≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のヘルスウォーターボウル?



週末は何処も寒かったようですね。

そんな寒い最中、ベランダの汚れが気になり掃除した私。
ん~、エライ!

バケツに水を汲んだら早速集まって来やがったよ。
呼んでもないのに (-"-;)


うまい?


うまい?


くぅ太



リンは意外と臆病、横柄でガサツな割りに根性座ってないーー

人間だったら石橋を叩いて割るタイプ (-"-;)


うむ



くぅ太が退場すると、きなこが前へーー

きなこは群がる群衆の中へ割り込んでゆけないタイプ。

人間だったら根暗?


きなこ



水が大好きなのでシャンプー以外、怖がることはない。

にゃろめのシャワーにも平気で付き合います。


この後、リンは恐る恐る顔を水に近づけていた・・・が、

口に水が触れただけで飛び上がって驚いておった (ノ_ _;)ノ


その頃、くぅ太は・・・


フレッシュフロー



うち、ヘルスウォーターボウル要らない?



※ 夢の写真はボケボケでUPするの諦めました (-"-;)
ね、ネネズミ野郎め!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ 今日もおまけがドッサリだ w(×○×)w 暇なら見てって~アップロードファイル







うふふ、また買って来ちゃった ( ̄m ̄〃)いひっ!


お皿



この形が前から気になって欲しかったんだ ハート♪

ちゃーんと平等に我が家の頭数分 むむ

リンでしょ~?くぅ太でしょ~?夢でしょ~?
うふハート♪

ヾ(--;) ぉぃ きなこのは?

ない (-"-;) 三色しかなかった...




それから、くぅ太の主食のカリカリ ヽ(^。^)ノ

カリカリ



滅多に行かない大型ショップに行ったらまだあったよ \(◎o◎)/コレ!
賞味期限11月だったから、多分食べてくれるでしょう?

これでまた悩みが少し延長された ε- (´ー`*) フッ



。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚ Dayan ゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。


ダヤン



見て見て~ヽ(^。^)ノ

こないだ買って来たDayan、やっと携帯に貼った 

かばええなぁ~.。o○



【にゃろめ食堂】


またパスタだ (-"-;)

出掛けて遅くなったから仕方あるまい。


パスタ



今日のパスタはアラビアータでした。


勿論、サラダはーー


サラダ



大根サラダ、ホタテ人参なし (#`▽´)y-゚゚゚


味付けはマヨネーズとわざびドレッシングで。。。
わさびドレッシング、これがまた鼻にツーンと来て旨いんだ







| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルスウォーターボウル 昨日あんなに、あれこれ騒いで・・・
結局バケツ!なのかい?ドテッ
私も買おうかなってチョット思ったけど、やぁ~めた!
調べたら、器に水入れて、2~3分チンして冷ましてから与えるって、書いてあった。
めんどくせぇ~、私には無理があるわ。
うちのところ田舎だから、水は綺麗だし、人間子供用食器コレールの器使ってるのよ。
色んなのを持ってるけど、これが一番洗いやすいし、丈夫なもんで。

新しい食器、なんで穴が開いてるの?持ち手?
しかも、3色しかないから3つ?同じ色2個買ってもええんでないかい?

くう太君の餌見つかってよかったね。これが無くなった後どうするの?
困ったね・・・はやめに対策考えないとね。

それから、プレ(にゃろめさん特別バージョン)昨日送ったからねぇ~v-98v-25

| マーニャママン | 2008/05/12 08:24 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/12 10:42 | | | TOP↑ |

ヘルスウォーターボウルいらないわ。これなら。
百均で洗面器買って来い!それで充分だ!

