≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそぉ!?



ダチ公から貰った釣竿おもちゃ。の先っぽをーー

トナカイさんから貰った蝶々に交換してみた (* ̄‥ ̄)b゙



ちょうちょう



いくら口で言っても信じられないだろうがーー

おもちゃで遊ばせると一番可愛いのは日本兵のきな公♀
クリックで兵隊さんルック見れます。↑ぽちっとな



ぺろ



画像じゃなかなか分かりづらいんだけど・・・



カモン



動作が本当に可愛らしいのだ (´・ω・`)マジカョォ



おいで



そーっと、そーっと手を伸ばす (^m^*)



可愛いきな
これ、おもちゃ交換する前


獲物に手を出してるんじゃないみたいなんだ ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



あらら



いつか動画にしようと思ってるんだけどサ (-"-;)


この様に、いつも暗く部屋の片隅にいるもんだで・・・
ダーティーなお見せしたくない部分丸出しになっちまうんだ。


動画だと・・・どうにも編集出来ないから不便だな (-"-;)

片付けりゃーいいだけの話しってか? (´ε`)ハァ…






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ ギンさんの仔猫情報はこっちだよ~動画もあるんだから~!







久々にギンさんから画像が送られてきたアップロードファイル


けど、その前に前に送られてきた動画をUPしてみました。

携帯動画だから映りもかなり悪いけどメチャ可愛いハート♪

思いきり軽いと思うので何方でも見れると思います?


時間:超短い?


BGMもちゃんとつけたのに・・・なんで無音 =①。①= ふにゃ?



こちらが最新画像、大分大きくなってます ヽ(゚Д゚;)ノ!!


メイちゃん1



なんだか (-"-;) 冗談のような髪型になってないか?

そのチョビヒゲとその頭、まるでジャパニーズすけべーなおっさん?



メイチャン2



にゃろめには・・・



メイチャン3



たこ八郎に見えた (-"-;)



たっこデース!!!






| きなこ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

私、一切片付けないよ~(^^ゞ
動画とってても・・・
少しは片付けたほうがいいなとは思うけど(^_^;)

きなこちゃんのおいでおいでーのお手手がかわいいわ~(^^♪
そのおもちゃ、うちにもあるんだけど、もう竿がカシュカシュしててどうにも壊れてる感じ・・・
すごい反応よかったんだけどなぁ。紐も丈夫だから、噛み切れないし。

私の汚い字、公表されたら、生きてけない(爆)
本当はね、まじめにかけばきれいな字が書けると思うの。
でも面倒臭がりというか、ささっと書いちゃいたいって気持ちのほうがあるから、流れで書いちゃうからいけないんだなぁ。
本当はキレイな字なのよ~おほほほほほほほほほ

| cheekykoko | 2008/05/14 11:34 | URL | | TOP↑ |

きなちゃんの手がかわいい!
私は日本兵ファンなのでこの画像が大好きさ!(^^)!

私も最初の頃は部屋をきれいにしてから写真撮ってたけど最近ならおかまいなしです。
モザイクかけられるソフトがあればいいんだけど、わざわざ買うのも嫌なのでテキトーに塗りつぶしちゃってます(^_^;)

仔にゃんこ写真かわいいね♪
模様が変わってる~!
「たっこでーす」 なつかしいー!
若い人は知らないんだろうなぁ。

| まこりん | 2008/05/14 17:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日は閑古鳥鳴いてるねv-519
きなちゃん、アライグマになってるよ(。-∀-)イヒッ
なんか洗わせてみたら(≧▽≦)

ダーティー部分、全然気にしないから、動画撮ってみそ(^^)
最近さ、背景ボケ過ぎで突っ込み所なくて、おもしろくないわ(-"-;)

| ずび | 2008/05/14 17:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃん 可愛い~~!!
我が家の 太めキティーと似てるから 尚更可愛い!!!
なんか、ノルウェーと日本猫比べたら 日本猫のほうがすばしっこいような気がしますが、うちだけかしら??
両手使うきなこちゃんも 真剣そのもの (^0^)
キティーも 家の中では一番両手使うのがうます、ポイと何か投げると と~ても器用にうまく 両手で捕まえて 自分の真ん前に落とします。
日本兵は 器用なのかな??

