≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーなってるんだ!




昨日もまたーーポストを覗くとこんなモノが・・・


封筒
真っ赤だなぁ~、真っ赤だなぁ~モモmamaのお鼻は真っ赤だな~
お酒の飲みすぎで真っ赤だなぁ~
↑お馴染み「真っ赤な秋」の替歌でどぞ。




突如、送られて来た 果たし状 封筒・・・

一体、なに !?



アッ! ぁぁああああああ~!


と、次の画像を見る前に、こちらの画像を先ず見て。コレ重要!


見た? 見ました?
見た方から速やかに先へ進んでください <(_ _)> フカブカ...



手紙



散々、猫生活内で戦ってきたモモmamaとのポスカ問題ーー


※ 以前、モモmama様から頂き物をした時、なかったんです (-"-;)
そう、入ってなかったんです、ソレが。
愛猫家と語る方からの贈り物には欠かせないアレですよ、アレ、ポスカ。
それではイカん!ということで・・・
ここは人生の先輩としてにゃろめが立ち上がった!カッコえ~
若輩者モモmamaにブログ界の礼儀というものを教えてやった、やった!
(* ̄‥ ̄)b゙ エライ!



数々の論争を巻き起こしたポスカ問題←大袈裟。

とうとう終止符が打たれることに・・・


見てぇ~ Y(>_<、)Y キャ~!!


ポスカ


ほら。

ももぽす


ほら。

ももぽす2


ほ~ら?


ももぽす3




これ、なんて書いてあるのか意味わかんなかったよ。

また新しい流行言葉かと思ったよ (-"-;)


ま、それはドーでもいいんだけどさ。

モモmama、ヤルことやったし、これで終わり!とか思ってるでしょ?

冗談じゃないよ・・・

これ、ポスカじゃないもん (-"-;)

普通の写真ーー

だから認められなぁ~い ┗(―_―)┛…



リン


ダメ! なに言ってんだ!
そんなこと言ってるから、ケジメのない世の中になっちゃうんだよ。


夢



出番少なくて不満なの?

でも、まだ許す訳にはいかないから (* ̄‥ ̄)b゙

まだまだモモmamaとのバトルは。。。To be continued





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ にゃろめ食堂オープン中アップロードファイル





昨日のにゃろめ家の夕飯ーー


佐野ラーメン



あっさり醤油味 ( ゚̄ ̄)~♪



あつあつ



モヤシがしゃきしゃき

美味しいよ ヽ(^。^)ノ


万里ラーメン



くんちゃん様から送って頂いたラーメン。



ただし!賞味期限、三月十七日 (-"-;)


知らなかった、この年になるまで・・・知らなかった。
こういうお土産物って凄く長持ちするんだと勝手に思ってた。
親分から話しを聞いて驚いた ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!!
慌てて期限調べたら思いきり切れてた (-"-;)


でも・・・


食べた・・・。



大丈夫だった (^m^*)ウフ



今のとこ・・・にゃろめは元気です。

明日、レスもなく更新もなかったら何かあったと思って下さい。



せっかく、くんちゃん様が送ってくれたラーメン・・・
口も付けず無駄にするなんて、申し訳なくて出来なかった。
見た目、カビも生えてなかったし・・・


きっと大丈夫?


明日(今日)も元気に決まってる!
↑あくまで希望 (-"-;)

だって腐りかけの方が旨いって言うじゃん!
↑それ牛肉。


しかも、4玉全部、二人で完食しちゃった・・・




命に代えても友は裏切らないにゃろめにーー
最後の応援クリックプリーズ


    

もう会えないかもね (-"-;)ぽちっとな






| 貰いモン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貰いモン生活オンパレードだ!
そっかー、愛猫家にポスカは常識だったのか。
知らなかった・・・。カラープリンターが無い我が家では作れないって事か!?
猫ブログ者失格ですな(T_T)

お花に乗ってるももポスかわいい~☆
目がクリクリだ(^^)

夢ちゃんの後ろにくぅ太君がボワ~って写ってるよ。
きなちゃんのは無いんだ、チェ!

賞味期限? 3月なら全然大丈夫でしょう。
ラーメン美味しそう~!
ラーメン屋に行きたくなった。

| まこりん | 2008/05/16 09:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

モモmamaさん、字、きれい・・・ボソッ

ポスカ、かわいいねー!
うちなんて、ポスカじゃなくて、写真そのままだよ・・・誰もいらねーよって感じぐらいに(笑)

ラーメン、おいしそう!
でも賞味期限が・・・・ブルブルガタガタ
でもおなか痛くなってないなら、大丈夫、大丈夫。

| cheekykoko | 2008/05/16 11:44 | URL | | TOP↑ |

こんにちは

今日は日向が暖かいですね。
面白いネタを仕入れました(^^)v

| スマイル | 2008/05/16 12:11 | URL | | TOP↑ |

ワーイワーイ!!!