この新しい容器ってさ、穴空いてて、そこからご飯ボロボロこぼれない?
なんだか軽そうで動いて行きそうだし…(-_-;)

このアラビアータも何かの瓶入り混ぜるだけ?
なんか変に黄色い(||゚Д゚)ヒィィィ!
トマトソースだから、赤くないの?で、また辛いのか┐(´ー`)┌やれやれ

くぅ太君、餓死することないと思うから、どうにかなるでしょ(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2008/05/12 11:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アラビアータが黄色…(-_-;) オェ~キモチワリィ~ゲロゲロ~

| 通りすがりモバイル | 2008/05/12 11:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

うんうん、いっぱい飲んでくれてるのなら、ヘルスウォーターボウルいらないかもね!
のえるさんは今日は飲む日みたいで、結構飲んでるよ~
明日の尿検査、きれいさっぱりしてるといいんだけど。
って明日は抗生物質を打たなきゃいけないから、連れていかないとなー(>_<)
はっ、ついでに昼ごはんと夜ごはんをコンビニで調達しようっと♪(旦那がいらないみたいなので)

アラビアータ・・・黄色いよ・・・加工した?(爆)

母のゆるーい絵ね、日記で探したんだけど、みつからないのー
現物を写真で撮ってメールに送ったら嫌がらせ?(笑)

| cheekykoko | 2008/05/12 11:49 | URL | | TOP↑ |

うちも変な物で水飲みますよ。コップとか流しに置いてある茶碗をうるかしてる水とか・・・。
シャンプー嫌いなくせにウォーターファウンテンを枕にして寝てるからいっつもびしょびしょ(-_-;)
でも飲まないよりはいいのかな?

新しい器の使い心地はどうですか?
きなたんにも買ってあげて~(@_@)

大根をもやしに変えてもおいしいよ。もやし最近高いけどね。
もやし、ハム、きゅうりをマヨネーズ、酢、オイスターソース、砂糖・塩・こしょう少々を混ぜたやつで和えるとうまいんだ!

| まこりん | 2008/05/12 12:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんず

うちも変なところの水のみますよ^^
ちゃんとお水用意してるのにね。
うちもお風呂入れなきゃ
また遊びに来ますね~

| あんず | 2008/05/12 17:04 | URL | | TOP↑ |

結局 たか~い物は買わなくっていいってことですね!!!
うちの子達も マグカップに 顔突っ込んできたり、お風呂場で 洗面器の水舐めたり・・・・
ほんとだ~ 百均の洗面器でいいのかもね~

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/12 18:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

バケツからでもお水飲めるんだから、ヘルスウォーターボウルいらないかもね。
うちも、バケツの水も飲むよー(笑)
飼う前は、猫って水が嫌いみたいに思ってたけど、結構水遊び好きですよね。

私、アラビアータ大好きだけど、こんな色でしたっけ?

| はる | 2008/05/12 19:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだー、ヘルスウォーターボウルいらないじゃん!?
ネットショップ・・・楽天なんて、一回登録しちゃえばあとは簡単なのに・・・
どこが難しいのか、よくわからん。

でも水って、いつもと違う場所とか入れ物だと、モモも絶対飲むよ!
普段はあんまり飲まないくせに。
あと、こぼれて床に落ちた水も舐めるんだ。。。あれはやめて欲しい・・・

ねぇ、なんで器買うとき、いっつも一個足りないの?
しかもなんで足りない分は、いっつもきなちゃんの分って決まってるのさ??

アラビアータって・・・そんな色だったか?写真が悪いの?
なんか、いつもご飯が・・・あんま美味しくなさそうだ・・・;

| モモmama | 2008/05/12 22:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

新しい猫食器買ってきても、水はバケツに決定したのか・・・(-_-;)

そういう足付きの食器ってさ、食べるとき、ぐいぐい押しちゃって、動くでしょ?
その床をこする音が気にならない?
トレイ(お盆)にのせても、足のせいでひっくり返りそうだしさぁ(~o~)

それ・・・ホントにアラビアータか?皿は変えたようだが・・・スパ王じゃないのか?
さっ、ログハウスに行って、もっとおいしそうなもの見てこようっと(^^♪

| くんちゃん | 2008/05/12 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

いや、買うよ、そのうち。
たまたまバケツの水なんか飲むからさ、ネタにしただけ。
ええ~?
レンジでチンしてじゃなきゃダメなの?
それは知らなかった\(◎o◎)/!
そんなことヤフオクで出てたのでしか見てない。