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/14 18:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのカメラでそろそろ動画を撮って見せろ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
動いてる可愛いきなちゃんを見たい~( ̄Д ̄)」
ダーティな部分、全然OKだと思いますよ。いざ、チャレンジ♪
おいで、おいでのきなちゃんのあの足、ちょい見せが可愛いー。
ちゃんとしっかり立つんだね♪

ギンさんちの仔猫の動画、もう何をやってもしぐさが可愛いよ~。
た、確かに髪型は、、(*^m^*)アレ?  だけども。。

↓おぉー、いろんなものが届いてる~。
お酒、料理酒にはもったいないですね。一口でもいいから飲んでみては?^^

| ミシェママ | 2008/05/14 19:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、いきなりガッシとは掴まないんですね。
そーっとを伸ばしてる手が可愛い、オヒゲも前に来ていて可愛いね~。

きなこちゃんの動画みたいです。
部屋は気にしなくて良いから、うちはそこら中汚いからね(笑)

ギンさんちの仔猫可愛いね、頭の模様はちょっと笑える。



| はる | 2008/05/14 19:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなっぴーったら遊び方が奥ゆかしいじゃないの~
もっとはじけてもいいのにね。

ギンさんちの仔猫ちゃん、可愛いすぎだー
本物はもっとかわええんやろな。


にゃろめさんは長崎行く予定ないの?
すあまは軍資金がないから行かないけどもさ。

| すあま | 2008/05/14 22:29 | URL | | TOP↑ |

今日のきなちゃん 売れない手品師に見えた~
「ほぉ~ら 空中に浮いてまぁ~す」って一生懸命やってる様だわ。
なにやっても、かわいいね!
動画を撮る為に買った、でかいコンデジで撮ってぇ~
いいじゃん、丸見えでも 誰も気にしないよぉ~

仔猫ちゃん、とっても可愛い・・・
でも、たこ八郎って言われたら、そう見えるじゃないのぉ。
頭の縞々がそっくりで、何度見ても笑ってしまう。
大きくなったら、このキャラで人気モノになりそうね。
動画の最後のアンヨがキュートです(笑)

| マーニャママン | 2008/05/14 22:30 | URL | | TOP↑ |

言われなくても、きなたんがカワイイのはわかってるから!(-_-;)
ヘンなキャラにしてるのは、なろめだから!(ーー;)

ギンさんちのメイちゃんの動画、なろめが♂だと思い込んだヤツだよね?
カワイイ~♪
いいねぇ、仔猫は♪
でも、確かに髪型が・・・日韓W杯のときのロナウドみたいだ・・・^^;

あ、そうそう、本日はわざわざ、ポスカやらワインやら、ありがとうねv-415
何事かと思って、宛名と差出人、確かめちゃったよ・・・(-_-;)
梱包財もあんなに沢山、さんきぅ~~~v-344

| くんちゃん | 2008/05/14 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ええ?
ああ・・・ええ、まぁ・・・そんな感じもしましたが(´Д’;)アワワ
でも、kokoさんちは広いし、新しいから片付いてなくてもキレイに見えるんですよ♪~( ̄ε ̄;
うちは、そうじゃないから(-"-;)

この竿、ホントいいですよね!?
カシュカシュってことは伸び縮みのとこが緩くなったってことかな?
紐、丈夫だけど、とうとうこないだ引きちぎられました(-"-;)
けど、結び直して修理完了(v^-^v)♪

ぐははは、ホントですか?生きてけないの?
もうさ、kokoさん本気で悩んでる様子ないみたいだから、勇気だして出しちゃえば良かった~!
私、いくら私でもぉ~(-"-;)って真剣に思ったんですから(笑)←滅茶苦茶失礼だよね?
ま、真剣に書けば美しいってことにしといてあげますよ(^m^*)

| にゃろめ | 2008/05/15 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日のきなちゃんは、格別にかわえぇのう~!!
わかる、わかるよ、そぉ~っとチョイチョイしてるんでしょ!?
私、猫がこうやって2本足で立ってるときの手が好き~
オヨヨって感じで!

