≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!



きっき、来た \(◎o◎)/!

KOKOでHOTひといきのcheekykokoさんから・・・


ぶつ



リンとくぅ太の誕生日プレゼントが (;゜O゜)


にゃろめ、ビックリ致しました。
リンの誕生日の翌日、kokoさんからメールを頂いたのです。

誕生日のプレゼントを送るので受け取ってもらえないかと・・・


いやぁ~、悩みました (-"-;)ウソコクナ...
こんなことって初めてだったので嬉しいやら
どーしていいものやらーーダカラ、ウソコクナッテ!


にゃろめが好きなペットタンクさんのおもちゃ絵文字名を入力してください
以前、何度も下調べして・・・
ようやく決心してネットショッピングしようとしたおもちゃハート♪


だが・・・時、既に遅し。


モタモタしてる間にネット販売休止?終了?になってた (ノ_< ;)
ものすごーいショックだったんですわ、あの時。


そんな会話をコメ欄などで繰り返したせい?
うん、メイビー。


kokoさん、本当に送ってきてくれたんです jumee☆thanks4


もう、ルンルン気分でカメラ片手に開けましたよ (*゚▽゚*)ヤッタネ!!


でも、そこで私が見たもの・・・





もしや見てはいけなかった? ねぇ、kokoさんどうなの絵文字名を入力してください



箱



すみません、kokoさん (-"-;) オコッタ?

けど、この写真、どーしても見逃す訳にいかなかったーー



どーしても入れたかった (-"-;)



にゃろめ的には欠かせない一枚 すき

素晴らしいポイントでした m(。・ε・。)m


因みに確認済みです、もう片方・・・
残念ながら、全く同じでした (-"-;)サンキュー


前置き、かなり長くなりましたので、ぶっちぎって進めましょう。。。


ジャジャ~ン♪

のえるさん
オイ、モモmama見えるか?コレが!手本だ、よーく見ておけ!


のえるさんの写真~ギザカワユスアップロードファイル


モモmamaだけだ、愛猫のこーゆうの入ってなかったの!



で、続いて・・・ほわっつ?!


WHY



これ、リンとくぅ太にか???

いや、間違いなく私になんだろうけど・・・
青い肌はやめろってことなんだろうか (-"-;)ウム?



WHY



猫に酒? 聞いたことない ┗(―_―)┛…

いやいや、甘い物苦手な私を気遣ってお酒を入れてくれてました。
飲めない私に死ねと言っておるのだろうか (-"-;)ナム?



全て



そして、これがkokoさんが送ってくれたプレゼント ヽ(^。^)ノ



本当にkokoさん、ありがとうございました (`_´)ゞ!

長くなったので続きは続きの方で見て下さい <(_ _)>





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 続きもあります!見て下さい~♪







本当にkokoさんには感謝の気持ちでいっぱいです 絵文字名を入力してください

ささ、リンや、kokoさんにお礼をーーどぞぉ。



お礼リン



なんだい、そのめんどくさそうな言い方は (∴`┏ω┓´)/コラァー!!


kokoさん、すみません (-"-;)メンボクナイ


くぅ太からもお礼があるので・・・



くぅ太お礼



ゲッッッ(○Дo;)


くぅ太が珍しくマトモにお礼を言ったと思ったら・・・

きなこがぁ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



夢




ゆゆ、夢までも、なななんて失礼な!

kokoさん、本当に。・゚・(pゝД;`q)・゚・。ゴメンナサーイ!!


そして、本当にありがとうございました m(>o<)m


頂いたおもちゃで、必ず魔物を見させたいと思います。


m(x_x)m ははぁ~!





もうkokoさん、二度と猫生活に来てくれないかもしれない・・・
でも、やらずにはいれないこの性分(涙)
どーして、こうなんだろう、あたしって。
ぁああ!また、やっちゃった (´_`;)トホホ…



| 貰いモン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ~!kokoさんからのプレゼントいっぱいだね~(^^)
美肌一族ってパッケージに妙に惹かれるんですよね。
一度買ってみようと思ってたんで感想聞かせてください。
丈! も気になった!
辛口なんでしょか?