食器に穴が開いてるのは取っ手だよ。
そう三色しかなかったから・・閉店間際に駆けつけて慌ててたんだよ(-"-;)
蛍の光が響く中の買物って、どーして、ああ焦るんだろ。

くぅ太のカリカリは・・・わからん(-"-;)
いつか終わりがくるから、その時、くぅ太とサシで勝負するしかないんだろうね。トホホだよ。

あ、どうもありがとう<(_ _)>楽しみに待ってるわ~♪

| にゃろめ | 2008/05/12 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

わざわざ、ありがとうございます<(_ _)>
何の役にも立ちませんが、これからも宜しくお願いしますです♪

| にゃろめ | 2008/05/12 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ははは、そう。
うちはみんな水を飲んでくれるから、心配はないんだけどね(^m^*)
買って来い!来いと気やがったか・・・

器は、全然平気だよ(v^ー゚)
今までカリカリ入れてたやつの方が動いてたよ。
ちゃんと足の部分とかゴムっつーの?
滑らない素材で出来てるんだ。

アラビアータ、そんなに不思議な色か?
みんな、そう言ってるね?
瓶じゃないよ、袋に入ってるやつ。
トマト缶とか入れないで作るやつだから赤くないんじゃね?
これも激辛だった(-"-;)
もう、ここのヤツは二度と買わない!

まぁね、死ぬことはないけど俺とあいつの戦争は覚悟だね。

| にゃろめ | 2008/05/12 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

黄色に見えるか?これ?
赤でもないけど・・・
知らねーよ、こないだのヤツと同じでスパイスとか全部入ってるやつで作ったんだもん!
俺のせいじゃねえ!

| にゃろめ | 2008/05/13 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

へへへ、でも、やっぱ美味しい水をあげたいって思うんですよね。
バケツの水も飲ませてるけど(^^ゞ
のえるさん、病院だったんですね、結果はどうだったか・・
注射の日でもあったんだ。
帰りに洗車機はやめましょうね(笑)

え?昼も夜もコンビニ???
飽きな~い?でも、たまに食べるのは新鮮でいいのかも?

ん~~~も~~~!kokoさんまで~~~!
加工なんてしてねーっすよ(ノ_ _;)ノ

え?
現物の写真???
全然OKっすよ\(◎o◎)/!
そしたら猫生活で、是非紹介させていただきたいと思います!!!
宜しくです~~~!ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/05/13 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

やっぱ飲みます?(笑)
お茶碗つけてることを、うるかしてるって言うんですね?
それって標準語なんですかね?
私、ずーっと漬ける?漬けるじゃないよね(笑)
つけるって言ってました。
まこりんさん、物知りだわ。
ノルウェーじゃんでも、今日はお世話になっちゃったし(^m^*)アリガト

ルーシャ君はくぅ太と似てるんだね(笑)
ファウンテンをクッション代わりにするのはやめて欲しいですよね~。

うふふ、器、良いですよ~!
みんな、軽くてダメそうだとか言ってるけど!
どうして、猫生活の客って私を集中攻撃するんすかね?
他の人が出してたら「いいの買ったわね~♪」だの「可愛い~」だのって絶対言うくせに!!!あったーきちゃうよ!
あ、大丈夫、ちゃんと買いに行きます(^m^*)