別にNさん家がきれいだなんて誰も思ってないよ、ささ、気にせず動画upするんだ!

ちょっと、くんちゃんさんにポスカってなに!?聞いてないよ!!
なにそれ、くんちゃんさんがブログやってないからって、反応試しに送ってみたのか??


仔猫はいいねぇ、かわいいねぇ!!
でもたしかに・・・模様が・・・ちょっとハゲあがったおっさんのようだ!
M字ハゲっつーの??
おもしれ~!!けど、それがまた最高にかわえぇ!!

| モモmama | 2008/05/15 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ありがと~(n^。^)/
きなこ、本当に可愛い遊び方するから、今度必ず動画撮るよ!
けどさ~、なかなかタイミングも合わないというか(-"-;)
みんなが遊んだ最後にきなこだから・・・撮影で既に疲れてるんですよね、私(笑)

あ、フリーソフトでもあるみたいですよ!
モザイクとか入れられるの!
モモmamaさんも、こないだまで使ってたし・・・
今度、来た時にでも聞いてみましょう。

まこりんさんらしいですね。
模様が変わってるなんて(笑)ここでは、そんな奥歯に物が挟まった言い方しなくていいんですよ?普通のブログじゃないですから(#`▽´)y-゚゚゚

まこりんさんも知ってる?たこ八郎?
検索してみたら古すぎて「もしかして宅八郎?」って出ましたよ(^^ゞ
一体、まこりんさん、いくつだぁ~~~~!?(笑)

| にゃろめ | 2008/05/15 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そーなんだよ、あの時間までkokoさんだけだった。
このまま最後まで?って思ったよ。
猫生活も、そろそろ世紀末?(笑)

あれ?動画でも怒らないの?珍しい?
けどさ、撮る時間もなかなかなくてね(-"-;)
一人じゃ撮れないし、ご飯食べたら直ぐレスするから・・・
背景ね、別にわざとボケさせてるんじゃなく勝手にボケるんだから仕方ないじゃん。

今日、レンズ買って以来、初めて元々のレンズで撮影してみたけど、あまりの違いにビックリしちゃった!
望遠レンズ、はめた気分だったよ(笑)

| にゃろめ | 2008/05/15 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ありがとうごぜーますだぁ<(_ _)>
キティーちゃんときなが並んだら、大小で親子みたいに見えそうですよね(笑)
キティーちゃんは器用なんですね?
きなこは、そんな飛んでくるものを捕まえられませんよ(^m^*)

すばしっこいのって時と場合にもよりますが、逃げ足はノルのが早いような気がします?

| にゃろめ | 2008/05/15 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ああ、カメラね(-"-;)
こないだ出していじってみたんだけど、日にちが経ち過ぎて、使い方が全く分からなくなってましたよ~。
で、ハイスピードで夜撮ったんだけど・・・
夜だと全然ダメ!!!
動画のiso全部だかハイスピードのisoだけなのかわからないけど、設定できないの!
だから、すごーく暗い動画だった(-"-;)

汚いとこOKだ・・・なんて。
自分なんて、いつもぼかし加工してんじゃん!!!
あんな広くて別に大したもの写ってなさそうでも、必ずボカしてある(-"-;)
前から凄い不思議だったよ。なんで?何を隠してるの???ママ?