【うるかす】 は北海道弁かもしれないです。
【ゴミ投げる】も普通に言ってたら東京の人には通じない事がわかってショックでした。ゴミを捨てるの意味です。

| まこりん | 2008/05/13 08:46 | URL | | TOP↑ |

なろめのゴネ勝ちって気がする…(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/05/13 09:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんてラッキーなヤツなんだ!
自分は誕生日なんか忘れていたのに…(-_-;)
cheekykokoさん、なんていい人なんだ!
でも、この酒はモモmamaに行くのかい?(。-∀-)イヒッ
それとも料理酒?(。-∀-)イヒッ
美肌一族って一体誰がするんだ?
なろめやったら、写真撮ってUPするように!
やっても意味ないような気がするが…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

で、リエコさんからのブツは届いたのかい?

| ずび | 2008/05/13 11:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

あはは~
あのね、その封したのね、コンビニの人だよー(笑)
あたしじゃないよ~(^^♪
お酒を買ってそのまま入れて持っていったので、封してくださいってお願いしたんだ~(^^ゞ
ごめん、お酒もだめだったの?
知らなかった~
料理酒にしちゃってくださいー!

でもよかったよ、「ブログの写真に書いてる字も汚くて読めないけど、手紙の字も汚くて読めなかった」って書かれたらどうしようかと思ってたから、これぐらいでよかったよー(爆)

喜んでもらえてよかったよ!
きなこちゃんにはね、とりけずりの1ふわプレゼント!(笑)

| cheekykoko | 2008/05/13 13:24 | URL | | TOP↑ |

いいないいな~(>▽<)
じゃらしでの遊びっぷりと、にゃろめさんの美肌っぷりの記事、楽しみにしてるよ~♪

う~ん、私はクレジット登録してるから簡単だけど、銀行登録するのって手間かかるんだ?

水用~♪小さいかな?
でもお皿はいっぱいあるから、次はやっぱりエコノミーファウンテンかな???

なるほど~雑種なんだね(^^)ずびさん、情報ありがとう♪

きゅうりの酢漬け、記事にのせたよ~!

うっ、ポスカ・・・失敗した・・・(--;
っていうか全然届かないね~戻ってもこないし(^^;なんでだろ~

これ書いてる間中ナッツが甘えてきて上の空なコメになっちゃった(*´▽`*)エヘ

| リエコ | 2008/05/13 13:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私は、これ見てkokoさんのファンになっちゃった。
さっそく、ここのコメ入れ放置して、kokoさんちのブログにお邪魔虫したよ~。
面白くて、とっても優しい方だね~

この「美肌一族」お顔に貼り付けて載せて~皆、期待してるよぉ!
パッケージのイラスト見たら、また
「くんちゃん」さんが描いた「乙女なにゃろめさん」と
モモmamaさんが描いた自画像が頭に浮かんだわ。
一生、脳裏から離れないかも。

リエコさんからの、キッカーはどこぉ???
もしかして、私のも迷子になったらどうしよう(汗)

それから、どうしてもヘルスウォーターボウルだけ買うのなら、パピーで買うといいと思うよ。
代引き手数料無料だから、支払い手続きしなくていいので楽かも
http://store.shopping.yahoo.co.jp/peppy/b8a4cdd1bf2.html
ここでチェックしてみれば?

| マーニャママン | 2008/05/13 17:58 | URL | | TOP↑ |

もぉぉぉぉぉぉう、ちきここさんって、なんていい人なんだ!!
ココに来るには勿体ないくらい、いい人だ!!
アタシまでお礼言っちゃったじゃないか・・・(-_-;)

で、にゃろめ大先生様ってダレだ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

美肌一族は・・・トラエモン用か?そして大吟醸は・・・あいつさん用?

kokoさん、そのコンビニはセブンでもファミマでもないコンビニですのね^^;

| くんちゃん | 2008/05/13 22:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すげ~、なんてお優しい方なんでしょう、ちーきーここさん!!
しかも、猫用だけにとどまらず、Nなんかにまで!
もったいない・・・そんな良い事しても、恩をあだで返されるだけなのに・・・かわいそうに;;

でも、さっそくガムテをわざわざ指摘してるけど、コンビニの人がやったって。。。ププッ!

あーぁ、Nに大吟醸なんて、ほんっともったいない~~ブーブー!!