もやし( ..)φメモメモ
もやしね、でももやしは茹でなきゃだよね(^^ゞアア、メンドー
まこりんさんのお友達?姫さん?だっけ?
こないだ見に言っちゃった(笑)
全部、おかず特集だったから、結構長い時間見ちゃったよ(^m^*)
詳しいレシピも書いてあると助かるわぁ~。。。

| にゃろめ | 2008/05/13 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんずさんへ

ですよね、前にも記事にしてましたよね?確か?水溜りの水とか???
あれ?違いましたっけ?
けど、汚い水でも何でもお構いなしですよね、猫って。

今度、あんずちゃん、シャンプー工程でも記事にして下さい(^m^*)
楽しみにしてます♪

| にゃろめ | 2008/05/13 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

へへ、そうなんですよね(^^ゞ
おもちゃだって、本当にそう思います。
紐でもギンガミでも何でもいいんですよね。

マグカップやりますか?(笑)
家も夢がコップにそのまま頭突っ込んで飲んじゃうから・・・
そこら辺に置いておけないです。

せっせ、洗面器でもいいんだけど・・・ででで、でも欲しいぃ~(笑)

| にゃろめ | 2008/05/13 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

んま~!はるさんまで!!!
読めば、はるさんちだってバケツで飲むんじゃないっすか!!!
酷いなぁ~・・・
はるさんまで、にゃろめイビリを始めたよ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
信じてたのに・・・ああ、信じた私が馬鹿だった・・・

Σ(~□~;|l!)ゲッ!
パスタの色まで、はるさんが!
あのはるさんが!指摘してるし(´_`;)トホホ…
もう誰も信じられない・・・うぅ~~~~~!
はるさん、知らないの?
本場のアラビアータはこんな色だって?
いやだわぁ~、この田舎っぺ!←勇気を出して言ってみた。

| にゃろめ | 2008/05/13 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

うるせ~な!
起きてきやがったか?酔っ払い!
真っ赤なお鼻の酔っ払い!

え?楽天って登録しちゃうと簡単なのか?
て、ことはだな?
レバ刺し買ったんだから登録してるってことだよね?
難しいのはさぁ~、なんか銀行の番号とか入れる時にセキュリティーでなんか変なの登録しなきゃなんなかったりするべ?それだよ、多分?
あの画面で大概、振り出しに戻されるんだ(-"-;)
だからイヤなんだよ!何時間も掛かって!

モモちゃんだって、何でも飲むんなら要らないじゃねーか(-"-;)
よこせ!その器!
うちに送れ!ポスカと一緒に!!!

器はぁ~、三色しかなかったんだよ!
他にもあったら何だな?って思って、とりあえず買って来たの!
閉店間際でご迷惑だろ?お店の人に?
その前のときは、三個しかなかったの!!!
でも、ちゃーんと買ったじゃないか!きなこの分!!!!
きなこの分にするのは・・・ついくせ?
キャラ的に面白いかな?と思って?そんだけさ♪
実際は、きなこ分とか関係なく使ってるよ!
あ~、うるせ~外野共だ(´о`)=3はぁ~
こんな事だけは信じるんだから・・・

パスタも私のせいじゃない!
自作じゃないもん!
調味料全部揃って袋に入ってるやつ!
ガタガタ抜かすんじゃねーっつの、揚物もしない専主婦のくせに!
はぁ~~~、大声出し過ぎて疲れた。

| にゃろめ | 2008/05/13 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

だから~~~、ああ、めんどっちぃ。
みんな同じようなこと言いやがって・・・っち!
買うよ、買う!
時間のあるときに、じっくり腰をすえて勝負するよ、PCと。

これ、少しは動くけど、裏がゴム?だから動かないよ。
今まで使ってたIKEAのやつより、全然動かないし音もしない。
わざわざカッコ、さんきゅ~。それでもトイレって読んだけど(-"-;)
足ったって、そんな高くないよ?
片側だけだし、片側が浅いから猫も食べ易そうだぞ!マジで。

ちげーよ(-"-;)
これもこないだサンシャインの輸入の食品屋で買ったやつだ!
私は、それを忠実に再現しただけの話し!!!
文句があるなら、輸入元・販売元に講義してみてくれ!
まったく失敬なヤツ等ばっかで疲れるよ(;-_-)=3

あ?あれか?
昨日の約束果たしてないもんだから面白くなかったのか?
ん??実はそうなんだな?ひひ

| にゃろめ | 2008/05/13 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/388-91059ad4

TRACKBACK