動画、凄い可愛いでしょ~?
あのヨロヨロ倒れそうなとこが何とも言えないよ~ヽ(^。^)ノ
でも、ちょっとの間にあんなんなってるとは思いもよらなかった(-"-;)

うん、お酒飲んでみるよ。
料理酒にするのは勿体ないもん。
冷やして飲めば日本酒も飲み易いんだよね。

| にゃろめ | 2008/05/15 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

そうなんです、きなこ掴むどこか、触ると放しちゃうの!
その瞬間がまた可愛いんですわ(笑)

ふはは、はるさんちはいつも綺麗に整頓されてるじゃないですか。
いつも、そう思ってみてますよ。
けど・・襖が破れてたの、こないだ発見しましたぁ~(^m^*)

メイちゃん、ヘアスタイル最悪ですよね(笑)
あのまま大きくなると思うと、ちょっと気の毒だけど(^^ゞ
でも、おっさん臭い猫は猫で、それなりに可愛いんですよね。

| にゃろめ | 2008/05/15 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうなんだよ、おもちゃで遊ぶ時は兵隊の目つきもしないし・・
大和撫子になるみたいだよ(笑)

可愛いでしょ~?メイちゃん。
けど、メイってくらいなんだから女の子なんだよね?
それ聞いてなかった(-"-;)女の子だったら可哀想かも?(笑)

唐突にどうしたの???
なんかあるの?私、最近全く情報ゲットしてない!!!
長崎(-"-;)お墓参りに行った方がいいんだろうが・・・
それでも行かない親不孝。
全く、行く予定ないよ(^^ゞどーしたの?

| にゃろめ | 2008/05/15 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

ははは、そう、私も前に撮った写真見てて、マリックみたいって思ったことあるもん!
チッチッチ(* ̄‥ ̄)b゙
あれ、コンデジじゃないから。
デジタルカメラだから(笑)
なんかさ、和室に置きっぱなしで持ってくるのも面倒で(-"-;)
デジイチのが写真は綺麗だから、あれで撮る気もしないんだよね。
動画ネタって誰かがいる時じゃないと撮れないの多いし(-"-;)
未だに相方には言ってないし・・・

でしょ?たこ八郎に見えるでしょ?(笑)
あの人が亡くなって、もう20年くらい経つらしいよ、それも驚きだ。
メイちゃん、なんか、スケベなオヤジが驚いてるような顔してるよね。

| にゃろめ | 2008/05/15 01:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

別に変なキャラになんてしてないじゃん(-"-;)
自分だって言ってたじゃん!
うさぎ帽被った可愛いきなこを見て、日本兵にしか見えないって!!!
今更、なにこいてんだ!

でもさ?
メイって名前だけで♀かどうか分からないよ?
未だに性別の話ししてないもん。
ロナウドってサッカー選手???←ちょっと物知りだろ?へへ。

あれ箱に詰めたのは、会社の婆さんだ(-"-;)
私は、あの袋のまんま送ろうとしてたら、割れるからダメだ!って。
梱包財、もっと入れようとしてたの引き止めたんだ(-"-;)
ひよこが・・・ひよこが潰れるって思って(ノ_・。)
潰れてなかった???心配だった。
宇宙初の試みで作った、最初で最後のポスカだ!
大事にしろよ!死んだ時もお棺に入れてもらえよ!

| にゃろめ | 2008/05/15 01:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

よう、トナカイ!来たか?
今日は飲んだくれて来ないんじゃないかと思ってたよ!

うちの、ちなちゃん可愛いでしょ~?
頭も撫でてると、ちょ~~~ちっちゃくてスゲー可愛いど(^m^*)

うっせーな(-"-;)エヌ、エヌ言うんじゃねーっつの!

ち、あのお喋りあまめ(-"-;)
あのくそばばが、こないだ870歳の誕生日だったんだよ!
だから、ちょいと奮発して作ってあげたのさ(* ̄‥ ̄)b゙
すげー喜びようだったよ、あのあま
でも、もう二度とつくんねー<(-、・)>

大きくなってきたら、モモちゃんに似てなくなっちゃったね(-"-;)
↑この日本語変だよね?なんていえばいいんだ?
ま、そのヘンな顔が可愛いんだけどね(笑)

| にゃろめ | 2008/05/15 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/390-8492b1c3

TRACKBACK

