≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まただ!



うっ、ついに…


不幸の郵便



実は、既に一昨日受け取っていましたがーー

トナカイさんの記事とダブってしまうのでズラしました。


先日、ニャンともまんまる日記のマーニャママンさんのBlogで
【ダイちゃんマーちゃん誕生日記念企画】というのをやっていたアップロードファイル


仕方ないので 早速参加!モレナク全員プレゼント!


つか強引だったよ?
マニャンさん、コメ欄に迎えに来たもの (-"-;)モシカシテ、ヤクザカ?


では!早速、中身をご覧いれましょう (* ̄‥ ̄)b゙



クリップ&軍手



こんな可愛いの・・・勿体なくて使えねっ。

あたしが昭和の人間だってこと忘れてる?


続いてーー


ストラップ



ぶははは・・・・┌(* ̄0 ̄)┐ ハッハッハッハッ・・・・


猫好きの考えることは同じ!頭の中が同じ?へへ。


けど、もう自分のは汚れまくてるからね jumee☆thanks4


そして何故か!?


飴



ありがとうは私の言葉じゃないのか?マニャンさん?


こんなこと書いてあったら逆に怖くて食べれないよ ( ̄  ̄;)



そして何より一番、怖かった 驚いたのがコレ!!!






ネックレス



マニャンさんお手製ビーズネックレス \(◎o◎)/!


にゃろめが選んだのは、矢印してあるネックレスだけだったのに・・・


開けてみたら四つも入ってた w(×○×)wゲロゲロ


マニャンさん、どーしたんだ!?

誰も貰い手いなかったのか ( ̄ー ̄?)マチガッテナイカ?



つーことで、こんなに大量のプレゼントが届いたんだよ~!


プレゼント



ごめん、マニャンさん (-"-;)

ポスカ、一番最初に出てくると思ってたでしょ?

けどさ、こんなに沢山のポスカ、持ちきれなくてさ。

もう、モモmamaも十分わかってると思ったから省いたよ汗



本当に、これだけのプレゼントを
色んな人にラッピングするのって大変だったと思った!
そして、私は直ぐに気付いたよ ヽ(^。^)ノ
手紙の紙に香水まで撒き散らしてたこと (-pq-) クセー
嘘、ウソ、冗談 (^m^*) いい香りが漂ってた。
マニャンさん、こんなお洒落なことしちゃう女だったんだね~♪



マニャンさんって、スゲー マメ だったんだねハート♪


長くなったんで続きは続きで見て!


我が家の可愛い奴等も出てくるから ヽ(^。^)ノ




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ (」゚O゚)」~奴等とブツを見てやってくれぇ~






せっかくだからモデルに登場して貰った (^m^*)


夢ネックレス



やっと撮ったんだよ、この一枚。

もうネックレスが気になっちゃって、上向かないんだもん (〃´o`)=3


横に写ってるリンも同様、ネックレスがイヤで下見てる。



リンと夢



実は、この写真、記事書き始めてから思いついたのさ。


明方、寝惚けてるの叩き起こして?無理矢理撮った。


でも、あまりにもイヤがって、なかなか撮れないからーー


爆睡してた彼にも急遽参加して貰った (´c_`。ヾ)。゚。*.ゴメンナ



くぅ太ネックレス
こういうの全然気にしないんだ、カリカリは気にするくせに (-"-;)


これじゃ、ネックレスがよく見えないからハンモックから下りてもらった。



モデルくぅ太



ついでに、もう一本着けてもらったけど・・・

とてもモデルとは言えないな (-"-;)


マニャンさん、こんなに沢山、本当にどうもありがとう <(_ _)>




ネックレスは、気に入れば全部自分用にーー気に入らなくても全部自分用に
気に入らなければリンゴ(にゃろめの母ちゃん)、親分、くんちゃんさんにあげてと書いてあった。
奴等にヤルくらいなら・・・これで猫生活イベントでもすっか?それは名案だ!
気に入らない訳ではないけど、呪い 喜びはみんなで分かち合うってことで・・・
マニャンさん、これ皆で分けさせて頂きますね (v^-^v)♪
本当にどうもありがとうでした  <(_ _*)> アリガト




| 貰いモン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マニャンさんすごいねー\(◎o◎)/!
ラッピングもかわいいし、便箋も香り付きなんてオシャレ☆
ネックレス作ってる方 多いですよね。
私は絶対無理なんで尊敬します。

くぅ太君、もろ寝起きでぼさぼさ(笑)
顔がコワイよ(^_^;)



| まこりん | 2008/05/15 08:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ホント、マニャンさんのこの努力?ってスゴイよ。
こんな凝ってるのを、全員プレゼントなんでしょ~、信じられない!!