楽天、一回ID登録して、名前と住所とクレカ情報入力しとけば、
そのあとは登録したIDでログインすれば、情報保存されてるから「次へ」「次へ」ですぐ買えるのに。
てゆーか、銀行??クレカ(クレジットード)で買わないの?クレカ使えないの?

| モモmama | 2008/05/13 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

まこりんさ~ん、そうなんですよ~。
kokoさん、沢山送ってきてくれたんです(^^ゞ
美肌一族って、有名なんですか?
なら、ちっとやってみてくらい若返りますよ(#`▽´)y-゚゚゚
丈?
このお酒も有名なんですか(´Д’;)アセアセ
私、お酒飲まないから、本当に何もしらないんっす(´_`;)トホホ…
まこりんさん、その口振りじゃ結構、イケそうな口ですねぇ( ..)φメモメモ
だったら、ここに来てるヤクザみたいな女、二名と気が合うかもですよ?(笑)
あ、一人は女、男のモモmamaで、もう一人はくんちゃんですよ~(v^-^v)♪

うるかすは北海道弁か(〃´o`)=3ほっ。
標準語だったら、また馬鹿にされるとこでした。
投げるは知ってましたよ(^m^*)
北海道の喋り方って、のんびりで好きですよ。
そうっしょ~?とかね(笑)

| にゃろめ | 2008/05/14 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ゴネてねーって。
ホントだって。
本当にびっくらこいちゃったんだから( ̄  ̄;)
メール、貰ってから、自分の言ってたことを後悔したよ(-"-;)
くれくれ!って、kokoさんには聞えちゃってたんだろうなぁ~って。
気をつけねーとな、これからは!
世の中、モバイルさんの様な人ばっかじゃないって頭に入れてねーと、トンでもねーことになるんだな(^_^;)kokoさんに申し訳なかったよ。

| にゃろめ | 2008/05/14 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ラッキーと言うのかな?
わかんないけど、驚いたよ(-"-;)
自分だって、くぅ太の誕生日忘れてたくせに!!!
↑いつもは、ちょっと前に教えてくれるじゃねーか<(-、・)>け!

酒ね、なんかわかんないけど、有名なお酒なのかな?
料理酒にするには申し訳ないから、あいつさんが来た時にでも、死ぬきで飲んでみるよ( *´艸`)
パック?あれは、勿論、わしじゃろ?
あんなもんしたことないから、お肌がビックリしてボツボツ出来ちゃったりしてな?(笑)←kokoさん、ごめん、面白ジョークのつもり。
肌も、またたびの木も、チューリップも・・・
みんな同じ環境で育てられてるからなぁ(* ̄‥ ̄)b゙

リエコさんのブツ!?
来てりゃ大騒ぎしてるに決まってるだろε(`へ´*)ノ
リエコさん、名前だけ私で住所違う人に送ったんじゃないのか?
天然だから有り得るだろ?
もうそろそろ一週間だ(ノ_・。)来ないなんて有り得る?

| にゃろめ | 2008/05/14 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

koko様~、本当にありがとうございましたm(。・ε・。)m
にゃろめ的には、かなり抑えたつまらない記事になってしまったのですが・・
それでも、kokoさんとの絆はまだそれほどでもなかったんで( ̄  ̄;)
これ入れるのでもドキドキでした。

でもぉ~、その押さえたポイントがkokoさんじゃなかったなんて・・・
そりゃ~ね~っすよ(ノ_・。)kokoさん!!!
本当は、勿論お手紙にあった字の汚さ・・について載せたいとこだったんですがね。
あれは、洒落にならんだろ?と、あえて外しました(-"-;)
本当です、実はここだけの話し、写真まで撮りました。
もし!もし、あれが、くんちゃんやその他の面々だったらねぇ~、迷わずGO!だったんだけど・・
さすがに・・・いやその・・・あの・・(・・ヾ)ポリポリ
気を遣い過ぎて、あんな遠目の写真の手紙まで裏返しにしてしまいました(-"-;)ハイ。

でも、その口振りだったら、やっても本気でご立腹されることもなさそうでしたね?
ああ、残念、やれば良かった!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
お酒も友達が来た時に死ぬ気で飲んでみます(`_´)ゞ!
決して料理酒などにはいたしません。
猫生活一同、kokoさんに感謝いたしております。

PS
それにしても、旦那様だけに留まらず、コンビニの店員までアゴで遣うとは・・
そうとうな鬼嫁ですなぁ(^m^*)

| にゃろめ | 2008/05/14 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

いいでしょ~、いいでしょ~( ゚̄ ̄)~♪
じゃあ、のえるじゃらしで、猫生活の奴等に魔物を見せてしんぜよう(* ̄‥ ̄)b゙

で、それより何より、どーゆーこと???
マジで本気で本当にニップおもちゃ来ないんだけど。・゚・(pゝД;`q)・゚・
リエコ流イジメ???
後から立候補したモモmamaに先に届くなんてさヽ(゚Д゚;)ノ!!
おかしーじゃないか!
本当に私の住所に送ったのか?
鼻くその住所に私の名前を入れたって届かないど?
ナッツ君の「ウおざぶ」捨てるときに一緒に捨てちゃったとか?
酢漬けのきゅうりと一緒に漬けちゃってるとか?
そんな事な~い?(´_`?)リエコさんなら十分有り得そうだ。
ずさんに送るくらいだもん!

