≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交渉成立?

にゃろめの熱いラブコールに応えて?久方振りに登場


つぼみろーず2きなこつぼみろーずしゃんですぅ~

20070604022134.jpg


孤独を愛し?いつも一人別行動のきなこアップロードファイル

昨日は珍しくソファーの上でまったりしてました電球
天敵の等が来なかったせい?


そこへやって来た夢ちゃん四葉
きなこの鼻に鼻を近づけて先ずはご挨拶

20070604024451.jpg


代弁するとこんな感じですかね?絵文字名を入力してください

なんとなぁ~く嫌な顔をするきなこ・・・


2007_06040028-360.jpg


その後、夢ちゃんに毛繕いをして頂く

普通逆でしょ?
順番からいってきなこがしてあげるんでない???


高だか五ヶ月の夢ちゃんの方がよっぽど面倒見がいいのだ


20070604030050.jpg


やべっ汗汗

心の声が聞こえた?・・・ご立腹の様子のきなこさんHA



20070604030126.jpg



その後も何を睨んでるのか?

ひたすら何かを睨んでらっしゃるきなこさんげっそり
(ちなみにきなこが見つめる先は何もない壁で御座います)



20070604030201.jpg



マジ恐いって汗汗その顔OH

目がすわってまっせ絵文字名を入力してください

酔っ払いオヤジじゃあるまいしサー


それに久々の登場なんだから、もうちょっといい顔しては如何?



20070604030229.jpg


ほら!夢ちゃんだって気にしてるみたいだよ絵文字名を入力してください



【注意】
いつもいつもこんな恐ろしい顔をしている訳では御座いません絵文字名を入力してください
こう見えて可愛いところは沢山あります。
それは、にゃろめにしか見せない姿
帰宅すると一番にお出迎えしてくれるのは決まってきなこ。
布団の中ではベッタリ張り付いて寝ます
どんなに、にゃろめが寝返りをして蹴飛ばそうが・・・
胸やお腹に体を乗せて引っ付き虫の様に眠ります
にゃろめがに入れば必ず一緒に入り
バスタブに乗ってじっと待ってます

家の中じゃ一番の甘ったれなのです


ページ最上部へ

| きなこ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4匹も居ると、性格がそれぞれで面白そーですね(^^)
きなこちゃんみたいな子好きです。
かわいいねぇ。
昔飼っていた子を思い出します~。

| shio | 2007/06/04 07:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

へっ?可愛い???
ありがとうございますv-343きなこを可愛いと言ってくれる方は希で(>_<)いつもトカゲだの蛇だの言われ放題。聞きなれない言葉を聞くと何だかくすぐったい気がします(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/06/04 14:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃん、やっと登場ですね♪
甘甘ちゃんだったんですね。
一人別行動でも、にゃろめさんに可愛がってもらえれば、幸せですね(^^)

夢ちゃんと大きさが変わらないように見えますね。

| zuby | 2007/06/05 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

はい、やっと登場ですね。次はお盆くらいですかね?(笑)

今年に入ってからですかね?甘ったれになったのって?それまでは布団になんて入ってこなかったんですよ(@_@;)大きさも元々小さいから夢ちゃんと変わらなくなってきましたねv-356夢ちゃん急に成長したって感じですかね?まおちゃん程じゃないけど(^^ゞお腹・・・やばいです。

| にゃろめ | 2007/06/05 02:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/39-59d25c8a

TRACKBACK

