中、見てたら加工したこんな写真が出て来たーー


家の猫達って、幸運なことに全員お水をよく飲んでくれる。

飲まない子って、本当に飲まないらしいですね。
もし、私がブログ界に足を踏み入れてなかったら・・・
未だにそんな事も知らずに生活してたんだと思う (-"-;)



もやーん



で、我が家の猫だけどーー

くぅ太ときなこが一番飲んでるかな?
くぅ太は気付けば、ここにこうして寝そべってるし
きなこは洗面台のコップの水を好んで飲んでる。



毛



イヤなんだよねぇ~、これが (-"-;)


本猫まったく気にしないんだけど・・・
ファウンテンドームの時は肘掛にしちゃってたし・・・

何より、洗わなくてもヌメらないなんて嘘だし (-"-;)
洗うの面倒だし・・・
それに、これゴミが結構気になる!
フィルターもちゃんと付いてるけど
全く役に立ってないと思うよ、この造り!


だから何だかんだ言ったって
衛生上も普通の器が一番なんじゃないかって思うようになった。


欲しいんだよね~ヘルスウォーターボウル?
もう何ヶ月も前から欲しいと思ってるんだよね。


けど、苦手なネット販売なんだよね (-"-;)
あんなモンが便利だって言ってる人がわからないよ
┗(―_―)┛…ドコガ?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事に4にゃん集合してますね~、可愛いなぁ!
くぅ太君でっかいね(^^)襟巻き整っていて綺麗だわ。
うぅ~びしょびしょになっちゃってるね。

ヘルスウォーターボール良いですよー。うふふ
ネット通販、家にいながらにして買い物出来るから便利じゃないですか。
それに、自分で頼んだ荷物でも届くと箱開けるのも、ちょっと楽しみなんだけどなぁ(^^)


| はる | 2008/05/11 09:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

このヘルスウォーターボウル、しおんは飲むけど、まおはやっぱりダメだ(-_-;)
田舎にいると、欲しい品物が中々ないから、ネット販売はとっても便利だよ。
楽天に登録してあれば、買い物だって簡単じゃん!
ここで私は買ったよ。
http://item.rakuten.co.jp/cxc/10000242/
Lサイズね。
送料掛かるから、他の物と合わせて買うといいけど、なければ送料払えばいいし…。
ぺピーはどんなに買っても送料掛かるんだ。

| ずび | 2008/05/11 10:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

100均行って、300円のラーメン丼買って来て我慢しとけ!(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/05/11 11:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうそう、ずびさんの言うとおり~!
田舎に住んでるとネット販売がないとナッツ&ルナのごはんすら買えないんだから~(--;
ヘルスウォーターボウル、最近白いのが出て、欲しくて欲しくてたまらないんだよ~!でも今2つも持ってるから我慢(T-T)
あと、エコノミーファウンテンも欲しいんだけど、使ってくれない可能性が高いから、これも我慢~ウゥ

ダヤンのモデルって・・・何なんだろう?
長毛っぽいけど、絵の雰囲気がそうなだけで実は短毛かも???

えぇっ?ブルーに見えたんだけどなぁ・・・(-▽-)ヤバイ?
ズンドコか・・・そのときは思いっきりズンドコになるよ~当然だよね

きゅうりの酢漬け、おいしいよ~!
だって、ほら、ハンバーガーにピクルス入ってるじゃん!
脂っこいのがさっぱりして、グーだよv

そうそう、ニップ、届いた(^^;!?郵便事故???

| リエコ | 2008/05/11 13:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

ネットはいいよたまらんよ!
田舎に住んでるとね、ほんと手に入らないし。
ネットだと安いし、いろんなものが手に入るしね!
便利だよ~っ
ネットがないと生きてけないもん(いいすぎ!)

ヘルスウォーターボウルいいよ!!
でも最近、のえるさんはどっちかっというと、エコノミーファウンテンとかで飲んでるかなぁ。
のえるさんは食欲もムラがあるけど、飲むのもムラがあるんだ~
飲む日と飲まない日がはっきりとわかれてるんだ~
いいよねーいっぱい飲んでくれるなんて。うらやましいよー!

| cheekykoko | 2008/05/11 15:14 | URL | | TOP↑ |

くぅ太ちゃんは水が好きなんだね~
ノルって毛が長いから濡れてても気づかないのかもしれない。
アバウトなやっちゃな。
うちも濡れてても気づかない奴おりまっせ。

| すあま | 2008/05/11 18:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、相当ぼ~~~んやりしてるのか?
なんか、機嫌悪そうにも見えるけど、寝起き?
だとしたら、飼い主みたいだな(ーー;)

親分のNEW PCで買ってもらえば?
そ、それとも親分もネットでお買い物ができない体質なんだろうか・・・(-_-;)
中坊のとき、ビンタ食らった影響か?

| くんちゃん | 2008/05/11 22:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

合成のような全員集合だ。
遠近のせいだけど、くぅ太くん、デカッ!