ん?ネットの買物はクレジット登録だよ?
もう、やだ!
銀行の名前とかって入れたりしなかったっけ?
カードの名前か?‥アッ(゚▽゚;)アレ??
とにかくカードの名前すら間違っちゃうんだ(-"-;)
住友が入るとか入らないとか?そーゆうので。

あの白いお皿は小さいでしょう?
ずさんに勧められたのはLだよ?Mじゃ小さいって、しきりに言ってたよ?

あ、記事あとで見に行くね~。。。
昼間、ちらっと見たけど・・・フライパンで炒めてなかったかい?(ΨДΨ*)

| にゃろめ | 2008/05/14 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

はい、携帯から拝見しましたよ( ̄  ̄;)
行ってましたね・・・
でも、ホント驚いちゃったよ、kokoさんには。
あり難い限りです。

これ貼り付けて記事にするの、なんかみんな期待してるよね?
別にいいよ?
だって、これ貼ってれば顔なんて見えないじゃん?
私はこのイラスト見て、お蝶婦人を思い出したよ(v^-^v)♪

リエコさんのニップ、本当にマジで届かないんだ(-"-;)
郵便事故ってやつなのかな?
私、過去に一度だけ経験あるよ。
一切、責任とってくれないんだよね(ノ_・。)ムカツク
あ、さっきメールしたけど、今日無事、マニャンさんの届いてましたよ!
本当にありがとうございました_(._.)_

あ、ありがと~!
ペピーって、この前ごろごろさんも言ってたけど、ネットじゃないの?
あの犬とか猫用の用品雑誌でしょ?
それで注文すれば苦手なことをしなくて済むって、ごろごろさんも言いたかったのかな?
マニャンさんが言ってくれなかったら、全く理解できないでいたよ(^_^;)
アドレスまで貼ってくれてありがとう、後で見てみます!

| にゃろめ | 2008/05/14 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ホントだよ、驚いたよ。
そんなこと想像もしてなかったから、マジで申し訳ないなって思っちゃったよ、柄にもなく(^^ゞ
お、ご苦労。
コメント読んで、kokoさんのとこ携帯で見た。
くぅ太ママだけじゃなく、にゃろめママってことだったんだね?
一つ、年も食っちまったことだしな・・・

大先生といえば、このあたしだろ?他に誰がいる?┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

大吟醸って何?意味あるの?日本酒ってこと???

ポプリか?ポプラだっけ???
こっちにも、たまにあるよね。

| にゃろめ | 2008/05/14 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ヾ(-"-;)ォィ
なんでNとか言っちゃってるわけ?
N!N!N!N!って、あっちこっちで言ってるよね?
おたくと、くんちゃん?
あら?仇で返すですと?なに言ってまんねん?
ま、次回があればいいのじゃけれどな・・・次回あるのかな~?
あれば思い切りやるんじゃがな・・・
その前に消えるかもしれないからな( ̄  ̄;) kokoさん。

そうそう、にゃろめに恥をかかせやがって!kokoさんったら!
コンビニの店員なんかにやらせてるなんて誰も思わないでしょ~?普通?
相当な鬼嫁らしいからね・・・(^_^;))))))コソコソ…

あのさ・・
クレカとか何でも省略しないでくれる?
また知らない間に新しいシステムが導入されたのかと思っちゃったじゃないか!!!
クレカ、使えないわけねーじゃねーか!!!
そろそろブラックに載るのはモモ家だろ(ノ`口´)ノ"_|_|_
労働意欲のない若者のくせに、酒だ肉だおもちゃだのって買い捲って!
夜逃げだけはすんなよ!モモちゃんが見れなくなるから!
あら?
ワタクシ楽天でレバ刺し買ったのクレカよ~♪ど?素晴らしい?
つーことは、直ぐ買えるってこと?簡単に買えるってことなのか?
どーなんですか?川崎さん?

| にゃろめ | 2008/05/14 01:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/389-ca7273eb

TRACKBACK