本日にて猫生活、終了!!!
なわけないか…むしろ、パワー増強かもしれん…(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/05/16 12:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaプリンター買ったんだね!
おうとぅくすぃーフォトカだ!
N姐さんや、モモmamaちゃんと書いてるだろ!
フォトカって。
ブログ界の礼儀だって?!
私は今まで、姐さんに一枚もポスカ、フォトカもらってないけど…(-_-;)
この間、くんちゃんさんが緑のポスカもらったって言ってたけど…。
緑色だよ!全面が!(-_-;)

モモmamaとのバトルは。。。To be continuedじゃなくて、モモmama圧勝v-314だから(o^^o)ふふっ♪

ラーメンにチャーシューとネギ入ってない(-"-)
なろめのお腹は、そんな事ぐらいじゃ壊れないだろ┐(´ー`)┌やれやれ 大げさなんだから。

| ずび | 2008/05/16 15:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おーっほっほっほっほ!!
まーた悔しまぎれに、「ポスカじゃない」だなんて・・・

この場合、誰がどー見ても、モモmama圧勝じゃないの!!イエーイ!!
リンリンだって、あー言ってることだし?
そろそろ負けを認めたら??

夢ちゃん・・・うちにくれば主役にしてあげるよ~!おいで~~♪

てゆぅかぁ~、わたしぃ~、ポスカってどんなんだかわからないしぃ~。
せんぱぁい、教えてくださいよ~、ポスカってもんをさぁ!?
えぇ?どうなんです??見本見せて送ってくださいよ~!早く早くぅ~♪♪


ラーメン・・・なにその玉子の切り口、グチャグチャじゃん。
とおもったら、期限切れかよ!!

でも私も期限切れは全然気にしないタイプ。。。
お腹も丈夫、期限切れごときで腹壊したことは一度もない。
死ぬとか大げさだな~も~!

| モモmama | 2008/05/16 20:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaの一人勝ちに決まってるじゃん(ー_ー)!!

だって、なろめから来たポスカって、ミドリ色だよ?
プリンタ、ほっぽらかしておいた間に、カビだかコケだか生えちゃったらしいよ・・・(-_-;)
しかも、なろめバンドの加工をただプリントアウトしただけ!
4にゃんとも、酸欠状態で鬼マネージャーなろめにムリヤリ演奏させられてるみたいなんだ!(;O;)

どこまで常識がないんだ!
きっと、高級料亭・船場○兆とか、問題ギョーザの製造工場では喜ばれる客に違いない・・・(ーー;)

みなさん、なろめに生ものは送らないでください

| くんちゃん | 2008/05/16 23:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はぁ~い!久しぶりぃ~親分復活!!
ちょっと心の旅に出ておりました。ナンチャッテ
ちょっと見ない間に・・・
まずは、マーニャママンさん、ありがとう。
今度、にゃろめに会った時、お手製ネックレスいただきま~す。(腐らないうちにね)

モモmamaさんのあのお手紙は本物か?
だったら、おもしろいなぁ~モモmamaさんて、好きだぁ~

新鮮くんちゃんさんラーメンちょ~美味かったよ!
食いものは、採れたて、作りたてが一番美味いは決まってるだろ~が

レスする時間にまだ登場してないなぁ~
トイレにこもってるのか?・・・

| 親分 | 2008/05/17 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ほんとに、なんだか気味が悪いくらいだわY(>_<、)Y コェ!
あ、愛猫家にポスカが常識なのはモモmamaだけですので。うふ。
まこりんさんは、別に気にしなくていいんですよ。
全然、失格じゃないですよ\(◎o◎)/!
でも、あれまぁ?
まこりんさんちにもプリンターがないんですか\(◎o◎)/!
あんなにパソコン持ってるのに???(笑)
モモmamaんちにもないんです。
全部、生肉と酒代に消えちゃうんですよ・・・

まったく・・・飼主と大違いでモモちゃんは本当にプリチーなんですよ。
動物って可哀想ですよね、飼主選べませんからぁ~(-"-;)

ははは、きなこを探してくれたんですね。
全員のを載せたかったんだけど、あまりに画像が多くなっちゃうから諦めたんです。

やった!ほんと?
まこりんさんも期限あんま気にしない人?良かった~ヽ(^。^)ノ
実は、記事にするのチョット勇気いったんですよ(笑)
私も、さすがにちょっと食べるの怖かったんだけど・・
気にする人って異常に気にしますでしょ?
中には人間じゃない!みたいな目で見る人いるから・・・
きっと、今日、この記事見た人の中にも本気でそう思った人もいるんでしょうね。
ま、元気だからいいじゃん?ってことで(笑)

| にゃろめ | 2008/05/17 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

>モモmamaさん、字、きれい・・・ボソッ
ふふ、もうこの一行読んだ時、吹きだしましたよ(笑)
なんだか、凄い魂がこめられてる言葉に思えて(^m^*)
本当はねぇ~、kokoさんのもこうやって出したかっt・・いやいや。

はっ!
いっけね!そんなこと全く頭になかった(´Д’;)アセアセ
もうね、敵はモモmamaだけなんで、他の方はポスカでも写真でも何でも嬉しいんですよ♪
それに私なんて・・・写真すらつけないですから(-"-;)