あの有名な器は何度か見たことがあるけど、あれだとほんとによく飲むの?
って、まだ買ってないからわかんないですよね。^^
でも、きっとすぐ買うような気がする。( ̄▽ ̄*)
そしたら、ご報告を。
うちはただのココット皿です。それでもぐびぐび飲んでます。
ちなみにドームはもうしまいました。(笑)

| ミシェママ | 2008/05/11 22:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

集合写真 撮れそうで 中々撮れないですよね~・・・
我が家と同じ なんたって4匹ですものね (^0^)
2匹一緒の写真は よくありますが4匹そろった写真はね~

うちも お水は ステンレスの小鉢の大き目のが 2箇所に置いてあります。
ヤマトは いつもエプロンを ビシャビシャにしています。
ジャンヌは なぜか両手が濡れてる・・・  なぜだ??

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/11 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

そうなんですよ、4にゃん集合はなかなか撮るのが難しいんですけど・・
若干一名、いつも単独行動なもんで(^m^*)
くぅ太、デッカいですかね?
伸びるとデカいけど、座ってたりすると仔猫のようですよ(^_^;)チガウ?
けど、リンと体重は殆んどおなじです。
5.8~6kgを2匹は一ヶ月ごとに交代してます(^^ゞ

うっ(-"-;)自慢してる、はるさんが・・・うふふなんて笑ってる。
はるさんに出来てなぜ私に出来ないのでしょう?
あの手続きが・・・必ず途中で変なことになる‥アッ(゚▽゚;)アレ??
その経験が非常に多いからトラウマの様になってるんですよね(-"-;)
注文した商品あけるのも楽しみなんですか~?
だって、他のモンは入ってないじゃないですか?(笑)
それに箱潰して片付けるの面倒だし(;-_-)=3

| にゃろめ | 2008/05/12 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そっか、田舎だとお店がないっつーのがあるのか。
それは全く考えてないから。。。
リンクわざわざありがとさん♪
ふふ、前にもモモmamaにリンク貼って貰ったことあるよ(^^ゞ
勇気を出して!とか思ったけどさ、何処かに売ってるんじゃないかって思って、散々探し回ったんだ。
けど、Lは大きくないか?サンプルでは大型犬が使ってるじゃん。
ま、まおちゃんは洗面器飲みだからね(-"-;)Lでも小さくて気に入らないのかな?

ペピーってなんだ?仔犬とか仔猫のこと???
そうそう送料も馬鹿になんないじゃん!
他の物なんて買うもんないもん(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/12 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ダメ!
人間は100円の皿で十分だけど、猫様100円はプライドが許さない!
つか、うちの水って汚そうだからイヤなんだよ(´_`;)トホホ…
健康に悪そうで。

| にゃろめ | 2008/05/12 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

はいはい、わかりました。
お店のない地域にお住まいの方には大変便利なんだろうね。
けど、もっと簡単な注文方法はないもんだろか?

出た\(◎o◎)/!
衝動買い女!
白いのが欲しいの?
見たけど、あれって小さそうじゃない?ご飯あげるのに欲しいの?
そうそうエコノミーファウンテン、私も注目してんだよね(^m^*)
ヌメらないってkokoさん言ってたし!

ずさんが言ってたけど、ダヤンは長毛の雑種らしいよ♪
↑そんなこと言ってないと、お婆様からクレームが(-"-;)長毛とは言ってないそうだ。

きゅうりの酢漬けって、酢だけで漬けるの?
ピクルスかぁ~、ホットドックには沢山乗せたほうが美味しいよね(v^-^v)♪

ニップ、本当に送ってくれたのか?
また騙してんじゃないのか?←あれ?これモモmamaに言ってた言葉かな?
みんなに、こんなことばっか言ってるから誰に言ったのか覚えてないや(^^ゞ
けど、毎日の日課が起きたら直ぐポストに行ってるんだけど、来てない(-"-;)
明日かなぁ~?すっごい楽しみにしてんだ~!
ナッツ君とルナちゃんのポスカ~!

| にゃろめ | 2008/05/12 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

↑ハイ(-"-;)上で散々言われましたので・・
お店の少ない地域の方には非常に便利なんでしょうね。
けど、あの面倒な手続き!
あれさえなければ天国?
私、いつもダメになるんだよ(ノ_・。)ニッポンゴ ムズカシイアルヨ・・・

やっぱ、いいんだぁ~!?
最初、ゆきねこちゃんに聞いたんだよね、それ聞いたのって真冬だったと思う。
あれから数ヶ月・・モモmamaにはるさん、ずびさんにまで先を越されてまいました。
エコノミーも気になってるんだけどね(^^ゞ

のえるさん、飲んだり飲まなかったりなんだ?
だから、朝シッコもなかなかしてくれなかったりするの?
沢山飲んでくれるといいのにね~。

| にゃろめ | 2008/05/12 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

くぅ太ときなこは水が大好きだねぇ~。
飲まなくても見てるのも好きみたい(笑)

濡れても気付かないヤツって事は、濡れないように気をつける子がいるってこと?
そんな子がいるとしたら逆にスゲーかも\(◎o◎)/!ダレ?

| にゃろめ | 2008/05/12 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くぅ太、ぼや~んとしてるよ。
逃げ足だけは速いけど(-"-;)
うん、でもこの写真は多分寝起きも入ってると思う。
ゲ(-"-;)大きなお世話じゃい!