ね~ね~、このクリップってライオンだったの??
猫だと思ってた・・・私のブログにも「猫クリップ」って書いちゃった。
どーなの、マニャンさん!?

なにー!?ネックレス、4つも入ってたの!?
こんな妖怪に4つも行き渡るくらいなら、遠慮せずに希望しとけば良かったよ!!

ゆ、夢ちゃん・・・!?ほっぺの毛、くぅちゃんと同じくらい、モサモサになってるじゃん!
いつのまに!?ぜんぜん気づかなかったよ・・・そういえばネズミとか言われて、あんま写真なかったからな。。。

しかも寝ているところを起こすなんて、カワイソウに・・・!!
それでもくぅちゃんは文句言わずに付き合うんだね。えらいねぇ。

| モモmama | 2008/05/15 08:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

凄い豪華なプレゼントですね~。
可愛い物ばっかり(^^)
手作りネックレス素敵ですね、不器用な私は絶対作れないわ。
モデル猫さんたち眠そうだね~、何できなこちゃんはいないの?

襖の破れ、何も突っ込んでなかったから、気づかなかったと思ったのにぃ。
あぁ~写真UPしなきゃ良かったよー。
あれ、シェリーの仕業ですから トホホ。

| はる | 2008/05/15 10:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

すごぉ~い!
マーニャママンさん、太っ腹~(^^♪
ビーズのネックレス、超かわいいね!
似合ってるじゃん!
ゴージャスノルって感じだよ~(^^♪

| cheekykoko | 2008/05/15 11:35 | URL | | TOP↑ |

おぉ~!このネックレスをにゃんこにつけるとは、なろめさん、ナイスアイデ~ア!!
みんな似合ってるよ~(^m^)いやそうだけど・・・

っていうか、前記事の、そろ~~~っとしてるきなちゃん、かわいすぎ!!もう!!抱きしめたい!!!
そうそう、きなちゃんって、体重何キロだっけ???

ちゃんと送ったんだよぉ~!
さっきもう一回住所も確認したしさ・・・どこいっちゃったんだろ(T-T)シドイ

あ、なるほど~!
ビ○とかJ○Bとかそういうのか!!
楽天なら1回クリアすればいいから頑張って~楽天仲間になろうよ(笑)

そうか、じゃあ白いお皿買うときはLだね(・▽・)了解!!

違うんだ、アレは、汁?が少なかっただけで、いためてるわけじゃないんだぁぁ~
ほんとは鍋で作るのかな???でもきゅうり2本だからわざわざ鍋使うほどでもないんだよね~

| リエコ | 2008/05/15 12:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もらいもん生活にしたら

| 【ず】モバイル | 2008/05/15 13:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

人様のお情け生活にしたら?

| 通りすがりモバイル | 2008/05/15 15:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさぁ=ん!どうしよう・・・
↑猫生活のドン【ず】さんが、ドン引きになっちゃってるよぉ~(汗)
私、「ずびさん」にも、やーさんみたいに、無理やり不幸のプレゼント
送ろうとしたかったんだよぉ!
でも、送り先ワカンナイんだもん。
一度は、にゃろめさんのプレに入れて、送ってってお願いしようと思ったけど
封筒のフタが閉まらないし、面倒な事お願いできないと思って止めたのよ。
「ずびさん」に嫌われたら、猫生活で生きていられないじゃない・・・
ちょっと、口説いて、連絡先教えて頂戴!

それから、モモmamaさん!なんで遠慮したのぉ~
皆さんにプレするって書いたのに。まだ、いっぱいあるよぉ!

そうそう!クリップ!猫でもトラでもライオンでも、好きに呼んで!同じネコ科だから。
ストラップ持ってるんだ~でもいいかな!デジカメにつけても便利だしね。
期待通り、ニャンズちゃんに着けてくれてありがとうね!嬉しいわ!
皆で、分けてね!どれを選んでくれたか、また教えてね。

それから、私は太っ腹なのは、心よ。
飾りじゃないのよ ハッハァ~ カラダじゃないのよ フッフゥ~

楽しく紹介して頂いて、ありがとう~
ありがとうのアメ「関西のオバチャンは、アメを配るってホントだな!」
って、ツッコミがたりないわよぉ~ これ期待してたのに・・・

| マーニャママン | 2008/05/15 15:51 | URL | | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