え?kokoさんだめ?こうゆうの?(*´З`*) うそーん
記事にしないだけで本当は食べてるんでしょう?
お饅頭とか、ケーキとか?え?違うの~?(笑)

| にゃろめ | 2008/05/17 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

スマイルさんへ

今度、そのネタ、コメントで教えて下さい。

| にゃろめ | 2008/05/17 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ほっほっほっほ!
残念ながら猫生活は継続じゃ~~~!
今度は三ヶ月、試してみる?

| にゃろめ | 2008/05/17 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

プリンター買ったと決めつけるのはどうかな?
写真屋さんに行ってプリントしてもらった・・・
ま、そんなとこじゃないのぉ~!?

そうだ、私以外の!ブログ界の常識だ!(まこりんさんも除く)
だって、欲しいって言わないじゃん?言ったこともないじゃん?
つか絶対、要らない!って言ってんじゃん?
そんなヤツに誰がヤルか<(`^´)>フン

あたし、ネギきらぁ~~~い!
ラーメンに入ってるネギ、取って食べる人だも~~~ん!
チャーシューはないよ、貧乏だもん!
今月は無駄な出費しちゃったからな!!!ハムで我慢さ。

| にゃろめ | 2008/05/17 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

なにが?全然┗(―_―)┛…どこが?

大体ね、勝った、負けたの論争か?
親が子にしてるよーなもんだ!
ありがたいと思え!感謝しやがれ!

誰が夢をモモmamaんちになんて行かすもんですか!
毎週、週末の宴の度にビビリまくってしまうわ!
夢は、やっと臆病じゃなくなったのに、逆戻りしちゃうじゃないか!

ち!
貴様、くんちゃんから写メ貰ってみてるくせに・・・
よくもまぁ、イケシャーシャーとその様なこと言ってやがるな!
見本なんてないよ!
一枚しか刷ってないもん!
欲しいなら、くんちゃんからカラーコピーでもして貰えばぁあああ~?

この玉子、わかった?(笑)
切り方だけじゃないんだよ!
トラエモンに剥かせたら、白身がハゲハゲでデコボコ玉子になっちゃったんだから!
オマケに、切りもしないでまんまラーメンに入れようとしたんだ!
ホント、イヤになるよ(ノ_ _;)ノ

さっすが、モモmamaだな。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
そーゆうとこだけは、私と気が合うよな?
みんな、公共の場だから、カッコつけちゃってるけどさ?
本当は期限切れたの食べてんだよ!?
きっと、そーだ、そーに違いない!

でも、モモmamaのが内臓は丈夫そうだよね。
私は生肉で、そこまで鍛えられてないもん。

| にゃろめ | 2008/05/17 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ア~タタタタタタタ・・・・つぅ・・・ア~タタタタタタタ・・
痛い、誰かのせいで・・・腹が・・・痛い~~~~!
こんな腹の痛くなるもん送ってよこしやがって!
死んだらどーしてくれんだ!
ア~~~タタタタタタタ。。。

あ?
モモmamaに礼言うの忘れた!
言いたくないけど一応な、念の為に言っとくか?
モモmama~!ありがとな~ヽ('〇')ゝオ~イ聞えるぅ~!?

うるさいなぁ~、ペラペラどこか、写メまでして人にバラまくか?普通?
誕生日だっつーから作って差し上げたのに!!!
朝の六時半だよ?しかも、早朝出勤の朝に!!!
ちったぁ、申し訳なかったなぁ~とか、あり難いなぁ~とかって思わないの?
私なんて!腹痛覚悟で食べたのに!!!

言っちゃあなんだけど、モモmamaの写真、あれ全部影武者加工じゃん!
あいつ、そんなこと一言も言わないで、さも自分がやったみたいな顔してやがる!
あたしのは、たとえブログの使いまわしでも自分で作ったのだから!
どっちが心がこもってるか、よ~~~~く考えるんだな!

保健所に電話してやる、T木県から腐ったラーメン送られて来たって!
へへ~んだ!

| にゃろめ | 2008/05/17 01:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

よお!親分、けーって来たか!
うむうむ、苦しゅうない、ちこうよれ。。。

そうそう、マニャンさんから首輪が届いたんだよ。
今度、渡すよ、全部(^m^*)←うそ。

手紙、本物だよ!
ホントに礼儀を知らない無礼者だろ???
なんか対抗意識でも燃してるのかしらね?若い、ワタシに!

残念ながら、腹は痛くも痒くもないよ(-"-;)
腹痛でも起こして入院して、楽できるかと期待してたのに。
ちぇ~~っ、つまんないのぉ~!って感じ?
けど、ラーメン美味しかったよ。期限切れでも!
寝かせるといっそう美味しくなるのかもしれないから・・
親分も冷凍庫から出しな!
冷凍庫臭くなるよりマシだよヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/05/17 01:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/392-5f86e781

TRACKBACK