ああ、あれだったら簡単に出来るのか?
けど、親分自体ネットで買物なんてしたことないローカル女だもん!
びんたは関係ねーから(-"-;)みんなされたし・・

| にゃろめ | 2008/05/12 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

合成じゃないから・・
でもコレ凄いでしょ?
きっと過去最高全員集合写真だよ♪
ちゃんとみんなカメラ目線だし(^m^*)

くぅ太がデカいと?
そーなのかな?飼主には仔猫の様に見えるんだけど( ̄  ̄;)

水のみボウル、持ってる人みんなイイ!って言ってる!
だから前から欲しいと思ってるんだけど・・・
どうも手続きが(-"-;)キライダー
今日も、ちっと大き目のショップに行ったから探してみたんだけど・・
やっぱ、あれを扱ってるお店はないみたいなんだよね。
ま、時間の余裕があるときに・・・そろそろでしょうな(^^ゞ
何?ココットって???
で、もうファウンテンしまっちゃったの?飲まなくなったんだっけ?

| にゃろめ | 2008/05/12 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

そう、撮れないですよね~!
撮れても、一匹だけどっか違うとこ見てたりで・・
直ぐ動くし・・これ、奇跡かな?(笑)

ジャンヌちゃん、手を入れて舐めてるんじゃないですか?
家も今日、ベランダを洗うのにバケツを出したんだけど・・
くぅ太が手を突っ込もうとしてましたよ(^m^*)
手に水つけて飲んでくれるのって、憧れなんですよね。
あれ、凄い可愛いんだもん♪

| にゃろめ | 2008/05/12 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私は長毛の雑種とは言ってない(-_-;)
ただの雑種だ。

ヘルスボウルね。Lサイズじゃないと小さいよ。
でもさ、水汚れてるんだったら、効果ないよ。
東京の家って大体浄水器付いてるよね。
なろめさんち付いていらっしゃらないの?

| ずび | 2008/05/12 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろ

4にゃん、そろっての集合写真
綺麗に撮れていますね^^♪

手前にいるからでしょうが
くぅ太くんが、他のネコちゃんたちの
倍ぐらい大きく見えます。

ヘルスウォーターボール、以前 ぺピィで購入しました。
でもうちのネコたちには、ガラスの器の方が人気で
それよりもウォーターファウンテンの方が人気です。

ウォーターファウンテンの購入後は
水を飲む量が増えました。
でも確かに、流れる水のタイプは
ゴミや抜け毛は入りますね(^^;)

くぅ太くん、襟巻きをお水に浸けながら
寝そべっているなんて(@@)!?
自分の襟巻きがそんなに長いって
気が付いてないのかもしれないですね^^♪

| ごろごろ | 2008/05/12 02:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/12 02:13 | | | TOP↑ |

ごろごろさんへ

うふふ、これ過去最高の集合写真だと思います(^m^*)アリガトデス...

で、くぅ太、そんなにデカくみえるんでしょうか=①。①= ふにゃ?
みんなに言われてます(^^ゞ

ウォーターファウンテンもいいですよね。
今使ってるこれ・・・なんつーんだっけな?フレッシュフローだ。
これはファウンテンよりダメだと思います。
使ってる人は洗うの楽だとか言ってたけど・・
ファウンテンのが、ちゃんとゴミもフィルターにまとまってるし、
洗うのも楽だった気がします。

で、ごろごろさんちは人気なかったんですか(-"-;)ヘルスボウル?
うぅ~ん、でも欲しい!(笑)
みんなが良いって言うものは私も欲しい!(^m^*)

ごろごろさんちの子は誰もヤリません?寝そべったり?よかかったり?
くぅ太は得意です(-"-;)
ファウンテンのドームによっかかっちゃってましたからね( ̄  ̄;)
男の子だからかなぁ?違う?
くぅ太だからなんですかね(笑)面白いんです、くぅ太って。

| にゃろめ | 2008/05/12 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

ご丁寧に、ありがとうございます<(_ _)>
へへへ、カギコメさんらしい天然振りで笑いました。
大丈夫です、無理はしないので安心してください♪
カギコメさんのほうこそ、無理しないで下さいね(^m^*)


| にゃろめ | 2008/05/12 02:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

あれ?やだ・・・
私、途中までレスしてたのに・・・
途中で誰かさんと変なことしてたらスッカリ忘れちゃって、途中までのレスのウィンドウ消しちゃった!
で、挙句に忘れて抜かしてた(-"-;)

はいはい、わかりましたよ。
私の勘違いですね、リエコさんのレスはこれを打ったら訂正しときますよ、おか~様!

ついてるよ、しょぼい浄水器?
つか、あれなら水道水と変わらないんじゃないかって思ってる(-"-;)
そんなに言うならLサイズにするよ・・おか~様!

| にゃろめ | 2008/05/12 03:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/387-7df115fa

TRACKBACK