いえいえ、マーニャママンさんには全然ひいてませんわよv-221
なろめのこの3日立て続けのもらいモンに、なんて超ラッキーなヤツ!
と言う事で、猫生活じゃなくてもらいもん生活にタイトル変えた方がよくね?
と言う事ですわv-218
勘違いなさらぬようv-410
それにしても、全プレでこんなに豪華なの?
太っ腹だーv-364

| ずび | 2008/05/15 17:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日の記事、画像がまったく見られない・・・(-_-;)
昨日のきなたんは出てくるのに。
ああ、いよいようちのPCにも妖怪が住み着いてしまった(>_<)

| くんちゃん | 2008/05/15 22:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんと、最近もらいものいっぱいだ。
以前はよく私に当たってるね~っていってたのに。--
もうあの時期の私以上に幸運続き。(;¬_¬)

みんな可愛いネックレス似合ってる~♪
ちょっと眠そうなのがアレだけど、グーっす!

これだけ続くとそろそろ猫生活でもイベントか??(。・_・。)ノサンカ シマス

| ミシェママ | 2008/05/15 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そだ、せっかくのマーニャママンさんのネックレスも見られないから、全部アタシがもらえばいいんだ!!
うん、名案だ!!
楽しみだなぁ、4つも来るなんて(^^♪

ところで、賞味期限は守るようにね(ーー;)
いくらボルタレン飲んでもなんともない胃袋だからって(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2008/05/15 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

マニャンさん、凄いでしょ~w(×○×)w
まこりんさんにもイベント情報教えてあげればよかったね(^^ゞ
でも、本当にラッピングにしても文句のつけどころがなくて・・・
つまんなかった(-"-;)違うって?

ホント、みなさん器用な方ばっかでさぁ~、ブログ界って不器用者には住みにくいわ。
けど、まこりんさんもトモダチなら勇気がわいてきたわヽ(^。^)ノ一緒に戦いましょ!←何を?

くぅ太ね、これ、首にもの凄い大きい毛玉が出来てて・・・
この後、ブラッシングされたんですよ(^m^*)お気の毒にね。

| にゃろめ | 2008/05/15 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ね~!?
本当に凄いよね!?
私には無理!
ハガキ一枚出すのも、凄い面倒なんだもん(-"-;)こんなこと出来ない。

これ、どこからどう見てもライオンじゃないの?
モモmamaの猫クリップって書いたの?
全然、見てなかった( ̄  ̄;)

そーだよ!
首輪、頼んでもないのに四つも入ってたんだ\(◎o◎)/!
なのに・・・なんでモモmamaには入ってなかったんだ?ひっひっひ!
つか、要らねーじゃん、大のが、こんなのつけて街を歩くのか?キモ~

っち!
余計なとこばっか見てやがって!
夢の毛、こ~~~~れ~~~~~はぁ~~~~!寝起きなのぉ!
だからモサモサしてるだけなのぉ!
普段はくぅ太と毛質が違うから整ってるわよ!!!

くぅ太はおもちゃの音を聞いただけで目を覚ますよ♪
本当に叩いて起こしてるわけじゃないざんすから!
まったく、最近の若いモンときたら・・・ふんとに・・・っち!

| にゃろめ | 2008/05/16 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

凄いでしょ~?
なんか、こんなに貰ってばっかだと肩身が凄く狭くなってしまいますわ。
え~?
はるさん、不器用なんですか?
そんな風に全然見えないからトクですよね?(笑)
器用になんでもやっちゃうように見えますよ(^^ゞ

あ、きなこ?
きなこは、例の小さな鳥小屋の中で睡眠中だったから・・・
出すのも面倒可哀想だから遠慮しときました(^m^*)

ははは、シッカリ見ましたよ、襖!
文字入れて、隠そうとしてたでしょう?
だから、あえて指摘するのはやめておいたんです(笑)
ああ、なんて心配りの出来る女なんだ・・・あたし。
ええ?アップしなきゃ良かったって?(笑)
それこそ、いいじゃないですか~!動物と生活してる証しだもの。
私が隠そうとしてるのとは意味が違いますよ(´_`;)トホホ…

| にゃろめ | 2008/05/16 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

マニャンさん凄いでしょ~?
でもkokoさんだって、凄いですよヽ(^。^)ノ

ホント、みなさん凄いですよね(^^ゞ器用で。
kokoさんは、そうでもなさそう・・・いや、あの、その・・・
その気になれば何でも上手にやっちゃうんでしょうけど(笑)

あ、でも、あのkokoさん?
これ猫にくれたわけじゃ・・・・うぉっほん・・・ごほ、ごほ。

| にゃろめ | 2008/05/16 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

うふふ、だってマニャンさんがダイちゃんにつけてたの思い出したんだもん(^^ゞ
あたしのアイディアじゃないよ。

あら?きなこ見てくれた?
かわゆいでしょ?ちなちゃん♪
きなこは小さいけど、結構どっしり重いんだよ。
3.8キロだよ。お腹周りがパンパン?タルんでないパンパン?
あ、それで見てくれたかな?
リエコさんがリクエストしたからアップしたんだよ、ギンさんちの仔猫の動画。
おまけにあるから、もし見てなかったら見てね。

はいはい、わかってるさ、冗談だよ、リエコさん(-"-;)
けど、本当に来てないんだよ~。
なんで?もう来ないのかな?
たまにニュースで郵便局員が配達するの面倒で捨てたとかやってるよね?
それなのかなぁ?
せっかく楽しみにしてたのに・・・リエコさんもだけど(ノ_・。)
商売するらしいじゃないか、あれで。
っち!買わなきゃかぁ~(;-_-)=3
ネットショッピング苦手だから、ここから発注ダメ?(笑)

あ、ずさんが言ってたのはリエコさんが持ってるほうの皿のサイズのことだよ!
白いのはLサイズはないみたいだよ?

| にゃろめ | 2008/05/16 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さんへ

お仕事中のお忙しい最中、わざわざ携帯からコメントさんきゅでした<(_ _)>
真面目に仕事しろ!

| にゃろめ | 2008/05/16 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

っち!
三時のおやつの時間か?
文句も言えない・・・

| にゃろめ | 2008/05/16 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

ええ?
大丈夫だよ?ずさんは全然、何とも思ってないよ(^m^*)
そんな気を遣わなくて平気だって!
だって、ずさん、ビーズ作りすっごい上手だもん(笑)
ずさんは、何でも本当に器用にヤルんだよ。
それは、それは驚くよ\(◎o◎)/!
つい、こないだもビーズネックレス作ったの記事で自慢してたから~(笑)

そうよね?モモmama、遠慮!なんていってるけど・・・本当かしらね?うふ。

いやいや、本当にあのポスカといい、文句のつけどこが全くなかったですわ。
ん?飴?
関西のおばちゃんって飴をくばるの???
そんなの知らないよ~!
知ってるのは関西の人は飴のことを飴ちゃんって言うことだけ!!!
知ってたら突っ込んでるに決まってるよ!

ではでは、本当にこの度はありがとうございました<(_ _)>
悪いけど、ポスカなんて絶対作らないからね~(笑)

| にゃろめ | 2008/05/16 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

これ、マニャンさん宛だね。

三日も続けてもらったっけ?
若干一名の分、まだ届いてないんで・・・貰ってないんですけど(-"-;)

今回のことでマニャンさんは本当にマダムだってことを確信したよ。
貧乏猫生活にゃ、こんなこと出来ない(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/16 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

本当かよ?
全然、普通に見れるぞ?何度やり直しても?
けど、こないだ、あんずさんのブログがそうだった!
これもfc2が悪いんだろね?

けちけち生きてないで金持ってんだから買えよ~!

| にゃろめ | 2008/05/16 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そうなんだ(-"-;)
どーゆうわけか、みんなくれるんだ。
くれないのはミシェママだけ・・・(笑)
だって、前はママ、本当にしょっちゅうもらってたじゃん?
全プレじゃなくて、抽選でも当たってたでしょ?
私は違うもの・・
皆様の善意に支えられ貰いモン生活を送ってます(-"-;)相当貧乏そう?
くじ運も悪いからさ、ミシェママのとこのなんて期待もしてないよ。
大体、リエコさんの編みぐるみで運を使い果たしてるハズだから。

うっぅん、余計なことは言わないように。
お静かに願います(* ̄‥ ̄)b゙
んなもん、するほどマメじゃないんだって・・
ああ、猫生活閉鎖しちゃおっかなっ。

| にゃろめ | 2008/05/16 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

手遅れだ・・・
親分にも知らせてやった。
野暮用で最近ご無沙汰だけど、そろそろ帰ってくるようなこと言ってた。
まったくラッキーな奴等だ(-"-;)
マニャンさんにコメントさえ入れたことない奴等のくせに・・・
親分、良かったな?!
貰いモンと拾いモン大好きだもんな~!

くんちゃんと映画は絶対見たくない・・
自分が見たやつだと、横でこれから、こーなるだのあーなるだのって言うヤツだろ?
イヤだよね~、そーゆうヤツって!
見てる意味がないってやつだもん!
余計なこと言わないで欲しいよね!!!まったく!

| にゃろめ | 2008/05/16 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ♪

突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^

| とも☆☆☆ | 2008/05/16 01:13 | URL | | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/391-c4f7bc35

TRACKBACK

